せっかちの為のポケモンレジェンズ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:26:25

    今夜0時でちょうどレジェンズアルセウス発売一週間前という事で、カウントダウンでもしながらレジェンズの話で盛り上がっていきましょい

    ここではリーク関連の情報は出来るだけNo thank-youという事で、よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:29:46

    民達は御三家どれにするのかな?
    私はジュナイパーが好きなのでモクローにします

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:31:11

    まだ一緒に旅をしたことがないミジュマル
    ダイケンキの雰囲気もヒスイと合いそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:31:12

    心配と期待が尽きない(せっかち)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:33:29

    まぁ今回はモクローかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:35:36

    今作の御三家全員正統派イケメンだから迷うな
    ここはやっぱHGSS以来のバクフーンで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:36:50

    バクフーン好きだしヒノアラシにしようかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:41:44

    フラゲ情報見てないから確信は無いんだけど、御三家最終だけリージョンってのもあり得そうなんだよな
    ジュナイパーとか絶対格好よくなるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:43:39

    ソウルシルバーでヒノアラシ選んでホワイトでミジュマル選んでウルトラムーンでモクロー選んだのでマジでクソ悩む
    3匹ともめちゃくちゃ愛着ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:08

    モンハンとかブレワイやったことないから主ポケモン戦がマジで不安だわ
    ああいうゲームのエイミングとか回避って難しいの?教えてエロい人

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:53

    連動のために他のまで買うか迷うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:53:31

    ポケモンは草って決めてるけど主人公の男女に悩む

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:56

    ヒノアラシとヒスイビリリダマはスタメン確定なんだが、あとは現地で吟味するしかないなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:57:12

    >>10

    俺は控えめに言ってエロいけど、ターゲット機能あるっぽいからエイムはまあ大丈夫だと思う

    回避はまぁ、自信ないなら安全地帯からチクチク戦えとしか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:57:16

    あんまちゃんと公式の発表見てない人だから既出だったら申し訳ないけど、ヒスイガーディの進化形が楽しみ
    ヒスイウインディになるのか新ポケになるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:04:55

    ガラルからちょいちょい五世代ポケモンがプッシュされてきてるからな
    自分リージョンアーケオスとか期待していいっすか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:11:25

    正直シンオウ三竜の新フォルム期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:12:23

    温泉とかないかな。ポケモンと入りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:11

    イダイトウ使いたいから水以外かなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:54

    そろそろ最後のPVきてもおかしくないよね
    そこで御三家がどうなるか紹介してくれるとありがたいんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:15:47

    とりあえずイダイトウパーティに入れるのは確定として、あと何にするかなー

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:13

    >>20

    最近流行りの「FINAL PV」は絶対来る

    新情報は絶対来ない(確信)

    【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』FINAL PV


  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:53

    >>17

    ディアパルはともかく、ギラティナはオリジンフォルムあるし、どうなるかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:45

    >>10

    そういう人向けにポケモンバトルで弱らせてからシズメダマ投げられるようになってるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:44

    なんか今回は場合によっては二週目もおもしろそうとか勝手に思ってる
    バージョン違いが無いからか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:43

    ワイは御三家は鳥ポケモン選んできたからモクローにする
    全員それぞれの初出作品で最初に選んだ子だから土壇場で変えるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:14

    イダイトウの水上アクション見ると乗れるポケモンは少なそうな気もするがどうなるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:52

    Twitchで配信してた正式な先行プレイ動画を見た
    パラス・パラセクトが内定した以外には特に新情報はないので安心してみられる
    あとライドの切り替えの感じをかなりしっかり見ることができた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:18:39

    >>27

    多分あれはSMのライドポケモン的な扱いなんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:58:36

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:15

    >>28

    移動がスムーズそうで良かったな

    まあ初期からライドポケモン使える訳ではないと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:05

    ゲームシステムはブレワイみたいなオープンワールドじゃなくてモンハン寄りなんけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:35

    1マップがゼノブレイドのガウル平原より広い、って感想がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:47

    俺はなんで月1の休日出勤を29日に入れてしまったのか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:32:03

    >>33

    ゼノブレイドやったことないからわからんけど、つまりどういうことで?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:33:09

    >>35

    少なくともワイルドエリアの数倍以上の広さ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:31

    やっぱエリア全域ワイルドエリアに近い感じなのかな
    捕獲映像もそういやゼノブレイドみたいなシームレスな部分あるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:55

    >>36

    ファッ!?すご!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:16

    360°動画で見渡せる黒曜の原野の風景と
    公式サイトに載ってる黒曜の原野の地図を比べると
    ワイルドエリアより広い気がするのは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:03

    FINAL PVはいつ出るんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています