【CP・NTR・BSS・閲注】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:48:16

    ■注意事項

    ・カキツバタ×アオイ←スグリ
    ・スグリ×アオイ←カキツバタ
    ・カキツバタ→アオイ←スグリ etc

    上記3人のCPについてであれば
    BSS、NTR、三角関係なんでも語ってOKです。
    ほのぼの、ドロドロ、スケベもご自由にどうぞ。

    ・モブの介入も〇(ネームドキャラはCP外で登場させるのは可)
    ・人を選ぶ内容はワンクッション推奨。
    ・様々な性癖が集まるスレです。人の妄想批判は×、解釈違いはスルーでお願いします。
    ・規約に抵触するなどこれはさすがに…というものは指摘させて頂きます。
    ・対立煽りはスルー、荒らしは黙って報告。
    ・「こういうのアリ/ナシ?」といった意見があった場合は主が最終判断させて頂きます。
    ・その他スレの進行状況を見てルールを更新する場合があります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:48:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:38
    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    掲示板の規約で直接的表現はNGとのことなのでうまくぼかした表現でお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:50:08

    スレ画は今回も勝手ながら前々スレでご提供頂いたものからお借りしました。
    次スレが立つかはまだわかりませんが次スレ画にしてもいい画像をお持ちのかたはぜひスクショ等も投稿してくださいませー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:53:37

    たて乙です!
    まだまだ語りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:57:49

    立て乙です!
    この3人の関係好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:05

    立て乙
    穏やかに見えるスレ画なのに後ろのせいでえっちに見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:00:25

    このスレのおかげで色々な概念に気づけた
    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:01:52

    3Pなんて…って思ってたけど食わず嫌いはもったいないなと気づかせてくれた概念です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:33:25

    過去スレのSSまとめられたりしないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:30

    >>11

    過去スレからのss引用は人によっては転載ととる人もいるかもしれないし了承を得ない限り難しいかもですね

    レス読み返すのも面白いし自分はちょいちょい過去スレも見てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:12:57

    もしアオイちゃんにモブ彼氏がパルデアにいたら

    信じて送り出したアオイちゃんが毎晩学園のトップ2にあんなことこんなことされてるなんて微塵も思わないだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:16:07

    バトルで負けなしなのに夜は弱々なアオイちゃんいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:59:21

    仲良く写真を撮ってる時に後ろから見ている男が……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:09:10

    >>15

    目線がスマホロトムなので、アオイちゃんが後で写真見返した時にヒッ!と青くなる奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:59:18

    スレ立て乙です
    アオイちゃん、体がいくつあっても足りないね?可哀想可愛いね
    スグリもカキツバタも頑張ってアオイちゃんを奪い合ってね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:09:53

    ポケ姦等いろいろダメだったら消してください

    シンクロマシン騒動カキ→アオ←スグ

    自分の手持ちにNTRを味わうスグリとカキツバタ

    本番なし

    精神的ポケ姦注意

    キャラ崩壊注意

    いろいろ捏造注意






    「お願い!今日一日あればなんとか不具合修正できますから!」

    「一日だけ……なら」

    アオイはこくりと頷いた。


    ことの始まりは二時間ほど前だった。

    「シンクロマシン?」

    「ええ!留学生のアオイさんにもよく試してもらってますよ!」

    テラリウムドームのセンタースクエアでシンクロミは新たな実験モルペコもといスグリとカキツバタに話をしていた。二人はどうやら「アオイ」の名に反応し、興味を示しだしたらしい。

    「実験してくれる人を募集してるんです。カキツバタさん達もやってみませんか?」

    「うーん、どうしようかねぃ」

    「でもアオイもよく使うなら……同じ話題ができていいかも」

    「……これってシンクロしてる間は誰かに見られても気づかれねえの?」

    「はい!他者からはただのポケモンに見えますから」

    「……ってことは、キョーダイはさっきあっちの方にいたから……」

    「……カキツバタ、アオイに何するつもりだべ」

    「へへっ、元チャンピオンさんも同じこと考えてるだろぃ?」

    二人が食いついてきたな、というとこ…
    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:32:47

    アオイちゃんが二人いればいいのでは……?
    と思ったけどダメだ、二人いたら二人欲しがるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:40:27

    >>18

    えっちすぐる…

    たまごパワーついたんなら仕方ないな!

    ありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:00:16

    >>17

    アオイちゃんが分裂して1人に対し2人のアオイちゃんがお相手するのもいい気がしてきました!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:05:09

    テラパゴスの出番だ!
    分岐世界のアオイちゃんを召喚せよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:12:20

    >>18

    シンクロマシンのえっちさ

    そしてポケモンたちにNTRしかけられる2人やポケモンたちもたまごパワーになってるのもえっちでたまらん!

    ありがとうございます!

    手持ちのポケモンにも好かれるアオイちゃんはえっちだね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:51:06

    カキアオ時空とスグアオ時空のアオイちゃんをある日突然とっかえてWNTRを発生させよう
    この時空の通りそのまま付き合うか元居た時空の交際相手に行くか、どう転んでも最悪にしかならない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:37:38

    後半スグリの時に戦う前に仲良くなっていったカキツバタとアオイが付き合った話を聞いて俺と戦わないでアオイが‥‥‥?ってなってから襲ってバッドエンドルートを見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:04:30

    前スレのジャージズタズタスグリ概念お借りしました。暗いのが苦手な人は注意。

    x.gd
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:08:09

    >>24

    アオイちゃんが「やだ!〇〇のところに帰して!」って抵抗して呆然とするカキスグ

    ふたりはチェンジされたことを知らないから急に嫌われたと思ってヤケになっちゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:00

    >>26

    カメラや写真や闇深い

    なのにえっち‥‥!

    あぁ、この後の展開が想像できちゃうのが好き

    ありがとうございます

    そして最後のなかよしリボンとあかいいとの描写が最高に好き

    こういう闇深SS全然無いから助かる‥‥!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:27:30

    あの世界、なかよしリボンやあかいいとや色々とあるってことに気づかされたSSだった‥‥‥
    モブと付き合って薬指に結婚の約束のあかいいとをつけてるアオイちゃんのあかいいとを切る2人とか想像しちゃったじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:39:37

    >>26

    でっっろでろな感情をアオイちゃんにぶつけるスグリくんが素晴らしい……

    ありがとうございます!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:54:13

    個人的に純愛スグリも闇スグリも言葉上は同じこと言いそうな気がしてる
    「めんこい」「好き」「結婚しよう」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:05:53

    >>26

    このご時世にポラロイドカメラは大変えっちということに気づかされました

    ありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:16

    でもなんだかんだいってアオイがピンチになったら結束するんだろうな
    アオイがエリアゼロに行って帰ってこないみたいなことになったら二人で血相変えてパルデア行くでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:19:09

    メイド服着たアオイちゃん2人にエッチなご奉仕してほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:29:19

    >>34

    カキツバタは洋風メイドでスグリは女中さんのアオイちゃんでお願いしますっっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:01:18

    一人はいつものみつあみで一人はキタカミポニーかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:23:06
    x.gd

    ブリムオンが人のマイナスな感情を好む(アニメ設定)と聞いて。

    閲注です。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:29:08

    >>37

    寝取りのスグリが加速してしまいそうだ……

    カキアオ成立前かもしれんけど…

    ssありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:39:34

    >>37

    人のマイナスエネルギー吸う系と自己肯定感低いスグリは悪い意味で相性最高でえっち

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:51:25

    >>37

    スグリのドロドロな感じとカキアオのえっちさがたまらなく好きです!

    ブリムオンとかの設定ってこう見るとえっちですね‥‥‥

    いやーこのスレのSS書きさんたちに色々と教えられていく

    SSありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:53:12

    メイドアオイちゃんが見たくて出来心で……

    性癖詰めなので特大閲覧注意です

    x.gd
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:39:14

    >>41

    上質なノベルゲーのようなクオリティとこれまでの概念も織り交ぜてあって最高です...!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:20:18

    >>41

    どっちもアオイちゃん大好きなの伝わってくるし、メイドアオイちゃんもえっち可愛いし、なんだこれ最高です

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:09:16

    >>41

    メイドアオイちゃん‥‥‥どっちもえっちでたまらない‥‥‥

    そして無理やりに寝取られに発展させつつ、だんだんとラブラブになるのが好き

    2人とも好きだけどする気はなかったけどどんどん別のアオイのペースにはまり、そしてアオイもだんだんと乗り気になってくるの最高

    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:13:35

    これはもしもだけどアオイと仲違いせずに前半スグリのままで終わって仲良しのままでいたら横からカキツバタに掻っ攫われて(純愛)BSS展開とか色々と想像が膨らむ
    すれ違ってから和解して友達に戻っても
    前半から仲良しの友達のままでも美味しい概念だ
    NTRに目覚めるなんて思わなかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:22:13

    2人のアオイが出た時にどちらも独り占めしそうな感覚はあるな
    譲り合いしなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:18:28

    両手にアオイちゃん見せられたらますます曇っちゃうだろ!
    もっとやれ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:47:55

    スグカキアオアオ(4P)ってアリなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:11:28

    >>48

    自分は好きですね

    なんか名前の響きからすけべを感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:15

    4Pか
    どうしよう、スグリの姿が三つあるからスグリが大量発生したシチュしか思い浮かばないな‥‥
    カキツバタとアオイが付き合いだした後に色々な事情で3人増えちゃってその結果、全員で寝取りに入っちゃう展開とか想像した

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:25:22

    >>48

    >>50

    主ですがどちらも見たいです...!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:56:57

    アオイちゃん2人ネタか
    オラチフジャージを着たアオイをスグリが、しらうめねずの甚平を着たアオイちゃんをカキツバタがそれぞれ互いの目の前でえっちしてるのを見せ合うのもいいと思います

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:31:41

    スレ主が何でもOKタイプなので助かる
    寝取られた後のアオイが別の世界に来た結果、それぞれの寝取った相手の上で動くシチュも美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:32:23

    別世界というか未来の大人のカキツバタとスグリが現代のアオイちゃんにえっちなことを教え込むのもいい
    で将来アオイが大人になったらその時のプレイを再現するんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:18:52

    >>48です

    >>41の続きでスグカキアオアオです

    閲覧注意

    x.gd
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:10:13

    >>55

    うおおお!!

    続編きたわーー!

    寝取られた彼氏たちの様子も描写されてるのも良いですね

    スグリの方が絶望していてカキツバタが絡んでるのも良いね

    そしてその後に来るえっちな概念

    それぞれのアオイに手を出していくという寝取った2人だからこそ見せる部分が好き

    そして誘ってくるアオイもすけべ

    これですよ

    どんどんえっちになっちゃうよ!

    その内この4人なら寝取られた方も誘いそうで色々と想像できるのが良いですね

    ありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:57:52

    >>55

    ss投下ありがとうございます…

    しかもどちゃくそえっち…

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:45:41

    4Pもえっちでいいね...!アオイちゃんが自分のえっちな姿見て感じちゃってるのヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:29:02

    ここは本当に何でもありで助かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:16:18

    性癖一致したものは更に妄想に昇華されてて
    自分の性癖に合わないのはちゃんとスルーできてて
    民度が高く素敵な概念まみれで居心地が良すぎる
    なので性癖ビビっと来た妄想を思いついたら
    ここに書き込もうと意欲も湧いてくる素敵なスレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:22:59

    >>60

    拾ってSSにして下さる方とかもいるのでありがたすぎるんですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:22:33

    あらゆる性癖にぶち当たり、更にはssまで書いてくださる方までいらっしゃったり、こんな贅沢を満喫していいのかと思うくらいの良スレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:00:56

    2人に抱かれるようになってからお胸が急成長して制服も下着も測り直しになるアオイちゃん
    「留学生の子最近なんかエロくね…?」とか言うモブたちは適宜粛清される

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:33:41

    カキツバタと付き合いだしたアオイにスグリがラッキースケベした結果カキツバタ好みのエッ下着着用してるのに気付いてしまい「そんなのアオイに似合わない!」と寝取りに走る概念

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:22

    勝手なイメージ
    カキアオ→面積狭めの強めカラー(黒とか紫とか)下着
    スグアオ→いかにもティーン感のあるフリルリボンパステルカラー

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:36

    今日は交際相手とえっちなことする予定もないからと上と下で別の色とデザインの下着つけてて
    それを寝取り側が襲い自分にしか見ることがなかった姿で防備さに感動と愛おしさを感じ
    『ち ん ち ん の ボ ル テ ー ジ が あ が っ て い く !』

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:36:13

    誰とも付き合ってないアオイちゃんは純白のブラとシャツとパンツだったのにどちらかと付き合い出したら下着の色が変わっていくというのは良いぞ
    甚平の時にチラッと見えてたのを覚えてたスグリが着替えに出くわしてカキツバタの趣味に変わってたりしておかしくなる展開も好きだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:44:30

    見てしまった罪悪感云々より既に他の男に染められつつあるわやすけべ下着姿に(え? ……え?)ってなる展開だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:44:17

    スグリと付き合いだしてから防御固くなってタイツとか履き出したアオイちゃんを勢いで寝取って破れタイツで致すカキツバタも浮かんでしまった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:33:08

    リーグ部タンクトップから過激な色の下着が透けてるアオイちゃん!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:06:01

    >>50

    すみません。概念お借りしました。

    x.gd
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:46:52

    >>71

    前後編、番外編と三人の色々な執着が垣間見えて素晴らしい…

    本当にありがとうございます!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:25:29

    >>71

    ありがとうございます...!スグ堕ちしてるアオイちゃんえっちだよぉ...

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:57:28

    >>71

    おお!!自分の言った概念がえっちなSSになるとありがたくてもうどうぞ使ってくださいってなってます

    それぞれのスグリの違いも凄く良く、そして頑張って耐えてたのに最後に堕ちるアオイがえっちです

    ありがとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:51:00

    アオイちゃんそのうちtntnの匂いだけでどちらが誰のか判別できそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:11:48

    3人のスグリも下着の好みとか違いそう
    その日の下着で今日はどのスグリorカキツバタと寝るのか丸わかりアオイちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:10:52

    好きな子に好みの下着を着せるのって
    何かこう『俺色に染めてる』感じがあって良い

    結局脱がしたり半脱ぎでイチャイチャラブラブだろうけど
    寝取り相手が乱暴に剥いで相手色に染まるのを許さないと
    お仕置きでめちゃくちゃにするのも良い

    間男カキツバタはスグリの為に健気だねぃと羞恥心煽って脱がせ
    寝取りのスグリは俺の好きなアオイはそんな下着はつけねと脱がす

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:40:50

    罪悪感に漬け込むNTRもいい
    アオイ(カキツバタと交際中)がスグリとブルレク行ったらスグリがアオイを庇って全治ウン週間の怪我をしてしまう
    責任を感じたアオイがスグリの介護を名乗り出ると
    スグリから夜の介護(意味深)も依頼される─的な

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:17:54

    セクハラ会話小ネタです

    x.gd
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:54:33

    >>79

    あららーこれは二人とも録音して毎晩おかずにしてますねぇ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:27:46

    >>79

    おお!!素晴らしい!

    こんなにもポケモンのわざやポケモンにすけべを感じさせられるとは驚きです

    純粋なアオイと悪いカキツバタとスグリの仲良しさが伝わってきて好きです

    そしてホームウェイのセコムである

    反省しないで今度はアオイの部屋に乗り込んで色々とやって欲しい

    SSありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:25:41

    >>79

    カキツバタもスグリも言わせたがりなんだから!

    健全な青少年だからしょーがねーな!

    ssありがとうございます!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:09:31

    カキツバタに片想いしているアオイちゃんをスグリが……みたいなSSです

    閲覧注意です

    x.gd

    >>41

    >>34です今更ですがメイドアオイちゃんありがとうございます!

    続編の>>55もめちゃくちゃえっちでありがとうございます!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:23:46

    >>83

    素晴らしい...スグリはサイコなNTRが似合いますね

    メイドアオイちゃんもありがとうございます!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:14:53

    >>83

    スグリBSSからのNTRは何でこうドロドロした感情が似合うんだろう

    えっちでスグリの執着がやばくて好きです

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:03:57

    お仕置きと称してあれこれする二人を見たい気持ちがある一方でスグリが「お仕置きだべ」と言うとどうしてもドクロべえ様が浮かんでしまってそういう妄想にならない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:49:14

    >>78

    x.gd

    自己レスですが書いてみた

    アオイちゃんが乗り気っぽくてNTR感は薄いかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:11:06

    >>87

    え っ ち !

    献身的になってアオイちゃん主体で動いてくれるのがたまりませんな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:46:34

    スグアオ←カキ NTRです

    x.gd
  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:01:25

    >>83

    片想い系で好きな子を洗脳して先に彼氏になるシチュエーションめっちゃ好きです

    そして動画を撮ることにより絶対に離れられないようにしてからまた行為をするという最高なシチュでした

    戸惑ってるアオイがすけべだね!!

    SSありがとうございます!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:20:14

    >>89

    これはエッチキギス! 大事にしすぎて横取りされるのがまさにスグリだぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:22:05

    >>87

    看病してあげる優しいアオイちゃんが伝わってきてとても良い好きです

    どんどん流されて内緒にするからノリノリになるのが非常にえっちですね

    良い妄想とこういうSS書けるのはすごいです

    SSありがとうございます

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:08

    このスレ上質なSSがデイリーで提供されるの凄い...

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:35:00

    >>89

    フェロモンで欲情しちゃうアオイちゃんすけべ!

    看病という名のえっちな行為が良いですね

    カキツバタくんの悪い先輩感が好き

    どんどんえっちなことを教えられてるのがたまらないですね‥‥

    最後にカキツバタのが欲しいと言っちゃうのも良い

    はぁ‥‥ありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:06:17

    スレを観にくると濃厚な妄想やSSが沢山あってネームドキャラ同士のこういう小説って少ないから助かる
    モブ彼氏くんが大切にしていたアオイ
    毎日毎日ラブラブを見せられて2人は寝取る計画を立ててからのアオイの全てを奪って欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:16:06

    性癖は最低で自分でも歪んでるなと感じてる人だ
    スグリがおやつ好きという情報を見て一番最初に思ったのはアオイをおやつで誘っておいて最終的におやつの型の媚薬を飲ませてそのまま寝取るという最低なシチュエーションが思いついて流石にうわぁとなった
    あの世界ならそういうポケモン形した媚薬とかありそうだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:30:07

    エンニュートとか媚薬のサラマンダーモチーフ入ってそうだから成分がそういう業界で重宝されてたりしそう
    あれは♂を引き寄せる方だけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:52:01

    >>96

    バックに入ってる大量のお菓子が全部アオイ専用でアオイをどうしたいかで使い分けてるとかだったらえっっち

    カキツバタの情報もなにか載ってたらいいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:00:10

    単純に見た目がちょっとアレな飴系お菓子渡してアオイがぺろぺろしてるのをジッと視〇しててもいいなと思ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:19:14
    x.gd

    スグリが前編から後編にかけてBSSを喰らう話

    閲注でお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:45:11

    >>100

    あの時伝えておけば良かったと後悔しても時すでに遅し、好きなあの子はもう別の誰かのものになってた、これぞBSS……ッ

    前編から後編にかけてのスグリくんの感情もいい

    ssありがとうございます!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:54:55

    >>100

    カキアオのラブラブさとスグリの絶望の対比がおいしい

    聞きたくないけどアオイちゃんの甘い声聞き逃せなくて一晩中壁耳しちゃったんだね

    BSSの良さが詰まってますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:39:44

    ホワイトデーのお返しがそれなりのお菓子から互いにライバル視からのグレードアップしていって最終的に二人からでかいきんのたまをもらう羽目になるアオイちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:07:27

    >>100

    このBSS感が好きです!!

    アオイを夢見るぐらい好きだったのに簡単に奪われて壁越しで聞く声とかが最高な表現してて好きしか言えません

    BSSが最高に良い

    それでいてカキアオがラブラブなのも良い

    こういうのはラブラブなほどBSSの闇が広がる気がします

    SSありがとうございます

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:56:08

    バレンタインの時にアオイちゃんから相手宛のチョコを取り上げ、拘束したアオイちゃんの下のお口で無理矢理食べさせたので
    ホワイトデーは上記の件をチラつかせてアオイちゃんを捕まえて、散々愛してラストにBUKKAKEで真っ白に染め上げてて欲しい

    間男カキツバタならTINTINをお掃除ペロペロさせてにっこり微笑み
    寝取りのスグリなら泣いちゃったアオイちゃんを可愛いと抱きしめる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:28:21

    ド偏見
    カキツバタはフェ〇してもらうの好きそうでスグリはクン〇するのが好きそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:30:28

    >>106

    わかりすぎる

    握手を願いたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:25:02

    同じくド偏見で
    どことは言わないけど
    カキツバタは揉むのが好きで
    スグリは吸うのが好きそう
    異論は歓迎です

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:03

    カキアオ時空でツバッさんスマホロトムから巨乳物の履歴を見てしまってショックを受けるアオイとそれを聞き出してマッサージしてあげると近づく寝取りのスグリか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:58:17

    カキ→アオ←スグssです、ちょっと見づらいかも

    ホワイトデー関係ないんですけど上げちゃいます

    問題あったら消してくだせえ


    x.gd
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:50:57

    >>110

    無理やりされちゃうアオイちゃんエッチです……ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:48:24

    >>110

    丁寧な描写がえっちです……!

    スグリの余裕のなさとカキツバタの余裕さも素敵

    SSありがとうございます

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:44:33

    >>110

    途中で気持ちよくなっちゃうアオイちゃんえっちだね

    結局二人とも中に出しちゃうのが最高

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:01:07

    >>110

    絶対にアオイを逃さないという意志を感じてるこの2人がすごく良いですね

    だんだんとやばいのに男の力で抑えられていてえっちです

    そして余裕のないスグリと余裕があるのに最後にはどちらも中に出す辺りえっちじゃん‥‥‥ってなりました

    SSありがとうございます!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:19:35

    カキ→アオ←スグSSです

    拘束されたアオイちゃんを書きたかっただけ

    閲注

    x.gd
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:39:03

    >>115

    鈍感なアオイちゃんを拘束(不本意)してすけべしちゃうのえっっち…

    これは出来ちゃうまで離してくれないな!

    ssありがとうございます!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:38:05

    >>115

    告白されて悩んでるアオイに襲いかかるハプニングがきっかけで拘束のエロさと鈍感なアオイに気づいてもらおうとした結果、エッチな行為になるのが良いですね

    こういう鈍感アオイ好きなので助かります

    改めて拘束にエロさを感じる‥‥‥

    SSありがとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:20:50

    >>115

    テラリウムの洞窟はえっちなスポットだって自分もずっと思ってました!行為中の声とか音とか響きそうでいいよね...

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:39:41

    動画撮ったりとかは定番だけど嫌だったアオイが脅されていくうちに気持ちよくなって快楽堕ちするのも好きですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:52:54

    アオイちゃんが身ごもるまで3Pし続けて
    父親になれたほうがアオイを娶る賭けをする2人という概念を受信した

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:01:25

    >>120

    エッチだなあと思う反面どっちもバレたら爺ちゃん達にめちゃくちゃ怒られそうでちょっと草

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:17:37

    未来IF注意

    将来カキツバタがソウリュウジムリーダーになってアオイちゃんと婚約状態の時に数年ぶりにスグリが二人の前に現れカキツバタボコしからのアオイ寝取り&イッシュチャンピオンへとか夢(悪夢)があるのではないかと思った
    ごめんなさい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:26:27

    良いよね‥‥‥
    結婚式あげる日の花嫁を奪って寝取る男も‥‥‥

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:40:43

    結婚した後に寝とるのもいい
    実は学生時代は結婚しなかった方が好きだったけどなんか事情があって結婚出来なくて再会した時に燃え上がっちゃうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:42:20

    アオイのママが美人と言われてる時点で成長したら美人になる事が確定してるもんなぁ
    美人になったアオイと出会ってその時に幸せそうに旦那さんの腕を持って歩くアオイを見たら嫉妬で狂う2人‥‥‥

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:28:20

    少し話が逸れるし漫画チックだけど

    アオイちゃんがモブに誘拐されて見知らぬ土地で勝手に結婚させられるけどそこに颯爽と現れて助け出し、泣きじゃくるアオイちゃんを抱きしめて身も心も手に入れてほしい(どちらでも可)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:16:51

    >>126

    トラウマで人が怖くなっちゃったアオイちゃんを俺/オイラだけは味方だよって言って心も身体もケアしてあげるんですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:36:33

    小ネタです

    x.gd
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:58:25

    >>128

    かわいいSSありがとうございます

    もちものを悪用()するカキツバタはいけませんねぇ...

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:59:30

    >>128

    こちょこちょってえっちだなとわかる良いSSでした

    おもちゃでアオイにセクハラして怒られるカキツバタとここぞという時のスグリ好きですね

    タロがいないときにもっとエスカレートして欲しい‥‥

    SSありがとうございます

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:31

    >>128

    ねらいのまと!そういう使い方もあるのか!(ない)

    感度上げるのにも使えそうですね…?

    ssありがとうございます!アオイちゃんにセクハラかます二人好きすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:43:44

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:43:45

    セクハラ会話とかも普通のイチャイチャも良いな
    この3人で色々なジャンルの話をもっと見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:48:14

    カキ→アオ←スグ

    コスプレ系はついシュウメイ殿作にしてしまう

    ごめん

    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:16:14

    >>134

    可愛い猫耳少女を分からせるカキ&スグ

    そんな格好で人前に出るなんてとんでもない!

    ssありがとうございます!

    えっちだし速筆なの凄くないですか!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:03

    >>135

    変態SS書きです

    ここの概念にハマりすぎて自分でも引く勢いで書いてしまってるので、文体等でまたこいつかと分かってもスルーしていただけると幸いです…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:23

    >>134

    猫耳えっちなコスプレしてたらそりゃあ襲っちゃうよね

    えっちだもんね

    アオイが少しずつ流されてから最後には快楽求めちゃって2人専用のコスプレになるのが好きです

    最高なSSありがとうございます

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:18

    >>136

    分かりました…!

    めっちゃド性癖にぶっ刺さって好きです…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:13

    3Pが普通にえっちでたまんねぇや
    NTR以外にも目覚めさせてくれるこのスレに感謝

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:34

    >>134

    普段からえっちなのにコスプレまでしちゃったら我慢できないよね

    そのうち採寸したシュウメイ殿にも嫉妬しそうな2人

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:23

    コスプレって色々とえっちが広がるよね
    メイドは定番だけどレスラーもえっち
    アオイに色々なコスプレさせていく2人
    彼氏に見せると張り切ってるアオイを寝取っても良い

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:00:05

    偏見だけど
    スグリはアオイの写真やアオイ関連の物で45ってそう
    カキツバタは過剰スキンシップした際の感触やら反応を思い出して45ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:00

    スグリならりんご飴舐めた時の小さい舌とか
    カキツバタなら抱いた肩の薄さとか
    滾んぐるですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:44:12

    チアガールのコスプレしたアオイちゃんに応援された二人が本気出しまくるのもいい(これはほのぼの時空)

    カキツバタorスグリを応援してNTR加速させるのもいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:11:05

    タイムマシンのなんやかんやでパラドックスアオイちゃんに遭遇するスグリとカキツバタ
    今よりも幼いヨウジョアオイと
    未来の美しいビジョノアオイ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:40:01

    >>145

    良概念…!

    幼女アオイとは健全にほのぼの遊んでてほしい

    現代アオイも小さい頃遊んでもらったお兄ちゃん達がいたなとぼんやりと覚えているとなおよし


    未来アオイはどちらかとくっついていて将来選ばれないだろう現代スグリ/カキツバタの脳を破壊してほしい(最低)

    それで未来を変える為に現代アオイにちょっかいをかけるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:04:29

    >>144

    ほのぼのだとチアガールのコスプレ、雨に濡れて透けてしまって2人が集中できなくなっても面白いな

    だけど他の男には見せたくないから早く終わらせようとする2人

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:22:56

    そこからアオイ風邪シチュからの看病シチュもいいですね
    さすがに病人相手だから下心は抑えないと行けないんだけどアオイちゃんがいちいち無自覚に煽っちゃうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:44:12

    3人とも記憶喪失になってアオイがどっちと付き合っていたかわからなくなったのでアオイが思い出すまで交互に挿れられて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:10

    スグリもカキツバタもポケモンを愛してるから悪用なんかしないという気持ちVS催眠術使ってアオイちゃん常識改変とかしまくってほしい気持ちVSダークライ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:53:28

    ここは好きだからこそ手に入れたくなってその結果ポケモンを使った悪用に手を出す2人もありですね
    鍵開けれるポケモンでも閉じ込めるポケモンでも催眠術でも色々と使って欲しいですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:19:10

    好きという気持ちが暴走した結果、色々とヤバい展開になって欲しい気持ちはある
    まともだった心から少しずつアオイを手に入れるために軽めの犯罪からやっていく展開もいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:20:32

    カキツバタは本気になったら周囲にも隠さずアオイ狙ってます宣言をしそう
    スグリも悠長に片思いしていられなくなって短期決戦に持ち込まれる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:38:52

    そもそも何でもイエスちゃんアオイなら一定以上仲良くなった段階でフラット好感度の中なら告白してきた人と早い者勝ちで付き合うことになりそうなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:23:26

    このスレのいろんな概念をお借りしています

    x.gd
  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:10

    下着の傾向が変わったのを見てアオイが他人のものになったと悟る演出がいい...! スグリは失恋で情緒ぐちゃぐちゃになるのが似合いますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:09

    >>155

    恋人の好みにどんどん染められていくアオイちゃんと、アオイちゃんの為に真面目になっていくカキツバタ

    それを見せつけられてBSS感情だいばくはつするスグリくん


    なんて…素晴らしい…

    ありがとうございます…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:48:02

    >>154

    モブに漁夫の利を取られてお前のせいだ!って言い合う2人

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:46

    >>158

    そこから二人で寝取るからヨシ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:01:03

    カキツバタ→アオイ←スグリ

    ほのぼのです


    x.gd
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:10:10

    >>160

    ほのぼのもいいね!

    好きな子の見ちゃったら……ねえ?

    ssありがとうございます!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:53

    >>155

    この少しずつ周りに2人の仲が認められていく度に闇に堕ちていくBSSが凄く好きです

    部屋に入らなくなってからの特別な友達してからの少しずつ寝取っていく感じがたまらないですね

    いやー‥‥こういうやばくなっていく彼の感じが上手いです

    SSありがとうございます!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:34:55

    >>120

    父親の違う双子というのはアリでしょうか

    (実例が存在するらしい)

    見た目自体はアオイちゃん似の黒髪金目と白髪金目…

    だめだこりゃ揉めるな()

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:01:38

    >>163

    主が見たいのでアリです!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:31:50

    変わらず神SSや良すぎる概念が沢山投稿されている…



    前スレで投下したカキアオからスグリがアオイちゃんを寝取るR-18SSの手直し連結版です、クッキー変わったのか元SSが修正できないので申し訳ないですが再投稿させてください

    何でも許せる方向けになってます

    x.gd

    それと前スレのシンクロマシンネタをお借りしたスグカキアオSSですがスグリの割合の方が高いです

    非エロですが裸のシーンがあります

    昔の少年誌のエロラブコメみたいなもんですが一応注意を

    x.gd

    相変わらず色々稚拙ですが性癖は込めました

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:05:49

    >>165

    再投稿ありがとうございます!

    シンクロマシンssも素敵です!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:30:18

    >>165

    シンクロネタはやっぱりいいものですね!2人の今後のオカズはもう決まったな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:39:26

    >>160

    デートに2人同時に誘ってそれぞれのデートを頑張ってる2人に巻き起こるハプニング

    そして見ちゃうよね

    アオイちゃんのそういうの見れたら見ちゃうよね

    動揺するまだまだ若い男の子たちが可愛い

    SSありがとうございます

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:40:23

    この三人から生み出される概念がどれもこれも性癖にぶっ刺さって取れなくて嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:49

    四天王挑戦はポーラエリアから行ったので、暇になったカキツバタはアオイちゃんにべったり付きっきりでつき回って、スグリの事でショック受けてたアオイちゃんは緩衝材として激励してくれるカキツバタは心の支えというか拠り所になって、敵情視察でスクエア訪問する度にその仲良しっぷりを見せ付けられてスグリはイライラ
    カキツバタが四天王チャレンジ呼ばれたとかでアオイちゃんから目を離した隙に、スグリがアオイちゃんを手頃な洞窟に連れ込んで『何でカキツバタと仲良くのんびり挑戦してんだよ!アオイは俺に一緒に住もうって言ったよな!?俺の心さ弄んで楽しいのか!?』と、泣きながらアオイちゃんの身体にこれでもかと思いの丈を激しくぶつける
    事後アオイちゃんは次の四天王挑戦しなきゃなんだけど、敵意ぶつけられたと思ってへたり込んで泣いてるのを四天王戦終えてきたカキツバタ発見される

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:01:11

    すごく最低なんだけど長ズボンやタイツを履くようになったアオイちゃんと本命がいざそういうことって時に脱がしてみたら太ももに「←(スグリorカキツバタ)専用」ってマジックで書かれててもうNTR完堕ち済みみたいな妄想をしてしまった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:49

    >>170

    いい...ショックで歩けないアオイをおぶって帰るカキツバタを見てスグリはもう1回脳破壊されて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:06:59

    >>170

    挑戦どころではないのでお清めックスしてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:26

    お清めックスの話が出る度前このスレで習った男根のあの形状は掻き出すため...っていうの思い出してしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:07

    >>165

    このSS大好きです!

    何度も読み返していてパワーアップされてる所がどれも美味しくてすけべで好きです

    そしてこのSS以外にもすけべだけど青春を感じるシンクロマシンのSSも作れるなんてすごいです!

    SSありがとうございます!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:23:51

    アオイちゃんをお風呂の縁に座らせて
    性器の入り口を弱い水圧のシャワーをあてて
    大丈夫と頭なでながら見守るカキツバタ

    カキツバタに慰められながら
    スグリの子種を手で必死に掻き出すアオイちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:30:47

    >>170

    傍に寄り添ってくれるカキツバタにますます惹かれていくアオイちゃん…

    アオイを悲しませまい、孤独にさせまいと今回ばかりは積極的に行動するカキツバタ…

    曇っていくスグリくん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:52

    後半スグリが一度ブチギレるとやらかしそうな雰囲気あるからそういう行為をしちゃって後悔してたら‥‥その結果アオイとカキツバタと仲が進んでいき最終的にアオイがスグリに挑戦する事よりもカキツバタのバトルが見たいと優先してしまった事により最終的にバッドエンドルートの碧の円盤になって欲しい感はある(バッドエンド好きなので心中でもそのまま見つからないパターンでも監禁でも洗脳でも何でもやってくれ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:39:00

    「一緒に住もう」が心に残ってる分さらにスグリが曇るんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:46:45

    このスレのNTRやBSSは何故こんなにも素晴らしいのだろう

  • 181124/03/22(金) 21:01:05

    まだ早いですが確認だけさせていただきたく
    次スレ希望しますか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:44

    欲しいです…!
    スレ管理大変だと思いますが…!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:03

    すごくほしいです
    この概念に救われてる命があります

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:25

    次スレ自分も欲しいです

  • 185124/03/22(金) 21:21:28

    ご回答ありがとうございます
    明日は主が時間が取れるかわからないため
    規制に巻き込まれなければ今晩立てようと思ってます

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:02

    何だろうね、バッドエンド感あっても美味しいと感じちゃうんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:40
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:56:19

    >>187

    立て乙です!!

    スレ管理ありがとうございます

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:12

    >>187

    乙です!


    埋めついでに落盤事故とかで上手い感じに壁尻状態になるアオイちゃんにイタズラする二人という概念を雑に投げます

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:04

    >>176

    アフターピルの副作用で寝込むアオイちゃんに優しく付き添いながらスグリへの怒りを燃やすカキツバタがいてもいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:03:14

    復讐と嫉妬は色々と闇深さを感じますよね
    バッドエンドルート入ってしまって取り返しのつかない展開になったりとか色々と想像しちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:06:58

    >>189

    壁尻にはロマン感じるよね

    どんどん乗り気になっていく2人と戸惑うアオイ

    えっちな概念は何でも美味しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:13:11

    >>189

    そんなん絶対今挿れてるのはどっちだクイズさせられちゃう…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:40:38

    埋め
    壁尻ってえっちだよな!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:52:03

    アオイちゃんのおしりもえっちだからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:53:42

    あえて顔側に回って咥えさせたりもするんだろうなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:54:00

    うめです
    アオイちゃんのお尻だけ堪能して焦らしプレイする2人もありそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:19:31

    2人にイタズラされて気持ちよくなっちゃって無意識にお尻をふりふりして煽っちゃうアオイちゃん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:21:54

    本編でもちょいちょいアオイちゃんのことチラッチラッしに来るからスグリくんは陰湿な寝取りが似合ってしまうんですよね...

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:41:26

    >>187 次スレはこちらですうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています