白瀬咲耶を肩車したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:17:21

    あわよくば少し天井の低いところで頭をぶつけさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:19:07

    太ももに顔挟めるのいいけど
    まず持ち上がるかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:21:10

    どっちかっていうとおんぶしたいかな
    しがみつかれたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:09:54

    絵面が犯罪

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:10:32

    咲耶(18) 175cm 60kg

    鍛えればギリいけないこともないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:11:19

    お前太もも堪能したいだけだろ
    俺もだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:11:49

    高い高いもしたい
    既に高い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:00:30

    身長高い子をあえて肩車したいという欲望なのだが? 太股は副産物でありメインではない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:17:24

    俺はお姫様抱っこしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:28:57

    肩車しながら窒息したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:29:36

    バランス崩しそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:32:19

    俺の身長だと咲耶の目線変わらなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:34:26

    膝抱っこしたい
    「重いだろう……?」って心配して降りようとするところを抱きしめたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:37:48

    >>1「天井の低いところで頭をぶつけさせたい」

    ここに何か得体のしれないものが垣間見える気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:39:13

    女児のようにはしゃいでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:48:50

    楽しそうと思ったけど部活でそれやって辛かったの思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:50:43

    肩車は無理でも白コートならきっとお姫様抱っこくらいはしてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:53:25

    >>14

    多分ちょっといじわるしたいって感覚なんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:38:19

    お姫様扱いしてあげたいし、構ってあげたくなるね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:38:10

    肩車して事務所のなか走り回りたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:44:13

    あさかほを肩車してあげてるのを少し羨ましいけど恥ずかしいし自分を肩車は無理があるかな…とか思ってるさくやんのために頑張りたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:25:11

    咲耶高所恐怖症だからプロデューサーが肩車したら高過ぎて頭にしがみつくんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:46:46

    俺も咲耶を肩車したい
    なお体重咲耶より10kg以上軽い模様

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:10:43

    肩車だ……!ははっ、大きいなぁ
    なんだか懐かしいよ、こういうの
    ブーン……!
    ブーン……!咲耶、気を付けてくれ……
    このまま、前方の書類の山を越えるぞ……!

    あ、あぁ……っ
    あ、あの……わたしが……
    乗ってていいのかい……?

    当然だ!いいか、ちゃんとシートベルトをしててくれ!

    わ、分かったよっ……!プロデューサー!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:00:57

    こうして別のアイドルで霧子P発揮させてみるとやっぱりあいつ対霧子では頭のネジ数本外してんなって再確認できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています