【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 11

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:57:27

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 10|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:30

    立て乙
    ついにオーターの後輩とオーターと神覚者についても書かれてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:08

    お父様の酷さが更新されていく

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:12

    ○的虐待まで入ってくるし、この人の心わからないお父様ならやりそうでほんとクソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:25

    最低ですお父様

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:54

    ドゥウムとデリザのトラウマが更新されてる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:26

    デカイ兄弟が同じベッドで寝る光景は凄いだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:01

    ドゥウム「そういえばマッシュは魔法使えないがどうやって魔法学校で誤魔化していたんだ?」
    マッシュ「筋肉で誤魔化していました」
    ドゥウム「そうか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:05

    何十年ぶりのズボンに戸惑うデリザがみたい
    これがズボンの感触ってモジモジしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:17

    ズボンが股に擦れる感触にちょこちょこ歩きしてしまうのもよい
    兄弟に歩き方教わってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:59

    下着はギリギリ渡されてなくてよかったけど、メイクも入ってなくてよかった
    身だしなみだよってメイドに女性用のメイクさせられるデリザがいたらヤバかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:25:31

    ライオさんこの兄弟の成長に息子を重ねて時々泣いていそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:29:39

    >>12

    ライオJrまだ幼かったけど、兄弟達の精神年齢的にはそこで止まっていてもおかしくないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:31:27

    テレグラフで小説書いたんだけどngワードがうんたらかんたらで送信できない!
    誰かやり方教えて!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:35:42

    >>14

    短縮URLにしたら貼れる

  • 16前スレ6524/03/04(月) 00:42:02

    >>15

    ありがとう!!!

    幼少期に父親に体を撫でまわされれた感触が今になってもトラウマで兄弟以外の人との接触がストレスなドゥウム兄さんの話やっっっと書けた!

    イノゼロがキショいから見る人は気をつけてくれ!

    呪いと愛と救いと気持ち悪い。気持ち悪い。

    『あぁ、ドゥウム…お前は本当に美しい』


    するり、するりと自分よりもはるかに大きな手が腹を撫でる。


    『お前は兄弟の中で一番私に似ている。この世の何よりも美しい私に』


    やめてください、と言いたいのに声が出ない。

    かろうじて視線を動かせば、弟たちとセルがこちらを見ていることに気がついた。

    耳を塞いで泣いているデリザ。

    そんなデリザを守るように抱きしめるエピデム。

    手にナイフを握り血走った目でこちらに来ようとするファーミン。

    背後にデリザとエピデムを庇い、必死にファーミンを抱きしめているセル。


    弟たちを守る一心で、私は大丈夫だから、と目だけで訴える。私がこれを耐えればいいだけだから、と。弟たちを安心させるように、なだめるように。

    あと少し、お父様の気が済むまで___


    『どこを見てる』


    ひゅ、と喉から音がした。

    視線を上げると、お父様が赤い目を見開いて私を見つめていた。恐怖で体が震える。今すぐに謝らなければいけないのに、喉が引きつって声が出ない。


    『いいか?ドゥウム』

    『お前のこの手も、足も、眼球も、心臓も全て私のために存在するんだ』

    『お前の、お前たちの幸せは私に尽くすこと…
    00m.in
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:57:04

    >>16

    辛い…悲しい…

    でも男前ライオさんの誠実さに触れて、己に非がないことに気づけたドゥウムさん尊い

    ぜひ少しずつ無理せずがんばってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:03:00

    >>16

    うぅ、めちゃくちゃ重ちぃ

    イノゼノマジ邪悪

    ドゥウムもよく耐えた頑張った、少しつづ前に進めていてよかった

    ライオさんめちゃくちゃかっこいい、男前、1児の父親、見たことのない顔絶対怖いじゃん

    ってか、心当たりが多すぎるってイノゼノお前……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:03:38

    お父様気持ち悪い!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:38:20
    オーター・マドルと事情聴取イノセント・ゼロが倒された。

    裏社会で暗躍していた巨大な闇魔法組織が壊滅して世界平和にかなり近づいたと言えるだろう。

    しかしまだ私たちにはやるべき事がある。

    捕らえたイノセント・ゼロへの事情聴取だ。

    イノセント・ゼロが取り引きしていた他の犯罪組織についてや、彼らが関与していた過去の犯罪についてなど調べなくてはいけないことは山ほどある。

    だからイノセント・ゼロの事情聴取は慎重に行わなくてはならない。


    そう思っていた。


    「……なぜ私がイノセント・ゼロへの事情聴取から外されているのですか?」


    そう私は目の前の腐れ縁に尋ねた。


    「未成年の彼らが事情聴取から外されるのは分かります。あの男がしていたことを彼らが知るのは早いでしょう」

    「ですが私は何も問題ないはずです」


    ライオはいつもの笑顔ではなくどこか険しい顔で私に言った。


    「では聞くがオーター。イノセント・ゼロがお前の後輩であるアレックスを殺した時の詳細について話した時にお前は暴走しないと誓えるか?」


    私は思わず声を荒らげて言った。


    「当たり前です。私は仕事に私情を持ち込むつもりはありません」

    「そうだろうな、お前はそういう奴だ。でも動揺はするだろう?」…
    x.gd

    オーターとイノゼロに対する事情聴取の話

    (ただし事情聴取はしてない)

    五つ子スレなのに五つ子出てないことに書き終わってから気づいたけど勿体ない精神で投下

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:45:31

    >>16

    ありがとうございます!待ってました!!

    おああ…お父様キショ…しんど…ライオさんが男前でやはり貴方が光

    ……正直かわいそうでかわいいと思ってごめんねドゥウムさん…2mもあるムキムキのお兄さんが過去に苦しめられてるのかなり酷いことなのに興奮してごめん…


    一日で1スレ消費されててびっくりだよ。寝て起きたら新スレ立っててちょっと笑っちゃったよ

    みんな曇らせの勢いが凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:31:42

    >>20

    こっちのライオさんも男前だ

    そうだよね腐れ縁のライオさんならオーターの行動を把握していてもおかしくないよね

    かっこいい!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:57:53

    そういえばフレイヤも女神だったなと嫌な思いつきをしてしまった
    北欧神話の美と愛、豊穣と死者を迎え入れる女神だそうだ
    イノゼロ的確にサーズが女神の子だけ触りまくっててキモい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:14:19

    >>11

    セルのお給料使い道がメイク道具だったからセルが兄弟たちにメイクしてるのもみたいな、と思ったけどこの分だと無理そうですね。イノゼロこの野郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:55:28

    アテナってね、軍神だけど守りの方がメインの軍神なんですよ……都市の守護神だったり槍より盾の方が有名だったりするんですよ……
    デリザの「弟を守りたい」気持ちが発現したのかなと思うとちょっとしんどいなって、ね……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:56:15

    >>24

    渡されていないからセーフセーフ

    兄弟にいっぱいメイクして♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:02:19

    セルにメイクしてもらって綺麗や美しいやかわいいの言葉に嬉しくなるデリザがいるってことだね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:07:53

    この兄弟、兄弟間だと距離近いし人前でも構わずくっついてたりすることが多いから一見するとスキンシップ好きそうに見えるの罠だと思う


    >>27

    そうやってちょっとずつトラウマを上書きしていこうな…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:29:47

    改めて古い話題だけど、マッシュという失踪した弟が無事な状態で見つかった(しかもレグロという、良い親元)安堵と見つけられてしまったという兄弟達の絶望顔が見たいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:32:31

    多分この良い子世界線の読者たちは悪魔の五つ子とかいう善人集団みたいなスレを立てる
    ついでにオーターとかいう後輩もドミナもその兄も助けられなかった男みたいなスレも立てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:40:44

    >>30

    『悪魔の五つ子とかいう』

    1:二次元好きの匿名さん

    善人集団


    2:二次元好きの匿名さん

    善人……まあ善人だなうん

    1人殺意の化身がいるけど


    3:二次元好きの匿名さん

    だいたいお父様のせいだから…


    『オーターとかいう』

    1:二次元好きの匿名さん

    後輩もドミナもその兄も助けられなかった男


    2:二次元好きの匿名さん

    人の心


    3:二次元好きの匿名さん

    ドミナの弟であるマッシュは助けられたしドミナとその兄は生き返ったからセーフ

    アレックスもオーターにはどうしようもなかったからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:44:17

    この兄弟のシコスレたったら、仕置役としてファーミンさん貼られるんだろうな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:49:25

    >>32

    じゃあファーミンさんに刺されてくるね……ってレスの最後につくやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:50:16

    デリザシコスレが乱立しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:38:11

    デリザシコスレはたまにデリザのこの行動はこんな虐待されていたからこんなになったんじゃ……ってお通夜になりなそいた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:22:19

    このデリザはセルに必要以上に絡まない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:48:35

    セルが兄弟達にに理不尽な暴力振るわれたらストレスの発散法が増えたのですね……って安心しそうで怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:58:07

    でもドミナ以外みんなお世話になってるから暴力振るわなさそう
    ドミナもしないかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:05:30

    サモンズから考えるの面白いなと思って色々調べてたんだけどさ、エピデムがシーシュポスなの原作では手を変え品を変え神を騙したところから来てるんだろうけど、このスレだと永遠に岩を山頂に運んでは落とされる終わらない刑罰の方に文脈が乗ってそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:55:35

    そんなファーミンさんのお腹だってセンシティブの塊なのに
    エピデムは総合シコスレに誰かがポロッと書き込んだら沢山♡ついた上に後追いのコメントが増えて「あれ?結構需要ある?」を経て個別スレを建てられてそう。勢いは無いけど偶に濃いのが来る感じ
    この世界線のデリザファン「ハイヒールロンスカワンピのチャラ男イケメン来た!」てハシャいでたら「被虐待児です」「父親に強制された女性装です」「推定〇虐待もされています」が明かされるのしんどくて嫌だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:59:23

    >>38

    いいやドミナにはセル坊のことボコボコにしてもらう

    そして和解後に恐る恐る謝ったらあっさりと許される&心配されて罪悪感でいっぱいになってもらう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:27:55

    この世界の最初のデリザ登場シーンでファンになった者達を地獄に叩き落とすのやべぇな……いや、ニヤニヤして「デリザいいよね…」「…いい」ってなってそう
    そして虐待の過去回想シーンで発狂するファンを見てまたニヤニヤしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:40:59

    この世界の漫画のオマケ漫画でこの兄弟が揃ってお互いがお互いを大事に思っていることを読者に突きつけるのもよい(神覚者達を倒した巻のオマケ漫画)
    この兄弟の事を知りたいなら漫画を買えっていうファンが増える

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:44:32

    単行本でデリザが今日の服どれにしようってワンピースかスカート選んでいるオマケコマとかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:44

    イノゼノ兄弟+セルの日常オマケ漫画か
    虐待の事をぼかしつつ仲の良い兄弟+セルの日常(所々ヤバイ部分が見え隠れする)
    神覚者達が倒された回の単行本で描かれたらたまらねぇぞ(色んな意味で)
    なのでデリザがエイムズ兄弟に倒される回の単行本のオマケ漫画でお願いします

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:52:36

    ドミナの、姿は見えないけど兄弟の会話にはよく出てくるんだよね………(イノゼロによって隔離させれてるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:02

    失敗したセルへの躾をドミナに頼むイノゼロとかもあるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:01:32

    セルその時イノゼロの見てない時だったら、自ら打撲傷とかアザとかつけてもうドミナがこれ以上やっても見た目に変化無いようにしそう…………

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:03:15

    単行本のオマケ漫画の破壊力が高かったらファンブックはもっとヤバくなってそう
    家族関係や虐待の痕跡とかサラッと書かれて死んでしまう
    イノゼノの犯罪経歴とか1ページに沢山書かれてほしい(〇虐待の記録とかぼかさずに書かれてほしいし、その部分だけイノゼノのイラスト隠されてほしい)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:15:33

    思ったけどデリザスタが、ドミナみたいなイノゼロ中心思考になら無かったのやっぱり兄弟の存在が大きいな………?(思考がヤバめにいったときに、ドミナという明確な庇護対象と慰める人とイノゼロ絶句のファーミンがいる。思考の固まりが無くなりやすい環境

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:23:35

    >>32

    ファーミンのシコスレだとドゥウムが制裁しに来そう

    時々オーターさんも埋めに来る

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:25:35

    子ファーミン「お父様はダメだから信用するな」
    子エピデム「わかりました」
    子デリザ「はーい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:26:13

    >>52

    ファーミンさん流石だぜ………

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:34:42

    いろいろ難癖つけてくるマドル父
    めんどくさいと思いながら適当に相槌をうつオーター
    イノゼロの息子を庇うことにも文句を言ってくるマドル父
    オーター「はあ?」
    実は透明化して近くにいたナイフを持ったファーミン「オレたちがなんだって?」
    オーター「待て。待ってくれ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:36:27

    この世界線のイノゼロ親に何されたらこうなんのかね?親にパーツ以下の扱いされた?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:36:35

    >>54

    マドル父は声にも気がついてないんだろうなぁ(オーターが勝手に待ってくれと突然いい出した)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:38:32

    >>49

    顔が死んでる超絶かわいいロリのイラストがあると思ったら横に「ドゥウム(5歳の頃)」とか「目を失う前のドゥウム」とか書かれてるの見て死にたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:42:21

    >>56

    会議とか通常業務とかで偶然マドル父とかち合ったオーターがマドル父に無視してその後ろに「なにやってるんですか、ファーミンさん」て声掛けて、ギョッとしてるマドル父の後ろからすぅっと透明化解除したファーミンが現れる回

    オーター「危害を加えてはいけないと言ったでしょう」

    ファーミン「見てただけだよ。…お前らの父親って聞いてたけど、こんなもんなんだな」

    オーター「当たり前でしょう。父は普通の人なんですから」

    オーターに悪気は無いけどマドル父のプライドをボコボコにする会話を本人無視して目の前でする回

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:48:01

    この兄弟の対応で、ドゥウム(耐えて忍んで、希望を待つし探す)とファーミン(無理?うんなもんしるかっ!やるぞ俺はやるぞ)と正反対になってるのが面白い
    長兄としては、それぞれの意味で役割全うしてる感じになってるのも感慨深い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:54:20

    >>55

    一応FBでは人間というものが浅ましい動物だと気づいてしまったらしいけど、レアンで貴族っぽかったし親から貴族の闇とか知ってしまったとか?

    それかイノゼノ本人の気質

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:59:45

    >>60

    本人の気質は大いにありつつ何かしら闇堕ちする決定打になった出来事はあったんだろうね

    言ってること割りとアベル様が近いからああいう、無辜の民に尽くしてたら裏切られた感じの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:16:29

    原作からしてパーツだからなぁ、パーツに興味関心自体はこっちのイノゼロの方が持ってそう(悪い方向にだけど)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:17:25

    正直この世界のデリザに酷いことする本がほしい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:20:40

    デリザくんにお仕置き中!(R18G)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:22:23

    結構シンプルに虐待の再生産な気もするんだよな
    『親は子供を道具として扱って良い』と自分の経験から学習してしまったから子供たちへの対応が道具に対するそれっていう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:29:04

    目から血を流している子どもドゥウムのイラストとか絶望しているエピデムのイラストとか血だらけのデリザスタのイラストとかが二次創作で書かれるんだよね……
    ファーミン?血まみれでブチ切れているイラストじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:35:25

    イノゼロ的には、ファーミン以外は教育成功して皆いい駒になったなーって思ってるんだろうな…………(最後に外部からの干渉入って兄弟たちの不満爆発するけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:44:57

    >>66

    友だちが死んだ場所に花を置いて泣いてるドミナとかお包み抱っこして泣いているセルとかのイラストもありそう

    ついでにオーターさんが曇るイラストも増える

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:54:07

    ドミナ逃亡ifとかもありそうだなと思う、アレックスは死んでしまったがドミナは無事信頼する先輩のオーターの下へ届けられたとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:05:53

    >>69

    それはそれでドミナが曇る予感しかしない

    魔法局に保護されてイノゼロ関係者ってことで秘蔵されつついざと言う時戦力になるように鍛えられるドミナ

    ついにイノゼロが攻めて来てオーターと共にマゴル城に乗り込む

    立ち塞がる兄達に「お前らを兄弟と思ったことなんてない!」みたいなことを言ってしまう(アレックスの死因がイノゼロだと知ってるし、そのイノゼロに従い続けてる兄弟達を犯罪者だとしか見ていない)

    その後、マッシュがイノゼロに殺されたり兄達が寝返ったりマッシュがイノゼロぶっ飛ばしたりしてゴタゴタが決着した後に兄弟たちの境遇を知ってしまう

    みたいな強烈な曇らせが来そう

    なお兄達がドミナが保護されたことをひたすら喜んだし、いざドミナに糾弾され兄と思ったことがないと言われてもしょうがないよな…と受け入れたものとする

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:06:46

    ドゥウムが兄弟(ドミナ&マッシュ以外)殺してイノゼノを撃破した(殺す)同人誌がほしい
    ビターエンドで余り救いのない展開にドキドキしたい……でも、ドゥウムはその場で自さつ選びそうなのでイノゼノとの戦いで城落ちた時にライオさんに捕まって刑務所で色々話す展開になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:12:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:13:20

    >>70

    マッシュとの初めての邂逅が、見下し要素少なめで、お兄ちゃんだぞー強いんだからなっていう要素が強くなってもいそうだなと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:21:09

    >>70

    ファーミンVSオーターでマッシュの事でどつかれるのと、ドミナの保護の件の感謝が両方来る最終決戦かぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:57:50

    デリザスタがソフィナさんを慕って誕生日に髪飾り選んで買うほのぼの話読みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:01:29

    ファーミン「お前よくもマッシュを殺そうとしたな。でもドミナを保護してくれてありがとうございます。いつもドミナがお世話になってます(お辞儀)」
    オーター「どういたしまして……?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:02:08

    エピデムが、ツララの監査の元で不治の病の治療薬開発して治った人達から感謝の手紙が届いてエピデムは資格がないと読まないけど、ツララがちゃんと感謝は受け取るべきだと読むんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:22:16

    イかれた1人芝居をするデリザがみたい
    兄弟の中で兄弟の罰を受けることしかできない自分の存在意義がわからなくて、心が擦り減っていくデリザはある本の中のイかれた登場人物を自分の上に貼り付けて演じていく……って感じの
    まぁ、貼り付けて演じていたモノを引っ剥がすのがマッシュ達なんですがね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:43

    このデリザってスカートめくられても怒らないよな!よしっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:33:13

    ドゥウム&ファーミン「はぁ?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:33:42

    >>79

    ファーミンさんがそっち行ったぞ

    ついでにオーターさんも埋めに行ったぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:08

    イノゼロが選ぶ服、それぞれ似合ってると思うし趣味自体はいろいろな意味でいいんだろうなと思えるのがきしょい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:36:02

    一体何人の犯罪者がファーミンごとオーターに埋められたんだろうな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:36:58

    でもこのデリザなら「わ、わかった……」ってめくってくれそうじゃん
    すらっとした筋肉質な最高に美しい生お御足が見れるってことじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:18

    嫌なことは断ってもいいんですよって教育しなきゃ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:41:59

    ロングスカートの中にパニエ着てふわふわさせてほしい欲と、ボディラインがわかりやすいロングスカートだからそのままでいいのだ欲がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:20

    このデリザずっとヒール履いてそう
    癖で爪先立ちして怒られてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:52:24

    引き籠もりがちになる兄弟に一緒に遊べって連れ出してくれる神覚者とアドラ組がみてい
    でも兄弟以外での力加減がわからずにボコボコにしてしまって落ち込む兄弟もみたい
    フィン(ボク)がいるからへーきだって遊びを続行してほしい、わちゃわちゃしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:55:39

    デリザへのセクハラや無茶振りチキチキレースがモブおじの間で流行ってそうだな
    神覚者さん、お兄さんこいつらです

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:58:34

    エピデムとツララが一緒に色んな実験する場面みたーーい!絶対面白いじゃん!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:01:21

    >>90

    エピデム「これは色が変わりますね………」

    ツララ「ねるねるねるねる、知育菓子だよ。」

    エピデム「プリン味ありますか?」

    という謎の風景頭に浮かんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:02:20

    ドゥウムがマカロンさんと出会ってお茶会する回は平和でしたね(震え声)
    初めて見る近い身長の人種に震えるドゥウム
    イノゼノ戦の時から一回喋ってみたいと思っていたマカロンさん
    マッシュの事で話を弾むが耳が弱い弱点を知って驚くドゥウムと次会った時にやってみて♡と楽しそうに笑うマカロンさんはほのぼのしてましたね(震え声)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:16

    この兄弟ってシュークリーム食べるの下手そう
    どうやって食べればいいか分からず思っきりにぶしゃってなってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:54

    ファーミンは、砂埋めコントだからなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:11:31

    1ページ漫画で兄弟の1日(省略)描いてほしい
    所々変な部分があって、その部分省くなってツッコミが入るタイプの

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:12:11

    >>92

    マカロン先輩身長いくつだっけ?と思ったら198cmあるのか……でっけぇ……そりゃびっくりするわな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:14:10

    >>95

    省いた部分は、アイデア成功すると精神すり減るんだろうなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:15:52

    デリザだけカウンセリング内容多そうで辛い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:17:17

    デリザスタさん、兄弟のうちで一番保護必要だから(防御力がない)ソフィナさん大変だろうな………(それぞれの対応した神覚者による保護した悪魔の5つ子の経過観察会議とかあるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:21:07

    この兄弟達、目立った所ケアしても思わぬところに地雷大量に埋まってるからなぁ………(その度に情報共有すっよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:21:25

    オーター「ファーミンとドミナは元気です」
    レナトス「知ってた」
    レイン「でしょうね」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:23:03

    地雷探知でもわからないから踏み抜かなといけないのほんとクソ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:32:54

    そういえば貴族とかの服って何人も使ってやっと着れるような物とかあるんだよね。一人で着替えしてるのは、ファーミン、エピデム(+セル)ってイメージで。
    他は手伝いメイドが、着替えは城にいた頃はやらされていた(させていた)かんじに思える

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:36:14

    誰か唐突に安全だと思ってたセルの地雷踏み抜いて緊急会議が開かれて欲しい
    保護者の面が強くて忘れがちだけどこの子も普通に被虐待児の一人────!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:30:18

    顔が潰れたメイドがデリザにお父様からのプレゼントですって服と靴を渡させるの想像するのたのしい
    拒否権などなく顔が潰れたメイド達に着替えさせられる虚無顔のデリザ、最後に靴を履いてお父様のところへお披露目に行くんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:52:02

    笑顔が上手になりたいデリザ(○才)
    笑顔の作り方を教えてほしいと言われ心が死ぬセル(年齢不明)
    笑顔が上手になったデリザ(27才)
    その笑顔を見るたびに心が死ぬセル(年齢不明)+兄達(30才)(29才)(28才)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:10:56

    >>104

    セルは遅刻性だからなぁ(地雷踏んでも誰もいないところで、ダメージが発露してそう)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:14:18

    マジでセルは隠匿性能高そうで誰も気が付かんうちにどんどん沈んでいきそうで怖い
    兄弟達の精神が回復に向かってるのに安心してたらある日唐突に機能停止してるとかありそうで怖い

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:22:05

    >>108

    寧ろ兄弟達のメンタルが回復することで、気を張る必要がどんどん無くなるからな何と言うか空の巣症候群的な諸々も併発するから

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:55:28

    セルはご兄弟様たちが頑張っているんだから自分も頑張らなくちゃって感じでずーっと頑張ってもらってある日突然何の前触れもなくぷちっと潰れてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:24:22

    今度は兄弟がセルを支える番だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:17:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:19:38

    ファーミン「なあお父様暗殺しに行きたいからお父様の場所教えて」
    オーター「無理です」
    下半身埋められたファーミン「なんで?」
    オーター「私もイノセント・ゼロがどこの独房に捕らえられているか知らされてないからですね」
    這い出てきたファーミン「そうなんだ」
    オーター「はい。ちゃんと牢獄に捕らえられてはいますよ」

    Q.なんでオーターもイノゼロの捕まってる場所知らないの?
    A.イノゼロの捕らえられた場所は重要機密情報なのでイノゼロに対する事情聴取を免除されてるオーターは知る機会がない
    オーターとレインとランス以外の神覚者たちは全員場所を知ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:25:38

    >>112

    最初の方の私服ドゥウム兄とブリバン踊る兄弟を直投稿したものです

    別にまとめてもらって構わないですし抵抗あるなら家帰ったらテレグラムに一緒くたにしておきますが

    あ、私服ブリバンはちょっと待って欲しい。ドミナの顔の線忘れてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:26:29

    >>110

    神覚者達の緊急会議入るな(誰だ最初にセルウォーは、安定してるし大丈夫だろうって言ったやつとかドッタンバッタン騒ぎになるやつ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:29:12

    いくつかss投稿してるけどまとめて構わんで
    というかまとめ方が分からんので誰かやってくれると助かる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:50:39

    セルを癒す為に兄弟が走り回るのいいな
    回復するまで、回復しても自分達がしてもらったように側にいるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:32:13

    イノゼロ「アレックス?誰だ?……ドミナを助けようとした人間?確かにいたなそんなの」
    イノゼロの事情聴取とか多分こんな感じだろうからオーターはやらなくて正解だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:02:03

    イノゼロ…映す価値なし

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:14:32

    ここのお父様だと他にも神覚者が介入した悲劇に関わってそうなんだよな……尋問禁止なのオーターさんだけで大丈夫?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:39:43

    そもそも多忙な神覚者たちに尋問までやらせんな
    尋問官くらいおるだろ。あとはウォールバーグさんとメリアドールさんを上に立たせてなんとかしろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:03:02

    最初にSS投稿した者だけどまとめていいよー
    むしろまとめてもらえると助かる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:20:10

    5兄弟+セルの尋問にもメンタルやられそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:28:02

    この兄弟とセルの事情聴取はお互いを庇ったり責任を全部自分で持とうとするからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:53:03

    尋問後の会議で各自内容を持ち寄ったら
    「……これ随分矛盾してないか?」「……過小報告してますよね、これ」「『自分が罰を多く受けるから兄弟たちは』って全員言ってるんだが」「やりずれぇ〜〜」
    となり、問い詰めても頑として自分の被害をちゃんと報告しないので最終手段としていつかのスレ出ててた過去を映す鏡的なものを使う羽目に
    そして精神が磨り減るの過去上映会へ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:59:09

    過去を映す鏡でイノゼロの過去も見よう
    だってアイツ絶対かなりの罪を忘れてるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:04:51

    どの兄弟から見ても心が死ぬ……
    イノゼノから見ようとしてもこの兄弟を虐待する視点から見るのも辛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:08:32

    別のスレのレグロ兄弟、このスレのイノゼノ兄弟、原作のイノゼノ兄弟を合わせてみたい
    原作兄弟が2つの世界の兄弟を見てありえねーってなってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:11

    >>127

    イノゼノの悪事や闇堕ちする原因発覚してなるほどってなるけど、幼い兄弟虐待する場面でやめろやめろやめろ!!!って悲鳴あげそう

    幼い息子がいるライオさんの心が……心が!!!

    だれかエチケット袋ください

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:35

    >>128

    ここの兄弟とレグロ兄弟が手を組んで原作兄弟攻撃している姿が見える

    ドミナとマッシュは多分それなりに仲良く話してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:27:31

    >>130

    全員から魔法の杖とかの武器取り上げるか

    ドゥウムは殴りあってそうだしここのファーミンは素手でぶっ殺しに行きそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:30:51

    兄弟の虐待をイノゼノ視点で見るのか
    ドゥウムとデリザの〇虐待をイノゼノ視点でかぁ……肉体的虐待なら耐える人多そうたまけど、〇虐待は耐えられなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:33:30

    ファーミンさん体格とか曲芸出来るのとか考えると割りとフィジカルある方なはずだからな
    素手でもぶっ殺しにいきかねん。殺意の覚悟が違う

    ……あとずっと気になってるんですが、「イノゼ【ロ】」ですよ
    ずっと「イノゼ【ノ】」と書いてる人がいて地味に気になってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:36:37

    >>130

    ドゥウムは殴りあってるし

    ファーミンは素手で殺しに行ってるし

    エピデムとデリザは原作の方のサイコっぷりに恐怖してる

    ドミナは最悪アレックスの死に関わった疑惑が…

    最終的にマッシュ×3が全員殴って大人しくさせるんかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:36:46

    やっぱりイノゼロだった
    この世界のイノゼロをイノゼノって呼んでいるのかと思って言っていました

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:41:16

    このイノゼロ上映会色んな人が見てるんだよね、特にドミナ大丈夫かな?自分の知らない所で兄達が自分の罰受けているって知っていても見たことないから本格的にヤバイぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:44:34

    上映会に兄弟連れていくのはやめとこう
    神覚者とかのイノゼロ担当の魔法局職員だけにしよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:45:03

    どうなんだろう?聴取に埒が明かなくてやったことなら尋問官や神覚者しか見てないだろうし
    該当スレ辺りは「全部見ないと出られない部屋」だったけどそれなら多分関係者全員集められてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:35

    >>138

    魔道具が暴走して記憶の関係者及び魔力が強い人が引き込まれたって感じにしよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:43

    >>129

    むしろライオさん泡吹いて倒れるのではなく「子供に何しとんじゃ!!!」ってとんでもない形相で鏡に殴り掛かりに行きそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:56:39

    なぜか知らんけどオーター・マドルの事件簿っていうのをふと思いついた
    いろんな殺人方法に詳しい助手のファーミンさんと殺人事件の調査をするやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:54

    >>140

    鏡を割りたい衝動を拳を震わせつつ見たことのない顔で見続けるんですね……

    見てる途中や見終わったら真っ先に退場しろって言われるやつ

    帰宅したらワイフとJr抱きしめていそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:11:33

    トラウマを思い出している兄弟とセル(ファーミンはブチギレてる)
    思わず寝込むマッシュ
    後輩のところで精神的ダメージを受けているオーター
    1人の父親としてガチギレしているライオ
    ショックを受けつつも見る神覚者たち

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:15:03

    >>143

    そしてこんな事もあったなーって顔しながら見ているイノゼロ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:04

    兄弟が全員ぎゅうぎゅうに固まって抱き合ってる…
    ドゥウム兄の膝の上に全員ぎゅうぎゅうに乗って抱き込まれて固まってて欲しい。きっとかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:17:29

    >>144

    メリアドールさんが横から殴りにいく残像がっ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:17:58

    >>145

    ぎゅうぎゅうのうさぎさんみたいだ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:20:21

    >>147

    可愛いけど…泣きたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:27:29

    おーっとここでランスがイノゼロに殴りかかっていったぞ!しかし暴力禁止なので寸止めになってしまった!……人を殺せる目で睨みつけるしかできないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:33:38

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:34:26

    息子たちが倒した神覚者を見たイノゼロ「見せしめとして貼り付けにしておけ」
    イノゼロの部下に殺されたオーターの死体を見たイノゼロ「マッシュは捕らえられなかったか。使えない奴らだ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:39:34

    ショタデリザに初めて女物服渡すシーンめちゃくちゃ見たい、似合ってますかって笑顔で見せにくるシーンめちゃくちゃ見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:40:41

    こいつもう亀甲縛りとかで転がすか吊るすかしとかない?縛るだけなら暴力判定されないでしょ
    イノゼロ絶対侮られるのも晒されるのも大嫌いだろうからそういう方向から屈辱を感じさせていこう。普通に責めても何が悪いか理解しないだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:58

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:15

    ドミナめちゃくちゃ泣いてそうだし吐いてそうだし謝ってそうでかわいそう
    洗脳され隔離され、知らなかったとはとえずっと憎んでいたからね、ショックは大きいだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:38

    唯一家庭&子持ちのライオさんが最初にブチギレそうなの怖い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:59:08

    >>145

    ドゥウムが汗だらだらで弟達に大丈夫だって抱きしめてくれてるんだよね……(全員大丈夫じゃない)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:16

    ライオjr、ライオさんによく似た明るく活発な少年っぽいから「自分に似ているから着飾らせて性的に愛でる」とか理解できなさ過ぎてブチ切れ不可避だろ


    >>157

    そのガタガタ震えてる兄弟たちの後ろで亀甲縛りで天井から吊るされてるイノゼロ(ちょくちょくメリアドールさんとウォールバーグさんがどついて揺らしてる)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:02

    ドゥウムとデリザにむやみに触れないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:29:08

    マッシュはずっとバグってるけど兄達を抱きしめたりして慰めてる、それか別部屋で難しめな問題渡されてる
    後でイノゼログーパンな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:39:53

    グーパン確定してるの残当

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:52

    マッシュはバグっててもいいけど吊るされてるイノゼロの真横でシャドーボクシングしてるのもいいかもしれない
    顔の横で拳が風を斬る音がめちゃくちゃ怖い。存分に怖がらせていけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:44:34

    >>162

    グーパンのトラウマ発動して泡ぶくぶくしてるかもしれん、おらっ!起きろ!

    マッシュはシャドーボクシング続けて

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:01:27

    マッシュもお兄ちゃん大好きになって嬉しいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:30:03

    すみません、最初にイノゼロをイノゼノって誤字ったの私です
    そのままスルーされて他のレスでもイノゼノって言われていたのでそのままにしてました

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:40

    133に言われるまで誰もツッコまなかったのすげぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:17

    上映会終わったら皆死んだ目で1日過ごしそう家族愛や兄弟愛が強ければ強いほど引きずりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:34:58

    ドゥウムとデリザはお父様にベッドで全裸にされたことありそう……そのシーンを上映会で見せられるとなると
    ドゥウムは子供の時に終わったけどデリザは進行形でベッドに倒されて全裸にされてそうなので……その、イノゼロはクソです

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:22:00

    >>168

    もしかしてイノゼロの上映会ってR18指定?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:49:03

    >>169

    R18Gは必ずあるよ………

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:03:28

    誤字くらいは私もやっちゃうから良いんだけど、あまりに高頻出だから気になっちゃって…

    デリザへの仕置の時点でG表記確定だからなぁ
    …やっぱりこれ未成年に見せちゃダメなやつじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:57:36

    よーしそろそろ楽しい話をして緩急を付けよう
    ランス君に薫陶を受けちゃって兄弟のグッス制作を始めちゃうのはだーれだ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:13:15

    >>172

    セル以外の全員やると思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:05:08

    なんか自分のグッズも見つけたマッシュがファーンって顔してる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:07:50

    兄弟の人形やぬいぐるみは流石に作らないよね(トラウマスイッチ)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:48:18

    >>168

    自分が好き勝手されてる映像に呆然と涙をボタボタ流しながら見てるデリザスタ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:06:10

    もしかして虐待の記憶きつすぎて記憶捏造してた兄弟たちいない?
    他の兄弟が何されてたかはきちんと記憶があるのに、上映で初めて「え?こんなことされてたっけ?全然知らなかった」みたいに

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:31:11

    割りとガッツリ手を出されてたのに触られた記憶くらいしか残ってなかったドゥウム?

    ドゥウムが警備隊の訓練で隊員ボコボコにしてるのを傍からうちわ振って見てる弟たちが浮かんだ<グッズ制作

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:01:45

    エピデムくん精神的に弱そうなのでそういうのあってほしい。具体例は思いつかないけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:11:13

    >>175

    落としたり、踏んでしまったり、汚してしまったりしたら危ないもんね

    その対策に棚や箱にしまったらそれはそれで地雷踏みそうなのほんとクソ

    でもメンタル回復したら作ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:25:27

    「いい加減閲覧注意も着いてないのに〇虐待の話しすぎててダメじゃない?」って苦言を呈しに来たけど、スレタイよく見たらちゃんと閲覧注意ついてた
    じゃあ仕方ないね……もう好きなだけ語ったらいいよ……

    もちみたいなデフォルメ効きまくった小さいのにしてリビングとかに飾っておけばいいのでは?
    もちを積んでピラミッドにするのだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:27:43

    とりあえずメンタル回復が早いツートップはドミナとファーミンとして、その次ぐらいに回復しそうな兄弟誰だろ一番遅いのは発覚も遅くなるセルウォーだと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:33:13

    イノゼロの過去見るならどこから見るのかな?って思った、流石に赤ん坊からはないよね?見る時間が長くなりそうだし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:41:24

    ファーミンさんはやられた事された事全部覚えておいた上で全てを殺意に変換してるので安定感が凄い
    ドゥウムとエピデムがどっこい?で3、4番目。デリザが一番最後(一番最後では無い)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:53:36

    このスレの主なイノゼロの被害者
    生まれてから虐待されてきた五つ子とセル
    多分イノゼロに殺された生前セル
    心臓取られたマッシュ
    ドミナを助けようとして殺されたアレックス
    後輩と後輩が助けようとしたドミナとその兄たちを殺されてしかも自分も1回殺されたオーター
    トランプ友だちであるセルに殺されかけたアベルとアビス
    妹が病気にかかったランス
    大怪我を負わされた神覚者やアドラ1年
    その他大勢の皆さん

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:14:48

    >>140

    今更だがこれかなり救いだよね

    上のSSでもあった通りこの人達結構「仕方なかった」「しょうがない」「そういうもの」「やってきた事の報い」みたいに自分たちがされた事を諦めて受け入れてる所あるから、こういう第三者が「ふざけんな!」て怒ってくれるのはかなり大事だよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:30:32

    1

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:30:43

    2

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:30:55

    3

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:06

    4

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:23

    5

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:38

    6

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:48

    7

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:59

    8

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:32:10

    9

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:32:28

    10

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:33:33

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:33:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:34:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:34:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています