(もしかしてハナコは俺に気があるんじゃないか…?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:04:46

    ゲヘヘ…なら一夜の間違いしても何の問題もねえよなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:05:26

    マジで罠なんだよなこれ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:08:15

    めんどくせー女…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:08:35

    これはハナコが悪い
    ほんとに悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:09:16

    ハナコ「ハァ〜…………(クソデカ溜め息)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:15:31

    先生って面倒くさい生徒相手だと急に対応がイケメンになるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:17:00

    高校生の女の子だぞ
    思春期だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:19:05

    いざそういう雰囲気になると怖くて不安で泣いちゃうぞ
    可愛いね♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:20:21

    生徒によって指導法を変えていると見るべきか相手によってコロコロ態度を変えていると見るかは難しいところやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:37:58

    ハナコといいホシノといい試し行動する生徒多すぎ問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:39:28

    >>10

    そういえばホシノも髪の色同じだな

    ピンク髪の生徒大体めんどくさいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:39:45

    いざ先生に対して本当の気持ちを伝える段になった時に
    またいつものやつだなもう引っかからないぞとなった先生に相手にしてもらえないハナコはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:39:55

    試し行動なんて百害あって一利程度しかないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:40:52

    この風潮のせいでエロ妄想語りにくいからマジでクソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:41:03

    先生に気があるのは事実なんだからほんとこの女…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:41:37

    >>11

    ミカ

    ハナコ

    ホシノ

    コハル

    アル

    エイミ

    ミモリ

    セリナ

    ジュリ

    ナツ

    うーん錚々たる面々

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:43:32

    >>16

    ミカとハナコとホシノとコハルぐらいであとはまぁそんなんでもないだろ!

    まぁこの四人は…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:43:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:43:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:44:22
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:44:38

    >>17

    あんな性格しておいて「丁寧」「真面目」「いい子」が地雷になるアルちゃんも大概やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:44:48

    前にこの掲示板にハナコの雰囲気エ駄死なスレがあったな
    セクシーセイアですまないされるやつだけど解像度高くて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:45:20

    ホシノは面倒くさいと言うより疑ってかかるだけだし信頼勝ち取れば普通定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:46:52

    >>22

    間違えた。バーボンセイアだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:47:52

    こんなめんどくさい女と口喧嘩というか仲良くなれるコハル凄いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:49:01

    >>25

    コハルはコハルでメモロビやイベント見るに割と酷いので割れ鍋に綴じ蓋なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:49:33

    >>25

    周りがめんどくさかったりどう対処したらいいか分からなかったりでスルーしたりお茶を濁したりするボケを全部拾ってツッコんでくれるから……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:50:45

    >>26

    けど裏表ないバカな発言とバカな妄想とバカなツッコミだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:50:56

    ハナコはコハルとくっつけば良いよ
    先生はもっと素直な子と付き合うから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:51:46

    水着版なら進歩したから…少し

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:53:04

    エロくて賢いだけのガキが……めんどくさ可愛いな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:53:05

    何が面倒かって甘えてくるのは先生だけでその甘え方が死ぬほど分かりづらいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:53:42

    本人たちに言ったらキレられそうだけど、ハナコとミカって似てるよね
    知のハナコと力のミカと対極の存在だけど
    コハルと先生の裏表ない行動や言動にどっちも惹かれるあたりが特に

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:55:39

    トリニティだとかミカに似てるとかじゃなくて
    まだ子供なんだでいいと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:56:18

    >>33

    スレ画のめんどくさコミュ障といっしょにするのはミカに失礼だろうが!!

    それはそれとしてスレ画みたいな暴走お花畑ゴリラとハナコを一緒にするのもハナコに失礼

    あれ…?どっちの方がめんどくさいんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:56:31

    地雷処理みたいな対応するの普通にキツイな
    仲いいのはコハルなんだけどそれでも奥底までは踏み込めてないの面倒くさすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:57:13

    >>30

    むしろ水着版であれこれ予想以上にハードル高ぇな…ってなったと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:58:19

    なんならトリニティ全員めんどくせえよ
    ツルギくらいだよまともなお付き合いできるのは

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:58:24

    そしてめんどくせぇ女だなって少しでも思ったの察せられると即離れていきそうなところも死ぬほどめんどくさいと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:58:25
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:58:42

    >>16

    ブルアカピンク部のめんどくささって

    ・考えてることとやってることが違う

    ・特定の地雷を踏むと一気に好感度が下がったり落ち込んだりする

    ・体質がひどい

    ・哲学クン

    の4種で分かれるけど、我らが浦和さんはあてはめようと思えば全部当てはまりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:59:41

    >>36

    水着イベント前の俺達のエアプハナコ「コハルちゃんも一緒に海で服を脱ぎ捨てて気持ちいい事しましょう♡」

    実際の浦和「シスターフッドの用事に便乗して来てもらいます」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:00:10

    >>1

    この後「ゲヘヘ……こ、これくらいで勘弁してやるよ……//」(ハナコの手を握るだけ)


    と言って布団でふて寝撃沈するイッチが見える見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:01:02

    >>16

    付き合うならミモリかセリナの二択やな…

    でもミモリも心読まれるしなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:01:11

    >>41

    「本当は何考えてるかマジで分からん」も追加

    そしてこれも当てはまるなチクショウ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:01:51

    >>45

    他人の心は楽園の存在証明だからな

    下着と信じるしかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:01:53

    こんな事を続けてたらある日別の生徒に先生の隣を取られるハナコの姿が見える見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:04:45

    理解者たりえるのは先生だけってのもサクラコ様に似てるのが割とトリニティ適正が高いというかなんというか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:05:36

    >>41

    四種目ほぼ一人では…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:06:02

    けど友達が理不尽な策略で泣かされたらキレるぐらいには分かりやすい子でもある

    まあ仕返しの仕方がトリニティの女だなとは思ったけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:06:15

    エロゲとだったらHシーン入った瞬間ルートフラグ消滅する奴

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:06:35

    >>51

    リトバスかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:06:46

    >>44

    セリナもめんどくさいかどうかでいうとめんどくさい方だが先生が既にパーフェクトムーブしてるからあまり気にならんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:07:34

    >>50

    というか不必要なレベルで才能が高いだけで中身自体はほんと普通の子なのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:08:05

    繊細なんすよ
    繊細なんすよ…………

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:08:43

    トリニティって面倒な生徒多くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:09:16

    メンタル強めの補習授業部の中で一番繊細なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:09:25

    察してちゃんのくせに表向き明け透けなキャラで通そうとしてるのめんどくさすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:09:27

    >>56

    思春期の女の子は面倒なのがむしろ普通なんです!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:10:12

    補習授業部ってハナコが求めてる生き方してる生徒で構成されてるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:10:29

    面倒臭いなこの模範的トリニティ生

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:10:39

    >>54

    だから年上の人に手を出されたら怖いし自分を分かってくれる大人を強く信頼する子なんですね

    思春期の娘or妹みたいなものでもあるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:10:55

    カンナ見ればわかるけど先生気が抜けるとうっかりセクハラ飛び出すしウサギ小隊の風呂もなんか下心なしのその場の流れで平然と見てるからな
    イケメンムーブは苦痛ではないだろうけど割と気を張ってると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:11:06

    >>59

    でもよお…他と比較しても面倒な生徒多くないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:11:42

    >>60

    アズサもコハルも裏表なく他者のために体張れるし

    ヒフミはトリニティらしさが皆無だからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:12:39

    >>64

    校風が厳格寄りだから恋に恋するお年頃なのが多めとか、ミレニアムやゲヘナみたいに趣味一直線!みたいなのが少ないのはあるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:13:40

    >>65

    ヒフミとかアイリみたいな平凡な子って平凡でいられるのが特異だからこそただそこにいるだけで脳を焼くよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:13:58

    何つーか頭同じくらいいいどっかのハッカー見習ってトリニティが誇る超天才美少女って名乗るくらい開き直れればいいんだけどね
    あっちもあっちでリオが関わるとめんどくさくなるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:15:03

    何がアレかって割り切って一切挑発に乗らないようにしてもそれはそれで拗ねそうなとこ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:16:02

    >>65

    ヒフミ 自分の欲を惜しげもなく出せる

    アズサ 裏表が無い

    コハル 思ったことを言ってくれるし自分の引かれるような発言にも反応してくれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:16:17

    >>48

    サクラコは言えない事も含めて受け入れて欲しいって言えるけどハナコは言えない事は言わないし受け入れて欲しいとはっきり言わないからサクラコとは似て非なるものだと思うんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:16:33

    >>68

    ハナコが気に掛けたのは多分そういうところだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:18:09

    >>71

    言われてみればそうだな

    ダントツでめんどくさいなこの娘

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:18:37

    補習授業部は自分の足りない所や持ってなくて苦しいところを補い合う関係だからな
    ほしゅうとはよく言ったものですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:19:00

    ミカみたいに暴走してくれた方が楽なとこあるよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:19:54

    >>64

    安心しろ割合で言うなら5分の1がめんどくさいピンク髪なアビドスが1位だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:20:11

    気があるのは事実
    ただし気があるのは信頼できる先生なので信頼裏切ると詰む
    それはそれとして挑発に近い行為はするしイタズラは楽しむ
    うーんトリニティ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:20:24

    ハナコ3着目で進展するかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:21:14

    >>78

    いやハナコが進展するには30着分のメモロビは必要だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:21:39

    >>76

    5人しかおらんやろがい!

    それにシロコと一年生組はそこまでめんどくないし!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:21:58

    >>38

    スイーツ部(ただしキャスパリーグ除く)もまあ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:22:09

    ピンク髪はめんどくさい、ハッキリわかんだね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:22:22

    失望とかされた時に一切のアクションなく消えそうなのがすごいハードル高い
    1ミスも許されない雰囲気がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:22:37

    何ぃ…ピンクは淫乱ではなかったのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:22:47

    ジュリはめんどくさくないよ
    ただ料理すると生命を誕生させるだけだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:22:58

    >>83

    藤崎詩織かよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:23:12

    >>81>>82

    トリニティでピンク髪なめんどくさいセクシーナツですまない

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:23:14

    >>83

    ワンミスで大惨事っぽいのは他のめんどくさピンクも同じなのになぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:23:49

    >>85

    別方面でめんどくさい女じゃねーか…

    まぁそれが欠点だとは思わないが

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:23:56

    >>87

    めんどくさいの意味が違う!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:24:15

    >>83

    多少のバッファはあるにしても一回どこか踏んだらフッと消えそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:24:43

    トリニティが服着て歩いてるを体現した存在
    だから服を脱ぐ必要があったんですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:24:47

    >>47

    寮の前で補習授業部の2人と挨拶を交わして別れる

    もうすっかり3人で帰路を同じにしておしゃべりに興じることは浦和ハナコにとって日常となった

    それはかつてのトリニティを牢獄と呪っていた自分からは考えられない変化と言えるだろう


    あの子は今日もシャーレで先生の業務を手伝いに先に帰っていた

    私と違って素直でひたむきで真っ直ぐで

    そしてとても可愛いあの子

    彼女が先生と良い関係になったと聞いたのは二度目の補習授業部の発足からすぐのことだった

    そうだろう あんなに真剣に真っ直ぐ生徒に向き合ってくれる大人だ

    先生はお年頃の少女にとっては憧れを抱く対象としてあまりに魅力的だった

    それは私にとっても当然のように


    先生の部屋を水着で訪れたこと

    先生と2人で体育倉庫に閉じこもったこと

    先生に濡れた足を拭いてもらったこと

    先生と帰り道に手を繋いだこと


    あのうちのどこか一つででも

    本気で心の内を曝け出せていたのなら


    それはあまりにも幼稚で残酷な後悔

    賢い私は悟ってしまう

    きっとあの優しい先生は私を抱き止めてくれたぢろう

    私は賢さ故に 臆病さ故に

    ついに心の内を曝け出す方ができなかった


    だからこの心の痛みはきっと罰

    この痛みをずっと誰にも言えないまま

    私はあの思い出の日々を抱いて今日も独りで眠るのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:25:19

    自分が先生じゃないって前提でトリニティ生で付き合えるなら誰?って言われるとヒフミかアイリかマリー選んじゃうなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:25:32

    >>87

    お前は確かにめんどくさいが……おもしれー女!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:25:55

    普通にミモリってトリカスの天敵なんだよな…まあミモリの場合基本読心術を気遣いとか花嫁修行みたいなことにしか使おうとしないけど
    たまに変なとこあるけど基本的にまともすぎて薄い扱いなのほんま

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:26:07

    >>93

    浦和学の専攻者かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:27:05

    >>87

    みんなが思春期的なめんどくささだとしたら君は何かベクトルとしてはひろゆきとかそっち方面のめんどくささというか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:27:10

    >>97

    多分この人大学教授だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:27:52

    多分本人が我慢できなくなって先生を襲ったりしてしまっても自己嫌悪で消えるよねこの娘

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:29:04

    試し行動するにしても痴女になるのは狂人すぎるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:29:21

    >>21

    上記の奴らと違って別に凹むだけで身を引いていく訳でもないし...

    ハナコは弱点ついたら効いてないフリして凄いダメージ受けてそうじゃん攻撃力は高いのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:29:53

    >>87

    お前はめんどくささより面白さが勝つ珍生物なんよ(好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:31:38

    本来男女の仲になる為のコミュニケーションツールとも言えるセクシャルな行為を通常のコミュニケーションツールとして使ってしまっている時点でもう拗れるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:31:58

    >>16

    コールサイン00(倒しても倒しても立ち上がってきてめんどくさい)もいるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:32:01

    >>87

    珍獣だけど物事の本質とか見抜く力は高いんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:32:53

    いやエッチな女なのも事実なんだけど正確に言い表すのが大変だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:34:05

    >>105

    あれは橙色かと

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:34:24

    >>105

    すげえカラっとしてる…

    まあC&Cというかミレニアムがそういうジメっとした感じにあんま縁が少ないな…ノアとかリオとかリオが関わった時のヒマリとかいるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:36:07

    二次創作で解釈違いな行動やってるキャラランキングみたいなのあったら割とダントツでトップになれそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:37:45

    >>11

    ホシノは青が澄んでるだけでそんなにめんどくさくねぇだろ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:40:19

    >>111

    めんどくさいからめんどくさくないかで言えばめんどくさくはあるんだけど理由を考察するとまあそりゃそうなるわな感ある

    特に大人関連は

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:41:21

    痴女なだけのピュアな女の子だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:43:12

    めんどくさいにも種類があるからな
    人によっちゃユウカだってめんどくさい
    まあユウカをめんどくさいって思うタイプの人は多分それ本人が悪いタイプな確率が高いけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:43:58

    ハナコほどWSS(私の方が先に好きだったのに)が似合う生徒もなかなかおらん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:44:36

    ブルアカ恋愛ゲームとか出来たときの最難関かつRTAとして「浦和ハナコ攻略レギュレーション」が成立するくらいにはめんどくさい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:44:51

    なまじ物分かりが良すぎるから自分で勝手に納得して消えそうで困る
    会心の一撃が入ったかどうかも解らなければ倒れたかどうかも解らないメタルスライムみたいだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:45:04

    なんかみう富野節投げつけてレスバで殴り合ったほうが健全なんじゃないかピンク共

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:46:35

    後半どうしてもクリア出来なくて必死になって攻略を調べてたら再序盤の方の選択肢で詰みが確定してるやつ
    ハナコの挑戦状

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:47:33

    >>116

    ただただRTAタイムを競うだけならユウカルートが簡単過ぎて選ばれそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:48:09

    トリニティ面倒くさい三銃士
    ハナコ、イチカ、ミカ
    異論は認める

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:49:27

    エッチなのは駄目!死刑!まで言ってくるコハルより水着で露出散歩してるハナコの方がガード固いってユーザーから文句が出るよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:51:06

    ハナコルートはマスクデータが多すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:52:35

    立ち位置的に好感度教えてくれるポジションな気がしてきたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:52:52

    キャスパリーグって湿度高いだけでそんなめんどくさくはないよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:53:45

    >>124

    その枠はアロナか連邦生徒会長では?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:54:02

    キャスパリーグは私ってめんどくさい女だよね…ごめんって言いながら肩に寄っかかって首を載せてくるタイプだから分かりやすいんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:54:21

    ちょくちょく水着になってで誘うような言動とるくせにそれら全てを「相手にしない」が最適解に見えて相手にしなさすぎると「魅力がないと思われてる」って消えるし好感度の低下を全く表に出さないのでめんどくさい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:54:37

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:55:47

    ブルーアーカイブ 浦和ハナコ攻略RTA バグなし 12:29:54 part1/20

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:55:58

    >>126

    アロナが居なかったらトリニティ内に限るとハナコが一番教えてくれそうな気がしてきたんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:56:23

    連邦生徒会長も相応にめんどくさそうだよな
    てか本人は覚えてないけど一番めんどくさい連邦生徒会長を攻略したから先生のメンタルがあんなに強靭なのでは?という感じすらある

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:56:50
  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:04:03

    めんどくさいキャラの割に人気ないのはやっぱ先生への信頼はあれど好意は薄いからか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:04:11

    ハナコの攻撃を受け流すのも受けすぎるのもダメ、攻めすぎるのも攻め無さすぎるのもダメだとペルソナ3のエリザベスみたいな攻略難易度

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:05:46

    友達を海に誘うのくらい普通に誘わんかい!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:06:30

    >>134

    分かりづらすぎるからだと思ってる

    好感度は高いんだがイラスト書く以外だとエミュの難易度恐ろしく高い

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:08:40

    >>137

    どっかのスレでハナコとあれこれしてるイラストって大概文字なし1~3枚くらいの絵なんだよなって言われてハッとしたわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:08:56

    >>16

    合理的だし好意も素直に示してくれるし多分エイミが一番めんどくさくないんじゃないかなと思った

    まあ隣にずっと置いておくとなんか噂されそうだし…(藤崎詩織)ってなっちゃいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:15:09

    エロ目当てでブルアカプレイしだしたシコ猿だけど見た目好きなやつに限って性格面倒でシコれないのが残念

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:16:09

    >>138

    逆にそうじゃない生徒っているのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:16:36

    >>140

    先生も滅多なことでは生徒に手を出さなさそうで困る

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:18:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:19:23

    よく考えてみろ
    思春期の女の子がめんどくさくても仕方がないだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:28:36

    >>96

    読心レベルの洞察力はセリナに近いものだし

    悪意には弱いんであまり天敵ではないな

    どちらかというと天敵ってミネやスズミのような確固たる信念と正義だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:44:48

    ナツはめんどくさくない
    むしろかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:48:08

    >>140

    お前は体と顔だけしか見てない奴らとは違うからシコ猿ではないよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:09:05

    >>140

    ノノミ!ハナコ!アスナ!知れば知るほど色々お辛すぎてシコれなくなる3人衆!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:16:27

    >>106

    それはそれとして脊髄からものを話すことが多い

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:17:11

    >>148

    アスナのメモロビとかいうトラップみたいなやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:17:52

    >>140

    アコで抜け

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:13:18

    こんな笑顔をしているが
    まだ相手に完全に心を許していない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:32:53

    多分キヴォトス一面倒臭い生徒だと思うんですけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:01:57

    >>153

    だから気に入った!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:34:55

    >>70

    特に政治に関わりがないのもあるんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:15:21

    >>155

    ハナコは政治が関わりにきてるからな......

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:25:23

    >>21

    アルちゃん自体は落ち込みはするけど「次はもっとアウトローらしくやってやるんだからー!」で済むからまだマシ

    どちらかというとアルちゃんの近くで下手なこと呟くと鉄砲玉の爆弾魔がすっ飛んでくることの方がめんどくさい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:15:32

    >>127

    >>125


    そもそも湿度高い女は基本的に『愛されないから』湿度高まるのであって、問答無用で愛を注いで満たせば寧ろカラッとして来るからな。そういう点では分り易い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:37:02

    >>79

    進展するまでにブルアカサ終するでこんなん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:37:06

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:38:36

    >>140

    欺瞞!お前はシコ猿ではない!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:45:31

    >>151

    人じゃないしな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:38:53

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:41:07

    >>140

    あなたはシコ猿じゃないよ

    責任は、イナゴ達が負うからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:02:20

    顔真っ赤にしてディルd…埴輪型のチョコ渡す女が浦和ハナコだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:28:01

    >>93

    ククク…賢い女の子が心の内を出さなかったせいで完全に好きな人を逃してしまうシチュエーションは良いですよね先生…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:29:31
  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:18:55

    >>167

    まーた利用規約無視してるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:34:31

    >>166

    トリニティとゲヘナの国境線を消すハナコか...

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:28:59

    >>158


    湿度高い女って、種類はあれど『自己肯定感』が低くて(自分は愛されないから、振り向いて貰えないから)みたいに思いがちなの


    でもトリニティウラワフラワーは自己肯定感確りあるから気に入る愛し方しないと『解釈違いですさよなら』って逃げるから、注意深く観察する必要があるのだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:21:30

    >>168

    なんかURL追加されてて草

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:24:59

    ブルアカ大学トリニティ学部補習授業部学科浦和専攻の学生はみな練度が高くて優秀ですね...

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:20:47

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:37:02

    しかしねぇ、私は"最低だよ、ハナコ"って言われてる状況で「このまま先生も一緒に汚れて堕ちていきましょう♪」と狂って行くハナコが見たいわけだから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:21:44

    正体を明かしたアズサに責めるようなことを言った時の真意は恐らく(友達なんだから頼ってよ!)
    個人的にナギサに憤懣溜め込んでいたのも事実だろうけどヒフミやコハルへの仕打ちに怒っていたのも本心で、その結果が「あはは……」

    友情に篤いけどそっちはそっちでだいぶ面倒くさいのいいよね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:12:13

    アプローチ待ってるだけの受け身だと絶対攻略できないタイプだな
    ショック療法も場合によっては必要

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:13:57

    先生ハナコのお話はまず関係性が妥当になる前提を考えるのが大変すぎるっぴ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:15:17

    二次創作がというかエミュが難しいの、ここで語られてる解像度の高い内面だっておそらく考察でしかなくて、明確な正解が提示されてないせいだな
    ほんとに解釈違いが起きやすい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:27:40

    >>178

    「※何でも許せる人向け」の但書が必要なタイプ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:28:24

    >>139

    性格的にはめんどくさくないけど体質的に考えたら所帯持った後の睦言が地獄だぞ

    滅茶苦茶体温高いからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:33:16

    本人ヒロインの単独作品でも作られない限り恐らく公式から正解がお出しされることはないんで、逆に考えれば「これが俺の答えや」と「not for me」の精神で何でも許されると言える

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:22:20

    こちらから適切に距離を詰めないとゴールできないタイプ(誘いに乗る形だとほぼNG)だから、残り1割を満たせる解釈があるならおせっせしててもいいと私は思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:39:32

    正解は一つではありません
    我々はあなた方の論文を心待ちにしています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:09:39

    俺が分かるのはハナコは実際そういう行為をするとなると相手から手を出してほしくてムードのある雰囲気でやりたいと思ってるよ
    つまりは誘い受け?ってことだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:13:39

    小難しく考えないで直球で告白して健全デートするのがRTAの正解な気がするウラワフラワーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています