トレーナーさん、いつも言葉足らずで誤解を招いてしまってすいません…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:52:34

    怖かったですけど、商店街を回って誤解を解いて来ました〜
    根も葉もない噂はちゃんと否定して、トレーナーさんと(担当として)付き合っていることや(契約で)結ばれていることはちゃんと説明できました〜

    これからは安心して商店街に行って欲しいです〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:15

    これもうワザとだね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:29

    ねえ本当は楽しんでるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:54:15

    それは根回しって言うんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:01

    これじゃメイショウドトウじゃなくてクソボケドトウだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:56:26

    (外堀を埋める)名将ドトウ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:57:38

    心を鬼にして背後から言葉のナイフで滅多刺しにしたトレーナーの末路

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:59:14

    大声で誤解されるよなことを叫んで商店街が聞き耳立てた訳ではなく、今回は面と向かって説明してるからもう覆せないんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:00:04

    火の無い所からめっちゃ煙立たそうとしてくるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:00:33

    ぽけーってしてる見た目に反してやることが戦略的なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:00:57

    これもう覚悟決めたほうがいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:14

    >>9

    なんなら煙を立たせることで逆説的に火を起こそうとしてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:45

    もう笑うしかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:57

    言葉を武器に相手を追い詰めるのはオーケーだと教えてしまったのはトレーナーだ。仕方がない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:09:25
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:11:37

    でも(責任取ってるって思われて)ちゃんと商店街に行けるようになるからある意味間違いではないんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:12:13

    >>6

    外堀が山になってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:13:07

    そのうち城ができそうだな・・・策士か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:20

    タヌキ「外堀を埋めるのは大事…我らが権現様もそうもうしておりまする」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:19

    ウオデッカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:14

    >>9

    ドトウ「トレーナーさんが燃え上がってしまいまして…」

    トレーナー「気づいたら火達磨ってかちかち山かな!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:49

    一夜城と呼ばれる墨俣城を築いた太閤様もびっくり

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:39

    >>14

    トレーナーの時は目的が追い詰めることじゃなかっただろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:22:57

    >>1

    >>8

    >>16

    ドトウ「というわけで、商店街の人たちの誤解を解いたご褒美もらえませんか〜?」

    トレーナー「褒賞ドトウ…ってやかましいわ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:28

    >>19

    堀埋め過ぎて砦になってるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:17

    それでも……!それでも商店街の皆さんなら括弧の中も解ってくれているはず……!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:18

    >>26

    解ってても尚気ぶるのが商店街ってやつらだ…どっちにしろ逃げ場はないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:58

    >>27

    救いはないんですか……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:31:00

    トレーナーなら一度被害?にあったときに懇切丁寧に説明して今後もこういったことありますが大目に見てもらえるとありがたいって対策してる
    ただどう受け取られるか知らない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:33:53

    ねぇドトウ 
    わざとでしょ?
    わざとなんだよね?
    あれ、また俯くの?
    俺の目を見れないの?
    ずるい子だなぁ
    本当にいけない子なんだね、ドトウは

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:35:26

    >>30

    そんな事やってるから無意識に反撃されてるんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:01:59

    わるいことだとわかってるじゃないか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:12:07

    お仕置きされたいドトウ概念…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:22:14

    フクトレ「俺がフクに手を出して泣かせたって商店街の人から言われてんだけど。」
    ドトトレ「そりゃあれだけアイアンクローやってれば・・・。」

    延焼ドトウ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:53:39

    >>19

    日本最強のたぬき来たな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:18

    >>6

    ここまでやるのは名将どころか猛将では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:52:02

    事実婚ネイチャ
    風評被害ドトウ
    商店街組で堂々と歩けそうなのウララのところくらい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:00:47

    >>37

    ウラトレも下手こくと商店街敵にまわしかねないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:50

    商店街で噂になっていて戸惑うドトトレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:57:23

    言葉で攻めてたら言葉で攻められる

    わかっていただろうにのうドトウトレナス

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:56:39

    トレーナー→ドトウ→商店街→トレーナーの三すくみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:39:07

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:02:42

    うぅ~トレーナーさんが(考えたトレーニングメニューが)激し過ぎて上手く立てません~

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:17:40

    >>43

    (だから内股でそろそろ歩きなのね)

    (でも毎日そうじゃない?)

    (きっと毎日やってるのよ、お盛んね〜)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:52

    >>30

    (ゾクゾクッ♡)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています