【CP・閲覧注意?】ここだけアグネスがアカデミー時代から

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:43:23

    メイリンをdice1d2=2 (2)

    1.友情的な意味で

    2.恋愛的な意味で


    大好きな世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:47:18

    ちなみにメイリンからの好感度dice1d100=12 (12)

    1ほどえ?なにこの人

    100ほどおもしれー女


    アグネス→メイリンは100とする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:12

    ひっくwwwまあ高くなる理由もないか…姉の彼氏取られてるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:58

    アグネスがメイリンに惚れた理由dice1d3=

    1.一目ぼれ

    2.ルナマリアといろいろやりあったところで知り合い段々と惹かれて

    3.ちょっかいかけてメイリンを怒らせハッキングで弱み握られて屈服した結果マゾに目覚めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:11

    >>4

    dice1d3=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:05

    アグネス→ルナマリアdice1d100=44 (44)

    ルナマリア→アグネスdice1d100=86 (86)


    アグネスはルナマリアの彼氏をdice1d2=1 (1)

    1.寝取った

    2.寝取ってない


    寝取った場合アグネスはメイリンに惚れた後dice1d2=2 (2)

    1.同性愛しか無理になった

    2.どっちもいける

    (どっちにしろ彼氏は捨てる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:24:31

    彼氏寝取ったのにルナマリア→アグネスの好感度が高いのはdice1d2=2 (2)

    1.彼氏が地雷で別れたかった(友情?)

    2.付き合っていくうちに惹かれた(女もいける)


    他の好感度

    アグネス→シンdice1d100=73 (73)

    シン→アグネスdice1d100=1 (1)


    アグネス→レイdice1d100=51 (51)

    レイ→アグネスdice1d100=20 (20)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:25:35

    男性陣からの好感度軒並み低いの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:30:13

    三角関係構築しそうな姉妹仲

    ルナマリア→メイリンdice1d100=48 (48)

    メイリン→ルナマリアdice1d100=45 (45)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:25:24

    シンの好感度1の理由dice1d4=2 (2)

    1.同性愛が理解できない

    2.ルナマリアの元カレを奪ったり妹に手を出そうとしたりこいつろくでもないな・・・

    3.ルナマリアの元カレと修羅場になって巻き込まれた

    4.妹の写真見られて「かわいい子ね」と呼ばれたとき後ろでいないはずの妹がおびえたような気がした

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:10:33

    >>10

    まあそうなるよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:04:45

    アカデミー時代のメイリンへのアプローチdice1d100=96 (96)

    1ほど消極的、100ほど積極的

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:46:22

    メイリンの反応dice1d4=3 (3)

    1.積極的攻勢でぐらつく

    2.なんで私!?と戸惑う

    3.姉の彼氏寝取られてるので塩対応

    4.しつこすぎてキレて殴った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:04:27

    尽くですよねって結果しか出てこない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:23:28

    空回りのアグネスはdice1d3=1 (1)

    1.将を射んとする者はまず馬を射よ

    2.方法を変えて再アプローチ

    3.つめたいメイリンもいい・・・と新しい扉開き始める

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:39:14

    明らかに妹狙いで相談してきたアグネスへのルナの対応dice1d7=5 (5)

    1.協力しない(メイリンの味方)

    2~3.協力する(アグネスの味方)

    4~5.わざわざやってきたアグネスを狙う(メイリンへ嫉妬)

    6~7.(・・・メイリンを丸め込んで姉妹でやるのもありかも?)


    好感度差で若干アグネスに甘め

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:46:58

    アグネスはルナの意図にdice1d2=1 (1)

    1.早々に察して逃げた

    2.直前まで気づかない

    ルナの攻勢dice1d100=13 (13)

    アグネスの逃走dice1d100=44 (44)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:04:20

    アグネスの精神的ダメージdice1d100=18 (18)


    dice1d3=3 (3)

    1.アプローチ方法を変える

    2.ルナマリア以外にメイリンと仲良くなる方法を相談する

    3.ルナマリアが接触してくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:45:10

    いきなり迫られてダメージ少ない理由dice1d3=1 (1)

    1.まあ私も同じ事やってるし・・・

    2.これルナマリアと和解したってことでメイリンの態度も軟化するのでは?(ポジティブ)

    3.さっきは驚いて逃げたがメイリンが本命で姉妹丼・・・ありかも?(煩悩)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:56:29

    ルナはdice1d3=3 (3)

    1.ワンモアチャレンジ

    2.避けられたので方向転換。真面目に相談に乗ろうとする

    3.仕方ないメイリンを巻き込もう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:16:56

    dice1d3=3 (3)

    1.メイリンを餌に誘い込む

    2.メイリンをこっちの道に引きずり込んでアグネスを共有しようとする

    3.メイリンを口説き落とす手伝いをする代わりに自分とも関係を求める


  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:41:48

    しれっとアグネスと関係持とうとしてるなルナマリア!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:31:18

    メイリン堕とすの手伝う代わりに自分と関係を持てと言われたアグネスdice1d100=69 (69)

    1ほど姉としてそれでいいの?でもメイリンと仲良くなれるなら・・・

    100ほど手段なんて選んでられねえ!と躊躇いなし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:01:15

    夜の主導権争い

    ルナマリアdice1d100=1 (1)

    本命でないからそこまで乗り気じゃないアグネスdice1d69=53 (53)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:13:08

    よわよわルナマリアさんdice1d4=4 (4)

    1.これだけやっといてピュア

    2.本番でひよった(慣れればdice1d100=)

    3.ドM

    4.アグネスのせいで性癖がNTRに・・・(ここからメイリンに取られてからが本番)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:06:33

    一連の流れを知ったメイリンdice1d3=3 (3)

    1.お姉ちゃん正気?   メイリン→ルナマリア-dice1d45=36 (36)

    2.彼氏とられて仲悪いんじゃなかったんだ・・・

    3.面白いことになってた メイリン→アグネス+dice1d50=9 (9)

                 メイリン→ルナマリア+dice1d50=3 (3)


    それはそれとして身内の恥で表に出しにくいくせに巻き込まれるのが確定なので自衛の手段dice1d3=1 (1)

    1.たまたまいた中身がおっさんな眼帯の人からアドバイスをもらう

    2.もう二人を自分が躾けるしかこの惨状で自分が安全になる手段ないのでは?(いろんな道具を集める)

    3.2+犯られる前にやれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:20:42

    知り合い()がレズ二人に狙われてると相談された公式レズビアンヒルダさんのアドバイスdice1d3=3 (3)

    1.処〇の妄想でまるで役に立たない

    2.集団デートとかで適度に相手に餌を与えて主導権をとられないように

    3.逆らえないように屈服させろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:04:26

    なるほど~となったメイリン、とりあえず

    dice1d3=3 (3)

    1.シンにチクってルナマリアを調教して貰う

    2. 体の関係をチラつかせてアグネスを誘いこむ

    3.まず、油断している姉を誘いこんで調教する

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:06:16

    まずはお姉ちゃんか…

    流石にシンは呼んだほうが良いかしら?

    dice1d2=2 (2)

    1.シンを呼ぶ

    2. 呼ばない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:07:45

    所詮アグネスとやっちゃってるし今さらよねえ、ショック受けても悪いし

    夜の主導権争い

    ルナマリアdice1d100=40 (40)

    メイリンdice1d100=87 (87)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:22:22

    よし、まずは勝てた

    ここからさらに念入りに・・・


    気絶したルナマリアを縛り上げて追加でdice1d12=4 (4) 時間かけ調教

    その間ルナマリアはdice1d30=26 (26) 回失禁、dice1d50=11 (11) 回妹に許しを請い、dice1d10=8 (8) 回失神したところで完全に屈服した


    ちなみにメイリンの心境dice1d3=1 (1)

    1.妹売る時点で信用できないしアグネス相手のとき裏切られたら困るから絶対逆らえないようにしとこ

    2.姉の痴態見ているうちに虐める快感に目覚めた

    3.両方

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:50:57

    ルナマリアのメンタルdice1d100=71 (71)

    1ほど恐怖支配 100ほどマゾ調教済み


    メイリンの技量dice1d100=100 (100)

    1ほど初めてだしまだ拙い 100ほど天然の女殺し

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:12:50

    ・・・なんか思ったより簡単に堕ちたというかやりすぎた?まあいっか

    次のアグネスは失敗したら終わりだからdice1d3=2 (2)

    1.お姉ちゃんに時間稼ぎさせて色々用意して万全な状態で自室へ誘い込む

    2.誘い込んだ後お姉ちゃんに裏切らせて二人がかりでやる

    3.両方

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:22:12

    あれから数日、ついにメイリンの部屋に呼ばれたわ!

    ルナと犯った甲斐あったわね



    あれ?なんでルナがいるの?ちょっと?



    ごめんねえアグネス?今はご主人様の命令だから♡

    (やっぱりなんかおかしくない?)


    メイリンの夜の主導権dice1d100=45 (45)

    アグネスの夜の主導権dice1d100=83 (83) -ルナの裏切りdice1d100=92 (92)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:44

    危なかった・・・一人じゃ負けてた


    その後姉妹で交代しながら、あるいは二人がかりでアグネスの調教を行った

    調教内容はルナマリアdice1d2=1 (1)

    メイリン dice1d2=1 (1)

    二人がかりdice1d2=2 (2)

    1.甘く、だが心を縛るような

    2.容赦のないアブノーマルな類の

    ものでdice1d100=1 (1) 時間後、蕩けた顔でdice1d2=2 (2) (1.メイリン2.二人)に逆らわないと誓い解放された

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:33:34

    え?

    あれだけしつこかったしお姉ちゃんとやったのにいざとなったら弱すぎない?



    dice1d5=4 (4)

    1.メイリンが相手してくれただけで幸せ

    2.>>24>>25のルナマリアが一方的にやられただけで受けだとクソ雑魚

    3.宣言はしたけどもっとと激しいものを要求してきてdice1d100=46 (46) 時間延長戦

    4.(これからちょくちょく逆らえば相手してもらえるかも・・・)とか裏で考えてるドM

    5.全部

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:28:36

    これMだから貞操の危険こそなくなったけど悪化してない・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:14:10

    一時間でマゾ性癖開発したメイリンが悪いのよ・・・(たまに私も混ざろ♡)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:03:18

    その後マゾ二匹を飼うことになったメイリンだがdice1d2=2 (2) (1.不本意だけどばれたくないから続けた 2.慣れた 3.目覚めた)

    アカデミー卒業まで表向きメイリンへのアプローチはdice1d2=1 (1) (1.今までと変わらず 2・悪化した)

    そのため夜は週dice1d7=1 (1) の頻度で再調教されることになった

    ルナマリアは週dice1d8=7 (7) 再調教に参加した(↑より回数が多い場合その分ルナマリアが再調教された)


    そして卒業時のアグネスはdice1d10=7 (7) 位、ルナマリアはdice1d10=4 (4) 位の成績(同値ならdice1d2=1 (1) (1.アグネス 2.ルナマリア)が上位)で卒業することになった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:39:47

    議長がレイから同期の話を聞いてdice1d4=1 (1)

    1.彼氏寝取りとか許さん

    2.同性愛者をタリアの近くに置けない

    3.普段の行動(>>12)はちょっと風紀的に問題ではないかね?

    4.全部

    という理由でミネルヴァに配属から外されメイリンと離れ離れになりアグネスは泣いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:49:40

    ルナマリアェ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:00:57

    『いやよおお!ご主人様と離れ離れになるなんてええ!!』


    <アァ!モットォ!


    「はいはい私も寂しいかなー、休みが重なればまた会おうねー、あと誰が聞いてるかわからないからご主人様はやめて」


    <ヒギィ!アヒィ!


    (アグネスと離れれば毎週一日休めるかーコーディネーターじゃなきゃ絶対寝不足で倒れてたよね)

    (いや本当によか・・・ちょっと待ってアグネスと離れて残りはお姉ちゃんの相手だよね?それで週一回しか休めない?)

    (というかそもそも間に入ってきたのお姉ちゃんで私をだしにしようとした結果だよね?いや屈服させるの私が選んだ道だけど、明らかにアグネスの方が負担にならないよね?空回りしてたとはいえアプローチしてたわけだし)



    「あ、あのごしゅ、メイリン?何か私気に障ることでも・・・」


    <ピクッピクッ


    (・・・・・・)


    メイリン→ルナマリア -dice1d50=5 (5)

    メイリン→アグネス +dice1d30=27 (27)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:37:51

    なんかルナマリアずっとメイリンの部屋にいるな・・・

    シンdice1d3=3 (3)

    レイdice1d3=1 (1)

    1.あの二人本当に仲いいな

    2.メイリンは姉離れできないのか

    3.アグネスがあれだからずっと守らないといけないルナマリア大変だな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:34:45

    週6は待てもできないメスブタマリア・ポークが悪いのか
    そうさせた技量100メイリンが悪いのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:30

    なんか100面ダイス1出過ぎでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:12:42

    アーモリー・ワンでメイリンの乗るミネルバの進宙式の護衛任務に駆り出されたら襲撃された!?

    奮戦dice1d100=75 (75)

    20以上でインパルス搭乗まで耐えきる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:21:23

    なんとか周りと連携して

    dice1d3=2 (2) (1.一機を無力化 2.二機を中破)させたわ


    ところであのうごきが違うザク誰が乗ってるの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:30:15

    「やっときたのねシン!dice2d3=3 2 (5) (1.ガイア 2.カオス 3.アビス、かぶったらdice1d2=1 (1) (1.↑2.↓))は中破させたけどまだあいつら動けるわよ!」


    「大慌てで発進したら味方がよりによってお前かよ・・・」

    「まあいいそっちのザクも行くぞ!!」


    戦果dice1d100=63 (63)

    60以上で中破した一機、85以上で二機、100なら全機無力化

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:34:35

    なんとかdice1d2=2 (2) (1.カオス 2.アビス)を無力化できたわね

    パイロットはdice1d3=2 (2) (1.逃げられた 2.戦死した 3.捕縛できた)わ


    これ、メイリンほめてくれるかしらね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:49:54

    (こいつ人の彼氏奪ってその妹に手を出すくせに実力はあるのタチ悪いな・・・)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:48:00

    これは・・・ミネルバを緊急発進させて追いかけねば
    そこの無事なザクのパイロットも連れてきてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:38:12

    え?ルナ?これからメイリンのとこ行きたいのに何?は?あのザクに乗ってたのオーブ軍人があのアスラン・ザラ?

    dice1d3=2 (2)

    1.へー(無関心)

    2.あ、もしかしてあの一緒にいたオーブの姫と恋仲で亡命したの?(コイバナ)

    3.そういえばメイリンってミーハーなところあったな・・・(嫉妬)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:37:49

    タリア「あれがシンやレイが言っていたアグネスって子ね・・・まあ恋愛は自由と思うけど・・・あなたも苦労してるのね」

    メイリン「ハハハ・・・お気遣いありがとうございます艦長」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:56:30

    ユニウスセブンの奮闘


    アグネスdice1d100=88 (88)

    アレックスdice1d100=1 (1)

    シンdice1d100=19 (19)

    ルナマリアdice1d100=24 (24)

    レイdice1d100=60 (60)

    ディアッカdice1d100=15 (15)

    イザークdice1d100=96 (96)


    誰かが90以上で被害が減る

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:57:53

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:19:51

    レイ…彼女聞いていたより優秀ではないかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:20:10
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:20:33

    ま、まぁメイリン自体は自由でハイスペックぶりを見せつけたし、アグネスが相手の性別にこだわらないならルナへの変な執着も相まって妹のメイリンに流れが向く可能性もあるっちゃある

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:32:46

    イザーク・ジュールやアグネス、レイの奮闘によりメテオブレイカーが起動でき被害を本編よりdice1d30=30 (30) %抑えた

    が、ジブリールの情報操作により反コーディネーター思想が再燃する


    そんななかアグネスはメイリンに活躍したご褒美(dice1d100=71 (71) 優しい1← →100アブノーマル)をもらいご機嫌でミネルバから去った



    (本来のミネルバクルーより活躍されたらさすがに拒否できないよ・・・ばれずにやるの精神的にきつい)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:33:14

    オーブ二人からみたアグネス評


    アスランdice1d100=1 (1)

    カガリdice1d100=63 (63)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:38

    なんか私男から塩対応されること多いのよね・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.パトリックからザラ派と聞いていたギーベンラードなのでスパイと疑う

    2.戦闘のやり口に眉をしかめる

    3.こいつ同性愛者か・・・カガリを見る目が怪しい気がする(気のせい)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:54:45

    敵側にアビスがいなくなっているがハイネは

    dice1d2=1 (1)

    1.生き残る

    2.ガイアに真っ二つにされ死亡

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:46:45

    活躍したから新しい機体もらえたわdice1d2=2 (2)

    1.グフ

    2.修復したアビス

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:49:34

    瀕死で入院中のマーレからの逆恨みは

    dice1d2=1 (1)

    1.めちゃくちゃ恨まれた

    2.代わりにデスティニーインパルス貰えたので気にしてない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:48:54

    次の任務はdice1d2=1 (1)

    1.宇宙

    2.地上

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:02:40

    しばらくはプラント勤務ね・・・


    あら?ルナマリア?何かしら・・・え!?メイリンがアスランと脱走してdice1d3=3 (3) (1.シン 2.レイ 3.ハイネ)撃墜された!!?


    dice1d100=96 (96)

    1ほどdice1d3=3 (3) (1.アスラン 2.撃墜した人物を憎む) 50で泣き崩れる 100ほど現実を受け入れられない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:12:03

    嘘よ噓よ嘘よ!
    メイリンが死んだなってありえないわルナ嘘つかないで!
    もうあんたなんか知らない!連絡してこないで!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:04:51

    アグネスが現実逃避している頃


    dice1d4=3 (3)

    1.忘れている

    2.覚えているが知人が狙われてるという嘘を信じてる

    3.覚えているし嘘を見抜いている

    4.誰かに話したわごめん



    dice1d3=2 (2)

    1.顔を忘れてる

    2.覚えている

    3.人違いとすっとぼける

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:20:20

    アグネスはレクイエムの中継点制圧後休暇をコペルニクスヘ

    dice1d2=2 (2)

    1.会えないメイリンに渡すお土産を探しに街へ

    2.幽鬼のようにいなくなったメイリンを探し彷徨う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:52:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:08:31

    あれはdice1d4=3 (3)

    1.赤色のハロを持ち街へ向かうラクスクライン?

    2.人気のない場所へむかう怪しい集団

    3.AA

    4.メイ・・・リン?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:31:03

    死んだ目でぼおっとアークエンジェルを眺めるアグネスdice1d3=1 (1)

    アークエンジェルから出てきたのは

    1.アスラン

    2.メイリン

    3.ラクスご一行

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:40:01

    ア、アスランdice1d2=2 (2)

    1.「なんであんたが生きてる?メイリンを見殺しにしたの?」と呟きながらふらふらした足取りで近寄る

    2.「メイリンはどこ!?」と掴みかかる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:04:24

    お、お前は確かアグネスdice1d4=1 (1)

    1.周りが押さえつける

    2.トゥ!ヘァァ!モウヤメルンダ!

    3.近くにいたキラ「アスラン?」

    4.何でここに!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:23:34

    「離せ!離しなさいよアンタ達!わたしはあいつに聞きたいことが!」
    「こりゃダメだ・・・帰すわけにもいけないすみません皆さん彼女をアークエンジェルの中へ」

    私はなすすべなくアークエンジェルの営巣に閉じ込められた

    そして

    「アグネス!!」
    「メイリン・・・生きてた・・・夢じゃない・・・」

    私は死んだと聞かされたメイリンがやってくるのを見て、ただただ泣き崩れた

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:05:22

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:33:55

    キラ「で、そのアグネスって子は?」
    アスラン「いまはメイリンが見てる・・・というよりメイリンから離れようとしない」
    キラ「まあ死んだと思った相手が目の前にいたらそうなるよね。しかしヒルダさんと同じ同性愛者か。プラントじゃ普通なの?」
    アスラン「いやそんなことはない。いないことはないだろうが少なくとも俺の近くにはいなかったはずだ」
    キラ「ふうん。で?彼女はどうするの?できれば敵対してほしくはないけど」
    アスラン「メイリンがいるならとこっちに着くと即答したぞ?必要なら亡命もやるといっていた
    ただ・・・」
    キラ「ただ?」
    アスラン「『オーブは婚姻統制がないって本当?今後制定される可能性は?』と真剣な顔で聞いてきた」
    キラ「あっそうか、プラントじゃ」
    アスラン「今のところないと答えたらすごい笑顔だったぞ。メイリンは滅茶苦茶複雑な顔していた」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:15:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:27:11

    ラクス「どうですかキラ?」
    キラ「うんいいんじゃない?」
    ラクス「これはどうですか?」
    キラ「うん、いいと思うよ」
    アグネス「アンタ相手がラクス様で意見出しにくいとしてもその反応はないわよ?」
    キラ「いやそういうわけじゃ・・・どれも似合ってたし」
    ラクス「まあキラったら」

    アグネス「でもラクス様もアスランが目の前にいるのにあの付き人と結構仲いいわね。当てつけにしては自然だし。あっメイリンこれなんか似合うんじゃない?」
    メイリン「ラクス様とアスランの婚約って破棄されてそれからラクス様はあの人と一緒に暮らしてたらしいよ」
    アグネス「え?マジ?てっきりアスランがあの金髪の娘と二股してラクス様を追ってザフトに戻ったんだとばかり・・・ってそういえばラクス様二人いたんだっけ?最近のことはよく覚えてないけど」
    アスラン(そんな風に思われてたのか俺・・・)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:39:03

    あらなにこのハロ?『助けてラクス様』?
    いやこれ罠でしょ。絶対暗殺狙いでしょ
    え?行くんですかラクス様?ええ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:10:53

    dice1d3=2 (2)

    1.まちがいなく襲撃されるから迎撃の用意しておかないとやばいわね・・・

    2.・・・罠でも本当でもわざわざ出向かなくてもアスラン達が偽ラクス様連れ出して、それから話を聞けばいいのでは?メイリン連れ出して脱走したみたいに

    3.ラクス様?あなたがよくてもメイリンが巻き添え食らうんですけどそれ分かってます????

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:38:45

    ラクス「いえ、それでは」

    アグネス「アスラン、罠だった時ラクス様を守りながら襲撃に対応するのと単騎でえーっと、ミーア?を浚ってくるのどっちが簡単?」

    アスラン「・・・まあそれは護衛がミーア一人の方が確実か」

    メイリン「えーっとじゃあ逃走用の車の用意ですね。場所に関係する監視カメラは私が何とかします」

    キラ「それは僕がいいかな?アスランとメイリンは死んでる人間、アグネスさんはまだザフトで万一表沙汰になると困るし」

    アグネス「ついでに変装用のサングラスとかカツラももってきてくれない?私も拉致側に回るから。今から私のことはシーナ・キャンドルとか適当な偽名で呼んで」





    ミーア「なんか問答無用で気絶されたんだけど!?」


    ちなみにサラ

    dice1d3=1 (1)

    1.撤退

    2.応援に来たネオたちと協力して殲滅

    3.迷いなきアスランの手で殲滅

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:27:25

    罠がばてれた挙句単身浚われたミーアのメンタルdice1d100=64 (64)

    1ほど冷静になる 100ほどこ、殺さないで!?(錯乱) 50であたしがラクスよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:54:27

    ミーア「あたしがラクスだわ!だってそうでしょ?声も顔も同じなんだもの!あたしがラクスで何が悪いの!」



    ラクス「ミーアさん・・・」


    ミーア「アスランだって本物を置いてザフトに戻ってきたと思ったら脱走して、死んだと思ったら生きてて!一体何がしたかったの!?夜這いもしたのに何もわからないわよ!!」


    ラクス「アスラン?」

    キラ「アスラン?」

    アグネス「そういえばアスランがこっちのラクス様と同じ部屋にいたとか言ってたわね・・・」


    説得をするのにdice1d10=9 (9) 時間

    誤解を解くのにdice1d10=4 (4) 時間かかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:55:18

    仮にも元赤服なのに夜這いされて気付かなかった俺が悪いのはわかっている
    だがカガリに報告だけはやめてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:18:40

    ミーアが落ち着いた後のお互いの印象

    アグネス→キラdice1d100=86 (86)

    キラ→アグネスdice1d100=55 (55)


    アグネス→ラクスdice1d100=30 (30)

    ラクス→アグネスdice1d100=75 (75)


    アグネス→ミーアdice1d100=55 (55)

    ミーア→アグネスdice1d100=46 (46)


    ミーア→キラdice1d100=65 (65)

    キラ→ミーアdice1d100=1 (1)


    ミーア→メイリンdice1d100=71 (71)

    メイリン→ミーアdice1d100=16 (16)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:27:38

    そういえばキラ元からミーアというか偽ラクス嫌いだったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:08:16

    ラクス様たちとメサイヤ攻略かあ・・・こうなるとはアカデミー時代は思わなかったわね

    アグネス・ギーベンラート!アビス!出るわ!


    奮闘dice1d100=39 (39)

    50以下ならエターナルへ来たインパルスと相打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています