トレセン学園(クソ)映画同好会です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:49

    映画が好きな方入部お待ちしてますわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:47:18

    カレンチャンはB級ホラー映画を持ち込んできそう
    たまに当たりも混ぜたりするが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:48:24

    週末恒例エド・ウッド作品上映会

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:55

    誰も知らないようなクソつまんねえサムいコメディ映画を嬉々とした顔で持ち込んで部室を凍り付かせる会長

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:52:41

    年間行事としてサメ週間がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:57:50

    デビルマン初見の子を集めて部員が反応を楽しむ、通称愉悦会が半年に一回行われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:58:11

    メタルマンは必修

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:59:03

    サメ娘紛れ込んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:07:27

    スレ画の二人から、高尚な映画を期待して入った新入生のB級絶望顔が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:20:59

    部員でもないのに巻き込まれるテイオーとシャカール

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:21:44

    ゴールドシップとかいい感じに糞映画にヤジ飛ばしてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:29:34

    低予算なだけで作品として評価されてる系とかとことんバカやってて笑える系とかじゃなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:30:48

    >>3

    盆踊りは見てて苦痛を感じるゴミだけど

    プラン9は反戦反兵器映画でありながらその主張をする宇宙人はすぐに暴力に訴え、対する主人公側も必ずしも正義じゃないという普通に楽しめる良作だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:44:18

    お前ーっ!なんで音出しちゃいけないのに妊娠してるんだよー!ってヤジ飛ばして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:45

    クソ映画の定義がどれくらいかによるな…モンハン実写くらいならクソとまでは言えへんし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:04:49

    >>15

    とりあえず実写映画はデビルマン(実写)で基準を決めよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:09:08

    アタックザマミーと恐怖!キノコ男を完走した者だけがこのスレに書き込みなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:09:56

    >>16

    実写クソ映画の基準でデビルマンを持ち出すな

    キャシャーンか進撃の巨人、もしくはテラフォーマーズくらいにしておけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:09:58

    来るか、実写版デビルマン

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:55

    深夜に行われる裸のランチ鑑賞会
    生存者2名

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:21:54

    言われてるほどクソじゃないだろ普通…って思ってデビルマン見たけどマジで苦痛だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:25:31

    こんなことにはなりたくないからな…。野菜は食わないぞって言って
    アタックオブザキラートマトを持ってくるブライアン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています