【CP注意】イェ〜イ アクたん ノブユキ みてる〜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:30:08

    今から二人の大切な彼女のあかねやゆきと一緒にお出かけしちゃいま〜す!!

    いっぱい連れ回した後に一緒のお布団でお昼寝してついでに二人へのプレゼントとケンゴのギターの弦も買ってあげまーす!!

    勝手に連れ回してごめんねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:31:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:36:26

    はしゃぎすぎだぞMEM
    年齢を考えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:39:39

    MEMちょの個人チャンネルの企画でやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:42:15

    花束ナイフ前の出来事かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:44:35

    >>3

    何を言ってるんだMEMちょは18歳だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:01:04

    アクアとノブユキの脳が破壊される

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:11:51

    楽しそうなショッピング&お泊まり会ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:14:07

    一方その頃アクアとケンゴとノブユキの3人で出かけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:22:10

    >>9

    楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:55:21

    流石メッさん
    誰も傷付かない煽り方してるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:00:58

    確実に視力が上がった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:41:24

    原作最終回後にこれぐらいはっちゃけられるほど平和に終わることを望む
    原作はメムちょの胃を潰すつもりのような展開だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:31:17

    3人にお土産を買ってあげる辺り優しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:52:35

    これは善のNTR

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:38:09

    スレタイには名前挙がってないケンゴに忘れずギター関係でプレゼントしてあげるの尊い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:56:08

    >>6

    なら最年長になっちゃったあかねがしっかりしないとな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:37:03

    >>15

    NTR、なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:55:19

    野郎共はメッさんに焼肉奢らなければね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:56:32

    >>9

    男3人で遊んで何してるんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:16:19

    野郎チームはノブユキが集合かけるけど、何をするかの細かいプランはアクアとケンゴにぶん投げると予想w

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:09:13

    高校生男子3人、、、ROUND1でぼっち神みたいな反応になるアクアとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:22:13

    27歳のメムちょの胃を考えると焼肉よりオシャレなサラダとか食べる方が映えるし胃にも優しいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:20:51

    原作はアクア周辺がアイスキャンダルでそれどころじゃないだろうけど、この3人が楽しく女子会する話は読みたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:35:29

    バズらせのプロから胃痛キャラになるとは思わなかったから、このぐらい暴れてくれてOKだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:38:32

    ODK

    (おでかけ)

    >>18

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:51:31

    二期アニメでメムちょとゆき&その他共のアクアとあかねの演技に対する反応ももって欲しい
    B小町のライブにもアクア以外のメンバーもいってるのかね
    この6人は仲良くしてると微笑ましい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:43:53

    >>26

    全力で楽しんで欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:24:31

    ユキゆきの交際を公にできると言うことは本編後かな?
    まぁメムちょが楽しそうならいつの時間軸でもOK

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:56:54

    ノブユキの脳が焼かれない優しいスレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:50

    もっといちゃいちゃしろ三人娘

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:19:55

    >>29

    アクアとあかねって破局してるから今ガチ後~舞台編の間じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:36:40

    >>32

    舞台の時にユキゆきの匂わせお揃っち注意してたのに、自分からバラしにいく強者メムさんw

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:50:03

    いっそ全部終わった後的な平和時空でもよかろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:31:05

    >>34

    アクアとあかねも復縁してればこのノリも理解できる

    メムさん散々振り回されたし高級焼肉奢ってもらいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:42:13

    本編後ならメムちょが一番年下だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:47:32

    >>35

    B小町と自分のチャンネル収入ある上でガキ共に焼肉たかるんすか!

    >>33

    じゃあ、自分の年齢バラされてもしかたないよねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:48:59

    >>37

    本編後だとそのガキ共メッさん以上に稼いでそうだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:53:16

    >>38

    それこそ地味にケンゴが一番稼いでてもおかしくないんだよね

    作詞作曲できるならヒット曲出るとマジでドカンと来るだろうし

    ダンサーのノブユキが収入面では最下位?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:55:19

    >>37

    実年齢知っても普通に受け入れてくれそうなメンツではある

    アクアと同じように「メンタル化け物か」ぐらいは思うかもw

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:37:28

    ゆきはモデル出身役者でもバラエティー進出モデルでも違和感ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:19:04

    メムちょのチャンネル見てみたいな
    フリルさんは全部チェックしてるみたいだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:06:37

    メムちょはやはり光だわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:40:36

    メムちょのチャンネル、今ガチメンバーもだし、今ならフリルや姫川も呼べそうで強い

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:54:36

    てかMEMちょはB小町加入時点で
    YouTube登録者数は37万人、TikTokフォロワー数は638kだからかなり稼いでた可能性もある。

    かなりの程度B小町を優先してるとしても登録者数は増えてるだろうし
    現状で金銭面だけ見ればかなりリッチかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:00:00

    >>45

    実際だとその登録数だとどのぐらいの収益見込めるんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:46:21

    メムちょのファンは130話の久しぶりの生配信での反応コメント的に、アイドルメムちょとは別枠にいそう
    加えてメムちょの性格的に他人傷付ける系のネタは扱ってないという安心感があるのはやはり強い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:20:17

    メムちょのチャンネルB小町は独立して別にあるから置いておいて
    今ガチ組を呼べば一定の数字稼げそうだし、本編時間だと「私を推してくれてる国民的マルチタレントの不知火フリルさんでーす」とか出来るのも強いよねw

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:24:56

    >>46

    ざっと調べてみた限り

    それこそ内容によって企業案件、投げ銭になんかが違うから

    登録者数(フォロワー数)で単純に比較は出来ないという前提で


    最近は過当競争で厳しいなんて話もあるけど当時なら

    YouTube、TikTokの双方で月収100万ずつ余裕であっても全くおかしくない水準みたい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:07:49

    >>49

    メッさん凄いなぁ

    苺プロのB小町関連の収入が不明とはいえ、何だかんだまだガキどもより稼いでそうだね

    一番今売れてるあかねも、若手女優ならまだそこまでのギャラではなく、事務所との取り分も8:2みたいだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:53:39

    何だかんだで日本人の国民性的に平和な話題好む層の方が多いからメムちょが支持されてるのは納得

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:35:24

    MEMはたまに自撮棒使って屋外配信してて、11巻のリーク後におこぼれに預かって皆忙しい~みたいな感じなところであの角カチューシャつけたファン?と一緒に撮ってたやつ。あれはおこぼれって書いてるところだったからB小町の仕事だったのかな。
    低年齢層にもうけているっぽいのは過激なことはしないし、お姉ちゃんっぷりがいいのか。
    親戚のおb、お姉ちゃん的な。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:55:39

    >>52

    確かに支持者の年齢層幅広そう

    実年齢でもまだお姉さんだよ~w

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:31:41

    ちょっとしたコマでも働いてるシーンうつるし、複数人でいる時は気遣いしてるしで、本当に胃が心配になるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:52:14

    メムちょ、実際にこのスレタイのような配信みたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:01:25

    本編終了近くではこのくらいはっちゃけられるくらいに諸々解決してるといいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:44:29

    メムちょがこれぐらい生き生きと楽しんでるシーン欲しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:58:29

    >>1みたいな内容かはともかく

    本編で描写されてないだけでMEMちょの配信に

    あかねとゆきが出演したことある可能性は高いのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:06:36

    >>58

    そういうのみたいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:06:51

    B小町に入ってから胃痛キャラにされたけど、今ガチの「バズらせのプロだよぉ」してた時の小悪魔ムーブも見たいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:51:29

    メムちょ以外の今ガチメンバーの今の収入はどんなもんなんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:54:04

    >>49の情報的に今でも最強はメッさんなのだろうか

    本編後もクソガキどもに高級焼肉奢ってくれよな、メッさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:56:05

    そういえばMEMちょの年齢サバ読みって今ガチメンバーはいつ知ったんだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:59:44

    >>63

    本編でアクア以外にバレた描写ないから、他のメンツは今のメムちょを二十歳と思ってるかも(^-^;

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:03:40

    メムちょのこのメンツでの配信でありそうなの

    本編で垢抜けたと言われるあかねのメムちょ&ゆきでのプロデュース
    売れ始めた頃のあかねへの心境インタビュー
    ゆきと二人で化粧品とかファッション関係レビュー
    鉄仮面アクアの表情変化を楽しむ企画
    ノブユキとダンス踊ってみた
    ケンゴのギターでメムちょが歌ってみた
    ユキゆき交際公開後インタビュー
    アクあか復縁後インタビュー
    6人で久しぶりに集まって近況報告してみた

    などかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:32:00

    折角いいキャラしてて、作者もお気に入りの章って言ってるのにこのメンツがその後絡まないのはやっぱりもったいないなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:38:34

    >>65

    全部見たいと思うぐらい好きなメンツ

    メムちょが胃痛に悩まされそうなグループでいいね

    煽り方も仲の良さが出てそうでいいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:09:45

    アクたんとノブユキを煽るバージョンがあるなら、あかねとゆき煽るバージョンもありそう
    そしてメムちょの人柄的に間違いなく荒れないと思えるの凄いわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:36:05

    メムちょの配信はマジで見てみたいわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:07:25

    メムちょの配信とかマジで番外編でガッツリ見たいな

    メムちょは他のメンバーの活動もマメにチェックして応援してそう
    アクアとあかねのビジネスデート投稿にも即いいねしてたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:39:49

    メムちょを支えてくれるキャラも出てきて欲しいな
    心労がハンパなさすぎるよ、この子

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:42:22

    >>66

    みんなが出たの舞台見に行った時だけだもんな…

    せっかくなら映画公開する時の話やってアクアがなあ…アイのなあ…って話するシーンやってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:50:00

    >>72

    アクアが他人と積極的に絡まない系だけど、あかねとメムちょは他の3人とも交流ありそうだしね

    アクアとも絡み実はまだある、とかなら素直に嬉しいけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:16:30

    メッさんの二十歳の誕生日に今度は俺たちが焼肉奢るぜ、とノブユキが言ってアクアが乾いた笑いをしているシーンは想像つくw

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:20:19

    >>68

    イェ〜イ あかね ゆき みてる〜?

    今 二人の大切な彼氏のアクたんとノブユキと一緒に結婚指輪のお店に来てま〜す!!

    二人と一緒にお昼寝した時に指輪の号数は測っておいたからバッチリで〜す!!

    ノブユキは自分とお揃いの結婚指輪 アクたんは自分の名前と一緒の宝石の結婚指輪を買う予定で〜す!!

    勝手に指のサイズ測ってごめんねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:20:18

    >>75

    ヤバい、、、やっぱりメチャクチャいい子だわこの子😭

    それはそれとして野郎共の彼女へのサプライズに対するご配慮は?w

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:08

    >>74

    そういえば作中でもそろそろ建前上の20歳の誕生日かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:14:27

    >>77

    みんな盛大に祝ってくれそう

    やはりアクアの反応が気になるわw

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:50:56

    アクアもちゃんと楽しい思い出認定してるし、野郎共とも交流続いてると嬉しいが果たして

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:32:18

    >>75

    乙です

    こういうみんなに優しい配信いいよね

    メムちょのチャンネル見たいぜ

    明治コラボみたいなのまたやって欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:41:20

    >>18

    (N)仲良く(T)トリオで(R)恋愛話

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:57:52

    ゆきなんかはTikTokやってそうだし
    MEMちょと結構やりとりあってもおかしくなさそうな感じはする。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:49:16

    >>81

    メムちょの相手は誰なんだろ

    本当にメムちょには幸せになって欲しいな


    >>75

    こういうの作るセンス自分にはないから羨ましい

    楽しかったです🎵

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:19:55

    >>1

    >>65

    >>75

    みたいなの作中でもみたいなぁ

    メムちょの挑戦し続ける姿勢は本当に好感持てる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:33:19

    メムちょのライブも今ガチ組で観に来て欲しいな
    東ブレの舞台みたく

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:10:16

    アイドル、YouTuber、TikTokerそれぞれのメムちょの活躍みたいな
    周りを見て気苦労ばかりしてるから、自身のエゴをライブとかで見せて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:53:48
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:02:38

    この動画の完全版もアニメで見たかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:49:57

    今の時間軸で焼肉行っても焼き係してそうなあかね
    メムちょもたまにはもてなされる側で

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:53:42

    >>1

    女子会できてうれしそうでいい

    もっとやって♥

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:59:33

    >>81

    女子会:アクア・ノブユキ・ケンゴ「NTRやんけー」

    指輪暴露:ケンゴ「NTRやんけー」


    このままではケンゴが作詞作曲でNTRソングを書いちまう~。

    MEMちょチャンネル

    今ガチ組回ED曲採用だな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:06:43

    >>91

    ケンゴがメムちょをガチで落としにいく世界線はないのか

    7歳差ぐらいなら全然ありだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:15:53

    メムちょの夢であるアイドル活動、お母さんと弟二人はメチャクチャ応援してくれてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:44:52

    メムちょの活躍は本当に見たいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:05:54

    メムちょの配信全部チェックできるフリル羨ましい
    クーデレのアクア含めて今ガチの5人はメムちょの配信はしっかり見てそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:00:53

    >>92

    今原作ではフリルが全力でメムちょ落としに来てる

    有言実行だね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:32:31

    メムちょいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:04:00

    メムちょの姉感は流石弟二人を大学まで面倒見ただけはある
    全力でお姉ちゃんを遂行してくれてる人

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:10:50

    メムちょの人柄的に周りの人には凄く慕われてるだろうな
    どんどんメムちょ活躍して欲しい
    常に挑戦し続ける基本戦術カッコいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:22:36

    何だかんだ主人公アクアが甘えられる数少ない一人だから、メムちょの活躍は間違いなくあると確信してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:14:03

    メムちょの配信、アニメ絵クオリティで見たいな
    絶対見ててホッコリ出来そうだしコメントしてみたいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:31:51

    >>101

    一揆の最終話でネイルの配信コメント確か横についてる感じでしてたけど、各キャラのちょっとしたシーンだけだったもんな。一期一期。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:39

    >>102

    ゆき&その他野郎共と、アクたんとあかねの出る舞台を観に来たよー、とかやって欲しいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:50:55

    メムちょの配信頻度ってどんな感じなんだろ
    自分のチャンネルに加えてB小町のチャンネル、外部との交渉、配信する最適なタイミングの調整、加えてメンバー間のトラブルが生じた際の仲裁役などマジで過労死させるレベルの酷使の仕方してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:48:02

    メムちょが楽しんでることがわかるこういう内容の配信みたい
    女子会も全員で久しぶりの焼肉でもどちらでも

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:54:35

    何気にメムちょのチャンネル視聴者の気さくなコメント好きだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:25:34

    >>103

    アクアだけ舞台前後のからみないし、アニオリでもいいから久しぶりに6人の会話見たいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:15:04

    メムちょの飾らない人柄が出るのと、このメンツでの撮影期間楽しかったと言ってたし、また共演する機会があることを祈る❗

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:38:38

    メッさんはかわいさとかっこよさを両立する最高のキャラだよね
    みんなとって最高のお姉さんだよ、ホントに

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:08:41

    MEMは本当に頑張ってることがよく伝わるよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:04:55

    またこの三人で楽しく話してるシーン見たいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:09:09

    >>111

    メムちょとあかねは映画でちょくちょく話してるから、ゆきも来て欲しいわ

    あんな身内固めのキャスティングするなら今ガチ組もいれてくれていいのにな

    鏑木、、、肝心な時に使えないなぁ( ̄▽ ̄;)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:50:03

    今ガチ三人娘はマジでかわいくていい子で推せる
    野郎共もかっこよくて6人全員最高だよ
    メムちょの配信待ってます‼️

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:51:53

    >>113

    撮影なのに楽しそうでいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:50:38

    >>92

    メッさん的にケンゴがガチで来たらどういう反応するかは気になる

    恋愛云々は別として、まず間違いなく人間としては評価高いだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:11:13

    MEMは色々安定感あっていいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:44:43

    個人間オーディションの各分野の若手注目株の3人相手に、全員自分の女ってする配信もOKですよ
    フリルさんの演技のキレがご褒美がある分あの時より増す

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:39:48

    今の牛角スレ立てたの同じスレ主さん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:12:32

    メッさんかわいいよメッさん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:02:10

    メムちょの胃を守るために今の映画撮影のことをゆきに愚痴聞いてもらってて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:08:11

    >>111

    この三人の会話また原作で見たいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:37:20

    リアクション要因ではなくバズらせのプロとしての活躍が見れるはず

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:56:25

    メムちょは芯が強いキャラだからその魅力が出る活躍に期待

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:27:41

    アニオリで今ガチ6人で配信して欲しい
    東ブレ舞台後辺りで

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:51:35

    >>124

    アニオリで盛って欲しいところ結構あるよね

    数ヶ月単位で時間飛ぶし、キャラ間の絡み飛ぶし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:38:59

    メムちょ、あかね、ゆき三人で遊ぶなら全員顔売れてるし、誰かの自宅女子会かね
    一人暮らし確定してるメムちょ宅が濃厚か

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:27:57

    >>96

    ケンゴとフリルでメムちょを巡る熾烈な恋愛バトルを

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:54:40

    アクア以外のガキどもはメムの年齢知ってるんだろうか
    触れられてないので気になるところ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:15:27

    >>128

    これはマジでどっちなのか気になるところ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:31:28

    >>128

    >>63>>64でもわかってないんじゃねって話してるからやっぱりないんだろうな。

    130話の対MEMだとかなり砕けてた会話してたはずだからあそこを根拠にするのは弱いだろうけど一個上に対する親しめの関係ぽいのであかねも知らなそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:18:11

    >>130

    やっぱり完全善意のメッさん二十歳おめでとうサプライズパーティーが開催される流れじゃないかなw

    他のメンバーの純粋なおめでとうと棒読みでおめでとうと言うアクアマリン君

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:42:05

    >>131

    集合かけたのはきっとリーダーのノブユキだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:01:50

    ノブユキはパーティー企画の時点でアクア相談(丸投げ)にしそう。
    ゆき経由であかねにも相談が来てある程度事情をお察し(多少のサバ読み予想)の
    あかねがアクアに相談。
    そこでアクアは俺からはとても真実を語れないから本人に聞いてくれと言うと思う。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:05:14

    >>133

    もう一人重要なイケメン忘れてないかい?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:08:06

    >>134

    そちらのイケメンにはバースデーソング発注している

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:09:20

    >>135

    忘れられてなくて安心したよ☺️

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:12:36

    ある日から突然MEMちょに対して完全に敬語になるあかねはいると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:12:41

    >>134

    >>135

    >>136

    あのイケメン、18歳時点で作詞作曲して、他所にも楽曲提供してるってすごくない?

    作中で触れられてないだけで、下手したら2年後時点でもあかねより売れてる可能性ないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:14:49

    >>137

    ここまでの関係性になると、あかねもゆきも敬語にはならないんじゃん、多分

    急に敬語になるとメムちょ悲しむだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:15:35

    >>138

    ミヤコさん、アクア経由でB小町の新曲狙いに行ってー

    振り付けはノブユキとぴえヨンに頼もう。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:17:34

    >>140

    自然に絡めるね

    ゆきはバラエティー適正高そうだし、深堀りでゲスト参戦とか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:08

    多分学生時代に男にも女にもモテたのはノブユキ
    明るくて男女問わず友達多そうで、フリルも視力上がる認定してる美男の一人
    メムとノブユキが推しの子キャラ友達の数ランクツートップであると確信してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:04:37

    MEMの二十歳誕生パーティーをモニタリングしたい
    ホッコリ感もお笑い要素もあり美味しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:47

    アニメ公式のホワイトデー絵、意表を突いて今ガチ野郎共3人とかだと面白い
    バレンタインのメムちょ可愛かった🎵

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:04:03

    メッさん、アクア以外の野郎共にも義理チョコあげたかな
    それぐらいの関係は続いていて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:29:33

    また集まってるシーンみたい
    6人全員同じ場所にいたのは今ガチ打ち上げがラストなの寂しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:11:13

    ホワイトデー絵来てないね(^-^;

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:19:49

    メッさんが胃を痛めることなく純粋に友達の恋を応援できる状況だった数少ない時間

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:04:54

    裏方面だけじゃなく、メムちょがアイドル頑張ってるとこもっと描写して欲しい
    ガキども全員でメムちょを全力で押して欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:08:07

    >>149

    アクアとあかねは箱推しかも知れないけど、ゆき,ノブユキ,ケンゴ,と出番のないお母さん&弟二人、オタク店員さんはメムちょ単推しだよ

    フリルは最推しのメムちょと親友のルビーどちらを選ぶのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:14:22

    ホワイトデーはアクア

    これ、間違いなく今ガチ組にいじられるヤツだw

    https://ichigoproduction.com/news/index01080000.html

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:19:15

    >>151

    初手自己紹介のとかあるから「アクアならやる」は共通で持ってそう。終わったら即スン...ってなるのも込みで。MEMちょの夢叶えたんだから青薔薇送ってやれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:25:55

    アクアで全力で遊ぶメムちょ&ゆき
    アクアくんかっこいいよと言いつつ笑いを堪えきれないあかね
    頑張ったなアクア、と肩を叩くケンゴ
    アッくん、俺はカッコいいと思うと素で言うノブユキ
    疲れきった表情で死にたくなるアクア

    まで見えたw

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:47:17

    >>151

    ダイススレであかねに速攻でネタにされてて笑ったw

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:16:45

    >>151

    お労しやアク上…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:54:34

    >>151

    これはまぁネタにされるかw

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:50:28

    >>153

    これは脳内再生余裕でした

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:18:44

    >>128

    まぁ年齢とか関係なく仲良く付き合えるメンツだからどちらでもOK

    アクアに年齢バレした時点で他のメンツにもカミングアウトしてそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:46:38

    アクアをいじるぐらいの強キャラ、メムちょに戻ってきて欲しいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:52:01

    メムちょがんがん自分を出していって欲しい
    アイドルとして遠慮があるみたいだから殻を破って欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:54:08

    メムちょがワガママになるとB小町は崩壊するんだろうけど、今まで頑張ってきたメムちょを誰かが支えて欲しいわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:06:57

    メムちょには幸せになってもらいたいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:15:23

    メムちょたち5人の今ガチ組は男子高校生星野アクアマリンを引き出せる貴重な存在だよね
    この6人はやっぱり箱推しだから、本編後でも空白期間でもいいからメムちょの配信かノブユキ号令(但し下準備等はその他メンツがやりそうw)での交流みたいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:58:15

    チャレンジ&チャレンジのMEMの姿勢は本当に見習いたい
    これって本当に中々出来ることじゃない
    その上でMEMのチャレンジした配信は人に優しい内容で面白いんだろうなと確信できるのも凄い

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:35:26

    MEMちょは配信キャラを活かして現実世界でも出番多いのが嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:30:15

    >>151

    ホワイトデーアクアは何度見てもじわるなw

    文才あればこのメンツがアクアからかうSS書きたいぐらい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:04:02

    これがフリルが見たかった乙女顔ってやつか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:07

    YouTuber、TikToker、アイドル、そして女優デビュー
    チャレンジ精神が凄いぜメッさんは

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:05:37

    >>167

    これぐらい気合いいれてまたメムちょを書いて欲しい

    一人だけデフォルメされてる時があって悲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:18:16

    >>169

    特徴的なあの角とかあるから、なくても簡単状態だと生えてるもんな。そういうところで行くとなりやすい枠だわ。

    このレベルで描いてくれるとするならもうドームとかじゃない?とも思う。使い倒してる言われたフェイスも悪くないどころかよかったんだけどな。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:06

    >>170

    メムちょも美男美女軍団の一人でフリルの再推しなわけだし、

    出来れば作画の露骨な手抜きはなくしてくれると嬉しい

    弟二人の成長を支え、捨てきれなかった夢も叶えたメムちょはマジで尊い

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:06:08

    メムちょの今ガチ時代の立ち回り好き
    番組ではプロ、舞台裏では高校生の青春してて(多分自分自身の高校時代それどころじゃなかったろうし)、あかねがギリギリな点に実はアクアより先に動いてる
    今でも評価されてるけど、もっと評価されても納得のキャラだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:27:04

    作中で苦労している分、せめてここではみんなで褒め称えてあげたい子

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:16:38

    >>173

    メムちょは本当に頑張ってると思う!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:56:23

    >>173

    年末のライブツアーをしっかり描くならメムちょのこともスルーせず丁寧に描いて欲しい

    たまにはフォロー役ではなく、自分が好きなように戦うメムちょが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:29:46

    このメンツ、アクアとあかねの破局記事→アクアのアイ隠し子スキャンダルを連続で知ったんだよな
    マジでどういう感情だったのか気になるわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:08:04

    >>176

    MEMちょが質問受けて「私も何が何だかんだわからないよー」ってなってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:27:12

    メッさん、自分に合ういい胃薬常備してなきゃもたない状況だよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:12

    >>176>>177

    138話の姫川・アクアの兄弟暴露直撃したときの混乱解釈で説明してくれ。「つまりアイとルビー~~両想いってこと?」のとこ。アクア・あかね抜きの状態で話して全員の頭に?浮かんでて欲しい。

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:02

    >>179

    面白いw 見たいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:46

    多分苺プロで唯一甘えられるのミヤコさんだろうけど、そのミヤコさんの負荷も作中トップクラスなのがヒドイ
    やはりメムちょのメンタルケアはガキどもに外注するしかないな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:31:06

    初顔合わせの時はあんなに下手に来てたフリルがその後はガンガン攻めてきてるし、MEMは天性の姉力で周りは甘えちゃうんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:31:27

    コミュ力がとにかく高いからどんな分野でもチーム一員として重宝されそう
    ポテンシャルはエース級だから、後は自身のエゴをどれだけ押し通せるかだね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:03:10

    メッさん、いつも本当にお疲れ様です

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:17:32

    ずっと頑張ってるMEMちょは本当に報われて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:08:07

    本当に優しいお姉さんしてるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:27:49

    純粋に推せる
    本当に気苦労シーンとかでなく、気合入れたメイン回での活躍も見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:05:23

    みんなを支えてきたMEMが今度はその支えてきた人たちに支えられて輝く展開は王道だから見てみたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:32:05

    >>179

    メムちょも本当に何が何だかわらないだろうね

    コミュ力高いゆえに色んなキャラとの間に挟まれることは作中で描写されていない部分でも多々ありそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:32:51

    >>167

    これはマジで美少女

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:52

    >>190

    美少女(25歳)


    最高か?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:00

    >>191

    美少女…だよね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:44

    夢見る少女が美しいんだから美少女だろ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:57:56

    >>193

    やはり最強はメムちょか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:29

    MEMいつもお疲れ様

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:48:05

    おはメム~
    あと少しで完走か…

  • 197124/03/19(火) 08:03:38
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:07:03

    >>197

    平和なスレ運営ありがうございます

    文章も読ませていただきますね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:33:52

    >>197

    SSもスレも最高でした

    MEMちょに幸あれ


    テレグラフは何があったんだ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:41:06

    >>197

    どっちの話も凄くよかった❗

    本編メッさんもこれぐらい報われる話が来てくれるといいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています