ハリーセン総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:07:43

    ハリーセンの好きなところを存分に語り合いましょう

    ※ちくちく言葉禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:08:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:09:32

    使用トレーナーいたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:09:56

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:10:25

    毒のある言葉とか威嚇も禁止な

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:10:53

    初めての色違いこの子だったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:13:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:15:50

    雨にしてすいすいトドメばり出来たらすごい
    っていうのを7世代の時に見た
    その状況にするまでが大変だろうけどできた時の快感は凄そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:16:16

    65-95-85-55-55-85

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:16:43

    いい加減進化しても許されると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:13

    水タイプはこういう微妙なポジションのポケモン多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:16

    かわいいから昔使ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:18:44

    特殊レギュスーパーリーグで暴れるやつ
    水技の通りがいいこと多いから

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:42:10

    水毒は競争率がね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:16

    >>14

    言うほどか?ドヒドの独壇場でしかないと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:56:16

    >>15

    そのドヒドイデも受け特化だからすいすいや威嚇ベースで戦うハリーセンとはやること違うわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:07

    ハリーセンがちくちくしてるんだけど.....

    >>1

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:59:43

    プリンやフワンテと同じ「ふうせんポケモン」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:07:47

    レイドnpc最強候補

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:08:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:50

    ドククラゲもアシボ返してもらったら差別化いけるんだがな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:33:04

    受けポケモンとしてザシアンに対して戦えなくもないがヌオーでいい上に他のポケモンに対して弱すぎるってライバロリが言ってた
    アタッカーではすいすいとどめばり発動できれば強いけど発動するまでが果てしないしダイジェットのせいで普通に切り返されるからそこまでってもこうが言ってた
    起点作成役として威嚇+電磁波・道連れ・自爆を覚えるのはそこそこ強くないこともないけどs遅すぎて挑発うたれまくるってとも湯がいってた

    俺は好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:15

    マイナーの鑑みたいな性能してる
    弱いけど役割はしっかりこなすぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:25

    >>22

    一番下こと糞ブースターは糞エアプ代表格だから信頼性0定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:50

    >>8

    すいすいとどめばりは実際出来たら凄い楽しいんだろうなという確信が持てるよね。


    上手くいけばハリーセンで3タテすることが可能というロマンがある。


    起点役はやっぱり雨降らされるヤツかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:40

    鎧島の上位禁止環境でダブルバトルのセキタンザンの蒸気機関起動要員として使おうとした

    アクジェ使えて威嚇入れられて渦潮でスリップダメ与えられて突破ムズい耐久型には毒も入れられるから最強じゃんって

    俺には使いこなせなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:23

    レイドではお世話になった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:34:10

    >>26

    初手あまごいした後に頑丈イバンがむしゃら可能なココドラか、タスキで耐えてすいすい発動で上からがむしゃらできるニョロモとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています