オッサムが絶望した顔が見たいので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:34:49

    香取以外がオッサムの事を忘れるスイッチを作ったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:17

    カトオサ…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:31

    可哀想だからお母さんも追加しよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:40:54

    遠征選抜落ちたところでペンチを取り上げよう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:42:16

    チビレプリカを消そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:45:08

    ほんとにやばいことになったら普通に協力してくれそうだし香取と二人でみんなの記憶を取り戻す方法探って奮闘しそう
    つまりカトオサが始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:45:26

    >>5

    人の心がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:07:39

    オッサム以上にカトリーヌが混乱しそうだな…
    二人で原因を探るカトオサ編のはじまり

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:43

    記憶リセットした所でオッサムならまた1から関係築くでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:33

    >>5

    ついでにユーマのタイムリミットも迎えさせるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:57

    遊真は真実をそのまま伝えれば味方になるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:10:27

    >>11

    嘘ついてないことわかるのは強いなやっぱ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:30

    オッサムのことを忘れても敵対する理由がないからなぁ、記憶喪失かつ処刑命令でも出てない限り事情聞いてまるく収まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:15:38

    そこに記憶封印措置があるじゃろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:19:27

    曇らせスレかと思ったらカトオサスレだった
    これが玉狛の釣りか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:14

    >>11

    クーガー味方になるなら大体信用してくれるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:27:29

    迅さんはどういう感じになってるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:32

    >>17

    スイッチ押される未来がみえてたらその前に何かしてくれそう

    逆に押された後は最終的に元に戻る未来が見えない限りは協力は期待できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:49

    香取はなんだかんだで助けてくれそうだけど、素直にそれを伝えられないので修に「これは僕の問題なので(香取先輩には迷惑かけられません)」と断られる
    それに対して香取はめっちゃもぎゃる

    なにより修は「チカや遊真が忘れてる事」に絶望しそうだけど、「香取しか覚えてる人がいない事」には微塵も興味無さそう
    それが香取のもぎゃりをさらに加速させる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:21

    >>19

    めんどくさくてかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:57

    >>12

    だから空閑にタイムリミットを迎えさせる必要があったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:43

    >>21

    三雲修絶望RTAやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:19

    >>19

    修って使えるものは使う派だし、香取が覚えてることが有用だったら普通に協力して貰うと思う

    特に相手が協力しそうな素振りしてたら普通にじゃあお願いしますって頼んで割り振りして最適を選ぼうとしそう

    必要なかったら特に関わらないまま単独で行動して終わるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:01:27

    >>19

    別に空閑やチカに忘れられても絶望はしなさそう

    むしろどうしてそうなってしまったのかすぐに探ろうとするだろうし、そうなったときに協力してもらえそうな人がいたらむしろ修から助力を願うと思うけどな

    何が原因かもわからない、自分一人で手に負えるかわからない状況で僕一人でなんとかしますとか自惚れる奴じゃないだろうし、苦手な人だから頼みにくいとかも考えないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:18

    カトリーヌも流石に自分以外の全ての人間に忘れられてる後輩がいたら素直に伝えられないとかそういうレベルじゃなくギョッとするだろうし普通にどうする!?って協力するでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:39

    >>19

    香取「はぁ!?なにそれ!妙なことに巻き込まないで欲しいんだけど!!」(チラッチラッ)(頼って欲しそうな目)

    修「(確かにこんな事に巻き込むわけにはいかないな…本人も嫌がってるし)…そうですね。すみませんでした」

    香取「はぁ???こんな時くらい頼りなさいよ!一応先輩よアタシ!!」

    修「えぇ……」


    こういうオサカトあるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:55

    >>24

    絶望するってより敵ネイバーに何かされた?とか考えて二人や他の人の心配をしそうな感じするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:40

    ボーダー隊員の流れ弾がユーマの日常生活用のトリオン体に直撃して、トリオン漏出。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:24:14

    >>29

    ユーマの日常トリオン体って自己修復機能なかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:28:54

    >>22

    じゃあこうしよう。

    ユーマが目の前で殺されて、自身は気を失う。


    目が覚めたら誰もユーマの事を覚えていない。自分は香取以外の全ての人間から忘れられている。

    これならキツいやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:34:19

    >>31

    むしろ空閑が忘れられているって方がきつそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:18:40

    >>30

    絶望した顔が見たいのであって、絶望のどん底に落としたいわけではないので、顔に穴でも開けば充分。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:59

    迅さんが修というキーパーソン見失って一番辛そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:47

    >>34

    (ダメだ…誰の未来を見ても大きな被害が出る。このままだとボーダーはバッシングを受けて規模が保てない。どうすれば…。どうすれば良い…?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:32:05

    迅さんまで一緒に曇りそうなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:44

    人の記憶忘れるだけだったらデータとか修が使ってる物とかは残ってるんだろうし、論功行賞の記録とかランク戦の映像とかもバリバリ残ってるだろうから修以外の親しいキャラのがむしろ混乱しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:52:47

    >>37

    その辺は改竄されるのもセットじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:15

    >>38

    忘れるってだけ書いてあったから…

    でも「推し(修)の絶望してる顔が見たい!」が一番大事なところなんだろうから確かにそうかあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:40:31

    今更だけど那須さんも追加してくれ1よ!(ナスオサ過激派)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:51:54

    オッサムを絶望させたいならちょっと()無理して数ヶ月寝てたオッサムが目を覚ましたら遊真がタイムリミット迎えてたとか良いと思う。身体の欠損が激しい知らない黒髪の男の子の再会だね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:03

    絶望してるオッサムは香取には荷が重すぎませんか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:00:31

    いうて中3だし忘れられたらショックは受けるだろうな
    まあそっから曇るってよりかは何とかしなきゃ!ってなるから三雲修なんですが
    皆に忘れられたこともだけど今辺りのタイミングだと遠征行けない方がキツそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:44

    チームランク戦開始直後に通信切断、自分以外がラービットに見える視覚支援、鳴り響く警報、というエイプリルフールイベント。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:54

    本部の記録全部消えてたらボーダー製トリガーの使用がまずできないな

    >>38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています