カガリが俺以外の男と婚約しただと!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:45:54

    そいつの名前は…アレックス・ディノだと!?
    許さんぞ、カガリは俺と添い遂げるんだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:29

    自分で名乗った別名義忘れてんじゃねえ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:41

    部分的な記憶喪失にでもなったんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:46

    アスランは既に錯乱している!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:49

    お前が変な苗字してるせいで手間掛けさせてんだから自覚しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:47:24

    焦りまくって自分の偽名思い出せてねぇなこれは。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:47:40

    錯乱したアスランならやりかねないという信頼感

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:22

    カガリも「えっ何それ知らんこわ」ってなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:52:17

    自分を見失った男

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:54

    うわぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:59:52

    お前の親父のせいで表向き別人にならないと婚約できないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:02:16

    >>9

    ある意味自分(アスラン・ザラ)をしっかり見つけたが故に失くしたというか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:03:48

    (えーとアレックス・ディノ、身長170センチ前後、体重60kg前後、髪色藍色、目の色はエメラルドグリーンで、軍人と思われる、コーディネイター、MSパイロットと思しき技能あり、と……もう少しぼかしてアスランさんに人物像を提供すしたほうが面白いかな)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:11:13

    何処に居るアレックス・ディノ!!

    何処へ隠れようとしても、このアスラン・ザラが何処までも追い詰めてトゥ!ヘァー!してやるぞぉぉおおーーー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:12:22

    このアスラン・ザラの目が黒いうちは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:14:08

    ねぇアスラン、これ上げるよ。え?別にただの鏡だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:15:20

    鏡「我が名はアレックス・ディノ……」(実はメイリンが面白がって声を変えて役やってるだけ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:16:17

    >>16

    ふざけている場合じゃ無いんだぞキラ!!!1!!!!この!!!!!!!バカ野郎!!!!!!11!!1!!!1

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:16:34

    >>13

    魔性の女…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:16:58

    >>16

    キラ、今はふざけてる場合じゃないことが分からないのか!?

    カガリと俺のピンチなんだぞ!!!この馬鹿野郎!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:17:40

    (逃げよう)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:19:10

    >>21

    逃げるなシン!!!

    アレックスを探すのを手伝うんだ!これは命令だぞ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:19:24

    錯乱は既にかなりアスランしている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:20:00

    アスランさん!新情報です、どうやらアレックス・ディノは偽名で、さらに本名が別にあるようです。しかもかつて元所属していた軍から別の軍に移り、脱走して撃墜されたこともあるようです!新型機を受領したもののそのまま敵勢力に協力したこともあります!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:20:31

    酒でも入ってんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:15

    正体不明のアレックス探すために
    ズゴックで走り回るアスラン想像したら笑うわww

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:19

    >>24

    そんなアホみたいな奴がいるわけないだろ…架空の人物なのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:26

    もうやだ、、、(ボロボロ)

    ここまで来るとエンタメですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:17

    >>27

    自分の経歴を思い出せ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:45

    >>24

    なんだと!?

    とんでもないクズ野郎じゃないかそいつは!!

    錯乱してるとしか思えない行動を取るようなそんな男に、俺のカガリを任せるわけには絶対いかない!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:48

    どうすんだよこのタイミングでアレックス・ディノのカーボンヒューマンとか出てきたら

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:23:09

    >>30


    あっ!しかも脱走の際、無関係の兵士を連れて基地所属の機体を奪取して逃亡したみたいです!凄い経歴ですね!全部現実にあったことです(いい加減思い出さないのかな。ハッキリ言うとつまんないからもう少し様子を見よう)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:24:57

    機体での二度の自爆と
    無人島での出会いうまいこと言ったらやばいことになりそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:25:44

    頭逝ったのか?アスラン、、、

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:25:58

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!どこだアレックス・ディノ!!!!!!!!!!!!!!!!

    >>26

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:27:28

    (流石に道化すぎるぞアスラン)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:27:31

    カガリの「アレックス・ディノ」評が結構好意的で気が気でないアスラン

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:28:51

    >>9

    こいついつも見失ってんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:30:14

    酷いのが「あんたですよ」って教えても「馬鹿野郎!ふざけるな!」で返されるイメージしか沸かないこと

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:30:53

    >>37

    カガリがアレックスのここが好きみたいな話してたらアスラン脳みそ爆発しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:31:08

    >>39

    俺がそんな変なやつだっていうのかとか

    アスラン本人いいそうなのがいかんよな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:31:35

    >>37

    アレックス・ディノについてどう思うか?

    ・・・そうだな今思えば若かったなと思うがそれでも私がつらかった時にずっと側にいてくれた人だ(照れ)


    こうですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:32:33

    殴られるのも覚悟して言いますね、、あんたが俺と会う前にカガリさんの護衛してた時の名前はなんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:32:36

    >>37

    ほってけないやつとかアスランの心配な部分も含めて話すから

    なんでカガリがそんなやつにってなるんだろうな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:32:46

    ……アスランさん、カガリさんによると、アレックス・ディノという男はMS操縦技能も高いし白兵戦でも右に出るものがいないほど、普段は頭も良く冷静で論理的だけど、時折ハツカネズミみたいになってしまうとのことです。辛いときに傍に居てくれたとも(いい加減気付かないかな)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:34:17

    >>43

    ”アレックス・ディノ”だがそれは今関係ない!!!クソ!!!アレックス・ディノどこにいる!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:34:51

    >>43

    それとこれとは話が別だろう!俺はカガリを誑かした最悪の軍人”アレックス・ディノ”を探してるんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:35:18

    >>46

    シンが宇宙猫になってそう・・・属性柴犬なのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:35:30

    自分以外に本物のアレックスがいると思ってるのか??!??!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:36:12

    誰かアスランを殴る画像持ってきてくれ

    存在していないだと・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:36:25

    逃げろシン!アスランは既に錯乱している!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:37:38

    >>50

    カガリに泣かされてるアスランくらいしかないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:38:14

    実際にいるかどうかは戸籍調べればいいでしょうがァァァ!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:39:02

    >>49

    当たり前だろう!俺はアスラン・ザラだぞ!

    カガリも俺をアスランと呼ぶし、自分以外もなにもあるか!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:39:24

    やつにはMSでしか殴りかかれないんだ……

    (数少ないそれっぽく見える画像)

    >>50

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:39:56

    >>54

    くそ、無駄に正論言いやがって!?w

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:44:36

    全てを悟ったカガリにちょっとだけ悪ノリしてもらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:46:13

    >>57

    アスランがさらに錯乱するか絶望しちゃうからやめて差し上げろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:46:52

    ラクスなら知ってると思うぞ
    ラクスはアレックスの元婚約者だしな(キラーパス)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:47:24

    カガリを責める気まったくないの最高にアスランしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:48:16

    昔カガリがセイラン家のボンボンと婚約した時は放置してザフトで遊んでたくせに今更暴れてやがるよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:49:11

    >>53

    脱走なんかしているクズ野郎の戸籍なんか信用出来るわけないだろうが!!!

    俺なら複数用意することを必ず考えるぞ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:50:06

    ムウ、、なんとかできない?

    あんな状況になったアイツを止めるならマリューの方が適任だと思うぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:51:19

    >>59

    ちょっ、ええ!!??

    (私まで巻き込むなんて正気ですの!!??)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:54:46

    >>63

    俺の名はネオ・ロアノーク、人呼んで地獄から蘇ってきた男! 

    アスラン・ザラよ、アレックス・ディノについて知りたければステラの元までくればいい…アイテッ、止めろ、突くんじゃない坊主!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:55:29

    アスラン!!!アレックス・ディノは君がZAFTに復帰するまで使ってた君の偽名だ!!!何故アスランの名前を使わないのという理由は君のお父さんのパトリック・ザラのおかした行動のせいなんだ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:56:46

    もうキラにカガリが泣いちゃうからいい加減気付けよ!ってデバフ掛けてインジャをセイバー三枚下ろしみたいにするしかないのでは…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:57:19

    皆は俺を騙そうとしている!!!!11!!1!1!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:58:16

    ………

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:59:27

    >>67

    しっかりやらないと「カガリ…アレックス・ディノと幸せにな…」って言いながら包帯まみれになって消えるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:59:29

    >>66

    確かに俺もアレックスを名乗っていたが当時の俺はカガリのボディガードをしてたから条件に当てはまらん!

    俺が探しているのは最低最悪の軍人アレックスだ!!

    父上の罪は承知しているが俺がアスラン・ザラであることに変わりはないんだ!そうだろうキラ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:47

    なんかほら、ファウンデーションの無人MSみたいなのモルゲンレーテの地下にあるでしょ。あれをメイリンとかカガリで遠隔操作してアレックス・ディノの振りさせつつアスランに落とさせよう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:07:22

    カガリがアスランの誤解とかないとどうしようもなくなってきたか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:09:57

    カガリのえっちな画像で1回アスランの頭リセットしたらいいんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:10:09

    >>64

    ラクス!吐け!吐くんだ!アレックス・ディノはどこにいる!?

    君が知っていることを洗いざらい吐くんだ!

    それともラクスは、カガリが不幸になってもいいというのか!!??

    そんなことは俺が許さん!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:12:14

    君の言いたいことはわかった
    じゃあ情報共有のために確認しようかアスラン
    『最低最悪の軍人アレックス』は具体的にはどんなことしたやつで、それは誰から聞いたの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:22

    決まっているだろう!!!それは……

    ……あれ?誰から聞いたんだったけか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:49:45

    錯乱はアスランしている

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:19:17

    >>77

    ちなみに脱走する際に、人質として女性軍人を誘拐して同行させたらしいですよ。

    (まあハッキングがばれてたんで逃げなきゃ私がヤバかったんですけどね)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:36:25

    >>79

    メイリンこの野郎!!!!お前は何がしたいんだよ!!!!これ以上話をややこしくするな!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:38:59

    >>80

    そのときに確か当時最新鋭機だったなんとかってモビルスーツが、逃亡したアレックス・ディノとその協力者を撃墜したっていう話なんだけど……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:50:44

    >>81

    そ、その節は誠に申し訳ないことをしてしまい、本当にすみませんでした…

    メイリンさんは素晴らしい女性だと思ってますので、どうか暴言をお許しください…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:51:22

    メイリン・・・
    アスランだけでなくシンまで錯乱させるようなことを・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:54:47

    メーイーリーンー?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:56:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:56:48

    なあ皆…アレックス・ディノって、俺が昔使っていた偽名なのでは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:59:24

    アスランが急に冷静になって草
    いやまあ早く気づけってなってたけども・・・
    温度差で風邪ひくのよ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:00:36

    今のアスランの戸籍ってアスランなのかな?
    それとも戸籍上はアレックスになってるのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:30:57

    で、最低最悪の軍人って誰のことですの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:53:01

    >>88

    映画でザラ一佐で呼ばれてたからオーブの軍籍ではアスラン・ザラなんだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:52:16

    >>59

    このカガリどちゃシコやんな

    お口でしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:01:14

    >>91

    出たなアレックス・ディノ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:12:31

    >>86

    アスラン、僕たちに何か言うことあるよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています