装者シコ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:35:45

    >>1

    あ、スレって入れるの忘れてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:36:01

    随分遠くまで来たもんだぜ……。やっぱり皆装者達が大好きなんやな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:37:47

    気にすんな!次スレで大丈夫でしょう。
    乙です。

    あにまん民は曇らせが好きってよくわかんだね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:39:49

    じゃあ私普通に装者達に彼くんを抱かせてるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:40:01

    ここまで続いたのは妄想から怪文書の流れが上手くハマったなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:05

    >>5

    彼君に人権を!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:42:20

    彼くん1人のぎせ・・・頑張りで世界が救われるんだ問題なかろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:22

    彼くんの笑顔は装者の笑顔に繋がる...後はわかるな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:45

    >>9

    彼くんの曇らせは装者の曇らせに繋がるってことですね!わかりました博士!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:57

    >>7

    そんなもの、クソボケにはないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:49:28

    そんな...まるで彼くんが飲み会とかで酔って寝ちゃってお持ち帰りされるような美少女キャラみたいな扱いに...

    ってことでウィスキーボンボンで酔っちゃった彼くんを介抱しているうちに彼くんから出る本心の褒め言葉に悶絶する装者ください、多分クリスちゃんは後日顔を見れなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:50:52

    前後から挟まれて逃げ場のない状態でいぢめられる彼くんか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:06

    彼氏君を捕らえてミラアルクの太股で虐めるなんてノーブルレッドはやはり卑劣で非情な奴らだ😡

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:56:55

    >>12

    彼君「このカルーアミルクってやつ牛乳みたいで飲みやすい」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:59:03

    曇らせるならやはり彼君前線に立たせてボロボロになって貰うのが一番やな
    フィーネかウェル博士辺りに頼めば聖遺物内蔵した◯面ライダーとかに改造してくれるやろ
    これできりしらの命懸け喧嘩に身体張って仲裁に入れば完璧やなビッキーなら暴走状態の時に左胸辺り貫いて貰えれば一発や

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:00:37

    彼くんに親御さん問題があったらビッキーやばそうだな、全力で仲取り持ってくれそうだけどもしも親御さんが敵の錬金術師とかならマジで曇りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:02:46

    敵に狙われた彼くんを守るために、本来女子校の私立リディアン音楽院に「響が護衛につく」という名目で転入した彼くん!なかなか合わない男子+無意識クソボケスパダリでチヤホヤされる彼くん!嫉妬するビッキー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:06:59

    プリコネ見てて思ったんだけど騎士くんみたいなバフを与えるサポーターもいいんんじゃないかな!もちろん記憶も消し去ってもらう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:12:37

    >>19

    世界の心臓部かなんかとリンクした彼くんが「力を与えよう、代償はソナタの記憶」って契約を結んで装者に力を与えれるようになるけど使う度にみんなとの記憶が消えてくやつ...とかどうですか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:23:55

    「この前立花がさ、好きな人がいるんだけど自分みたいな傷のある女じゃモテないみたいなこと言ってたんだけど、お前みたいな可愛くて優しい女の子を気にかけないヤツが悪いんだし、それでも諦めずにそいつのことを思うのなら応援するよって言ったんだよ。そのと気のあいつの笑顔すごい綺麗だったんだけど、小日向はアイツの好きな人に心当たりあんのか・・・・・ってなんでそんなあきれ顔で俺のこと見てんだよ?」
    前スレで188のアドバイスの元書いたけどこんな感じすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:26:34

    >>21

    良いぞ!それに当時の響の会話反応を肉付けして、未来さんの反応とかを付け加えていけば糞ボケ彼君との平和な糞ボケ日常会話が出来上がるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:30:38

    前スレ200がね、曇りを求めてたけどさ、私は平和な日常ものがあってもいいと思うんだ!
    シコスレだけど!平和な日常があるからこそそういうのが輝くと思うんだ!
    というわけですこし投げるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:07

    久々にクリスも響も非番で彼君とわたし、いつもの4人の昼下がり。
    響「いや~平和ですな~」
    未来「そうだね響!」
    彼君「そうだね!俺は受験があるから大変なんですけどね!」
    クリス「あ~そういやお前は、大学に進学するんだっけ?」
    彼君「そうですよ!クリスちゃん!俺は君たちと違ってS.O.N.G所属するのも一苦労なんですよ!」
    響「でも彼君も、別に未来みたいに職員目指さない道もあるんじゃない?君の隣には美少女が3人もいるんですよ!特にクリスちゃんとかどうですか!」
    彼君「バカ言ってろこの!そもそもおれはどの事件の時も核心から遠ざけられてたんだぞ!」
    彼君「できたことと言えばたまたま居合わせたときの避難誘導位だったんだよ!その悔しさがわからんだろ!」
    クリス「あたしはそれでもすごいと思うぞ///」
    未来「あっクリスが赤くなってる!」
    響「ふふん、クリスちゃんはまんざらでもないようですな~!ちなみに彼君はどうなんですか!」
    彼君「お前さぁ……からかうにしてもしつこいぞ!この赤面はお前が馬鹿言うから怒ってるだけだっての///」
    クリス「ああ、そうだそうだ!響!お前が馬鹿言うから怒りでこうなってんだよこのっ!」
    響「あっちょっとクリスちゃんやめ、やめてよ~」
    未来「ふふふ」
    穏やかな会話平和なひと時、楽しい時間
    彼君「未来さんや?あなた一人だけ余裕ですね」
    未来「わたしもいろいろあったからね~響との絆を確信してるから!」
    彼君「さいですか」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:33:23

    >>24

    クリス「ああ、ところでお前、そもそもS.O.N.Gにって言ってるけどどれくらいかかりそうなんだ?」

    彼君「ふふん、聞いて驚くなよ!なんとなんと、ちゃんと大学出て、しっかりどこでもいいから国家機関で3年経験積めば師匠の方からオーダーよ!鍛えてもらっててよかったぜ!」

    クリス「はぁ!じゃあ7年もかかるのかよ!」

    彼君「クリスちゃんさぁ~この7年って異例のスピード出世みたいなもんよ?そもそも1芸特化するかかなりの経験積んでないと希望出したところで通らないところなの!」

    クリス「それでも7年……7年かぁ……なげぇなぁ」

    響「クリスちゃん!そんなに待ち遠しいなら積極的に行かなきゃ!」

    クリス「このっ!また蒸し返しやがって……///」

    彼君「……///」

    未来「彼君も、しっかりつなぎとめたいなら口に出して伝えなきゃいけないこともあるよ?」

    彼君「うん……///って何ですか急に未来さんや!?……まぁそうなんだよね、そうなんだけどさ。やっぱり俺は少しでも支えられるってところ示さなきゃでしょ……男の意地ってやつですよ」

    彼君「それに最近はこの3年で師匠たちに鍛えられてた成果がかなり出てるんだ。あとは大学4年間、社会に出てからの3年間ちゃんと鍛えてそれで勉強仕事とこなせればさ」

    彼君「本当にクリスちゃんや響とも肩を並べてさ、いざというときは助けになれるかもしれないんだ……最前線で戦えるかもしれないそういう技術が開発されるかもって話も聞いてるから」

    彼君「そうなれたなら……そうなれたならさ……堂々と……///」

    未来「そうやってぐずぐずしてるとどこからかかっさらわれても知らないよ?クリスは魅力的な女の子なんだから」

    彼君「うぅ……///」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:33:50

    >>25

    pipipipi

    弦十郎「響君!クリス君!すまない!君たちの近くにアルカノイズが確認された!至急向かってもらえるか!」

    響「クリスちゃん!」

    クリス「わかってるっての!」

    響「balwisyall nescell gungnir tron」

    クリス「Killter Ichaival tron」

    彼君「俺は未来ちゃん避難先に連れていってくる!」

    未来「響!クリス、気を付けて!」

    響「うん!未来!行ってきます」

    クリス「心配すんな!すぐ終わらせてお昼のランチタイムだ!」

    たまに紛れ込む非日常、それでも変わらない暖かな日常があって

    こんな幸せな日常がいつまでも続いていけば良いのに

    そう私は思いながら、私の太陽、私のヒーロー達を見送って避難する。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:34:57

    こういう曇らせもない、平和ではなくてもあたたかな日常がある怪文書もいいと思います。
    誰か書いて?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:38:28

    >>27

    いいと思うぜぇ!!

    だけど、私は暗雲を作り出すことしかできないんだ…すまぬ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:27

    >>28

    そんな自分の事を封印が解かれたら世界が闇で包み込まれる邪神のようなものだなんて悲しい事言うなよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:54

    曇らせって言うと自分の知る中でもこれがかなり上位に来るけどどちらかって言うと一番辛いの本人なんだよなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:21

    >>30

    ライダー不幸ランキング作ったら10位以内に入る奴来たな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:06

    曇る前には基本的に幸福があるものだからな
    感情の落差を産もうとする姿は間違いなく光の装者シコ民

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:15:05

    強い光から濃い影が出てそこから曇っていくってのも嫌いじゃないがやっぱハッピーエンドで終わらせたいんでプロローグ部分で光の日常シーンさっと書いたらガッツリ曇らせ全開で行くぞ膨大な闇の中でこそ強く光が輝くって奴よヒュンケルが言ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:17

    以前妄想した彼君とビッキーの子を育てる未来さんの話

    「みくーー!!」

    夕暮れ空の公園で私を呼ぶ声が聞える。顔に泥が付いているがそれを感じさせないほどの父親と母親の両方に似たまぶしい笑顔だ。

    「おかえり〇〇。顔が泥だらけになるまで遊んで楽しかった?」

    「うん!」

    「そっか、じゃあ帰ったら一緒にお風呂入ろっか」

    そう言って私は彼の手を繋ぐ。自分よりも小さくて温かい手だ。この手を握る度に私は思う。いなくなった彼らのために私がこの子を守り、育てると。大切な大切な私の陽だまりを。この時の私は本当に其処だけを考えていた。
    なのに。

    「お帰り未来、今日のご飯はハンバーグだよ」

    「・・・ただいま〇〇」

    大きくなる度に、声が変わる度に、君は彼に似ていく。だけどその笑顔や明るさは、大切な友人の面影を残したまま君は成長していく。それは喜ばしいことなのに、嬉しいことなのに。

    (どうして・・・・・)

    どうして、二人に似たその笑顔を見る度に、胸の奥に閉じ込めてきた感情が蘇ってくるの。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:33

    曇らせるのであれば錬金術って中々いいものであると思うの
    体質故に生命力を消費することが難しく、かといって誰かの想い出を収集するわけにもいかないから自身の想い出を消費する彼
    彼と共に過ごした日々の想い出が彼の中からどんどん消えていく事に曇る装者
    エロ方向に持っていくなら想い出づくりしても良いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:26:19

    >>35

    いいと思うよ

    シンフォギアに限った話でもないけど、やはり命の尊さとか今まで積み重ねてきた時間とその証である記憶って大切なもので、今目の前にいる彼は心身ともに健康なのに、自分と関わったが故、或いは自分の選択故に今まさにもそれらを喪失していくかもしれないという苦しみは見るものの心を動かすというかベタかもしれないけど永遠のテーマだと思うんですよ(ろくろを回しながら熱弁)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:08

    休日の昼頃に遊びに来た切ちゃんが密着してきて随分距離が近いなーと思いつつ、会話の流れで今日親帰ってこないから夕飯どうしようかなあなんて彼くんが口にしたら切ちゃんが黙り込んだからどうしたの?なんて声をかけた直後、両腕の手首を掴まれて押し倒されて欲しい
    異性であることすら時々忘れる様な関係性だった切ちゃんの突然の行動に彼くんが目を白黒させる中で切ちゃんはとっくに彼くんを好みのオスとして認識していてずっと機会を伺っていた事を告白して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:03

    閉ざされた扉をブチ開ける
    様々な機材が乱立する部屋の真ん中で、彼は眠っていた
    「大丈夫ッ!?怪我とかは?なにか変な事されなかった!?」
    急いで駆け寄る
    (脈は…ある。呼吸もしてる。)
    下手に衝撃を与えないよう注意しながら体を調べる
    「…ッ!」
    病衣を捲るとそこにはびっしりと魔法陣の様な物が刻まれており、よくよく見ると一部機械のような構造も見える
    「――とにかく連れて帰らないと!」
    そっと抱きかかえて部屋を後にする
    「目標、発見しました!皆は!?」
    『だめだ、それらしい物は全く見つからねぇ!』
    『こっちもだ。いったいどこに隠したというのか…』
    『闇雲に探しても見つからないようね。一度合流しましょう』
    『はいデス!』『了解。』
    『響、彼の様子は?』
    「命に別状はなさそうだけど…とにかく詳しいことは合流してからで!」
    無線を切る
    思い返されるのは先程打倒した強敵の言葉
    ――『どう足掻いても止めることはできない。なぜなら計画の要はお前達では絶対に壊せないからだ。』――
    まだ見つからない装置
    改造されたと思われる彼
    (もしかして…)
    嫌な予感が頭を通り過ぎる
    「ううん、そんな事ないッ!」
    頭を振って意識を切り替える
    (大丈夫。きっとエルフナインちゃんならなんとかしてくれる。治してくれる。だから、大丈夫。)

    けれども腕の中で
    歯車は静かに動き出していた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:36

    >>37

    この幼さとえっちさの同居した切ちゃんと異性であることを忘れるのは嘘でしょ(偏見)

    暁切歌 変身バンクXVver.

    変身バンク全体的にエッチで好きだけど個人的には頭部パーツのXの横に指並べてXIIIにするの一番すき

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:31

    彼くんが調ちゃんと話題のカフェに行ってカップル限定メニュー頼んでるの見てぇ...それを外からビッキーと未来さんに見られて後日3人で行くことになるんだよね...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:48

    >>37

    拙者実質男友達認識だった女の子が意中の相手に雌の顔で迫るシチュ大好き侍

    義によって助太刀致す

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:36:27

    >>40

    エーッ!?女の子とっかえてカップル限定メニューする形になってしまってもうこの店来れないなと思っていたら切ちゃんが見ていて除け者は酷いデース!されて再々来店する事になるんだって!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:30

    >>40

    当の本人は(そんなにみんなアレが食べたかったのかぁ…)なんて考えている

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:36

    >>43

    みんなが本当に食べたいのは彼君なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:58

    >>44

    そして本人は自分がまな板の上に乗るその瞬間まで気付くことは無い…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:14

    ひ、ひどいカップル限定メニューを食べさせてもらえない年長者組が出るなんて!
    エルフナインは周りから話を聞いて
    「カップル限定メニューなるものがあると聞いたんですが僕も興味があります。彼君連れていてくれませんか?」
    ってなるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:32

    お店で噂になる
    おいおいおいあのとっかえひっかえしてる男は何者なんだ今週に入ってもう5人も違う相手とカップル限定メニュー食べてるぞ
    しかもうち2人(響と未来)は時間をずらしてその日のうちに楽しんでたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:12

    装者にはテーマソングがあるから彼君にもテーマソングを付けよう(提案)


    装者では倒せない敵が現れて彼君だけが倒す力を持っているんだ。

    みんなから引き止められているのに彼君は戦いに赴いて死んじゃうんだ。

    でも希望を託して死ぬから後悔は1ミリもないんだ。

    そんな一曲。Plastic Treeで「みらいいろ」どうぞ。


    [フル] Plastic Tree「みらいいろ」 【PV】2010/12/15 IN STORES


  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:41:21

    卑しいクリスちゃんは偶々を装って彼君を誘う。
    カップル限定メニューを頼むときも何かしら理由を付けて頼む
    そのうえで他奏者と違って無理を聞いてくれたからとかなんとか言って
    あーんしたり一番恋人っぽい事をする
    そういう確信がある
    しかも食べ方的に彼君から口についてるもの拭ってもらうイベントが発生する
    あっやばい……これ琴線に触れそう……誰か書いて

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:21

    >>47

    彼くんがかわいい系のイケメンだから店内の女子にめっちゃ見られるんだよね...

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:47

    >>47

    翼さんとマリアさんともカップルメニュー頼んでこれで何とか乗り切ったと思ったらセレナが来日して興味を示すという展

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:36:02

    >>51

    オートスコアラーも生きてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:49

    キャロルが私は食べてないぞと再度おねだり
    マスターだけずるーいとオートスコアラー勢まで行く
    彼君総計15人とカップル限定メニューを食べる羽目に!
    これ社会的評判がかなり落ちない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:54

    >>53

    学校で事情知ってる男友達にからかわれる彼くん見たいし、他の人と行きまくったことについて調ちゃんと話し合って最後はデートで許してもらうやつも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:09:46

    未亡人未来さんが彼との子供を装者達に助けてもらいながら育てる怪文書が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:14:51

    前スレ178からの続きを少しだけ投げますね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:16:31

    最近、いや、もう当分の間、彼君の様子がおかしい。
    ようやく……ようやく危険から遠ざかってくれてたのに……また昔みたいに戻ってる……なんで……
    ちゃんとクリスちゃんには釘を刺したのに……今更過ぎるよ……
    なんでもっと早く……
    「そういえば、今日は彼君遅いなぁ……最近は家にいてくれることが増えてたんだけどな……」
    家の外にいる時は不安だけどそれでも遊んでいてくれるなら危険な場所に飛び込んでいくことはない
    本当はずっと家にいてほしいここなら何かあっても気づけるから……
    あんなことがもう一度なんてあっちゃいけないから……
    「私じゃダメなのかな……?私じゃ……。ダメだダメだこんな顔してちゃ!もうあんな顔させちゃいけないんだからよし!へいきへっちゃらだ!」
    失いたくない、大切な彼を、未来はずっと反対してたけどこうするのは当然なんだ
    あの日々はもう戻ってこないかもしれないけど、せめてもうあんなことを起こさせないためにも彼に少しでも幸せになってもらわないと……
    ガチャ!
    ようやく彼が帰ってきた、いつも通りいつもの笑顔で彼を出迎えないと
    「えっ……?なに……その恰好……」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:22:21

    >>57

    感情の整理がつかないまま家に着く

    ガチャ!

    「ただい……」

    「えっ……?なに……その恰好……」

    しまった服がスーツのままだった……飛び出してきたせいで着替えるのを忘れていた……

    「あっこれは……その……ごめん内緒にしてて、このままじゃダメだと思ってさ実はしゅう……」

    「ダメだよ……ダメ……なんでそんなことしてるの?」

    いつもの響と違う声

    「もしかしてクリスちゃん!そうだよね!」

    「いやこれはおれが……」

    「やっぱりそうなんだね……」

    気付かないようにしていた歪な関係……

    甘えてしまった、心折れた自分には心地よすぎた環境であったが故に

    歪んでいた関係が顕わになっていく

    「ねぇ、彼君……彼君はね、幸せにならなきゃいけないんだよ?危険がある場所に行っちゃダメ!」

    「何か自分からしようなんてだめだよ?私が幸せにしてあげるから!それが当然のことだから!」

    「響?」

    ああ、これは俺のせいだ……こうなってしまったのは

    「そう当然のことなんだよ……なんでクリスちゃんは今更出てくるのかな?」

    「また彼君を危ない目に合わせちゃうのかな?」

    「私はちゃんと反省したのに……クリスちゃんは……何もしなかったのに……なんでかな?」

    「そうだよ。私が正しいんだ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:23:09

    >>58

    「こうやって彼君を甘やかして、幸せにして、それで……そうそれが今の私が生きていていい理由なのに!」

    「ごめんね彼君、つらかったよね?今更出てくるなんてひどいよね?彼君がつらい時になにもしなかったのに」

    「もう我慢しなくてもいいよ。わたしが全部、全部解決してくるから、安心してね!明日には全部終わってるよ」

    「大丈夫、何も心配しないでね。別に物騒なことしようとかそんなんじゃないよ?」

    「クリスちゃんもちゃんと話し合えばわかってくれるはずだから。」

    「ねっ?だから安心してここで待っててね。大丈夫!また明日からしっかり元の生活に戻れるからね……」

    「そうだ明日はすごいことしてあげる!」

    「彼君が私がいないときに寂しくないようにしてあげるよ。」

    「そうだよ一人だからこんなことになっちゃったんだもんね。あはは、なんで私は気付かなかったんだろう!」

    「あ~でもそうなると短くても1年は休職かな?でもその分はクリスちゃんに協力してもらおうかな!」

    「彼君をこんなつらいめに合わせたんだもね!それぐらい協力してくれるよね!」

    「ねっ?大丈夫だよ?ちょっと痛いかもだけどごめんね?その分全部終わるまでゆっくり寝てていいからね。」

    自身の罪、甘えてしまった結果がこれだ。

    どうしてこうなった……そう繰り返し自問してきた

    答えはわかっていた

    どうすればいいかはわかっていたはずなのに……怖かった、ただそれだけで甘い逃げ場に逃げてしまった自分の罪

    「響!俺は!」

    衝撃が走った、そう感じたのと同時に俺は……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:24:08

    このビッキー目がガンギマってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:25:46

    以上です!
    いやぁビッキーの言うすごい事って何でしょうね!
    光の怪文書しか書けない私にはわかりません!
    でもきっとビッキーの事だから彼君の為になることなんでしょうね!
    ビッキーは彼君を幸せにするために自分を犠牲にできるとてもいい子です!

    彼君!君は最低だ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:35:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:37:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:40:04
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:43:28

    >>64

    見てくるね!

    未練はここで解消してもいいんだぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 03:58:41

    ファラさんに捕まって想い出の収集をされた所を装者に救出されて、大事には至らなかったけどトラウマを負って女性に恐怖心を抱く様になった彼君とショック療法として命の危機に晒されたキスの体験を別のキスで上書きする装者と言うのはどうだろうか
    最初はトラウマを刺激されて瞳に恐怖心を宿しながら暴れていた彼君だけど段々と抵抗は弱まって目がトロンとしだして、キスした方も役得感情込みとはいえ治療っていう名目があったのが気が付いたらキスそのものに夢中になりだす感じで

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:26:25

    ビッキーもクリスちゃんも覚悟が決まったようでよかった(小並感)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:07:30

    >>66

    凄く良い

    記憶関連であれば装者の誰かと幼馴染みという設定を付け加えるとももっと美味しくなるかもしれない。

    小さい頃自分と一緒に過ごした記憶を微妙に吸われてて、なおかつ自分のしたファーストキズの記憶が無くなってて、じゃあ新しく想い出作ってあげるって感じで上書きしていてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:11:15

    >>66

    ファーストキスってことでみんな躊躇うんだけど未来さんは一番槍でグイグイ行きそう、抵抗する彼くんをビッキーが抑えて半分無理やりになるんだけど未来さんの優しいキスに溶けちゃって途中から抵抗しなくなる彼くん...その後ビッキーもしたくなってお互いに手を握り合いながら初々しいキスをする彼くんとビッキー...

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:40:10

    ねえ彼くんのアレが絶倫だったら装者たちはどうなってしまうの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:49:26

    >>70

    装者達が長時間楽しめる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:12:43

    >>71

    装者達が抱き潰されるんじゃないんですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:32:22

    >>70

    ドスケベウエディングで結婚式あげて初夜が3日ぐらい続く

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:40:19

    一晩で喰らい尽くされるかじっくり時間を掛けて貪られるかの違いだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:42:02

    結局彼君が抱き潰されてんじゃねーか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:44:51

    >>75

    彼君と装者の関係は不可逆の食物連鎖だからね

    仕方ないね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:48:08

    奏者でシコるんだしソシャゲの魔眼ギアみたいにギアが触手服になるとかでも良いんじゃないかと思いました(脳死)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:32:30

    じゃあとりあえず温泉旅行で同室になった装者と彼くん、彼くんが先に寝たら装者に襲われちゃうっていうのは解釈一致でいいですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:45:42

    大部屋でみんな仲良くするのじゃいけませぬか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:45:56

    彼くん爆速で寝そうな感じはあるよね
    夜10時に寝て朝6時に起きてそう
    旅館でも装者達が夜更かしで色々やろうとか考えてる間にとっくに就寝してるからそれに気付いた皆がえぇ〜ってなるんだけどそんな中クリスちゃんがポツリとあれ?このまま手篭めに出来るんじゃないかって呟くんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:21

    装者たちの愛玩具と化した彼君がお辛そうだから元男性としていろんな苦労に理解がありそうなカリオストロさんと偶然出会って意気投合してもらおうか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:29:04

    >>18

    朝、周りの女子に見せつけるように彼くんの手を繋ぐビッキー未来さん!帰りはクリスちゃんと2人きりでゲーセンとか寄る彼くん!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:15

    >>82

    昼はきりしらとご飯を食べ、休日はマリア翼の買い物の付き添い、その一部始終を目撃されついた渾名がスケコマシ先輩なお別に評価は落ちてないどころかナチュラルイケメンムーブで更に上がる模様

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:42:36

    そんな格好良い彼くんが夜は(物理的に)装者達の尻に敷かれてあられも無い姿を晒しているなんて…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:38

    >>81

    それガッツリ喰われるやつやんけ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:00

    彼君と装者達の関係性

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:56

    くっそ!いけない事だけど!装者に痴漢される彼くん見てぇ!彼くんがよわよわしくなっていくところとか胸を当てに行く未来さんとか見たい!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:41

    >>87

    かけー!書くんだー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:16

    力勝ちちょいSビッキー再誕くるか…?

    いや、他の装者も捨てがたい…ちっこいがパワフルなクリスちゃんやその身を剣として鍛えた防人に軽々と組み伏せられ食われる彼はあると思います。

    歌って戦うから装者はスタミナも無尽蔵そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:19:38

    >>87

    つまり

    最近気絶から寝落ちするパターンが多くなってきたから暫くの間情事の禁止を訴える彼くんと事故っていう名目でセクハラを重ねて彼くんの性欲を煽り本人の口からおねだりをさせようとする装者達…ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:20

    >>90

    装者達の方が先に我慢できなくなって結局彼君が襲われそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:18

    >>18

    この設定、体育とかの更衣室やばそうだな、みんなが着替え終わるまで外で待つ彼くん!だがそれを見越してトイレなどの遅れた理由を使い、彼くんと一緒に更衣室に入るビッキー!彼くんの筋肉などを見ることや彼くんの照れたリアクションに満足なビッキー!彼くんは死ぬ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:42:19

    >>92

    後日それを対策しようと元々体操服を着込んで学校に来るんだけど風紀違反とかで捕まって剥かれるんだよね...その後服が無いからとほぼ女装で学校に置かれる彼くん...お労しや...

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:43

    一方的に貪られるのも好きだけどお互いの貪りあって、首筋や腕とかにキスマークつけたまま学校や仕事に行く装者達もみたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:25

    >>94

    緒川さんが2人のキスマークのところに怪しまれないような処置施してそうだし、程々にって言ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:39:40

    >>93

    流石にそのままだと普通に女装してるなって感想は否めないけど顔は美人系だし体格もそんなガッチリしてる訳じゃないから上手くやれば違和感のない感じに仕上げられそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:45:32

    Sなきりしらコンビに彼くん責められるのがみたいですね
    二人共道具使って責めてほしいですね
    特に調は彼を緊縄してほしいですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:05:46

    きりしらは彼氏君の夜の管理するの上手そうだけどマリアさんは絶対ヘタクソ
    我慢させようとしてもお願いされたら許してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:39:43

    マリアさんは悪いことというか相手の嫌がることが出来ないから彼くんが嫌だって言い出したら冷静になって抱き寄せてスローないちゃラブで満足しちゃうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:08:01

    責めるのも責められるのも似合うきりしら
    つーか奏者全員どっちもイケる素質あるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:54

    きりしらはベッドの端に座って顔を赤くしながら俯いてる歳下の彼くんを左右からしなだれかかってるのを見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:36:59

    SEXしないと出れない部屋で早く出てくる装者ランキング(アナザー含め)ください

    私の予想では多分本世界クリスちゃんはそういう情事に入るのは早いけどお互いに時間も忘れてしちゃうので出るのがめっちゃ遅くなってワースト1になると思います

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:42:16

    >>102

    未来は長そう、絶対彼くんで遊んでるよあの子

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:24

    >>102

    みんな出られる状態になってもすぐに出てこないのでは?(危惧)

    クリスちゃんが長居したことを後からどうこう言われるのを恥ずかしがって相対的に早めに出てくる可能性も完全には排除出来ませんねぇ!

    する事が済んでもそのままベタベタくっついてたのはクリスちゃんなのに後から他の装者に「絶対もっと早く出られたデース!」とか言われたら赤面してつい彼君に責任を押し付けちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:59

    >>102

    出てくるまでより部屋が出られる状態になるまでを計測した方がよくない?

    すぐ出てくるのとかおらんでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:49:12

    >>102

    個人的なランキングをアナザー抜きだけど書いたわ


    1.翼さん(理性ありそう)

    2.切ちゃん(行為に入ってから早そう)

    3.響(行為に入るまでちょっと長くなって遅れそう)

    4.マリア(多分SEX以外で出る方法がないか調べて時間ロスしてそう)

    5.調(ここぞとばかりに甘えてそう)

    6.未来さん(彼くんが襲うまで誘惑してそう)

    7.クリスちゃん(彼くんの籠愛受けてやってそう、多分彼くんにツンデレ罵倒しながらやってる)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:50:45

    >>102

    緊張してもそこにまで至れることができて、その後もヒートアップせずクールダウンできそうな装者・・・・・・アナザーセレナとか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:53:54

    哲学兵装「SEXしないと出られない部屋」…なんて恐ろしい……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:58:14

    部屋が空いたのを確認して抜け出そうとする彼君を押さえつけて二回戦を始めようとする光景が容易に想像出来る

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:52

    大人しいというか普通にいちゃラブヤッてそうなのってマリつばの年上組だよね。例のローテでもここだけがゆっくり優しく抱くか若しくは抱かずに一緒に寝るだけの時間になってそう。そしてあの二人といたい思う回数が増えて心もビッキー達からそっちへと寄っていくんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:13:19

    >>102

    まだ1体1だから何とか出れそうだな、これでもしも彼くんと装者2人だったら無限にやってるぞ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:50

    ビッキーの彼氏はね、元から音楽が好きだったんだけど、一連の装者たちの戦いと装者達を見て歌の力に魅せられて自分もそういう仕事をしたい、歌の素晴らしさを伝えられるような仕事がしたいって夢を持ったんだよね
    大学でも文化芸術のマネジメントとかそういう専攻を選んでさ、すっごい頑張って最終的に世界を股にかけて活動するマリアさんのマネジメントスタッフの一員としての職を得るんだ
    必然的に帯同して日本を離れる事もあるんだけど、彼氏の夢を知ってるビッキーは応援してくれるんだよね…その気持ちが愛おしくて勢いで婚約までしちゃうんだよね、指輪を送りあったりしてさ
    だけど彼氏君はクソボケじゃないからそれで安心しないで、寂しい思いをさせてしまうビッキーに寸暇を惜しんで地球の裏側からでも連絡したり写真を送ったりするんだ
    ある時ライブのリハーサル終わりにマリアさんと話してたらビッキーから連絡が来てた事に気づくんだけどさ、マリアさんもビッキーとご無沙汰してるみたいだから二人で写真を送るんだよね
    勿論この瞬間に二人に含むところややましい気持ちは全くないからさ、可動式の舞台とかに挟んだら危ないので左手の薬指の指輪を外していた事がビッキーをどれだけ動揺させているかに気づかないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:33

    おい・・・なんでまたごめひびな展開になっているんだ・・・・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:06

    >>110

    翼「計画通り...」

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:17

    >>113


    >>122 はハッピーエンドの前フリだから…!

    多分

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:02

    何がなんでもビッキーを曇らせるという意地を感じるぜ、そしてぶっちゃけるならビッキーそう言うの細かい部分はあんま気づかなそう
    未来さんとかはちょっと香水とか髪型変えただけでもどうして?とか聞いて来そうなオーラがするぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:32

    乙女ビッキーは気付かない
    でもそう言った細かい部分に気付いてしまうほど
    どうしようもなく雌に堕とされてしまっていると言うギャップが萌えるのです。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:25

    彼くんが何か魂の転生体とかいう設定があるとしてその転生者を狙った敵に彼くん魂を取られた装者たちの話が見たい、何とか勝てそうって時に相手が術を発動して彼くんの魂が取られちゃうみたいなそれで1番怒るのはクリスちゃんなんだけど翼さんが何とか止めて撤退するんだよね...そんでもって次相対した時には彼くんの魂を入れられた敵の破壊装置みたいなやつと交戦するみたいなやつ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:59

    >>118

    攻撃出来ない奏者にトドメ刺す瞬間意識が戻って自分で自分破壊する奴

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:00

    >>115

    >>122にこの上ない救いの無さの曇らせ概念を書いて>>115に曇ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:25

    よく見たら未来予知してて笑う

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:32

    やらないと出られない部屋、カップル限定メニュー周回とか面白い妄想がいっぱいあるな!
    誰か具現化してくれ!翼さんの再現が鬼門なんだメンタル防人、防人センスの再現が難しすぎるぞ!
    調ちゃんとかも地味に再現できそうにない!誰か俺の心に奏者の人格植え付けて!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:17

    >>122

    原作周回して降ろせ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:38

    みんなひどいよ……毎日少しでも投げないとエタりそうで怖いので投げるね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:22

    >>5

    寒い……そう感じてクリスは起きる

    「うんっ?寝てたのか……」

    「夢か……こっちの方が夢だったらよかったのにな……」

    「けじめつけないとな……」

    懐かしい思い出だった。彼と出会った頃の思い出。

    未来や響と仲良くなったあの日の思い出、確かにあった暖かい日々

    ずっと浸ってしまいたい。そう思ってしまうほどの。

    だが今日、あたしは自分の想いを捨てきれなかった。

    それが答えだ。ならやるべきことは決まっている。

    「そうだな!くよくよしてもしょうがねぇ!」

    「やれることをやるだけだ!この想いが本物だってんなら迷ってちゃダメだろ!」

    そう決意する。あの時に逃げてしまったのは自分自身。

    拒絶が怖くてたまらなくて、向き合うためにこんなに時間がかかってしまった。

    「もう後悔はしないために突っ走らせてもらうぜ!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:30

    >>125

    pipipipi

    電話が鳴る

    「クリスどうしたのこんな時間に?」

    彼の事だろうか、私がクリスに相談してから本当に真剣に動いてくれた。クリスもつらかったはずなのに

    「あ~、すまねぇ……そのあいつ就職できそうなんだ」

    「それとな、ごめんな未来、せっかく頼ってくれたのに、あたしは自分の気持ちを抑えられなかったよ。」

    「だから、ちゃんとけじめはつけてくるよ。ちょっと大事になったら許してくれよ?」

    クリスがとても申し訳なさそうに言う。

    「ううん、ごめんね、そうだよね。私こそ……クリスの気持ち知ってたのに……」

    「それでもあの2人をあのままにしてるのはよくないって……」

    「クリスの気持ち知ってたのに……それを利用しちゃって……私が止められてれば……」

    「わたしの役割だったのに……でもわたしじゃ無理で……私こそごめんね……クリス……うぅ……」

    私はずるい女だ。申し訳なさで泣くぐらいならクリスに頼らなければよかっただけなのに。

    「泣くなよ未来、分かってるって。あいつを一目見てさ……未来が泣きながら相談してきた意味が分かったからさ」

    「それに、あたしもさ、本当はまたあいつに関われるってこと内心うれしかったんだぞ!」

    「お互い様ってやつだ!だからなっ!」

    「だから泣くなよ?未来、もう切るからなちゃんとするからさ……心配すんなよ」

    pi

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:52

    >>126

    そうやってクリスは私の事を励ましてくれた。クリスも彼も響もみんな、みんなつらかったはずなのに。

    「クリス……ごめんなさい……私が……私がもっとしっかりしていれば……」

    私が取り持たなければいけなかった。関係の変化に気付いた時、違和感を持った時、いくらでも動ける場面はあった。

    だけど私は動けなかった。カヤの外だった私がもっと壊してしまうんじゃないかと怖かった。

    すぐに手を取り合えるよう動けばよかったのに。彼なら大丈夫、響きなら大丈夫、クリスだってわかってる。

    時間が解決してくれる。そうやって引き延ばした結果が響と彼の歪な関係

    手遅れかもしれない、そう思って動いた結果がこれだ。罪悪感から涙が流れる。

    だけど私に泣く権利はない。それがわかっていながら泣くなんてずるい女だ。

    「そうだ……わたしも動かなくちゃ。こんなところで泣く前に今度こそ動かなきゃ」

    立ち止まっていたらまた繰り返す。クリスは言った気持ちが抑えられなかったって。

    でも今の彼君はそれをきっと拒絶する。

    それで響はきっと気付く、そうなったなら今の響がすることなんて決まっている。

    あの時何もできなかったから、今度は自分のできることをやらなくちゃ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:51

    >>127

    あの日の夢を見た。すべてが変わった日の夢を……

    いつもの日々だった。「きっとよりよい明日になる!」そう考えてたあの日だ

    簡単に言えば過信していたんだ。焦っていたんだ。「もう守られる存在じゃない」そう思ってほしかったんだ。

    師匠達からも忠告をもらっていたのに。

    「力がついてきた時が一番危険だぞ!できることできないことを見誤るんじゃないぞ!」

    そういう忠告を……だけどそれを聞き入れるには若かった。

    自分の力を過信してその行動ですべてを台無しにしてしまった。

    俺が悪かったんだ。なのに響に、クリスちゃんにぬぐい切れない罪悪感を背負わせてしまった。

    そのあとの行動もまずかった。そのせいで未来ちゃんにまで迷惑をかけてしまった。

    ただ現実を受け入れるだけでよかったのに……男のプライドだなんて言い訳して

    クリスちゃんの為、響の為だなんて言ってただ自分の弱さを見たくなかっただけのくせに

    勇気がなかったんだ……だからこんなことになってしまった。

    今更遅いのは俺の方だ……後悔ばかりだ……だから今度こそ……


    ………君


    ………れ君


    「彼君!」


    「あれ……未来ちゃん?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:33

    >>128

    未来ちゃんの声で目が覚める

    「よかった……起きてくれた!ごめんね……私がもっとしっかりしていればこんなことには……」

    「違うよ。未来ちゃん、未来ちゃんは悪くない……悪いのは……俺だよ。ごめん、俺にもっと勇気があればこんなことには……」

    互いに謝りあう。おれは2人だけじゃなく未来ちゃんにまで……今更ながら自分の罪深さをさらに自覚する。

    ……そうだ俺は響に!

    「未来ちゃん、今は!」

    「まだ、大丈夫、すぐ行けば間に合うよ」

    久しぶりの会話のはずなのにこの短い会話だけでお互いの意図を察する。

    本当に俺はバカだった……こんなにも簡単に分かり合えるのに……

    殻にこもってすべてを台無しにしてしまっていたんだ。

    ならばやるべきことは決まっている。

    「行こう!」

    「うんっ!」

    あの時の過ちを、積み上げてしまった罪の負債をすべて清算するために動こう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:04

    本日はここまでです!
    次回はとうとうビッキーVSクリスちゃんです!お楽しみに!

    なんか過去にあったみたいですね!
    でもみんな前を向いて明るい未来へレディ!ゴー!できそうです。やったね!
    やはり私は光の怪文書使いです!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:55

    みんな……?(ビッキーを見ながら

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:39

    前々スレの28も光のビキシコ民って言ってたし光なのは確かなんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:25

    まぁ、世の中には「未来を染める、漆黒の闇!」で変身する光の戦士もいるから……光だよね!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:47:52

    >明るい未来へレディ!ゴー!


    ビッキーの心の壁がデビルガンダムとして実体化し、近づく彼氏君に攻撃を仕掛けそう

    けどその場合は最終的にハッピーエンドだからセーフ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:53

    それだとヒロインは誰になるんだ?
    デビルガンダムをビッキーとしてクリスちゃんになるのか?
    それともデビルガンダムに囚われたビッキーになるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:33

    ビッキーがレインポジだから彼氏君とビッキーで石破ラブラブ天驚拳するんでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:11

    でも今、ヒロイン力高いのクリスちゃんだよなぁ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:37

    >明るい未来へレディ!ゴー!

    Gガンと見せかけて未来さん大勝利!と言う伏線なんだ(牽強付会)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:10:35

    >>138

    そう言えば唐突に分かり合ってましたね!>未来さん

    ちょっとクスッとしてしまって悔しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:59

    話は変わるが戦姫完食シンフォギア~調めし~の8話でオートスコアラーの食事体験があったんですよ?
    これすごく良い設定だと思いませんか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:51

    彼君がカップル限定メニューで変質者扱いされちまう~!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:21:28

    >>140

    >>141

    カップル限定メニューとかあるようなお店の中でやってたら一人目で出禁では…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:25

    だから、彼君と男女共用トイレに行くね>する社会性に考慮するオートスコアラーが見れるんだ!

    なおその場面をこのカップル限定メニューおいしそうだねって話していた奏者たちに見られるものとする

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:13:08

    すぐ抱き潰そうとしたり、お金上げてヒモにしようとしたり、この子ビッキー付き合うことは出来ても本質は恋愛くそ雑魚のままなんじゃ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:17:26

    オートスコアラーと言えばあまり(彼くん側からの)好感度が高くない状態で彼くんに「自動人形にはキスを通して想い出の収集を行う機能があり、それを利用して命を奪う事も出来る」という情報を教えた上でただのディープキスをして彼くんを怯えさせながら犯すっていうシチュエーションが思い浮かんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:07

    なんらかの事件で行方不明になった彼くん、

    その後次々と怪事件が起きていた。その怪事件には必ずと言っていいほど仮面の男が関与しており、何度も装者と交戦になっていた。そしてその仮面の男を追い詰め、

    ついに仮面が割れたと思ったら実は世界のなんかやばい真実を知ってしまった彼くんみたいなうちはオビトみたいなことやってる彼くんみたいな話見てぇなぁ...

    行動の理由が全部装者達への愛みたいな感じだとなおよし

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:42:10

    彼くん「話してわかるものではない…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:53:43

    彼君「世界はそんなに単純ではない!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:05:53

    彼にはビッキー達の為にビッキー達と敵対して消滅して、傷になってほしいですね


    彼を止める為、彼を助ける為にわたし達は立ち向かった
    一縷の望みにかけて未来と一緒に手を伸ばした
    だけど
    「嘘…そんなの、嘘だよね…?」
    「ごめんなさい…こんなつもりじゃ…」
    『…本当に申し訳ありません。侵食が予想よりも早く、既に全身が…』
    わたし達が思うよりもずっと彼の体は、心は、魂はもう限界だった
    繋ぐ為に伸ばした手は、彼を射殺す槍となった
    覚ます為に照らした光は、彼を焼き尽くす業火となった
    神殺しの力も、凶祓いの力も、人ならざるモノとなってしまった彼を救うことは叶わなかった
    それどころか
    (わたしが彼を、コロしてしまった)
    絶望で目の前が真っ暗になる

    『――諦めないでください!』

    『魂を人形に移せばなんとかなるかもしれません!だから、そちらに到着するまで、なんとか彼をッ!!』

    そうだ
    エルフナインちゃんの言うとおりだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:06:21

    彼くん「俺は地獄に居る」

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:06:43

    “だとしても”
    まだ、諦められない
    諦めちゃいけない
    既に胸から上までしかない彼の手を握る
    「お願い生きてッ!生きるのを諦めないで…!」
    「こんなお別れなんて、絶対に認めない。認めたくなんて、ないよ。」
    未来も反対の手を握る

    けれども

    「あ…」

    繋いだ手すらも、解けるように消えていく
    「嫌、嫌嫌嫌!そんなの絶対嫌だよ!」
    「お願い止まって!止まってってばぁ…!」
    わたし達の意思とは無関係に崩壊は進む

    (なんとかしなきゃ!絶対、死なせちゃだめだ!でも、この呪われた拳でいったいどうすればいいのかわからないよ…)
    パニックに陥るわたし達に、けれども彼は優しく言葉を紡ぐ

    今まで自分と仲良くしてくれた事への感謝、いっぱい迷惑をかけた事への謝罪
    そして
    ―――本当は君たちが、もう二度と悲しまない世界を作りたかった

    「君がいなくなったら、それこそ悲しい世界になっちゃうよ…まだ話したいことも一緒に行きたいとこも、いっぱいあるのに。」
    「そうだよ!それに、そういう世界をこれから一緒に作っていけばいいじゃない!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:07:01

    彼は首を横に振った
    ーーー二人なら大丈夫。支えてくれる仲間もいる。その事に、やっと気がつけた

    ーーー最後に話をしてくれて、ありがとう

    そう笑って彼は風へと溶けていった


    その日は、未来と二人でずっと泣いていた
    心の中の空洞を涙で満たすように、ずっと

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:07:25

    本編は普通に熱いのにくじとかグッズになるとすごくえちちなの出してくるの
    好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:16

    翼さんは真面目な人だからビッキーが彼くんのこと好きだと気づいているからベタベタ触りにはいかないんだ。でもある日敵の罠にハマりムラムラしちゃった翼さんと彼くんが三日三晩貪りあっちゃってぐちゃぐちゃになった彼くんを見て、彼くんを傷けた責任をとるためビッキーに対する罪悪感を抱きながら結婚を前提に付き合うと装者メンツに宣言する真面目な人なんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:17

    響「さすが、NTRは風鳴のお家芸ですね!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:07

    年長者グ組は理性のあるうちは彼くんを慮ってくれそうだけどスイッチ入った時がやばそうというイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:12

    >>147

    >>148

    最後に自分の使ってた武器も託そうとして横からかっさらわれるのか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:28

    >>97

    「えっと、こうデスか?」

    「そうそう。上手だよ切ちゃん。」

    わたし達は今、彼を縛っている

    「大丈夫?痛かったり変な感じがしたら直ぐに言ってね。」

    彼は頷いた

    「調ー?ここってどう結ぶんデスか〜?」

    「えっと…ここはこうやって――」


    ――――――――――――――――――


    事の発端は、切ちゃんの一言から始まった

    『いつもと違うことがしたいデス!このままだと“マンネリ”になっちゃうデスよ!』

    わたしはいつもどおり、二人と“仲良し”できれば満足だけど、切ちゃんが言うのならきっとそうなんだろう

    だからマンネリ防止に色々調べていた

    すると

    「SM…?わ、わあ。す、すごい…///」

    ネットには沢山、わたしの知らない世界が広がっていた

    「男の人ってこんな声出すんだ…ちょっと聞いてみたいな///」

    いつも見ている彼の、知らない側面を想像してドキドキしたり

    「うわっ…!これ本当に気持ちいいのかな?とっても痛そう…」

    ビックリするような趣味に少し引いたりしていた

    その中でも

    「“緊縛”…」

    相手の体の自由を奪うという行為

    まるで芸術作品の様な縄の模様

    それらが合わさり、わたしに言い表せられない興奮を生み出した

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:38

    だけど、調べていくと色々なリスクがあることがわかった
    (もし事故が起きたら、後遺症が残ったり最悪死んじゃったりもするんだ…)
    もちろんそうならない様に正しい知識を入れる必要があるけど
    (まだ未成年だし、教えてくれる所なんてないよね)
    色々と問題が山積みだった

    「はぁ〜〜……残念。」
    端末の画面を消す
    そのまま布団にもぐり、目をつぶる
    けれども、先程見たシーンが忘れられない
    (縛られた彼は、どんな顔をするんだろ)
    そんな妄想が終わらず、諦めきれないわたしはまた端末を点けた

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:35:15

    ――――――――――――――

    「よし、できたッ!」
    「完成デース!!」
    手と足を拘束された彼がベッドに横たわる
    縛った手足はベッドフレームに繋げたため、自由に動く事は叶わないだろう
    この日の為に、わたしや切ちゃん、彼の手足を使って沢山練習した
    本物の緊縛には程遠いお粗末な物だけど、今はまだ、これぐらいで我慢しよう
    「じゃあ早速始めるデスよ!うへへ、良いではないか、良いではないか〜」
    「あ、もう少しだけ待ってね。」
    手をわきわきさせながら近づく切ちゃんを制止する
    そして再度確認をする
    「嫌って感じたり、やめてほしくなったらさっき決めたセーフワードを言ってね?そうしたらわたし達もやめるから。切ちゃんもいい?」
    「了解デェスッ!」
    ―――わかった
    「じゃあ、目隠しするね。…大丈夫?」
    彼は頷く

    「それじゃ、準備もできたし始めていこっか♡」
    「どんな声を上げてくれるのか楽しみデスね♡」

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:03:52

    大丈夫?口が塞がれたり言葉を口に出来ない位の目に合わされて結局セーフワードを言えない状態になったりしない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:37:40

    きりしらとプロレスしてときめきメモリアル(技名)されたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:05

    装者の中だと1番恋愛強者なの調だと思う。ビッキーよりも最速最短で告白しそうな感じがある

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:48

    クリスちゃんにはむしろ彼氏が恋愛強者して欲しい
    クリスちゃんに告白して、距離を詰める事に臆病になってるクリスちゃんにそれでもと一歩踏み込んで行って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:47

    >>164

    わかる

    「貴女の全てを受け入れます」位は言って欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:51

    >>165

    バルベルデの過去とかで無意識的に男性恐怖症になってて普通のコミュニケーションは問題ないけど直接触れられるとトラウマフラッシュバックで硬直したり恐怖で突き飛ばしてしまったりして後から滅茶苦茶自己嫌悪すると同時に自分と付き合っても絶対幸せになれないと思って強気な暴言口調で拒絶しようとするんねん、けど彼君はその程度で諦める気はサラサラないし全部受け入れるてクリスの全てを愛してるとか言うんだよね

    そんな事真正面から言われて滅茶苦茶嬉しくてどんどんへにゃへにゃになってて最終的には泣きながらバカと好きを連呼するクリスちゃんがオレはみてぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:31

    >>166

    拒絶しても嫌いだとかは言えないし言っても彼氏君に自分を諦めさせるための心にもない言葉って悟られちゃうんだよね…

    むしろ一層クリスちゃんを幸せにしないといけないという思いを強くするんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:19

    どこかで見た小悪魔な男子高校生にからかわれるマリアさんとかどうっすか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:13

    どうせ何も出来ないと高を括ってマリアさんを煽った挙句に据わった目つきのマリアさんにわからされる彼くん!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:57:45

    >>169

    でも相手が辛そうな顔したらすぐ正気になるんでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:31

    >>170

    その後またマウント取り出す少年君

    でも内心でマリアお姉ちゃんあんな顔するんだとか興奮する奴か

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:08

    翼さんってマリアと奏以外は概ね名字呼びだよね

    ビッキーの幼馴染を見て、共に戦う事は出来ないけどビッキーが大分メンタルに来てる時とかに支えてくれる彼に頼もしさや好感を持っていた翼さんなんだけど、だから彼とビッキーが結婚するって聞いた時にもいかにもお似合いだと納得するんだ
    だけど「これからは立花と呼ぶのではなく───」って彼の名字を言いかけた時の喉に詰まる感覚で今更気づいた自分らしくもない女々しい想いに驚くんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:46

    その日以来以前にも増してマリアさんの事を煽るようになるけど内心ではまたあの日の様に力で抑えつけてくれないか、あの日やってくれなかった続きをしてくれないかって期待でいっぱいなんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:00

    クリスちゃんとダンスパーティーに出てクリスちゃんのために社交ダンスをリードしながら踊る彼くん...

    そんで帰ることになった時にクリスちゃんのヒールが折れちゃっておんぶする彼くん...

    この時クリスちゃんは彼くんに父性を感じておんぶに甘えるんだよね...

    ちなみにこの時彼くんはそんなクリスちゃんの思いに気づいていてもいなくても美味しいものとします!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:13

    彼君に響を寝取られ完全敗北した未来さんがシェムハに唆されてタイムリープ
    彼君を自分に惚れさせた上で振って響と交際することで彼君への完全勝利を画策するも、幼少期から彼君と接するうちに普通に彼君に絆されてしまい友達以上恋人未満の距離感に。しかしその反動か響と険悪になってしまう。響との関係を築き直そうとした未来さんはシェムハの力でタイムリープを繰り返すことに
    どうにも響と仲良くなれないと何度もループを繰り返す中、微かな違和感に気が付いた未来さんは響に問いかける
    「まさか響も、タイムリープを……?」
    投げかけられたその言葉。響はどこか温度をなくした瞳で未来さんを睥睨するのであった……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:52

    ビッキーの幼馴染は適合者を狂わせるフェロモンか何か発してるの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:12

    そもそも、幼少期からビッキーに付かず離れずで信頼を得ている時点で幼馴染の彼君は精神が間違いなくイケメンなのだ
    そんな彼君が奏者のみんなと交流を持ってみろよ。そりゃ気に入られる。
    その上でイケメンムーブする場面があろうものなら落ちる奏者が居ても不思議ではないのだ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:41

    まぁビッキーのいじめをかばってたとするなら彼君もいじめの対象だろうしな

    それを乗り越えたとするとビッキーは彼君と未来さんに依存する。そこで未来さん≧彼君ならいいが

    彼君>未来さんの場合は他の奏者に盗られようものなら病むだろうし闇落ちしても不思議ではない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:11

    正直どの装者の彼君もハーレムとか器用な事出来なそう、ビッキーの幼馴染彼君とか世界を敵に回しても君だけを守りたいとか覚悟ガン決まってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:50

    そんな快男児が各々の装者の抱える苦しみに押しつぶされそうな背中を支えてあげたり奔走しているうちにどこかで引き返せなくなっていて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:43

    このスレ時々ビキ彼シコスレになるよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:28

    だってよぉ!大好きな奏者を任せられる彼君は俺たちにとっての理想でないといけないんだ!
    だから理想の彼君を書いてる内に彼君の魅力にやられちまうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:10

    だから愛するビッキーからパチンコ代を貰う彼概念も必要な訳ですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:43

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:10

    >>182

    おはタツ兄

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:58

    すいません>>160の続きって今お店に置いてないですか

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:17:00

    >>183

    ヒモ彼君にしても「響頑張れ」って思いながらシンフォギアのパチンコ打ってると思うと健気だよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:37

    >>186

    そこになければないですね

    作って頂いても構いませんが

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:21:12

    >>187

    ビッキー→彼→シンフォギアの台→パチンコ屋→SANKYO→サテライト→S.O.N.G.→ビッキー→彼→…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:34:50

    彼くんをパチンコ狂いにするのやめなよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:56:32

    >>186

    まずフェザータッチから始まるんですが、既に彼くんはギンギンになっててそれに気づいた二人は左右から「イッちゃだめ。」「イッいいデスよ。」ってささやきながらくすぐるように愛撫で責めて限界になったところで「イッていいよ」「イッちゃダメデス!」って逆になって戸惑いながら暴発しちゃって「あーあ、イッちゃった...」「これはお仕置きデスね♡」って今度は道具を使って気絶するまで搾り取ってくるっていう構成としては一応あるのですが、文章に起こすのむずいですねこれ...

    是非作っていただいてもかまいません

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:51:01

    >>190

    お前の彼君じゃねーよ!ビッキーの彼君は装者達(含む未来やエルフナイン)のものだ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:01:46

    >>116

    つまり彼氏から連絡のあったビッキーがウキウキで未来さんに見せるんだけど未来が指輪がないのに気づいてポロっと口に出しちゃうのか

    もう諦めて気持ちを圧し殺したはずなのに、マリアさんと彼近くないとかどうして指輪を外してるのとかそれなら私だって───って未来さんの心が描き乱されちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:32:36

    >>190

    響「はい二宮さん減点〜(パチカスだろうと彼くんは必要な存在なので)」

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:03:01

    装者にそれぞれ彼君が居る世界線だと彼君達だけで飲み会とかしてそう
    どういう付き合い方してるとかプレゼントどうしたほうが良いとか互いにアドバイスし合ったりしてるけど最終的にノロケ大会になる
    気になって尾行してきた装者達は悶絶したまま全滅した。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:45:35

    王道だけど、彼くんには温泉旅館で深夜限定の混浴して欲しい...装者達と混浴しちゃってのぼせて倒れるんだよね...

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:39:34

    >>190

    二宮さんが真っ当な親みたいな事言ってる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:43

    マリアさんをからかいすぎて冗談で結婚しませんかてなこと言ってボイレコで事実とったマリアさんともう引くにひけなくなった彼くんが付き合う事になるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:32

    5月23日に「キスの日?マリアさんのキスすればいいんですか?口にしてもいいですよ、できるものなら♪」って調子に乗って顔をがっしり掴まれる彼君

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:41

    >>200なら彼くんはパチンコ禁止

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています