赤単我我我を組みたい

  • 1モリモリ22/01/20(木) 14:27:08

    デッキ組みたいけど、こいつだけめちゃ高くないっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:27:33

    いくらぐらいなん?

  • 3モリモリ22/01/20(木) 14:32:10

    うーん大体1枚1500円くらいっすかね?メルカリ価格ですいませんが。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:44

    そこの枠は逆悪襲でええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:34:00

    逆悪襲でいいやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:34:06

    このレスは削除されています

  • 7モリモリ22/01/20(木) 14:34:40

    どっちが殺意高いっすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:36:47

    >>7

    罰怒の方が殺意高いけど盤面に干渉できる逆悪襲の方が優秀な場合もある

    正直逆悪襲でいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:39:45

    やっぱ6000火力放てるのは偉いですよ逆悪襲

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:54

    罰怒も強いからピン刺しぐらいならいいんでない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:41:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:43:25

    画像サイトカーナベルは環境カード買うサイトじゃないですよ。珍しいノーマル買うにはうってつけですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:44:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:49

    新殿堂前のオリジナルは逆悪襲>罰怒だったからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:47:27

    シクじゃなくて通常でそんな高いの?

  • 16モリモリ22/01/20(木) 14:48:02

    ハハァなるほどギャラクシーの方も検討しなきゃなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:26

    20thの再録しかないから

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:14:27

    自分は轟轟轟1,罰怒2,逆悪襲3,我我我4にしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:23:50

    サッヴァークくんは複数回再録されてるのに罰怒くんはあんま再録しないのが痛い

  • 20モリモリ22/01/20(木) 15:24:52

    罰怒と逆悪襲を混ぜて入れる手もあるか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:29

    逆悪襲はmagiだと大体1枚500円くらいかな

  • 22モリモリ22/01/20(木) 17:47:40

    まあまあ安いかなー?適正価格分かんないけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:38

    逆悪襲は安いときは200円ちょいで買えたんだけどねぇ……
    下手したらデュエ金マックス買った方が諸々で元を取れるかもしれんな

  • 24モリモリ22/01/20(木) 19:12:45

    うーんBOXか、それ買っちゃうと本格的に始めたくなっちゃうからなぁ。BOX買いはちょっとNoですかね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:04

    カジュアルに始めたいだけならガイアールは四投確定。轟轟轟も安いし一枚オンリーだから欲しい。他のブランド系は金が余ったら入れるくらいの気持ちで良いんじゃないか?
    他に高いのってカンゴクくらいだろうけど最悪入れなくても組めるし

  • 26モリモリ22/01/20(木) 20:25:36

    轟轟轟安いのありがたいっすわ、我我我もね。あれら見ると値段の基準がよく分からんです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています