モンハン野良マルチで言われて傷ついた言葉あげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:37:38

    何でクオバルデじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:41

    そこまで野良マルチで会話する?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:19

    4Gの時に「スラアクは蹴るから」って言われたスラアク使いならここに

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:32

    XXのお守り周回でそれに匹敵する性能の武器担いでなかったなら言われてもしゃーなしな気はするが

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:42:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:09

    ニャンコック装備に対して
    xxハンターきたwwww
    みたいなノリでひたすらいじられた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:11

    何も言わず俺以外のメンツが示し合わせたように全員抜ける時かな…
    寂しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:47

    そんなキツい言葉ってわけじゃないけど、ギルクエ140ラージャン行ったときにあと1回は麻痺させらるよね?と言われたのをよく覚えてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:46:10

    ちょっと迷子になったときの『報酬貰いに来たんですか?』かなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:11:37

    >>4

    自分で部屋立てて適当なクエスト何回か行っててちょっとお守り欲しいなと思ってブラキ炭鉱のクエ貼ったら言われた

    ちなみにその時担いでたのはベリオヘビィ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:12:41

    暴言吐くぐらいならマルチやらなきゃええのにな
    一度も吐いた事無いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:13:45

    xxの民度は地獄級やったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:14:34

    こういうの怖いから一度もマルチプレイしたことない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:15:24

    ヘビィ担いでたらハメとか雑魚のするやつーって言われた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:16:56

    >>13

    ワールドib400時間くらいやったけど一度も言われたことないから安心して

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:17:29

    改造クエスト寄越せキッズvsやるわけないだろタヒねチーターの争いなら見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:09

    傷ついた訳ではないけどxxでブレイブカウンター上手いですねって言われてビクッってなった事はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:54

    オトモの足手まとい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:24:51

    ワールドとかライズではそういうの全く感じない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:30:17

    ライズでなら
    友人同士らしい3人組が仲間の1乙にボロクソに言ってて怖くて抜けた
    それ以外はマジでない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています