ワールドトリガーボーダー ジグソーパズル発売

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:51

    京都旅行しとるやんけ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:21:21

    迅さんのダブルピースにしか目がいかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:23:37

    焼肉食べてる新旧東隊とか夏祭りの中学生スナイパーカルテットとかサービス精神が高い絵面が多い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:24:46

    あれ?オサムのプライベートは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:24:53

    ユズル何をハーレムデートしてんだコラァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:25:13

    ユズルハーレムやん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:26:13

    サイドエフェクトトリオ良い……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:26:30

    レイジさんは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:28:04

    とりまるちっちゃすぎてとりまるの顔だけのピースありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:43:26

    19歳達の私服絶妙にダサくて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:47:02

    焼肉組の飲み物って色合い的に
    ニノと奥寺:ジンジャーエール
    コアラと三輪:オレンジジュースorお茶
    加古さん:ワイン
    東さん:ビールかな
    加古さん焼肉屋でワイン飲んでるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:29

    旧東隊+現東隊とかファンのツボを押さえてて非常に良いな〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:49:21

    茜ちゃん浴衣にもハンチングなの!?いやまあ帽子ないと茜ちゃんって分からなさそうだけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:52:06

    自分だけかもしれんが焼肉屋の加古さんの動きがニノが育ててた肉を目の前でかっ拐っていったようにも見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:52:12

    ファンの需要に対する理解度が高い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:22

    イコさん自撮り棒なんて持ってるんです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:04:22

    19歳組が仲良くしてるってい事実だけでご飯3杯いける

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:29:07

    千佳、遊真、迅は「友人との一幕」がパズルになってるのに、修だけはそれがないんだよな。

    新旧東隊は完全にファンサ要素。
    なぜなら、現東隊がいるってことは、既に二宮、加古、三輪は隊長だということ。
    そして、「二宮が自分の隊員を放っておくわけがない」ということ。
    だから何、て話だけど。

    修の「友人」を出すとしたら、唯我、菊地原、後誰だ?ラグビー?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:52

    >>18

    東さんの誕生日か何かで焼肉行った可能性だってあるだろ!


    え?第2期東隊が居ないって?それは〜遠征行ってたってことで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:52:23

    チャリンコ練習見守ってんの微笑ましいな
    でも乗ってる本人真顔すぎてじわじわくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:32

    >>19

    これは加古隊、三輪隊、片桐隊、二宮隊、東隊の合同焼肉パーティのうちの1テーブルなのかも知れない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:43:49

    ちびっ子スナイパー組めっちゃ可愛いけどお店の人視点だと悪魔に見えそう
    本気出されたらめぼしい商品全部取られる可能性ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:52:39

    主人公・三雲修、驚きの画面占有率

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:12:09

    19歳組の京都旅行と新旧東隊の焼肉に感動。公式からの供給に解像度も向上して感謝しかない。
    現・片桐隊がいないのは残念だが、アニメで目立ってるのが結束ぐらいだからそこは止むを得ないな……喜びの方が勝る。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:10:08

    >>22

    こういう感じか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:35:40

    >>22

    いやまあ、ボーダーのスナイパートリガーと現実の武器は違うって言われてたし、そこまでは当てられないと思う

    …思うんだが、同時にそれはそれで癖を把握したら当ててきそうだなと思う自分もいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:44:12

    >>22

    ユズルとか合同訓練で図形書ける位の腕あるしな。アマトリチャーナが射的の景品見てアレ可愛いなぁみたいな事言ったら全力でそれを撃ち落とすよコイツは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています