【お気持ち】ヤエノムテキの勝負服

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:15:40

    可愛すぎんだろキレそう
    日々鍛錬ッ!て感じのキャラクターなのにスカートフリフリ❤腰にはデカリボン❤ってさ可愛すぎんだろ
    普段は道場とかで稽古しといていざレースになるとフリフリのスカート履いて可愛いダンスも踊るんだろ?キレそう
    ギャップで死んでしまうよ俺が
    許せねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:16:31

    わかる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:00

    よく見たら脇差持ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:28

    色のバランス凝ってるなあと思いました

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:30

    鼻の血管きれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:33

    ライスやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:59

    >>1

    キャラガチャに実装されるまで生きろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:18:24

    怒らないで下さいね
    ギャップで死ぬならこの時点でもう瀕死じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:18:46

    パッと見道着とかそういう系統に見えるのによく見たらスカートはフリフリだし胸元は空いてるしなんだそのでかいリボンは
    俺を殺すつもりか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:25:35

    リボンついてるの言われるまで気づかなかった
    なんだお前

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:42

    え?実装されたらこの子の声付きのうまぴょいが見れるってことですか?
    おい実装あくしろよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:43

    肩まわりの露出が多すぎてハラハラする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:19

    ヤエちゃんの良さに気付いた奴らが現れ出したのは不味い...俺だけのヤエちゃんじゃなくなってしまう...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:20

    私服がもしガーリー系だったらちょっと死んじゃうかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:55

    >>13

    一年以上前から気づいている俺がいるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:28:26

    その、あの…その、腋…ふふっ…腋が…ふふっ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:28:44

    >>3

    袋に入れた細長い何かを腰に差してるね

    脇差しなのかもしかしたら笛とかかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:43

    胸元空いてるのにそんなに大きくないのも高ポイント

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:36:44

    俺にとってはこのサイズは巨乳だが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:37:04

    >>18

    貧乳こそが正義、それは昔から決まっている事項なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:38:56

    情緒不安定すぎだろ ちんちん亭か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:05

    色合いカッコいいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:41

    >>21

    興奮しすぎて体温上がってきた

    36.9

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:57

    オラッ!写真撮らせろッ!かわいいね♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:42:58

    ヤエノとチヨノオーは俺の妹なんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:57:12

    かわいい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:36

    アルダンと言い本実装前に刺してくるのは辞めてくれないか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:36:19

    道着っぽい意匠だけどちゃんと上衣inしてるから姉貴みたいなイカれたスリットにならずグッド。デザイン決めの際に「太ももを衆目に晒すなんて破廉恥です!」って断固拒否してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:09

    蝶々結びに帯締めて上から更に赤い兵児帯みたいの巻いてるのかな
    挟んでるのは笛っぽく見える、平敦盛かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています