なぁ、親父ちょっと良い?お母さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:10:22

    キラおじさんの姉って本当なのか?
    私は逆だと思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:12:33

    どうだろう。俺は母さんが姉だと思ってるんだけどな。母さん本人もそう言ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:13:45

    娘にまでそう思われたら母さん拗ねちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:15:15

    実際どっちが兄とか姉とかわからないんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:15:40

    だってこの前ちょっとゲリラ活動しに行った時、お母さんも着いて来てキラおじさんに怒られてたし…
    私もちょっと怒られた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:16:28

    またやってんのゲリラ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:16:52

    >>5

    色以外カガリ似か〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:19:32

    >>5

    お前さんゲリラについては親父に説教してもらえな、お母さんもセットで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:19:32

    娘と嫁のゲリラ参戦はそれ
    お父さん初耳じゃない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:23:12

    >>4

    双子でいうと先に生まれたほうが兄、姉になるが

    ややこしいことにおじさんは人の業なので生まれる云々の前に外に出てるっぽいからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:24:04

    >>9

    まあ馴れ初めがナイフで刺されかける所だし後々知るだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:35:43

    戦闘能力は父親似なんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:37:36

    >>12

    娘「トゥー!ヘァー!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:38:56

    「他人に銃口を向けて引き金を引くって言うのはそんな簡単に口にしていい事でもやっていい事でもないんだ。せめて経緯だけでもいいから教えてくれ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:48:27

    ?私もお母さんも銃なんて使ってないよ
    お母さんは指揮してたし、私はCQCで制圧したし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:51:44

    >>15

    そういうこっちゃねえのよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:58:05

    オーブ国民が因縁ふっかけられて拘束されたからそれを救い出すために参加したんだよ
    お母さんが言ってたんだオーブに刃を向けたならその相手は許す必要が無いって

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:07:40

    アスハ家としては正しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:13:29

    国家元首とその令嬢として、その姿勢は正しいが行動がおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:23:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:23:35

    カガリに対するキサカみたいな人をアスカガ娘にもつけてあげて…なにするか分からんこの行動力の化身

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:28:02

    >>21

    カガリの行動力にくわえておそらくですけどアスランの運動神経も混ざっていると思うので

    誰かしらお目付け役いないとやばそう・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:26:15

    >>4

    小説版ではきょうだい表記にしてあるくらいには決まってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:28:48

    CQC教えたのアスランだろ?
    責任とれよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:52:30

    自分の身を守れるよう傷つくことがないよう娘に護身術を教えた結果なんかやべー戦士になってしまったアスランに悲しき現在……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:49:23

    護身術のはずが異様に強いとかあの2人の娘なだけある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:56:28

    ちゃんと偽名も使ったから安心してよ
    お母さんがルージュ・ディノ
    私がアカツキ・ディノ
    って名乗った

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:57:35

    >>27

    露骨過ぎて逆に疑い難い……!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:00:11

    多分お袋さん世界中に顔が割れてるから偽名使ったところでもろバレだぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:04:54

    これさえあれば大丈夫、絶対バレないさって言って親父の部屋にあったサングラスかけてったから大丈夫なんじゃないのか?
    すごい、自信満々だったけど?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:08:26

    お父さんもグラサンかけてたけど
    わりとすぐばれてたような・・・
    いやまあカガリがアスランって呼んだからだけどさ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:15:12

    さてはこの娘母親にはベタベタに甘い判定するかそもそも母親に似てポンコツなところあるな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:00:34

    そういえば親父の旧姓って「ザラ」だったよね?
    ザラを名乗れないのは授業で習ったから分かるんだけど、お母さんに「なんでディノなの?」って聞いたら、「これが私が名乗れるアイツの唯一の性だからな…」って言ってたんだけど、親父ってディノ性だった時があるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:19:58

    >>33

    まあやってましたね……(カガリの護衛役としての名義として)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:02:49

    アスランの見てないところだとお父さんとかパパ呼びだったりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:18:50

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:23:48

    >>35

    変なとこ素直じゃないのがお母さん似とかあり得るなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:14:49

    >>33

    ディノにした理由が重いんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています