ここだけ恋愛かけひき下手クソダスカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:57:44

    トレーナー!!!!!アンタのことが大好きよ!!!!!!
    一番ステキなお嫁さんになってあげるならアタシと結婚するって約束してください!!!!!!!11111!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:58:21

    もう結婚してるんだごめんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:58:50

    これはこれで最強じゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:18

    はい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:28

    >>3

    正面から押しつぶせるパワーがあればかけ引きなんていらないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:00:04

    出るか、ダイワスカーレット(原作)の得意戦術……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:00:05

    会見で突然「アタシたち結婚してます!!!!」って言い出すダスカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:01:16

    もう一般女性と結婚してるんだが....?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:01:21

    メンヘラやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:46:55

    無敵じゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:48:00

    駆け引き考えない恋愛くそざこはそれはそれで強いのよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:48:49

    伝わらなきゃ意味ないんだし、大概強いだろこれ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:49:53

    駆け引きは下手なのに結果が変わらねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:50:59

    まさに正面突破

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:45

    駆け引きが下手なだけで恋愛弱者とは言ってないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:18

    スカーレット「アンタの事が好きだったのよ!!」

    大胆な告白は女の子の特権☺️

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:40

    記者は使わないというか使うまでもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:42

    外堀を埋める事とかは出来ない
    ただ真正面からぶつかるのみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:00

    下手とは言ったが弱いとは一言も言っていない罠

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:19

    ごめんごめん、俺とりあえずスカーレットと3年間走りきってひと段落したから恋人と結婚式挙げるんだよ。伝え忘れてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:31

    >>18

    横綱相撲じゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:07

    この時、セイちゃんに電流が走る…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:45

    >>22

    お前はそれができないから弱いんでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:07

    >>22

    走ったところでここまでバカ(褒め言葉)にはなれないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:37

    >>18

    ほりなんてとびこえればいいのよ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:43

    スピード-10%パワー+70%賢さ-30%くらいの補正ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:43

    ばかねうおっか
    おもってることをそのまもつたえればつたわるのよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:45

    最初に強く当たって後は流れで勝てるタイプのダスカ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:46

    真っ向勝負
    スピードスター
    全身全霊
    ブリリアント・レッドエース

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:56

    ウオッカ「もう子供じゃねーんだから気軽に好き好き言ってんじゃねーよ」
    ダスカ「ばかねウオッカ。自分の気持ちを素直に伝えるのがいちばんなんだから!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:04

    バカねウオッカ、下手な小細工なんてせずに真っ向から突破するのが最強なのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:42

    逆に恋愛強者ウオッカとか見てみたいな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:56

    好意を隠すタイプのツンデレではないからできる芸当
    ダスカは言葉がちょっときついのと少しだけ意地っ張りなだけか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:59:07

    こんな顔になる素直なウオッカ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:04:34

    スカーレットはつよいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:06:11

    火力に火力積みまくったロマン兵器みたいな告白してんなこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:07:35

    >>36

    火力(顔身体)+火力(真っ向勝負)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:07:58

    このダスカは契約すぐに好き好きアピールしまくってるから強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:08:45

    トレーナー試験より抜粋
    問.担当するウマ娘からこのように詰められた時トレーナーはなんと応えるべきか答えよ(配点10)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:09:10

    こういうの読んでると恋愛強者ってどういうことを指す言葉なんだろうなって思ってしまう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:10:56

    自分の魅力をプレゼンする能力やぞ
    いくら顔がよくておっぱいがでかくても効果的にアピールできなければセミ以下やん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:11:03

    ちょっと掛かってしまっているかもしれませんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:11:31

    >>42

    ちょっと?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:12:01

    いつもの大げさな親愛表現ってじゃれ合いみたいな扱いで凌いできたトレーナー

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:14:22

    まぁ温泉に関しても打算も何もなく相手を気遣った結果でしかないからな...
    むしろもしかしてこれ恋愛的なシチュなんじゃ...って意識した時の方がタジタジになる説はある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:14:40

    >>39

    担当を落ち着かせ、双方の想いに齟齬がないかの確認

    その後、今後の選手活動を含めた将来設計を相談する

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:15:31

    壊れるほど愛しても1/3も伝わらないんだ

    だからこうして溢れても溢れてもストレートに告白し続けるね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:21

    硬球通り越して砲丸投げてきてない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:46

    このダスカは恋愛が成就したら大声で泣くんやろうなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:18:02

    >>41

    貴様!セイちゃんがセミ以下だと申すか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:18:38

    恋愛かけ引き下手くそであって恋愛くそ雑魚ではないのか
    いつもの感じでスレタイ読み間違えてたわ
    有無を言わさぬストロングスタイルいいね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:20:55

    こういう直球ウマ娘出てくるんやろか?

    あ、フラッシュはちょっと脇に退いてもろて

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:23:46

    >>52

    テンプレートを遵守するためにも、こんぐらいガンガン来るとガン逃げか受け流しかが強烈すぎるトレーナーに当たることになってしまうと思う。

    てか割とマヤノとかこれに近いんじゃないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:24:46

    >>50

    セイちゃんが打たれ弱すぎるのか、的確にカウンターを打つトレーナーがクソボケなのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:26:10

    呂布みてーなやつ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:26:48

    このダスカは他人のアドバイス(冗談含む)を馬鹿正直に全部実行しそう
    なお一番参考になった効果があったのはタイキシャトルのハグすべし

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:46

    トレーナー!!!大好き!!!!!(B90による正面ハグ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:38:35

    >>57

    うまだっち!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:50:22

    なんで知能デバフかけたほうが最短ルート突き進めてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:50:48

    ダスカの駆け引き上手は拘束具だった……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:33

    >>59

    落ち着け

    アプリとの違いはオブラートに包まれてるかどうかだけだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:39

    >>61

    なんすかアプリが最短ルート突き進んでるとでもいうんすか……突き進んでたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:54:19

    ダスカは最短(正規ルート)
    フラッシュは最短(RTAルート)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:56:25

    ダメって言われたらとか考えない故の強さ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:59:49

    >>64

    でも>>1のダスカが拒絶されるかもしれない不安でほとんど半泣きになりながら言っているという場面は使えるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:10:37

    >>65

    成功して嬉し涙で泣いたままの満面の笑みになるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:42

    真正面からの告白こそ恋愛の花ではないかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:20:31

    でもよお、スカーレットは恋愛少女漫画愛読するほどの乙女だぜ?
    本当は男の方からアプローチしてくれるのを望んでるはずだぜ
    告白はトレーナーからしてあげてえよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:32

    恋愛漫画もピンキリだし自分から告白するのもあるよ
    ここまではない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:24:40

    流石に少女漫画の恋愛ものでここまで豪快且つパワフルに仕掛けてくる作品は無いだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:29:59

    >>1

    約束“しなさい”じゃなくて 約束“してください”なのなんかわからんがとても好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:32

    まぁ恋愛の駆け引きが漫画の醍醐味みたいなものだし……
    恋愛要素がおまけになる少年漫画のほうがあり得るかもしれない展開

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:35:09

    >>72

    少年マンガですらこのレベルはなかなかないぞ

    俺は無惨戦後の恋柱しかパッと浮かばなかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:36:29

    見いや
    トレセンは婚活学園やねんで

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:42:11

    スカーレットはド直球
    ウオッカは歯の浮くような口説き文句をサラっと言ってプロポーズするという感じがある

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:29

    けどよお……大抵のラブコメ漫画とかだと誰よりも先に真正面から告白するのは敗北フラグだぜ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:35

    言葉にして伝えることは大事という
    ガンダムファイターにも通じるコミュニケーション

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:47

    >>64

    「ダメだったら」などと考える必要はないのだ

    何故なら「告白が失敗した時関係が終わる」などという恋愛弱者しか危惧していないようことは普通起きないからだ

    失敗したところで良好な関係はこれからも続く

    そしてこのダスカは何度失敗したとしても「はい」と言ってもらえるまで突撃を続けるからだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:40

    >>76

    I LOVE YOU ってぐらい真っ直ぐに伝えたら勝てるし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:38:49

    >>68

    だからこうして、事ある毎に「俺の一番はスカーレットだぞ」と言う必要があったんですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:32

    >>48

    化けの阿良々木さんも同じ事してたけど純粋な物量火力が強いって証明しているしな

    まあ、物理と精神性での違いがあるが垣根なんてないようなもん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:44

    >>81

    トレーナーさんは吸血鬼じゃなくてパンピーだからオーバーキルだと思うの

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:06

    タイキやマヤノのアメリカン感情表現がまぁ近いかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:26

    前進制圧で勝てる戦力があるなら軍略はいらないのだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:48

    過程や…!
    方法なぞ…!
    どうでもよいのだァーッ

    って時すら止めずに真正面から腹パンしに来てる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:33

    >>64

    ダメって言われてもアンタが好きになってくれるまで言い続けるわよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:41:06

    い、いかん。このままだとジュニア期の内に結婚してしまう……!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:13

    >>87

    駆け引き苦手だからどストレートに「トレーナーとの子供が欲しいの!!!!!」って伝えるし

    トレーナーも変に濁すよりも真っ直ぐ伝えたほうがいい事を理解しているので「引退するまで我慢しような!!」って言って終わるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:14

    >>89

    すごく可愛いけどぶっこ抜きはスレ削除の危険があるから消そうね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:05

    >>90

    ぶっちゃけこれは抜けるの略

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:48:59

    あげ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:52:56

    >>88

    それはそれとしてド直球の好意アピールはしてくるから

    周囲はさっさと結婚しちまえとなるのでは

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:24

    (俺もこれくらい何も考えずにスカーレットに好きだと言いたいなぁ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています