禰豆子やカナヲは女児人気高いらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:37:08

    鬼滅の女キャラって女性人気ある子多いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:39:19

    しのぶさんも高い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:33

    蜜璃ちゃんは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:41

    >>3

    Twitterの反応数的に女性キャラで2番目に多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:53

    大して出番ないのにカナヲのコスプレ率の高さが異常

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:53:26

    しのぶさんは実質紫プリキュアみたいなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:53:56

    しのぶさんはマジで女の子人気高いらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:44

    USJにいた女の子は大抵しのぶさんの羽織のお土産着てたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:47

    >>7

    ああいうキャラは女の子に人気なのなんか分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:56:11

    自分も幼女ならしのぶさんだな
    美人で知的で強いって憧れるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:07:41

    幼女の紫お姉さん好きは異常

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:10:08

    強くてかわいくてしっかりしてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:11:34

    >>11

    だから、大阪のおばちゃんて紫に髪の毛染めるのか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:11:49

    >>5

    サイドテールに蝶々の髪飾り

    ポンチョもおかんが手作りしやすくキュロット(ミニスカな子も多いが)も入手しやすい

    これらの結果難易度が低いんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:25:02

    しのぶさんが女児に人気なのは驚いたなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:20

    女の子ウケ強い蝶々だしな
    そんな私は梅ちゃん派

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:52

    >>5

    子供に着せても露出も大してなくて、着崩れもおこしにくい

    衣装が用意しやすい、着たままでもトイレに行きやすい等ハードルがかなり低い

    うちの子供もカナヲちゃんコスプレしたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:58:58

    堕姫ちゃん好きな女児もいると聞いた
    カッコいい戦う女性っていうのは女児の憧れになるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:49

    女児が鬼滅のコスプレしてる動画を眺めるのが日課です

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:06:24

    一回だけ悲鳴嶼さんの羽織り着てた女児の動画見たことあるな
    確かニュースかワイドショーかで
    幼くして悲鳴嶼推しとは…と思った記憶

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:53

    >>20

    いいだろ!ガチムチで強くて格好いいじゃん!!

    どうして岩推しが将来不安視されるんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:11

    女の子は可愛くて強い女の子が好きだぞ
    可愛い女の子も好きだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:28

    >>20

    Twitter見てると色んなキャラを推してる女児がいるぞ、だいたい主婦の方が娘がこのキャラ好きで〜みたいな話をしてる

    トーマス好きって子見た時はマジか…てなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:52

    こういうのを見ると女児は大人しい非戦闘員キャラよりガッツリ戦いに加わる女キャラが好きなんだと実感するな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:13:58

    >>24

    プリキュアとか鉄板だもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:11

    真菰ちゃんはどうなんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:44

    ピンクとか可愛いのが好きな子はカナヲや禰豆子、ちょっとおませで背伸びしたい子はしのぶさんが好きなのかな
    羽織り+髪飾りで簡単にコスプレできるのは強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:54

    >>21

    逆だよ

    「お前、男を見る目あるな…」って感じ

    同志には不足しそうだが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:20:17

    幼児は断トツでしのぶ、ねずこ
    小学生は原作読んでるからそこにカナヲ、無一郎が入ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:23:05

    前に職場の人が「娘がクリスマスプレゼントに鬼滅の蝶の女の子の変身グッズと刀を欲しがってる」って話しててめちゃくちゃにっこりしたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:24:52

    しのぶの羽織柄のポシェットみたいの下げてる幼児結構見かけたな
    みつりは、大人女性から人気なのか?子どもからすると3~4番手くらいの人気なんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:36

    恋柱はアニメだとまだちらっと出た程度だからな
    刀鍛冶の里編までいけば人気出るかもしれないがコスプレは許さない親御さん多いだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:01

    恋は、霞と同じ時期に活躍する訳だが原作既読済みの小学生からは霞の方が断然人気なのが不思議だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:20

    >>31

    可愛くて強くて優しい。そしてピンク色の長い髪に、お洒落な戦い方(刀をリボンみたいに扱ってたよね?)

    アニメ化したらかなり、人気でると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:08

    恋は、新体操のリボン的なおもちゃを出せば結構売れそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:05

    しのぶは女児人気高いから吸収シーンが今から心配だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:42

    以前ブルボンプチの恋柱パッケージを大事そうに握りしめて父親に恋柱を指差しながらすげえ嬉しそうに何か言ってる女児を見かけて微笑ましかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:14:19

    無限列車見に行ったら映画館でコスプレしてる女の子が結構いて驚いたけどほっこりした

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:29

    >>3

    映画の時に幼稚園児がみつりちゃんのぬいぐるみ持ってたよ。

    まだひらがなも読めるかどうかぐらいの感じだったからマンガ読んでないんだろうな。

    アニメでみつりちゃんのあのシーン見たら号泣すると思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:33

    >>33

    キッズはわかりやすく強いキャラが好きだし…

    覚醒して敵に圧勝した霞と不利な戦いを続けてやられる寸前で助かった恋では霞に注目集まるのはしゃーない

    さらにクールな天才少年タイプはキッズの大好物だからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:17

    憧れのお姉さんキャラ達がこの先アニメで暗黒微笑しだして無垢な女児達の黒歴史への扉が開かれてしまうんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:28

    >>42

    引き攣った笑顔でめっちゃ早口の毒舌を披露する女子中学生が量産されてしまうーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:10

    読んでて言われるまで違和感無かったけどやたら暗黒微笑の部分馬鹿にされるよね そこだけじゃなくてかっこよく戦ってる所もあったじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:02

    そういえば女児に人気の柱全員死んじゃったね
    俺は悲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:42

    優雅で幻想的なデザインで、めちゃ強設定は、そりゃ憧れるよなぁ
    自分もプリンセスセレニティとか好きだったもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:44

    恋柱は半天狗にいじめる人には私キュンとしないのって言ってたのがちょっとプリキュアにありそうな台詞っぽい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:04:30

    >>18

    なぜその画像を選んだ!? 言え、何でだ!


    でも女児が堕姫コスで街を歩いていても、一向に構わんッ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:11:32

    >>23

    トーマスは見た目は可愛いからわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:17:07

    >>36

    ワニはなんてものを描いたのか…罪だな

    何かの扉が開いてしまう女児もいるだろうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:19:44

    うちの姪もしのぶさんの羽織着てたけど一番好きなのは善逸らしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:20:22

    1期終盤ちょっと戦っただけのしのぶさんやカナヲがこの人気なら刀鍛冶編でがっつり戦闘シーンある甘露寺の人気やばいことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:07:41

    >>47

    そっちは玉壺の使い魔に対してのセリフで

    半天狗にはちょっと君!おイタが過ぎるわよ!だな

    こっちもプリキュア味があるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:12:48

    >>52

    ただ甘露寺の場合はおっぱいが大きいし丸出しだから思春期差し掛かってると恥ずかしい・えっちって気持ちの方が強くなって逆に人気出ないかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:40:26

    >>54

    小学生くらいだとそうなんだよな

    いくら好かれそうなキャラでもおっぱいに対する恥ずかしさが勝ってしまったりする

    今回の遊郭編もおっぱいだらけだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:18

    >>50

    でもまぁ、バラバラにされたり齧られたりするよりはマシだったよ


    遊女とか女教徒とか口元血に染めて齧ってたからな、童磨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています