UAF因子周回楽しすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:33:34

    編成は各種最強1
    (スレ主の場合ドゥラクリウォッカオルラモ友人)
    相談をレベル上げだけに使えば15勝も余裕だし
    サポカがバラけてるからどこかが凹むことも起こりづらい
    何よりレース後に+3ボーナスがあるからすごく上げやすい

    ダートと400はまだ考えないものとします
    安定全400が難しい以上シナリオ因子に魅力を感じない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:36:34

    ダートも選べば2面400いけるからある程度経験いるのいいなって思う、慣れれば楽しいって感じ好きだわ
    ただ相性値的にレースたくさん出たいのは間違いないので350くらいに下げてくれませんかねサイゲさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:42:59

    1人で3色400狙いはたぶんサイゲも想定外だと思うの(いつもの想定外)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:46:35

    全1100が余裕なのもでかいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:49:40

    たまに特定競技が全くでなくて事故るけど
    これまでのシナリオの中では一番安定して周回できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:50:00

    強いの作るときは相談の使い場所大事だし考える必要あるけど、因子周回だとレベル上げに使えばいいだけだから割りと脳死で出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:18

    因子周回の方が本育成より楽な珍しいシナリオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:41

    SRトプロ入れたら競技レベル上げが余裕になってビビる
    右もくれて無駄がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:31:17

    そっかリンクもあったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:50:29

    ちは芝でも集めればいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:10:40

    >>6

    因子周回の時は落ちてる色に合わせるだけだしな

    休むタイミングもジュニア期以外はほぼ固定化できるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:30:03

    ダートまで走ったら黄色400のみで限界なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:38:55

    >>12

    JBCと帝王賞捨てることで2か所が現実的になる、どうせシニア宝塚走るやつ多いから帝王賞捨てとけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:35:51

    まぁダートまで走る時点で多少レース削っても1つ400で終わることのが多いし、普通に完走で良いかなぁ
    そうなるとグラマスでも別に良いんだが 一応機先とバーニングのヒント確保出来るのはメリットか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:41:41

    ブルボンで芝ダート走らせたけどステータスに関してはマ~ジ安定ド安定
    メイクラみたいにライバル居ないのとスピードが勝手にクソ伸びるのが大きい

    なんか競技は何個か落としたけどついでにやってるからポイーして温泉旅行に行ったブルボンが爆誕したぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:44:49

    UAF因子周回のデメリットはやりすぎると本育成の感覚を忘れそうなことくらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:50:37

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