バラエティ見てて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:16:24

    これは苦手…っていうドッキリある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:20:04

    やすなは割とくずいし丈夫なので、ソーニャちゃんがひどい扱いしてても残当としかならない、ヘイトコントロールがよくできとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:20:53

    ガチギレドッキリきらい
    現実思い出す

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:22:28

    >>3

    わかる、人を怒らせるドッキリ苦手

    というか怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:22:42

    >>1

    ドッキリ自体あんまり…

    これじゃダメなんで、ホラー系は別に気にしないけど

    >>3みたいな奴は被害者悪く無いのにキレられて不快感があるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:23:27

    リアルで関係拗れそうなやつは苦手だな
    こないだの錦鯉のやつとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:25:25

    この前のドッキリグランプリで阿佐ヶ谷姉妹のスリッパを固定するやつは見ていてハラハラした。
    大怪我に繋がりかねないやつは好きじゃないな、ドッキリ自体楽しめなくなったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:25:44

    この間やってた借金ある人に宝くじ当たったドッキリは胸糞悪かったからすぐチャンネル変えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:27:52

    水曜日のドッキリは割とヒヤッとするやつ多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:21

    >>8

    悪魔かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:39:41

    人を驚かせるだけのドッキリは嫌い
    アイドルに会わせるみたいな人を喜ばせるドッキリは好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:47

    >>11

    わかるマン

    この前のさんまの番組に出てた子どもたちかわいかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:41:44

    昔カップルに対して浮気相手の振りをした女を差し向けて大喧嘩させるドッキリがあった気がする。
    けしからんという気持ちともっとやれという気持ちで板挟みになった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:42:48

    レギュラー番組ですとか言って喜ばせてからそんなものないってする奴

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:36

    通行人にいきなりぶん殴られたりするドッキリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:37

    ほとんどのドッキリはあまり好きじゃないけど
    何年も前に何かの番組で見た海外のエロドッキリは楽しかった
    ガソスタで洗車頼んだら美女集団が現れておっぱい洗車してくるっていう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:00

    海外でサプライズプレゼントで人を驚かせて喜ばせるの好き ただただ仕掛け人だけが笑ってるドッキリ嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:36

    今はドッキリとか人を騙すの全然見たくなくなったが、昔はロンドンハーツでブラックメール見て笑ってたからなあ
    年齢重ねると感性かわるんだなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:49:04

    苦手なドッキリより好きなドッキリ挙げるスレになってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:56:08

    ドッキリに「ヤラセだろ」って文句言う人いるけど
    ヤラセだったらどんな性格の悪いドッキリでもコントみたいなもんとして安心して見れるから
    ガチアピールされるよりあからさまにヤラセのが良いんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:23

    喧嘩の仲裁に入ったら悪口言われるドッキリ、元ネタ知ってるであろう芸人以外のは見るに堪えなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:08

    >>21

    あれ中々キツかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:36:18

    ドッキリとは違うと思うけど
    水曜日の説でスマホで電話してる時に物渡されたら何でも持っちゃうみたいな説は好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:21

    人の親切心を無下に扱うタイプのドッキリは嫌いかな
    仕掛けた側がめちゃくちゃ性格悪く見えるし笑えん
    ターゲットをいきなり意味不明なシチュに巻き込んで
    ただただ混乱させるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:46:48

    水曜日だと「明らかにドッキリだと分かるドッキリかけたらどこまで付き合ってくれるのか」も面白かったな
    小峠が即裁判で死刑食らうっていう誰がどうみてもありえん展開のやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:46:52

    >>21

    それ鬼越トマホーク?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:49:29

    水ダウの家におじさんが何人も隠れてるやつは苦手だな 洒落にならなさすぎるから

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:21

    やられた人が不快になるもの全般
    逆に幸せにしたままにする系のドッキリは好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:17

    >>25

    こういうのは結構好き

    誰も不快にならずにギャグになっているからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:32

    ドッキリあんま好きじゃないけどどっかの番組でやってたドッキリどれだけうまく突っ込めるか選手権みたいなのは割と見れた
    楽屋待機中にドッキリしかけてエントリーされた事と開催期間を予告する奴、なんかデスゲームみたいな導入だなとか思いながら見てた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:58

    繊細な人多いな
    これはバラエティ出来ることどんどん減るわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:17

    >>31

    しゃーない時代が悪いんや時代が

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:26

    ヤラセバレバレなドッキリは嫌い
    モニタリングのバスとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:11

    本職の芸人以外が受けるドッキリ苦手だわ
    タレントとか一般人は空気感冷えるし妙に振り切れないし笑いより可哀想が勝つ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:14

    ドッキリで若手がビビり散らかすの大好き
    こういうのガンガン放送していってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:43

    インタビューでフェイク映像作るやつ大好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:17

    変わったのは自分の感性なのか時代なのか…
    最近はドッキリ番組そのものが受け付けない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:02

    ガチギレドッキリは嫌いだけどデヴィ夫人がフワちゃんに仕掛けようとしたら相手が気遣いの達人すぎてキレ損ねてたのは笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:46

    「子供がスポーツしてたら急に参加してきたお婆ちゃんが特殊メイクしたプロスポーツ選手だったら〜」は最初は面白かったけど、だんだんスポーツ選手側の年寄り演技が下手クソなのか特殊メイクが下手なのかバレバレで露骨すぎて…
    ある程度モニタリングのこのコーナーの名前も知れてるし正体バレして「嘘!」「すごーい!」って子供に合わせるのもちょっと白ける

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:56

    長州力にドッキリ仕掛けたらガチギレして机バァン‼︎って叩いたところを観て、ちょっとトラウマになったことはある
    学校とかで他人が怒られてる空気に耐えられない系の人間はドッキリ見ない方がいいわね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:08:31

    >>39

    ○○じゃのぉ……ふぉふぉ

    なんていうお婆ちゃんが居るかって思うわ・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:54

    >>39

    これ

    何回も放送してるはずだし、そもそも全国放送のゴールデン番組なのに誰もモニタリングって言わないのがやらせくさい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:45

    >>38

    婦人の目で事態を察するフワちゃんほんと草生える

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:58

    おぼんこぼんは正直もうこれ以上無理にやんのは可哀想だろと思ってた
    それはそれとしてファイナルで泣いて心がふたつある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:33

    ドッキリの内容というより板東英二と松野明美が無理だ
    ガチっぽい人はヒヤヒヤする

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:40:14

    「笑い者にする」笑いは見観てて不快になるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:41:49

    >>31

    小林シェフはどうなりましたか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:43:09

    コントと同じ状況を再現してツッコマせるみたいな芸人のアドリブ力試すドッキリは好きだけど、ただただひどい目に合わせるだけのドッキリはいじめっぽくてなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:43:18

    >>14

    ドッキリと見せかけて実際に番組を作ってみました!て奴なら前見たな

    帯のやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:46:57

    財布を水に落とすのとか取れなかった自分が悪いみたいなのやめて上げて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:00:31

    >>48

    テレビなのにがちと思い込んで真に受けてるピュアすぎる視聴者にも非がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:39

    テレビじゃなくてYoutubeだけど、「友達のパソコン壊してみた」みたいな動画を何年か前に見て(元に戻せないならドッキリじゃないだろ…)と思ってた
    しかも結構歳いったオッサンで余計キツかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:26:41

    >>53

    それで思い出したけどトータルテンボスの藤田にスイカ割りやらせて

    スイカを藤田のiPadにそっくりな中国産の偽物と入れ替えて割らせるドッキリは面白かったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:29:54

    >>53

    ガ○ドマン…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:34:47

    ずっと前にバラエティで見た泥酔した芸人を連れ出してどっかの湖の上に張ったテントの中に置き去りにするのはどう?

    目が覚めたら湖のど真ん中にいるって奴

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:30:43

    明らかに異常な量の火薬持ち出した爆破ドッキリは問答無用で笑ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:49:17

    昔あった反対側から沢山人が逃げて来たら一緒に逃げるか、とか全員が動きストップしたらどうリアクション取るかとか
    大掛かりで馬鹿みたいなシチュエーション作る系のドッキリは好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:52:22

    >>57

    なんで爆発ネタと裸ネタは問答無用で笑えるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:00:01

    >>58

    丸見えでたまにやる海外特有の規模のドッキリ結構おもしろいの多いよね

    いつ見たか忘れたけどゾンビドッキリ?みたいなのは好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています