DIO視点から見るジョースター家

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:50:07

    怖過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:52:06

    あまりにも善性が強すぎて逆に怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:07

    迫り来るジョナサンはホラー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:57:34

    死ぬまでジョナサン(を含むジョースター)の爆発力にガチビビリした男
    なお死因はジョースターの爆発力

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:57:43

    ジョースター家と関わりさえしなければスラム街の頂点くらいにはなれてたかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:05:28

    入門出来ると判明した後の死んだふり承太郎の指動かす場面アニメだと猫みたいに距離置いてるDIOで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:09:50

    忘れた頃にやってくるジョースター家の爆発力

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:12:20

    吸血鬼を生身で撃退するのは流石にライン越えだろ
    なんで両腕の骨を砕かれても吸血鬼が引き剥がせない力で捕まり続けられるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:03:08

    吸血鬼になれた!これでジョナサン殺せる!って思ったらなんか変な呼吸で殺しにくるし時止めれるようになった!これでジョースター家消せる!って思ったら玄孫が時止めの中動けて挙句時止めれるようになるの不憫すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:05:01

    吸血鬼なりたてとはいえ生身ですら勝てるか危うい相手が自分をメタった技術身に付けて殺しにくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:07:21

    既に絶対殺すマン過ぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:45

    ジョナサンが生身でオラオラできる重機関車フィジカルなのがおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:13:52

    >>9

    ゲームも含めるなら現実書き換える概念クラスの能力手に入れたのにまた玄孫が書き換えてくるようになってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:46

    ディオも吸血鬼なりたてで慣れてないとはいえ波紋なしで倒すのやばすぎる
    あれ普通は負けイベだろ!負けたから波紋で対抗しようって流れになるでしょ普通は

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:42:43

    3部とかDIOからしたら理不尽だぞ
    百年ぶりに地上に出て仲間作って
    命がけの弓と矢の試練を経てスタンド能力身につけたと思ったら
    ジョナサンの子孫が

    「お前がスタンド身につけたから俺達はノーリスクでスタンド得たぞオラァ!
    でも母親がお前のせいで死にかけてるからブッコロ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:50

    承太郎の指が動いた時に『何かわからんが喰らえッ!』精神でそのまま殺してれば勝ってたという事実

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:04:49

    >>16 ジョースター家に植え付けられた数々のトラウマが尾を引いてて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:09

    ジョースターの爆発力とかいう血統スキルが不確定要素すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:35

    まぁ世界の能力と吸血鬼の再生あるしスタプラの能力試してからでもいいか〜 
    とか思ってたら入門してドンドン動ける時間を伸ばしてくる世界の基礎パラと同等以上のスタンドを持つジョースター家の末裔って恐怖以外の何者でもない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:19

    なおジョースター一族視点だと人類最高峰のスペックと邪悪さ、なにより無限の向上心を持ってるせいでほっとくと無尽蔵に進化しだすバケモノだからこいつもこいつでくそ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:56

    まぁやっぱジョースター他から奪ってばっかだから殴り返されるんすけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています