三雲先輩に憧れて入隊したC級隊員の私・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:52

    何とか仲良くなりたいけど、いつもチームメイトの空閑先輩や雨取さんがいて話しかけづらいな・・・。しかも何だか睨まれてるような気がする・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:42:54

    ≡3≡「ほう、お目が高い」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:44:18

    クーガーは睨んだりしないしオッサムの後方師匠メンツも口出しとかしないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:03

    緑川みたいなことせん限り大丈夫では

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:54:58

    三雲先輩に、憧wれwてwるwwww?
    アイツ雑魚じゃんwwwあのチビ二人となんか留学生?みたいなののおこぼれだろwww
    むしろあんな雑魚でも強いメンツ揃えればB級上位ですヅラできるんだからマジ悪しき慣習wwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:56:54

    >>5

    お前…めっちゃ睨まれてるぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:07:04

    実際テレビの演説みてボーダー入隊しました的な人がいてもおかしくないな
    空閑やチカは普通に喜びそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:09:48

    >>5

    そっちにクーガーが行ったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:09:51

    >>3

    物陰から修を見つめながらハァハァしてたら流石に睨まれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:11:35

    修を慕う後輩との絡みは見てみたい
    虎太郎とかと絡んで欲しい、素直に褒められても受け流しそうだけど、それでも照れるまで褒め続ける感じが良いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:11:59

    本人が知らないだけで同じ中学の生徒以外の市民にも修に助けられたって人結構いるんだろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:14

    >>5

    カゲに斬られたモブの台詞っぽい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:24:05

    >>9

    モブ「ハァハァ…生三雲先輩だ。今日も眼鏡の下でキリリと鋭い瞳が素敵すぎる……トリオンキューブの欠片とか落としたりしねえかな。あ、先輩の張ったスパイダーだ!回収しなきゃ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:28:51

    >>13

    人がせつかく張った罠を勝手に回収するとか敵かお前は

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:47:17

    >>14

    切れた奴選んで回収してそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:57

    嵐山隊室を訪れた時だっけ、記者会見の後に入隊希望者が増えたって言ってたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:06:19

    いやその前にRANUNDO1の観覧で唐沢さんが迅さんとの会話で大規模侵攻による脱隊の数倍の入隊希望が増えたって言ってたはず
    もちろんそれが全部三雲君の影響ではないけど、その流れを作ったり渦中に居たりする彼に期待してるみたいなことを言ってたはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:15:57

    本編数年後の新入隊員が修にあの時の会見からずっとファンです!弟子にしてください!って来る可能性はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:47:57

    瓦礫の下から助けられた子が将来ボーダーに入隊もあり得る。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:31

    >>15

    そんな無駄な気遣いするくらいならさっさと話しかけにいけよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:45

    >>19

    トリオンさえ許せば入ろうとするだろうな。

    小さい子にとって現実にいるヒーローよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:25:14

    >>14

    ランク戦で敵チームになってる可能性もあるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:18

    年上でかつ修に憧れるパターンもありませんか
    年下の先輩、年上の後輩、的なですね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:42

    >>7

    記者会見のあと入隊希望者跳ね上がったらしいしな

    遠征ネタに食いついた人が大半だろうって話だけど学校やイルガーの件も含めてオッサムに憧れたって人も間違いなくいるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:36

    漫画的には地味だけど、C級の頃の修がやってたのって自衛隊やレスキュー隊員の災害救助と変わらないからな
    目の前で助けて貰えばそりゃ感謝するし、憧れて将来の夢にするのも何ら不思議ではない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:23

    修に憧れて入隊してその事を本人に話すけど
    「え?あ、はぁ、ありがとうございます」みたいな微妙な反応しかされなくて
    あれ?思ってた人と違うな?ってなるけどランク戦を見て
    やっぱり修さんすげぇ!ってなるC級隊員
    とか思ったけどC級で修の戦い方の良さがわかる人いるのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:26

    C級隊員(三雲先輩の良さが分かってるのは私だけ…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:16

    修に憧れていて修本人に色々教わりたくても、修は割とすぐに「〇〇さんは飲み込みが早いね。ぼくが教えられることはもうないよ(爽やかな笑顔)」とか言いそう
    なんなら「これからは△△先輩に教わった方がいい。先輩にはぼくから掛け合ってみるよ」とかも言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:38

    >>28

    モブ隊員(また三雲先輩が新人を他の先輩に紹介してる…あの人の人脈どうなってんだろ?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています