ペルソナ3のコロマルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:08:23

    本日クリアしたのですがコロマルの事は発売前から気になっていました
    影が薄いと聞いたものもその分散歩やリンクエピソードやタカヤ等ちゃんとサブイベで出番があってよかったです
    幾月のコントローラー破壊したシーンで大興奮しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:10:55

    歴代マスコットで1番好きだ
    撫でたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:11:57

    見た目は勿論のこと鳴き声のボイスがあまりにも可愛すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:03

    まだ10月だけどレボリューションで物理主人公や荒垣先輩のサポートしてもらったり月影で自身も満月シャドウに高火力出せるからスタメン
    エイハ系追加もデカい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:23:05

    今回は滅茶苦茶強くなってたし可愛かったから
    ずっとメンバーに入れてた位良かったけど
    リンクエピソードの将来主人公に着いて行く流れだけは微妙だった
    その後の時間軸が原因だけど基本的に天田と一緒にいるイメージのほうがでかいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:35:34

    とりあえずランダマイザマハスクカジャレボリューション

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:52:33

    犬としてちゃんと可愛いのが良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:59:13

    アイギスの顔面に両手でお手してるコロマルかわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:11:07

    幾月の時のシーンってリロードでの追加シーンなん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:16:02

    寮でコロマル構うときのモーションがいちいちかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:05

    依頼でドッグフード探してるとき
    「しょうがねえなあ」みたいな感じで分けてくれるのかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:58:11

    >>9

    リモコン奪うやつなら前からあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:57:43

    ただの白犬はよく見るけどアルビノなのは珍しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:48:37

    皆から可愛がられてるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:05:52

    確か漢字で書くと『虎狼丸』

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:43:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:37:45

    ずっと気になってたんだけど
    実はコロマルも最後記憶が残ってたりしてない?
    普段は寮の周辺にいるし散歩も神社周辺なのに
    天田を連れ出して寮から電車に乗らないといけない月光館学園まで
    わざわざ散歩に出るのは不思議に思える
    天田が学校に行ってたと言うならあの時間に外にいるのも妙だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:43:22

    >>15

    エリザベスの依頼のヒント見てどういうこっちゃ?ってなってからコロマルにフキダシ出てるの見て笑ったわ

    そんな勇ましい名前だったんだなお前

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:23:28

    今回のコロマル強すぎて笑った
    いや、最速のコロマルにランダマイザを与えるのはやりすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:27:00

    >>18

    確かアルビノで身体が弱かったから名前だけでも強くなってほしいと神主がつけてくれたんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:56:16

    大体の攻撃を回避するワンコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:14:32

    >>20

    これで体が弱いのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:24:11

    オートスクンダとかいう最強スキル持ってるの偉すぎる
    レボリューション含め中盤のレアシャドウ狩りでお世話になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:27:49

    日常パートでのモーションが本当にただかわいい
    特にイベントないけど話しかけちゃう
    そしてかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:30:24

    耐性を見るにケルベロスって最初からほかのキャラの後期ペルソナ相当なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:05:54

    コロちゃん可愛いねコロちゃん
    いつも撫でくりまわしてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:15:39

    >>22

    昔の設定の十年後後日談の話で老いて元気の無くなったお迎え前のコロマルとか出て来たりする

    犬だから元気がある内はいいけど……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:42:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:45:58

    コロちゃんだけペルソナ強いのは最初から精神が成熟しきってるからなんだろうな
    すでに飼い主さんの死を乗り越えてるからか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:39:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています