神崎蘭子(28)「闇に飲まれよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:29:09

    (うう……いい加減にこのキャラ止めたい……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:16

    蘭子は結婚に憧れてたし引退してそうだけど飛鳥(28)の方が気になる
    ヘレンに目を付けられてたから将来が少し読めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:38

    飛鳥は変わらないかのあさんみたいになるかヘレンになるかだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:46:55

    バラエティ番組に呼ばれる度にこれやらされるんでしょ?蘭子ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:48:58

    色気増して魔性の女っぷり磨きがかかるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:16

    農園継いだあかりんごは宣伝のためにTV出演やcmではんごんご言ってそう。
    自分でもこれそろそろやめたいんですけどねーっていって笑いをとる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:03:21

    恥じらいながらやみのまをしているのであれば、私はいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:12:15

    恥ずかしいとは思ってないと思います
    この年齢になったら自然と大人の社交性身につけてるし
    なんなら割と素に近いおっとりしてる癒し系アイドルになってるかもしれない
    それはそれとしてやみのまはトークのツカミでノリノリでやる気がするんだらんらんは

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:37:59

    別の事務所で蘭子と同じく高笑いが特徴の邪気眼系厨二病キャラ(26歳)がいるしへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:31

    標準語にシフトしつつアリプロや妖精帝國みたいに割とノリノリで過ごしてるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:48

    普段は頼まれると結構ノリノリでやってくれるかもしれん
    それで徹子の部屋的な番組で、「ちょっとあなた、闇に呑まれよ!ってやってるんでしょ、今ここでやってくださらない?」とか無茶振りされて大御所の前だから流石に恥ずかしくなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:03:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:16:47

    蘭子は一過性の中ニみたいに扱われるの嫌みたいなコミュなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:23:14

    >>13

    双翼の独奏曲の奴だっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:01

    >>13

    まあ、やってる最中に一過性だと思ってる中学生はいないだろうし……。

    将来はこのまま行くのか、微変更していくのか、まったくやめるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:06:11

    幸子の「ボク」といいいつかは卒業するのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:50

    憧れてるのがのあさんだけどそののあさんも志希にゃんにはバカにされてたからなぁ…周りのバカにする同調圧力に負ければやめると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:58

    蘭子の強さは自分を貫き通す芯の強さだと思う
    それはそれとしてTPOは守れる子でもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:17:23

    メタ的に見ると熊本弁濃度が下がって来てるのはライターの負担が大きくなってきたからだろうけど、本当に蘭子の変化ととるなら含有量減らしてバランス取るようにしてるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:20:53

    人間がいわゆるそういうのを辞める時は周囲とのズレや、ある種の蔑みや視線に耐えられくなるからなので

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:59

    >>9

    でもまぁ雑誌見る感じアスランもこのキャラ続けてたせいで前職とかだと大変だったぽい訳だし、蘭子もこの年齢までにどこかで1度は壁というかそういうのにぶつかりそう

    そこでこのキャラを卒業するか乗り越えて続けてくかは分からないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:06

    常にあの喋りではなくなるだろうけど、ライブとかでファンに求められる場ではやってくれると思う
    てか詳しく覚えてないけど堕ちる果実がこんな話じゃなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:28

    ココカラミライへ!だと来場客の前で熊本弁と普通の言葉遣いを使い分けてた
    千夜に指摘されるくらいカメラを意識してたUnlock Starbeatの頃には考えられなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:30

    千夜持ち上げに使われるのは、ちょっと…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:17

    正直、デレ触れる前に抱いてたイメージより蘭子の闇の言葉の完成度高くて驚いた覚えが
    飛鳥もだけど
    厨ニ的な言語で、それが外れた時のポンコツかわいいねってキャラだと思ってたら、思った以上に世界観作り込んでておみそれしましたってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています