このレベッカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:32:15

    パソコン与えたら永遠にあの世界のルフィアンチとレスバしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:32:45

    ここに入り浸ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:33:42

    キュロス涙のネット禁止令

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:37:21

    嫌だよあにまん常駐レベッカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:39:09

    >>3

    お前もだ自分のアンチスレばっか建てやがって

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:40:03

    レベッカ「ルーs、麦わらのルフィは極悪非道なことなんてしないデマの記事がただ流されてるだけ信じてる奴は全員馬鹿」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:42:04

    レベッカ「待て待てなーんにもわかってないですね!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:42:27

    >>6

    ip規制されてヴィオラに泣きついてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:42:34

    コビーやロメオとかルフィファンキャラは他にもいるけど
    一番ネットでアンチとレスバしてそうなのはレベッカかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:43:00

    情熱の国の姫だから仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:45:07

    >>1

    レベッカに限らず海軍にも海賊にもやりそうな奴が何人かいるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:50:31

    >>11

    殺㊙予告とかやりかねない奴いる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:51:22

    女帝とかファンボーイが怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:52:28

    >>9

    バルトロメオはレスバどころかアンチ本人殺しに行きそうだしコビーは海軍って立場である程度アンチにも理解はありそう

    レベッカはマジで1人で100レス以上のレスバしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:59:32

    やだよ「ウソばっかりついてて草 麦わらのルフィはそんな人じゃないから」とか書き込んでるレベッカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:03:23

    トンタッタ族を巻き込んで今必殺のF5連打

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:04:53

    世界会議中に同担探ししてた女は伊達じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:12:03

    うっかりルーシーって書き込んじゃって「誰だよルーシーってwww」「エアプ乙www」って返されて顔真っ赤にしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:18:47

    「はあ? ルーシーは私達の国を救ってくれた恩人なんですけど? このスレの人達みんな揃いも揃って適当な記事なんか信じててばかみたい おもちゃ生える」

    ルーシーって何?
    おは弁当
    おもちゃ生えるって何だよ(困惑)
    ↑ドレスローザのネタ おもちゃに変えられてた奴らがどこから来たのかわからなくて地面から生えるって教えられてた
    麦カスにわかファンネキじゃん
    そういえばドレスローザはお昼ですね 働いてないんですか?
    身 バ レ 寸 前
    相変わらず名前間違えてて草
    ↑2こいつ王家で侍女してるとか言ってた
    ドレスローザ王国暇そう
    そんなだから乗っ取られるんやろ
    辛辣で草
    自分語りは控えろと…何度言ったらわかるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:23:07

    スレ被りかと思ったら全然違った

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:36:00

    >>19

    最後のやつキュロスじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:36:43

    >>19

    そういえばドレスローザはお昼ですね 働いてないんですか?とそんなだから乗っ取られるんやろ

    これめっちゃ効いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:50:23

    この人は間違ったこと言ってないルーシーは優しい人

    ↑自演して擁護してるのバレバレで草
    これだからドレスローザ国民は…
    ルーシーなんてあだ名犯罪者につけて夢女子気取りしてるだけ
    ルーシーネキいつ見ても書き込んでんなぁ…

  • 24リク・ドルド24/03/04(月) 01:53:05

    もうその辺にしておきなさいレベッカ
    事情を知らぬ者からすれば彼らもただの海賊だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:53:13

    煽ったやつを開示請求して次の日には海軍送ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:54:49

    >>24

    うわ…ドレスローザ国王の名を使ってレスしてきやがったよ

    ルーシーネキどんだけ自分のこと正当化したいんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:55:16

    ルーシーネキの語感好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:55:46

    >>26

    えっ違うこれ私じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:01:06

    >>24

    レベッカって確かドレスローザの王族の人の名前だろ?

    その人に自己投影してるのキツすぎないか…?

    王族が犯罪者の擁護なんかするわけないだろ……

    こんなことしてないで働けよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:04:48

    正直言うとDRの国民からしたら英雄の如き扱いだけど他の国々からしたらガチの犯罪者としか見られてない可能性も大いにあるしアンチはマジで居そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:07:45

    ルーシーネキは麦わらの二年前のエニエスロビー襲撃とインペルダウン脱獄教唆の話振るとすぐ黙ってかわいいね♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:08:29

    >>30

    ハンニャバルの言う通り夜も眠れない人達はいるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:09:23

    >>31

    擁護点を挙げるとしたら脱獄を唆したのはバギーだ とかかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:10:51

    >>31

    ルーシーのやったことには何か事情があってそれを悪く書かれてるだけ。理解力無さすぎて見聞色生える

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:13:16

    >>34

    ルーシーネキただの全肯定厄介ファンじゃん

    しかも見聞色とか訳のわからない単語言い出したし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:14:39

    >>24

    こいつ論破されても「今のはドフラミンゴの糸に操られてました〜」とか言うからタチ悪いんよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:15:04

    >>34

    これに関しては全肯定し過ぎと言われても反論出来ない気してきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:16:49

    ルーシーネキは麦わら全肯定botか何かか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:17:22

    言われてみれば私も有り金全部弁当に変えられたなそういえば

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:20:54

    このレベッカはレヴェリーでもスマホでレスバしててしらほしとビビに引かれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:20:57

    >>40

    ビビもルフィ達が不当な扱いされてたら怒りはしそうだけど簡潔に論破するの上手そうだしレスバまでいかなそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:23:26

    しらほしはそもそもネットなんてしなさそうだし
    やっぱり顔真っ赤で麦わらアンチとレスバしてそうなのはレベッカという結論になる
    麦わら信·者のルーシーネキとして掲示板でネームドになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:45:58

    ウソップアンチウソップとレスバするカヤお嬢様概念に近いものを感じる
    でもルーシーネキだけだよルフィのというか各章ヒロイン枠でレスバ想像できるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:49:43

    先読み置き論破とかしようとしてるうちに未来視習得しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:46:15

    麦儲姉貴オッスオッス!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:13:55

    なんだろう…性格面が妙に現実味のある想像できるヤンチャさなのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:17:36

    どんなルフィアンチスレにもシュバってきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:21:18

    >>47

    ルフィアンチ全員から存在を認識されてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:25:28

    止まれレベッカ!お前の負けやい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:30:43

    ルーシーネキは麦わら配下の海賊が赤髪にちょっかい出してるのどう思ってる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:29:26

    >>50

    時期的にルーシー達はワノ国にいたから傘下の海賊が勝手にやっただけに決まってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:36:15

    なんでこのスレもうツベにまとめられてるんすかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:32:53

    >>19

    おは弁当、がじわじわくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:35:30

    >>52

    えっガチ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:54:41

    >>46

    こことか完全に同じ界隈の住民を見つけた時のオタク仕草だからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:41:41

    ルフィ本人もルーシーじゃねえ!って名前教えてんのにルーシー呼びしてるあたりステイタスだと思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:42:21

    >>8

    ギロギロの実でレスバ先の相手見つけられるかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:03:34

    「ウソじゃないもん! 本当に友達だし お弁当ご馳走してあげただけなのに私の国を救ってくれた恩人なんだから」

    おォッと出ましたよいつものやつ
    う そ く さ
    ノーランドネキタイムたすかる
    ルーシーネキの設定:王族、見聞色の覇気(笑)が使える、麦わらと友達、麦わらに弁当をおごって恩を売る、麦わらに国を救ってもらう、麦わらが父親の所まで連れて行ってくれて和解する、人魚姫とも海軍の英雄とも友達
    気軽に夢女設定生やすんならおれも草生やすしかねェよな?
    ↑お前大将じゃね?
    そこはお弁当を作ってあげるとかじゃないんだ…
    恩もある友人の名前を間違えるのはどうかと思ってんすがね…
    ウソじゃないもん! ←かわいいね♡
    麦カスのファン名乗る奴ってやっぱやべー奴しかいねェわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:05:50

    >>58

    困った最後の一行に反論できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:33:21

    ルーシーネキ自称ファンなだけで
    麦カスの本名間違ってて悪魔の子以外の一味のことも碌に知らないしそのうえ王族のレベッカ様に自己投影しててただのにわか夢女子で草

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:06:49

    >>56

    ビビがゾロのことMr.ブシドーって呼び続けてたのと似た現象であって

    流石にルーシーって呼ぶのにファンとしての愉悦を見出してるほどレベッカも拗らせたファンしてないと信じたい

    ありえなくもないラインだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:34:48

    >>58

    ノーランドネキの響きすこ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:38:46

    「ドレスローザの女はヤバい定期」

    「情報が全部本当ならルーシーネキはレベッカ王女で確定だろ?ただの狂人であれ」>>

    「ミンゴに嵌められたときもこんなノリで礼賛しとったんやろなあ」

    「見聞色で変なアンテナ拾ってそう」

    >>「無敗の女から無敵の女にパワーアップしてて草」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:53:44

    ヴィオラはドフラミンゴ関連で煽られてもスルーできそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:55:59

    私は嘘なんてついてないルーシーは悪い海賊じゃない会ってみれば分かる
    あと言い忘れてたけど私膝枕もしたことあるから

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:03:35

    ハァ…ハァ……にわか?……麦カス?
    取り消してよ…‼︎今の言葉……‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:11:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:12:02

    >>66

    「乗っちゃだめレベッカ!戻りなさい!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:14:31

    ROMラミンゴ「何やってんだあの女…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:18:31

    >>68

    BW潜入時代にいくらか汚れ仕事を経験してたであろう女だから説得力が違うね

    麦わらの悪評にも寛容だろうなってわかるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:17:47

    ルーシーネキ未来視習得した結果、アンチコメ投稿前に安価つけて返信してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています