ナミ達の入浴シーンだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:14:47

    これどっちなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:22:19

    とりあえず膝の可能性に1票

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:23:07

    ごめん、ナミとロビンの身体見ててなんの話わからなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:23:20

    >>2

    腐っても女性に豚の可能性とかあんまりだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:23:44

    段違いになってるし膝じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:24:01

    矢印に気づかなくて何のことだって思ってしまった
    認知機能死んでるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:25:55

    >>4

    こいつが何言ってんのかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:26:32

    この体勢だと乳首が水面に出ちゃう気がするし膝なら膝で肉がつきすぎでは?と思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:26:54

    >>4

    確かに豚みたいだけど膝だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:27:00

    残念肉はどこにでもついている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:28:13

    >>6

    黒色が悪かったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:31:27

    豚は草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:32:21

    あんまりなのはお前だろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:33:28

    アニメだけどしのぶちゃんの膝がこれなので逆説的に胸っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:34:43

    あんまりにもあんまりすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:37:23

    >>14

    隣のナミさんしか目に入らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:38:08

    そもそも風呂の中ならめちゃくちゃ背中反らせてない限りこんな胸の出方しないぞ
    女の体見たことないん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:39:40

    >>17

    子供の頃に端に頭乗せて体浮かせて面白がってたことあるけどそういう体勢じゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:39:45

    >>17

    ワンピ世界の女体と現実を一緒にするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:40:39

    >>17

    広い風呂入ったことないん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:40:55

    >>17

    背中反らせてるでしょ

    髪がお湯浸かってるし顔も上向いてるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:43:12

    >>18

    脂肪率かなり高そうなしのぶなら簡単に浮きそうだな

    さすがに普通にしてたら浮きはしないだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:44:53

    能力者で力はいらなくてダラーっとしてるから上半身浮いてるって描写なだけじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:45:39

    位置とサイズ的に膝はキツいから胸だけど思うけどこれだけ浮いてて乳首出ないなら流石に体型にしても乳がでかすぎる
    氷山じゃねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:45:47

    まずしのぶちゃんの体型自体が現実的ではないので…
    その上でかなりの巨乳なので水に浸かれば当然浮いてくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:45:58

    >>18

    これだと思う

    体勢のイメージはアラバスタのMr.3の浮き方


    ただこれだとB地点が水面より上にくるのが普通なんだがNGくらったのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:46:34

    >>24

    出てるの全部乳首かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:50:28

    >>17

    しのぶみたいな体形を見たことある人なんてそうそういないと思うんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:51:32

    この体勢だと乳首見えるけどたんに書くわけにはいかないからぼかしてるだけだろう
    ケムリンで隠してるようなもんというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:53:22

    >>14

    でか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:54:30

    >>29

    スモーカーを解放しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:56:06

    >>28

    >>17がしのぶみたいな体型ならよく見る女の体だと思うんじゃね知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:58:16

    >>31

    ケムリン「余計なことを言うな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:00:51

    >>21

    元カノがこのシーン見てうわー髪浸かってるって言ってたの思い出した

    女湯で髪長い人がこうなってると嫌がられるらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:06:13

    >>34

    髪抜けて湯船に浮くからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:06:24

    >>34

    嫌がられるっていうか温泉とか銭湯だと髪の毛お湯に浸かるのNGだからね

    髪長い人は大体ナミさんとロビンちゃんみたくおだんごにまとめることが多いんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:19:51

    スレ主だけどしばらくして来たら思ったより真面目に議論繰り広げられてて吹いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:22:17

    アニメだとどうだったかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:29:34

    >>36

    そういやナミロビンはちゃんとお団子にしてるのになぜしのぶはサイドテールのままだったんだ?

    ルフィゾロが起きたあとのお風呂も似たような感じだったが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:31:22

    ナミとロビンが団子にしてるから意図的にしのぶは団子じゃないんだろうな
    しのぶって気にしそうだけどさすがに気が緩んでるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:31:44

    スリラーバークのナミもこんなシーンあった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:36:43

    >>17

    女だ答えよう

    首を軸に背をもたれて湯舟に入ると近い感じになるぞ

    きょぬーならな

    この体制でB地区がみえるなら相当上向きか相当クーパー靭帯やられてるかのどっちかになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:37:50

    もはや誰も髪まとめてなくて草
    言われたらめちゃくちゃ気になるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:39:28

    >>42

    唐突に自己紹介

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:40:05

    >>43

    こっちでもその体勢なんだしのぶ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:41:51

    >>43

    やっぱ膝だなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:46:47

    >>4

    まだ腐ってはないだろ一応

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:54:55

    >>43

    これよく考えたら3m近くある菊とナミのお湯から出てる範囲が同じって大分サイズ感おかしいな

    菊と日和見ると普通の温泉だけどナミだけ見るとふくらはぎまでしかお湯入ってないことになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:58:21

    >>43

    仮に膝だとするとケツを支点に上体そらして膝を抱えて浮かすという胸以上に変なポーズにならんか


    日和の髪飾りは流石に外してよかったのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:02:59

    結構SBS案件だな

    膝だとしたらなんで風呂でシンクロしてるんだ?ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:05:13

    >>49

    ん?膝立てたら皿の部分は鎖骨の位置に来るからおかしくないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:15:10

    普通にこうかと思ってた…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:25:07

    >>51

    それは知ってる

    体勢的にしんどい変なポーズにならない?って意味

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:33:45

    いうて漫画だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:37:07

    >>42

    口調からして古の歴戦個体じゃないっすか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:09:10

    >>48

    いうてただの遠近法じゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:12:21

    >>43

    これ多分あれだ

    花の都の湯屋とちがって完全プライベートというか身内しかいないからその辺ある程度無視してるんじゃないかな

    現にWCIでお茶会前に挟まれた入浴シーンとかサニーのお風呂とかだとナミさん達髪下ろしてたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:18:47

    >>56

    遠近法で水位は変わりませんね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:14:10

    >>57

    (人によるところはあるが)自分は家の風呂に入ってるときにはまとめないからこれだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています