トレーナーが結婚してくれますように

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:19:45

    いつも素直になれなくてごめんね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:23

    実は俺 今度結婚することになったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:53

    ウワーッ!スカーレット学会の俺だ!
    アイツはツンツンはするけど素直な気持ちは隠さねぇよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:29:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:31:27

    タキオンさんが教えてくれたわ!

    きせーじじつ?ってのはこう作るのね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:05

    あっトレーナー!!
    良いわよそこに居て!!

    アタシから抱きつくの!
    動かないでね!

    動くな!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:01

    なんでアタシがここまで積極的なのか教えてあげましょうか

    それはねぇ
    アタシの愛が一億パワーだからよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:22:32

    >>7

    トレーナーからダスカへの愛に大半が飛翔の神によるものになっちまうじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:31:10

    えっと。勝利の女神は…
    アタシだけに、チュウする………っと。

    つまりアタシは女神の庇護を受けてるのね…
    トレーナーと結ばれる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:33:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:47:55

    いやあぁぁ〜んっ♡
    とーまーらーなーいーっ♡

    受け止めてぇっ♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:39:08

    誰もが目を奪われてく
    アタシは完璧で究極のウマ娘

    これ即ち、アタシはトレーナーだけのモノ

    トレーナーはいつでもいつまでも見ていてくれる

    森羅万象日々是真理也

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:41:25

    >>11

    (担当を何より大事に想う感情と、時速60kmで突っ込んでくる担当を受け止められるわけがないという理性の間で揺れ動くトレーナー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:52:11

    (スカーレットのねんどろいど可愛すぎるだろ…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:46:46

    (卒業したら結婚しよ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:40:56

    ダスカはこういう事言う


    ………言う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:11:26

    >>3

    わかる

    どちらかと言うと

    媾え!

    御意!

    くらいのイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:16:24

    >>16

    ウオッカに対してなら「アイツの前だと素直になれない」くらいはギリ言う

    トレーナーに対しては「素直になりなさい。アタシのこと好きでしょ」くらい言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:23:04

    誰もダスカとスカトレが結婚すると言ってないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:09:43

    >>19

    ずいぶん面白いジョークを言うようになったじゃない


    あのねぇトレーナーというのは平たく言えば世話、調教師なの。レースでのコンディション調整はもちろんのこと普段からのメンタルケア、コースの把握と作戦の練り上げ、気候すら考慮するデータの構築。デート、夜のレース(健全)。

    そこまで把握してるのよ、この麗しき一輪の花を。


    これってもう同棲………いえ言いすぎたわ

    結婚してるようなものじゃない?ふふふっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:42:10

    ん?

    (トレーナーの唇の皮…ちょっと剥けてるわね。あとでアタシのリップ貸してあげよっと)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:15:35

    お帰りなさいトレーナー

    んふ


    んふふふふふっ♡(婚約)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:20:39

    堂々と好意示してくるしなんなら勝手に式場の手配始めるけどプロポーズは相手にさせたいタイプっぽいよねダスカは

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:33:57

    世の乙女は皆、男性の方からアプローチしてほしいものよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:51:29

    ダスカはあまりにもど真ん中ストレート全力でブッ込んでくるので、逆にこの手のテンプレに乗らない感じある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:26:18

    魔法の言葉「俺の中ではもう1番だよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:28:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:30:12

    ………だれ、その女の子

    あっ、お義姉さん?!
    なーんだ勘違いしちゃってごめんなさいね♪



    ………?
    いやお義姉さんで合ってるわよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:39:55

    いい?トレーナー

    人間じゃウマ娘には勝てないわ。
    だからどんな悪漢からも守ってあげる!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:57:18

    >>29

    そうか、ありがとうスカーレット。実は最近、とあるウマ娘に狙われてるみたいでな……。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:41:46

    >>30

    事情はわかったわ

    そんな不届きウマがいるなんて放っておけないわね


    24時間、アタシがつきっきりでトレーナーを守るからね!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:09:50

    ウマ娘でツンデレってダスカ以外にそうそう浮かばないのもあるからエアプ勢に人気なのもまあ、まあわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています