正反対な君と僕 50話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:35

    100万部おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:48

    俺の谷くんの彼氏力が随分と上がっていて感慨深い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:18:22

    安定の写真写り

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:18:47

    恐ろしく微妙に挟まれたタイラズマの気配
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:19:17

    自分で選んだとか見栄張らずにプレゼントの相談に乗ってもらったこととかちゃんと話す谷くん好き。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:20:08

    絶対いつもなら平呼んでただろ!おい意識しちゃってんじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:22

    表紙の鈴木がまっとうに可愛いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:29

    男子会がコンビニ制服なのウケる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:28:46

    >>7

    あのコマ頬がちょっと染まってるもんな…完全に意識しとるがな〜〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:29:29

    この東の表情は一体どれなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:29:32

    谷くんの彼氏力が高すぎる
    不安なときあんな風に言ってくれたら嬉しいだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:32:27

    氷の城壁よりも優しいというかマイルドな作風世界観だから進路とかで拗れたりはしないだろうという安心はあるんだがやっぱりクラス離れちゃいそうなのが切ないぜ〜…でも休み時間とかに会いにいく鈴木は尊い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:34:50

    このカップル可愛すぎる、、、浄化されるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:39:47

    進路なぁ…二人が幸せになるように何とかならんか(曖昧)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:15

    「何か不安?」ってあそこで聞けるの流石ここぞという所はハズさない男だよ谷くん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:25

    >>5

    仲間だお前は・・・俺と同じ、ティラズマ中毒者

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:58

    「飲み込むんじゃなくて伝えて欲しい」
    「それで僕の気持ちは変わらないよ」
    500億点の回答では

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:42:47

    >>11

    鈴木が疑問に思って見てるけどこういうとこ鋭いから早いタイミングで気づきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:43:25

    谷くんが予備校通い始めて2人の時間が激減するかもしれないコースかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:43:41

    次回クラス発表なんだろうな、、、
    不安というか寂しさはありつつ読後の多幸感が今回もすごい。ただただてぇてえ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:44:47

    >>18

    その言葉を飲み込んだ男が言うんだもんなあ

    格好つけてるとしか言いようがない・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:45:50

    格好つけてることがかえって格好悪く感じる

    そうだぞ谷君
    山田を見てみろよ、あいつ格好つけて告白のタイミングはかりすぎて先手取られてんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:53:20

    この学校のクラスっていくつあるんだっけ
    鈴木たちの組が2-7でホンちゃんが2-8だから最低でも8つはあるみたいだけど、これだと仮に文理で半々に分割されていても同じクラスの率は低めになるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:56:32

    谷鈴木のクラスが別々になるのはほぼ確定として、既存の少女漫画のようなすれ違い展開もやらなさそうとなると、どんなストーリーになっていくんだろう
    少女漫画のお約束をあえてやらない作風だから予想がつかないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:02:36

    山田ニッシやタイラズマと比べるとつい谷鈴木はもはや安定の熟年感があるような気がしてたけどそりゃこの二人もまだホヤホヤみたいなもんだし普通のカップルみたいに不安も色々あるよな…と改めて

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:08:01

    >>7

    「平にはいくらでも平気で絡めるのに」って言ってたのにねぇ…(ニチャア

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:11:07

    山田西、谷鈴木はクラスが離れたりとかで一緒の時間が取れないみたいなのはあるかもしれないけどすれ違いみたいなのはなさそう
    この2組は成立してるカップルだしそういう作品じゃないし
    すれ違いとか勘違い系の話をやるならタイラズマだと思う
    ここはまだ成立どころか自覚すらしてないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:11:31

    そろそろ進路の話も出てくるんだな
    鈴木は成績もいいから頑張れば谷くんと同じ大学行けそうだけど、進路としては違う方行きそうに見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:17:31

    >>11

    ズマ・・・ズマお前・・・!ってなるなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:34:15

    サトやナベにも正反対な相方が出来たりするのかなぁ…
    いやまぁ全員恋愛しなきゃならんわけでもないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:37:52

    今回ももうめっちゃいい〜
    けどなんかもう眩しすぎるわ
    将来の為に大切な時間って表現素敵だなと思うと共に自分はその時間通ってきてないからなのか
    なんかこういつも大人として不完全というか未完成だって自覚あるんよな
    それになんかもう完成することもないんかなーとか考えてしまう‥えぐれるで心

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:39:02

    正月挨拶以来で鈴木の弱いところ見た気が
    もともとこういう女の子だからこそ谷君に惚れたんだよね
    そしてその谷君もちょっと弱くなっていってる・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:02:35

    鈴木が表紙でとんでもない格好してないか
    ぽんぽん冷えちゃう……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:08:08

    先を越されて複雑な気持ちの谷君ええぞ・・・!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:09:40

    今週もがっつり谷鈴木とちょっぴりティラズマで大満足すわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:11:03

    米欄みたら皆タイラズマ大好きすぎて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:18:10

    谷鈴木以外での単行本表紙は初じゃん
    やったなニッシ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:47:25

    普段珍獣だけど鈴木が超絶美少女なのを再確認した

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:50:07

    >>38

    虎杖に似てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:50:30

    読者のタイラズマへの渇望がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:39:12

    学生時代のクラス替えに不安になるようなカップルからしか摂取出来ない栄養があるんよ…

    自分は学生時代摂取出来なかったからサプリ感覚で漫画を読むよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:59:52

    サトとナベは少なくとも原作内で恋愛が扱われることはなさそう
    さらっと付き合ったり別れたりはしてるかもだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:17:49

    アズマ思ったより意識してそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:21:01

    >>39

    今の鈴木のお出掛けコーデ見ると恋人初デートでパンダシャツだったことを思えば何というか感慨深いものがあるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:24:46

    >>43

    ナベはもう1人で生きていけるバイタリティを持っているのがね

    サトは普段パンツルックの似合うカッコ良い女子感あるので密かな想いを抱いている女子がいるかもしれん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:24:49

    >>43

    ナベサトの話とモリモの話も見たいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:28:12

    >>47

    ミニ・モリモの絡み見たいな

    モリモは意識してないみたいだけどミニちゃんの方は何気にちょくちょく視線をモリモに向けているのよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:31:10

    様々な段階の男女関係を見せてくれるお得感溢れる作品

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:36:04

    タイラズマは新学期からネクストステージに進んでもいいのよ?
    いやしばらくこのままでもいいな
    いやいや進展する2人を見たいし
    いやいやいや…(反復横跳び

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:49:35

    それが直接の原因でこじれるようなことはないとは思うけど、
    受験勉強で会ったりいちゃついたりする時間はどうしても減りそうだし
    クラス替え嫌だー。クラス離れるの嫌だよぅー。って胸の奥がキュッキュした。
    別に私は谷でも鈴木でもないわけだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:02:43

    谷くんカッコつけちゃうの仕方ないよね…でも本当はそりゃ不安よね…そりゃそうだよクラス替えと受験待ってんだもん色んなこと怖いよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:04:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:23:03

    >>38

    これ表紙の中身の二人がくそ可愛いから見てくれ

    電子でも確認できるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:26:58

    >>39

    ここキッスかと思ってドキドキした

    こんな可愛いことされてポーカーフェイス保てる谷君はすげえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:45:23

    そろそろガパチョが出てきてもいい頃

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:10:43

    >>39

    この前後ぐらいの鈴木がイケ女で可愛い女でオレの心がやばい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:11:00

    格好…えっちじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:39:09

    男子会の一コマの「仲良くなりやがって…」という感慨が深い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:01:02

    >>11

    ・タイラを慮る

    ・タイラが来たらいつメンに表情変化悟られるかもしれないから避けたい

    ・最近意識してるのを自覚してきた


    こうなら俺が嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:13:00

    >>55

    たぶん表情筋が固まってるだけでこれから鈴木と一緒にいることでリアクションが大きくなっていくと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:18:00

    >>59

    一緒にダベりながら相談乗ってくれてるのニマニマする

    相手の得意分野はやめとけ←それな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:28:34

    クラス替え、ニッシとホンちゃんが別れるのが結構大問題な気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:12:19

    >>59

    クラス替えがあってもちょくちょくコンビニで自然発生的に集まってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:19:17

    >>11

    主人公なのにデフォルメされてる鈴木面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:56:51

    タイラへの理解度が高い谷くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています