【閲覧注意】うう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:01

    まだ垂れてくる…出しすぎだバカ…///

    出された回数dice1d20=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:41

    アスランにしては少ないな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:07

    アスランちゃんと手加減できてえらいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:12

    >>2

    まてよ回数だから一回当たりで出した量が多いのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:25

    dice3d100=80 39 75 (194)

    それぞれ出した量(一般人を50とする)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:17

    回復力がすごいのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:13

    2回目は1回目で出し切れなかった分か…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:09

    1回あたりの時間も長い可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:39

    >>5

    この量だと次の日の昼にまたどろっと垂れてくるやつですね

    出した本人が責任持ってお掃除()してもろて

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:34

    出されたのを搔き出そうとしてまた興奮しちゃうの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:18:09

    アスランの満足度はいかに

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:18:49

    アスランはこの日の行為にどれだけ満足してるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:02

    満足度dice1d100=68 (68)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:20:00

    なんだお前そのもうちょっとできましたけどみたいな数字はww

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:20:13

    まだまだ行けそうっすね!ワンチャン、シャワールームで二回戦とかしてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:20:38

    前に見た似た様なスレでも60台だったぞお前

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:22:03

    ガロン塚本かお前は

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:23:46

    dice1d3=1 (1)

    1、3明日はカガリも仕事があるのでこの辺にしておこう…

    2 !!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:24:59

    アスランが錯乱してない……だと……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:26:58

    多分今までと違ってずっと我慢する必要が無いから小出しでイケるからでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:29:35

    ペースはdice1d3=2 (2)

    1 週末に

    2 二日に一日

    3 ほぼ毎日

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:30:55

    >>18

    >>21

    2日置きにしてて満足度60ってお前…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:37:14

    >>21

    このペースでやっといて満足してないのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:39:11

    カガリに無理させたくない→解釈一致
    無理させたくないから程々で我慢→解釈一致
    だがカガリは息絶え絶えになる→解釈一致

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:39:29

    最低でも5年以上をずっと抑えてきたアスランだ
    底はそう見えないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:39:55

    >>23

    しゃーない何年越しのロマンティクスか知らんが

    いい歳した男の年単位の溜め込みだからな


    ましてやアスランだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:48:56

    毎日20発出したとかぶっ飛んでるわけじゃなくて、二日に一日だから妙に生々しいぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:02:34

    新婚生活中は2日置き……なるほど
    つまりアスランが長期出張した場合、カガリが2日3日あたりでお腹の火照りが止まらなくなってしまうやつだな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:11:43

    >>28

    そしてアスランが長期出張から帰ってくると

    アスランもカガリも燃え上がって回数がとんでもないことに・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:30:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:17:06

    >>25

    トーヤへの引き継ぎを待つとすると種自由からあと5年くらいか?

    そうなると約10年溜めることになる

    カガリ大変だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:29:40

    拙者、事後のにシャワー中に垂れてくる描写大好きセイバー

    義によって助太刀致した

    ではさらばだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:46:40
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:48:45

    出生率の問題でコーディネイターの性教育めちゃくちゃしっかりしてそうだからそのせいでカガリはグチョングチョンにされるしかないのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:08:05

    2日おきだったら子どもできるのもはやそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:03:26

    カガリもなまじ体力ありそうだから大変だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:05:44

    カガリの満足度は

    dice1d100=74 (74)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:12:05

    ええやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:58:47

    アスランは顔見ながらいちいち実況したりやたら言葉で確認したりねちっこそうで姫様の体が心配です

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:01:43

    文字通りお互いにアスラン専用カガリ専用になってるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:24:13

    >>39

    でも絶対カガリの嫌がることはしない安心感あるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:16:02

    カガリで性欲を解消しても目の前にカガリが居るからそれで高ぶるので回復速度はえぐそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:47:14

    >>40

    まあアスランはカガリ専用になっても問題ないというか

    婚前交渉NG、カガリ以外興味ない、カガリと別れる気は毛頭ないんで

    カガリ専用の何が悪いって開き直りそうな気がする・・・

    カガリはアスランがカガリ専用で何が悪い言って

    とりあえず何言ってんだバカとはなるけど

    カガリも私もアスラン専用だからなって言ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:38:48

    >>40

    アスラン専用でまた元気になってしまい、ループするなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:41:10

    ライオンのHは1日50回だったな
    しかも雌の方の欲求を満たさないといけないとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:35:38

    カガリの翌日の仕事に配慮してこれくらいで済ませているようだけど、なら週末はどうなるんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:39:44

    そらもう防水シーツ貫通するレベルでぐちゃぐちゃよカガリ様がな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:39:50

    >>46

    そらもうアスランのジャスティスをカガリの中で核爆発よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:39:51

    >>46

    連休なら逆にカガリ側から誘う日もあるでしょうな

    最終的にカガリが潰れそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:54:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:26

    >>46

    たぶんアスランが干からびたトカゲになることはないと思うけど

    種割れしたアスランがはっちゃけたために

    布団の上でひっくりかえるカガリはいそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:01:08

    >>1時点でのカガリ開発度dice1d100=90 (90)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:05:03

    >>52

    もうアスランの言葉だけですごいことになりそう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:09:03

    運命の時点でもアスランがキスしたそうにしてたら察して目を閉じてたし、色々開発されちゃってそうなカガリ様
    自分に染まってるとこ沢山見れて気持ちが更に昂る彼氏いそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:35:00

    >>52

    べろちゅーだけでびくんびくん反応してるなこれは

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:12:51

    >>52

    これはカガリから誘ってる日も多数ありますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:15:10

    お互いが初めて同士で婚前はプラトニックな関係なのに、結婚後のカガリは早々と開発されてそう感ある
    ふしぎだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:37:36

    (父上、今なら母上を失った父上の気持ちも理解できます、俺も早くカガリに創生の光を叩き込みたい)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:53:08

    >>52

    もうこれが後ろからアスランにヤられてる姿にしか見えなくなってる自分を殴りたい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:23:17
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:35:43

    カガリは顔見られるの恥ずかしがって腕で隠すけどサッとアスランに剥がされてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:45:47

    連続何時間やり続けられるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:12:15

    >>62

    片や体力自慢、片やフィジカル最強…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:45:35

    こうやって並べたらそれにしか見えなくなってしまった…

    >>59

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:02

    >>59

    柵つかんでるとかベランダプレイでもしてるんか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:54:52

    >>65

    ベッドの柵じゃない?


    とりあえずとても仲が良さそうでなにより

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:59

    >>64

    ねっとり言葉で煽りながら腰も手も動かしてるねこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:22:19

    (元)護衛のせいでほぼ全身性感帯になっちゃう(元)女代表とかどんなAVよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:48:58

    姫様かなり開発されちゃってるがアスラン的には

    dice1d2=2 (2)


    1 想定以上の効果が出てしまった

    2 まだまだいけると思っている

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:53:23

    カガリを100%自分色に染めないと気が済まないのかよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:58:16

    信頼(カガリはまだやれる)が篤すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:02:35

    アスランの最終目標はお腹の上から子宮を押してイケれるようにしたいとかか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:03:32

    いやカガリからアスランに染めてくれと言った可能性も

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:19:36

    >>73

    恥ずかしそうに頬を赤らめてうつむき気味に消え入りそうな声でつぶやくカガリ


    うーんこれはアスラン燃え上がりますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:37:27

    >>72

    拙者お腹ぽんぽんされているのを不思議に思っている内にポルチオ開発されてるシチュ大好き侍

    義によって助太刀いたす

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:29:00

    「カガリ…」甘い囁き+お腹ポンポンだけでいっちゃうくらい開発されちゃうのかわいい
    声にも弱いだろうから開発されすぎると名前呼ばれただけでゾクゾクしちゃうんですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:30:15

    >>76

    CV石田の全力セクシーボイスで

    カガリの耳元に甘いセリフはくのか・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:46:46

    子作り(ジェネシス)
    妊娠(レクイエム)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:43

    声を抑えてるカガリに寸止め繰り返していい感じに声を出すようになってからひたすらイカせて嬌声からの泣き声に変わるまで攻めてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:36:24

    出会った記念日セッして欲しい
    カガリは疎そうだけどアスランは絶対しっかり覚えてるし
    何とは言わんがカガリが明らかにでかくなってるのも分かってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:42:57

    開発され過ぎて外では接触禁止令出されてそう
    エスコートで反応してしまうカガリとかエロすぎるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:02:39

    顔を見るのが好きだからこっそり鏡を配置してるアスランはいると思います

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:18:36

    三馬鹿の中で特に変態度の高いプレイしてそうなんだよなアスラン

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:27:15

    開発されたカガリ、首長服と下着を総入れ替えすることになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:05:30

    >>84

    映画でも育ってたのにアスランの手で成長期が来るんですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:18:41

    >>85

    できたら更に大きくなるぞ色々と

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:32:57

    アスランはベッド上の主導権は絶対譲らなそうという謎の信頼感がある

    あと前戯でカガリを前後不覚にしてから本番するの好きそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:33:55

    シャワー浴びてる時に股からたれてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:52:16

    下着が汚れるからと、仕方なく自ら指で掻き出していると気怠げな気持ちと裏腹に腹の奥は疼いていく だがアスランによって染められた躰は決して高みには昇らせてくれずひたすらに甘く切なく自分自身を苛むのであった……こんな感じかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:13:25

    公式で撮影中にカガリの顔ガン見する、キス顔堪能してからキスする男なので、イク表情も当然ガン見する
    気付いたカガリが顔隠そうとするけど、両腕固定しつつ「ごめん」で押し通すだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:29:13

    慣れてからは絶対電気煌々とつけっぱなしでロマンティクスしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:31:38

    >>91

    カガリが恥ずかしがって消してくれよっていうから

    アスランは最初はわかったっていうけど

    軍人で暗いところでもわりとよく見えるから無問題で

    だんだんカガリの姿明るいところでもしっかりみたいアスランが

    カガリにダメ?して電気消さずにロマンティクスするパターンかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:42:22

    「ごめん」で押し通しちゃうのいいよね。
    種無印の頃の言葉よりも先に抱きしめたりするけど何て言えばいいのか自覚してなくて「ごめん」て言うのすごく好き。
    カガリは普通の時は言葉足らずなアスランにツッコミできるけど恋愛は奥手だからそのまま流されそう。

    暗くするなら…て恥ずかしい体位になるの許すけど実はアスランは割と見えてたりして

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:21:54

    知ってたけどアニメージュのインタでアスランが勝つためには何でもするやべー奴なの強化されてたわ
    プラントは15歳で成人、婚約者ありってことで元々子孫を残すのに特化した性教育受けてそうだが、
    ナチュラル相手のカガリのために再勉強してたらすごいことになりそう
    カガリはアスランに完全に委ねるだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:18

    カガリに無理させたくないから程々で我慢するのが常だと思うけど偶には「明日は休みだしお前の好きにしていいぞ」って軽率に言って翌日ベッドの住人になる日があって欲しい
    やりすぎだ馬鹿って照れるカガリとそんなカガリを甲斐甲斐しく世話しつつ嬉しそうなアスランは絶対いる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:14:52

    >>95

    ベッド住人になった時に出された回数

    出された回数dice1d20=13 (13) +3回(>>1の回数を基準とする)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:18:11

    >>96

    そんなに出せば流石に満足するよなアスラン?

    満足度dice1d100=86 (86)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:19:37

    このスレのダイスはアスランの元気っぷりを理解しすぎだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:19:42

    これは満足してますわ
    カガリの方は?だいぶオーバーフローしてそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:23:59

    それでも100じゃないのが怖いな!?

  • 101のっとスレ主24/03/09(土) 21:25:43

    カガリの方は >>37を基準にするか

    dice1d100=55 (55) +74

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:26:30

    やっぱりオーバーフローしとるやないか!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:29:02

    16ラウンド(アスラン回数)もやってればオーバーフローするよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:31:11

    目がハートになってそうなカガリですな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:34:49

    これあれだな
    数ラウンドヤる⇒掻き出す⇒興奮してきてもう1回…
    を繰り返してるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:39:59

    >>97

    補正数値なしで普段(満足度68)よりちょっとだけ満足してるのダイスにアスランが宿り過ぎてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:42:03

    たぶん何回かはオーバーフローしているカガリと行為してそうだなこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:06:05

    オーバーフローカガリは

    dice1d4=2 (2)

    1 どこ触ってもビクンビクンしてる

    2 好き大好き愛してる連呼

    3 瞳孔ハート&トロ顔

    4 気絶しちゃってる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:07:21

    こーれはアスランハッスル不可避


    ちなみにオーバーフローしたのは

    dice1d16=10 (10) 回目から

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:05

    結構持ちこたえてるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:14

    オーバーフローしたカガリが好き好き攻撃した結果
    アスランが暴走した可能性でてきたな・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:06:27

    これもう種割れしてる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:19:38

    カガリに好き好き連呼されたらそりゃ6R追加されるわ
    なんなら6Rで済んでよかったと捉えてもいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:48:50

    これだけやって満足度>>97なのはなぜなんだ

    満足度100を見てみたいけどおそらくカガリが保たないしそうなったらアスランの満足度も下がりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:55:21

    このアスランは起床後も盛ると信じている


    起床後の回数dice1d5=3 (3)

    (流石にカガリ大変そうなので上限低めで)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:01:52

    軽いおはようのキスのはずが舌入ってくるし長いし
    昨日出したものを掻き出すって名目でイかされてそのまま2ラウンド、本当に掻き出すからってシャワールームに移動して結局1ラウンド…を想像した
    そして最終的にカガリに殴られるけどそれすら嬉しいんだろうなアスラン

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:04:51

    朝までヤって16ラウンドだと思ってたのに一夜で16+朝に3ラウンド!?腰が抜けるどころか腰砕けレベルよ!

    可哀想なカガリ様……
    考え無しに「お前の好きにしていいぞ」って言った自分のせいだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:09:06

    今までずっと溜まっていた性春だからな仕方ないよね
    許してくれるさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:06:42

    アスランの腰って頑丈なんだな。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:07:34

    >>119

    アスラン・ザラだからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:53:50

    待たされた分アスラン元気だな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:26:29

    プラントは生殖重視のお綺麗なセッの性教育や本しか無いんだけど運命時オーブに住んだアスランが地球のどちゃくそエロいセッが数多にあることを本や動画とかで偶々知ってしまい今までの価値観がぶっ壊されるアスランは居ると思う。
    初夜から段々どこまで受け入れてくれるか試していくんだ。カガリは今まで待たせた負い目があるから恥ずかしいことでも受け入れちゃうんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:26:46

    >>122

    待たせた分結婚後しばらくはアスランの好きなように何ラウンドでも受け入れてたけど

    何年経っても変わりないからあれ?これが通常モードか?ってなるカガリ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:28

    流石に19Rもヤれば満足するやろ

    3Rしてるから30くらいは満足度上がるはず

    満足度dice1d30=8 (8) +86

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:34:26

    なんであとちょっと足りないの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:20

    お前いったいどんだけやれば満足すんだよww

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:34

    逆に何したら満足すんだこの男

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:44:07

    カガリからしてもらったら満足するか?って
    一瞬思ったがそんなことしたら
    アスランのジャスティスが逆にえらいこっちゃするわ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:45:35

    溜め込んだ時期を考えればまだまだ足りないのは分かるだけど底が見えんなアスラン…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:19:47

    舞台挨拶レポよりアスランやラクス達コーディネイターはよく寝てなかなか起きないとのこと
    カガリは確実に早起き&朝活するタイプなんで
    朝起きたらカガリがベッドから居なくなるのが嫌で抱き潰してるってのもあるかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:34:27

    >>130

    え?寝てるアスランのほっぺにツンツンしてカガリ様が起きようとしたら垂れちゃって動きが鈍った所を起きたアスランに再度注がれる展開ですって?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:20:32

    >>130

    ラクスに出された食事量の件と言いやっぱコーディネイターってスペックアップの分エネルギー消費激しいんじゃ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:59:15

    我慢のし過ぎで満足を知らぬ男になったかアスラン

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:34:59

    昼は女傑、夜は淑女、アスランの前ではお転婆で甘えんぼな仔猫ちゃんカガリはアリだと思うんです

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:15:38

    >>115

    やりすぎたせいで感覚が抜けずに朝カガリが「まだ入ってるみたいだ」て無自覚に煽るからアスランの理性も焼き切れるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:48:33

    流石にヤリ過ぎてしばらくはお預けになりそう…


    カガリのぷんすこ度dice1d100=15 (15)

    (70以上でお預け)

    お預けの場合いつまで?dice1d7=4 (4) 日間

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:54:19

    >>136

    さすがカガリ

    アスランに甘い

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:04:47

    9割も性感帯開発された理由、カガリが甘やかすから

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:17:25

    カガリ自身も長年お預けされて性欲がバグってる可能性もあるから…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:49:50

    >>136

    これはもう抱き潰してもらうための充電期間を作ってやってるようなものでは

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:02:13

    >>139

    まさかそんな

    性欲dice1d120=95 (95) %

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:08:29

    >>141

    わろた

    これでベッドの上ではほぼ受け身体制なのか

    お似合いのカップルじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:15:39

    夜は淑女ではなくアスラン専用娼婦じゃんこんなの!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:16:12

    >>141

    そらお互いに溜まるよねー!

    お互いに溜まりすぎだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:33:05

    >>141

    結婚前の性欲も気になる

    生娘カガリの性欲dice1d100=73 (73)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:34:08

    アスランが我慢させてたから!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:07:37

    >>145

    元々性欲高いのかカガリ...

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:27:33

    まあ、牡牛座だから

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:17:42

    >>145

    現状の開発度90%だしこれ結婚前から開発されてない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:25:32

    >>149

    入れなきゃセーフ理論か...

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:36:02

    運命でアスランがキスしたそうにしてたらあの性に疎そうなカガリが察してキス待ち顔になるくらいだからな。婚前交渉しないと言っても開発くらいしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:46:45

    >>151

    このスレのカガリは元々性欲強めだからアスランに自分の体開発されるのもノリノリよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:48:49

    >>152

    ここのカガリとアスランだと

    アスランの方も開発されてそう・・・

    本番はしないけど口とか手くらいならいいよなとかされてそうだなと・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:11:22

    我慢できなくなると怖いので婚前は上半身だけってのも良いと思います
    下ぐちゃぐちゃなのに懇願してもアスラン触ってくれないから溜まっちゃうカガリ
    そりゃ結婚後は受け入れまくりよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:23:21

    自分の性欲の高さにカガリはdice1d100=65 (65)

    1に近いほど困惑、高いとオープン

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:42:27

    >>155

    アスランにどんどん開発されて感じやすくなってるのにもっとして欲しくなって困惑以上に喜びを感じてるカガリとかあまりにもえっちすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:53:36

    >>155

    これアレじゃん、『自分ちょっと人よりスケベだな〜』って程度でうっかり周りを引かせちゃうヤツじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:56:39

    >>157

    アストレイ3人娘と女子同士の下ネタ話して

    ことのほかの姫のあれさに

    それアスランさんの前でいったら引かれますよとかアドバイスしてそう

    なお当のアスランはドスケベカガリはそれはそれで脳がやかれるだけなので

    (破局的な方向での)問題はないってなるやつ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:38:17

    カガリは性的な感覚に疎いらしいので性欲を理解し始めたのはアスランと恋仲になった後じゃないか?
    ダイスが平均50よりちょっと高めなんで恥じらいよりも欲求が勝って控えめにおねだりするタイプだと思うと可愛い
    これが一夜で16Rするカップル…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:40:41

    >>159

    もう口移しで水分補給してるだろこれ

    うまく飲めないへばりかけカガリの為に

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:38:34

    >>160

    アスランが舌も入れてそう

    負けじとカガリも頑張るけど途中でダウンしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:40:33

    >>161

    へばるカガリの無意識の色気にアスランのジャスティスが

    元気いっぱいになるやつー・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:15:40

    >>159

    控えめなおねだりでもアスランにはクリティカル

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:58:18

    アスランの亭主関白な性格が夜に発揮できるの相性良すぎるわ

    ちなみに初夜は何Rあったんですかね

    初夜回数dice1d10=8 (8)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:23:00

    アスラン相手は処女だよ!
    ……姫様がアスランの理性焼き切ったんやろなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:24:05

    初手から大暴走してんなぁ・・・
    10年下手したら我慢しててはっちゃけたのかもしれないけどww

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:31:44

    最初から8はやばいと思ったけど、開発されまくってるカガリならいけるのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:48:42

    アスランはお互い初めてでもカガリの満足を優先しただろう

    >>145 >>155 あたりを見るにカガリがおねだりしてその結果暴走したと思われる


    破廉恥妄想を見るにカガリに甘えられたいみたいだからクリティカルヒットじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:20:01

    最初から8回とかこのくらいが普通なのかとカガリが勘違いしてしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:47:06

    自由のカガリお尻が大きくなっててエッチだったな
    もみごたえありそうで良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:05:46

    >>170

    開発されたんでは…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:00:16

    >>170

    スレ画のカガリは引き締まった小尻って感じだけど、そこから大きくなったのか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:43:52

    PVだとこれくらいしか確認できないかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:30:07

    >>173

    劇中も露出が無いくせに胸とケツが気になって仕方なかった

    あんなに体が成長してんだから、アスランは報告とかで訪室する度にジャスティスが核爆発しちゃっても仕方ないと思うんだが

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:41:36

    キスする時腰から尻のライン撫でられてビクビク反応するカガリ…
    不意に尻たぶを持ち上げるように揉み込まれて甲高い声あげるカガリ…
    涙目上目遣いで睨み付けつつも快楽のせいでままならない身体をよじらせるカガリ…

    ……ふぅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:37:44

    パイスーえっちすぎる…
    アスランコレ見て耐えられるのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:40:43

    いつもは代表服でガード硬めだけど
    映画の時指輪とお守りみせあいのあと
    冷静になってカガリのパイスーに「!?」ってなるアスランはいそう
    それともパイスーみてたまらんくなってあんな妄想した可能性・・・?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:48:41

    >>162

    アスランからしたらカガリは存在事態媚薬なのかな?

    二桁余裕っておま…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:56:31

    なんか種と運命の頃よりシルエットが女性的というか少女から女性に成長したなって思った

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:00:02

    トーヤくんの目線、カガリ姉様の胸の高さなんだな……
    (なんかまたカガリ姉様の胸が大きくなった気がする……)ってその立役者?の顔をじっと見てそう。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:24:39

    二人の雰囲気を察して席外したり空気読める子に育ちそうだなトーヤくん
    カガリ姉様の首にキスマーク残ってたら襟曲がってますよーってこっそり隠してくれそうだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:59:05

    個人的な好みだけど執務中は公人スイッチが入ってマジメなのに
    執務室出た瞬間スイッチが切れてえっちな気持ちになっちゃう新婚アスカガもギャップで良いと思うんですよ
    自宅へ向かう車の中でお互いそわそわしながら信号待ちの時に互いの手を触りあったりて
    家について鍵開けて玄関の中に入った直後にがっついてディープキスしちゃってそのまま玄関で我慢できずに始めちゃうアスカガとかどうですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:04:08

    >>179

    このタブロイド紙のパイスー見てると真っ先に出てくる感想が「美味しそう」なんですよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:50:27

    >>183

    このカガリ様お顔は可愛らしくも美しいのに体がどすけべで情緒がおかしくなる

    このイラストのグッズください!アスランNG!?そこをなんとか!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:33:13

    このスレのカガリはかなり開発されてそうなので玄関では盛り上がってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:35:16

    >>182

    例によってダイス振っておくか

    玄関でおっ始めてちょっと正気に戻ってベッドまで行く時間(分)

    dice1d100=21 (21)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:59:18

    >>186

    一回出した事でちょっと冷静になった感じか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:20

    >>182

    使用人の皆さんがいるのにアスハ邸玄関もといエントランスではじめるかな?

    おかえりなさいませって出迎えられてるでしょ

    出迎えのみなさんが頭を上げたらもういないくらい爆速で2人の寝室に向かうんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:15:28

    >>188

    舞台挨拶でキャバリアーで生活してるって監督言ってたみたいだが

    オフ用にオーブ内にアスラン宅あるとしたらそこでのエピソードネタでも良いかも

    アスハ邸だと使用人大勢いるから二人きりになれる場所として使える

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:43:40

    >>189

    結婚前ならアスランの家あるでしょうけど結婚したらアスハ邸に一緒に住むんじゃないの(困惑)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:44:31

    存分にイチャイチャしたい時の別荘なんだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:45:23

    ケチ付けて水差すくらいならネタ提供してくれよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:04:36

    アスハ邸とザラ邸だったらどちらが大きいんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:59

    >>193

    住む人の規模も考えるとアスハ邸のが大きそう

    ザラ邸はアスハ邸と比較して玄関から寝室の距離も短いんだろうけどそれでも我慢できなくて玄関で致しちゃうんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:12

    >>193

    アスハ邸じゃないかな。

    運命で出てたけどほぼ城だったし。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:11:39

    >>186

    正気に戻ったの本当にちょっとだけだったな。

    もしもお家に使用人がいなくて、一般家庭くらいの規模ならお家に致してない場所なさそうなくらいしてそう。

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:20

    >>196

    多分アスランがスイッチ入ったカガリを落ち着かせてベッドへかな?

    こんな乱れたカガリは他に見せたくないはずだし

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:27

    アスカガ語るスレは別にあるけど需要ありそうなんでスレタイにアスカガ入れて閲覧注意用の2スレ目立てるか?
    これからも小説や特典でネタ提供されそうだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:35:45

    いちゃいちゃ夫婦アスカガは健康にいいので是非

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:24

    200ならロマンティクス続行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています