ナルトの趣味:ガーデニング

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:26

    少年漫画の主人公にしては意外だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:45

    ヒナタは押し花なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:06

    十尾も植物なんだからガーデニングすればよかったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:41

    植物は罵声浴びせてきたりしないし水あげたら成長してくれる(気持ちに応えてくれる)からな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:01

    >>2

    BORUTOでも花瓶あったし夫婦で続けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:17

    ちなみにラーメン以外にナルトはお汁粉も好き。ヒナタは善哉が好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:49

    >>3

    間伐だってばよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:22

    >>4

    なんだかやっぱり闇が深いな

    やっぱかなり罵声浴びせられたりしたんかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:56

    『「花を夢見る種」に自分を重ね合わせているのかもしれない』
    さらっと重いことを言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:56:16

    本編でもナルトがガーデニングしてるとこ映してほしかったってばよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:54

    二部からは湯治と掃除も入ってたと思う

    独居老人みたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:59:35

    木遁イングリッシュガーデンの術だってばよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:00:17

    >>11

    なんでや!エロ仙人の影響で温泉が好きになったって言えば微笑ましいやろがい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:04:48

    それは孤独を紛らわせるための趣味だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:20:11

    >>14

    修行と散歩が趣味の貴方も大概よ…サスケくん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:26:19

    この時代だと娯楽は限られてるし趣味も自然と古くさく見えるものになっていくって面もありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:27:54

    >>11

    掃除は特技定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:28:49

    ゲームやテレビ漫画普通にあった気が

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:28:56

    後輩に慕われて奢る楽しみ覚えるまでは貯金も好きだったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:29:31

    >>18

    あるよ。ナルトもテレビやゲーム機持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:29:51

    スレ画のニコニコでジョウロ持って花に水あげてる少年ナルトかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:30:12

    >>11

    ナルトサクラがヤマトが湯治するのをじじくさいみたいにからかうアニオリがあったような

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:36:24

    自分に親がいないからこそ植物を育てることに楽しみや安心を得ているのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:19

    アニメ見たって漫画読んだって誰とも感想言い合えないしゲームを持ってても協力プレイも対戦も出来ないからね
    でも植物は手をかければ応えてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:02:59

    >>15

    ナルトもサスケも爺さんみたいな趣味だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:25

    確かカカシ先生に鉢植えプレゼントしてるんだっけ。
    何かの扉絵で枕元にその鉢植えあったような

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:01

    >>5

    夫婦で仲良くガーデニングしてるナルヒナください

    兄弟が大筒木に乗っ取られそうなんだってばさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:01

    >>26

    咄嗟に出せないけど

    ウッキーくん(植物)と目覚まし時計?

    ミナト班の写真立てとカカシ班の写真立て

    寝ているカカシが写っている


    添付写真は文章書いてから探した

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:06:50

    >>15

    趣味が暗記とクイズのサクラちゃんも十分孤独だってばよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:52

    今でも趣味らしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:24

    BORUTOでのナルトの家も庭相当広いし、なんかガーデニング回とかあればいいのにな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:03

    >>30

    活発な陽キャっぽい男の子の趣味が静かなガーデニングなのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:11:28

    火影室にも観葉植物あるよね。忙しい合間に育ててそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:13

    そういや柱間の趣味も盆栽だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています