殺伐とした対馬の清涼剤

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:09

    アホでトラブルメーカーだけどこいついないと殺伐としすぎるので居てくれて正解。
    最後のほう仁さんも呆れ気味だけど。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:28:15

    捕まった仁を助けてくれる王子様だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:46

    仁助けに来てくれた所ほんとすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:00:42

    序盤はお調子者か
    中盤はお前ほんまいい加減にしろよ
    終盤はお前…いい奴だな…

    DLCは人柄がよく出ていたわ

    サブイベでやらかしまくりだけどかなり好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:48:36

    ダメな奴だしやらかしもあるんだけど馬持ってかれたり痛い目もそれなりに見てるからあんまり憎めない
    何だかんだ助けてくれるし悪党でもないし、対馬の人間にももっと酷い奴らいるからマシに思える良いバランス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:45

    「どうしようもねえやつだな……」から
    「どうしようもねえやつだな…仕方ねえなぁ!」に印象が変わるおじさん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:29

    色々やらかしててあまりストレスにならない絶妙なバランス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:19

    潜入作戦手伝ってくれて気を引く役目までしてくれてるからなあ
    ゆなと仁は戦えるけどこいつは一般人だからな
    よくやってくれたよ
    最後も火槍奪ってくるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:25

    こいつだけなんかアメリカン 喉掻っ切るジェスチャーとか笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています