「はぁ…まさか間違えて三年のテストを受けちゃうなんてバカじゃないの私…」

  • 1124/03/04(月) 16:23:52

    「最近正実の仕事が忙しかったからって抜けすぎね、それにしても補修授業部ねぇ…どんなことになるのやら」

    ここだけコハルがガチで正実のエリートだった世界線

    エリート要素dice1d3=1 (1)

    (出た目の最低保証80)

    1戦闘力 dice1d100=20 (20)

    2指揮力 dice1d100=34 (34)

    3知略 dice1d100=65 (65)

    おまけ

    三年のテストの点数

    dice1d60=5 (5)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:29:59

    最低保証80ってことは戦闘力100……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:30:05

    うぅん........(ダイスは)ダメそうっすね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:30:55

    固定値は偉大

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:31:25

    >>2

    80

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:59:44

    ……正直戦闘能力が仮にハスミ並だったとしても多分本編の話はそんなに変わらないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:00:53

    腕っぷしが強くても頭がどうかだな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:07:29

    5点(無慈悲)

  • 9124/03/04(月) 17:48:21

    「うーんコレは苦労しそうね…」
    (公共猥褻で現在進行形で正実に監禁されてた頭のいいバカに正実相手にゲリラ戦仕掛ける天然娘、部長が一見普通に見えるのが救いだけど、私以外全員上級生なんでしょ?私うまく馴染めるかな…)
    「改めて申し訳ありませんハスミ先輩、なるべく早く正実に復帰できるようにしっかりと勉強してきます」
    「ええ、しっかりと勉強をしてくるのですよコハル」
    ※知略が65なので原作と違い単純にバカではないですあとコミュ力と素直さが多少上がっています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:51:26

    コミュ力と素直さが多少上がって且つ戦闘力80、指揮力34、知略65
    そしてテストの点数が5点のコハル

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:04:01

    雑兵や鉄砲玉にするにゃ勿体無い人材

  • 12124/03/04(月) 18:16:22

    「えーとヒフミ、ここってどういうふうにやればいいの?」

    「あーその問題は─」

    「ハナコ、ここの文章がわからないんだが…」

    「ああ、その文章ですかそれは─」

    (意外となんか真面目にやってくれてるからコレはすぐ復帰できるかも?)


    第一次試験の結果

    コハル

    dice1d100=38 (38)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:17:26

    知略65…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:19:34

    なんだ、途中で回答欄でもズレたか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:20:14

    運命は変えられないのか

  • 16124/03/04(月) 18:25:25

    「コハルちゃんなんで…!」

    「ごめんヒフミ、dice1d3=1 (1)

    せいで赤点取っちゃった…」

    1解答欄ずらした

    2範囲を間違えた

    3頭は悪くないんだけど勉強は苦手である

  • 17124/03/04(月) 18:34:16

    (合宿かぁ…色々面倒なことになったなぁ、ごめんマシロちゃんもう少しだけ私の仕事頑張って!)
    「というかハナコあんたさっきからなんでちょいちょい「裸」を強調してんのよ!」
    「せっかくの合宿ですし、そういうお勉強も必要ではないでしょうか?」
    「アンタの頭ぬ◯たしか!?エッチなのは禁止!死刑‼︎」
    「あら♡なんでぬ◯たしなんて知ってるのですかコハルちゃん♡」
    「アーアーキコエナイー‼︎」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:15:26

    良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています