気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part19】

  • 1シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:31:10

    虚妄のサンクトゥム攻略系先生のシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。
    このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。

    ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきたい。
    ネタバレに関しては、極力避けていただく方向でよろしくお願いいたしやす。

    ゆる~く…キヴォトスを楽しみつつ、ちょっとずつ高みを目指してやってきます。
    現在配信中のメインストーリーを読み切るまでは続けるつもりです。

    この先も力を合わせてまいりましょう。それでは先輩方!!よろしくお願いします!!!

  • 2シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:31:20

    ~過去スレ一覧~

    今ブルアカが気になってる|あにまん掲示板ついさっきネッ友からこの画像が送られてきて、結構好きだからブルアカ始めようかと思ってる。ネッ友はもう寝たっぽいし、ちょっと気になり過ぎて早く情報が欲しいからこっち来た。キャラの名前もなんもかんも分から…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める|あにまん掲示板なんかリリース三周年過ぎたらしいけどよろしく。ちなみにこのスレのイッチだよろしく。https://bbs.animanch.com/board/2986242/?res=88スレ立てはコレが二回目、ブ…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part2】|あにまん掲示板ツルギ推しのシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。ちなみにこのスレのイッチだ。よろしく。https://bbs.animanch.com/board/2986242/?res=88https://bbs.…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part3】|あにまん掲示板ツルギ推しのシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。ちなみにこのスレのイッチだ。よろしく。https://bbs.animanch.com/board/2986242/?res=88https://bbs.…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part4】|あにまん掲示板先程カテチでスレを立ててしまい、冷や汗の止まらないシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。ちなみにこのスレのイッチだ。よろしく。https://bbs.animanch.com/board/2986242/…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part5】|あにまん掲示板時計じかけの花のパヴァーヌ二章を読んでいるシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカストーリー実況みたいなのでネタバレ注意だ。よろしく。ちなみにこれらのスレのイッチだ。よろしく。h…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part6】|あにまん掲示板なんだかんだでブルアカが大好きになったシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点ばかりですが…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part7】|あにまん掲示板補習授業部の顧問になったシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点ばかりですが、生暖かい目で…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part8】|あにまん掲示板トリニティのごたごたに巻き込まれてしまったシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part9】|あにまん掲示板トリニティのごたごたに巻き込まれてしまったシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part10】|あにまん掲示板エデン条約のごたごたでメンブレ気味のシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖か…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part11】|あにまん掲示板エデン条約のごたごたで生死を彷徨うシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part12】|あにまん掲示板ヒエロニムスに絶望を、マエストロに殺意を抱いたシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part13】|あにまん掲示板既にベアトリーチェが気に入らないシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part14】|あにまん掲示板苦闘の末に二人のお姫様を救った(まだ救ってない)シンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part15】|あにまん掲示板サオリが元気にやっているようで嬉しいシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖か…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part16】|あにまん掲示板糸目キャラはやっぱり信用できないシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part17】|あにまん掲示板最終編突入なシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきた…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part18】|あにまん掲示板頭の中が"?"だらけのシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:31:44

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:33:09

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:33:09

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:33:32

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:34:34

    立て乙

  • 8シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:35:17

    わっ出たギャル達。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:36:00

    ゲヘナでも医療給食風紀と同じくまとも側の子たちだ…

  • 10シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:36:02

    おっぱいがおっぱいに催眠かけようとしてる……。

  • 11シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:37:33

    これ実は催眠かかってるパターンなのでは?催眠洗脳される側が、自分は今催眠されてる~なんて思うはず無いし。
    す、末恐ろしいでこのおっぱい……。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:38:58

    ちなみにそのおっぱいの催眠に明確にかかったやつがいるんだ

    マコトっていうんだけど…

  • 13シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:39:00

    んーーー前言撤回。ダメそうだねコイツ。
    BGMがもう……もうダメよ。

  • 14シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:39:33

    >>12

    wwwwwwwwww

    議長~~頼みますよマジで~~~wwww

  • 15シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:46:09

    ヒナちゃんが居て敗北は無いな。
    そこに防戦一方だったとはいえ、ネルちゃんに即制圧されないくらいの力は有るアリスだし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:46:50

    >>14

    ちなみに催眠されたマコトはナギサみたいになるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:47:47

    >>15

    ヒナの圧倒的安心感良いよね

  • 18シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:48:50

    アヴァンギャルド君っ!?
    アヴァンギャルド君Mk.3!?!?
    あのユズちゃんが操作するアヴァンギャルド君っ!?!?!?
    過剰戦力じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:49:37

    >>13

    非常対策委員会に参加した時ガチ寝してた女だ、面構えが違う

  • 20シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:49:58

    >>16

    議長…………wwwwww

    腹痛いんでいい加減にしてください議長ww

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:04

    綺麗なマコト

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:15

    >>18

    キヴォトス最強議論に必ずノミネートされるロボ

  • 23シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:52:19

    >>21

    何だっけ、ジャイアンを何だかの泉に突き落とした時のアレだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:56:25

    割と真面目にユズ操作のアヴァンギャルドくんに対抗できる戦力がいないんだよね

  • 25シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:57:56

    >>24

    キヴォトス最高戦力……ネルちゃんとツルギは、耐久で負けることは無いにしろ破壊も出来ないだろうし、ユズが二人の動きに慣れたら絶対対策講じるしで無理そう。

    勝ち筋があるとしたらヒナちゃんが初手から最高火力で動作不能まで追い詰める以外無さそう。

  • 26シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 20:59:25

    そうだな、自分のテリトリーに沢山の人が上がり込んで来ると気持ち悪いよな。分かるよ。

  • 27シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:00:53

    おっ?君がレイサか!あのエデン条約の、先生の命が危ない時に一人だけ危機感が無かったレイサね。

  • 28シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:01:53

    宇沢……確かにウザい顔してたよ今。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:02:02

    名字が体を表してる女だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:02:59

    宇沢はウザ可愛いからな

  • 31シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:03:02

    デコピンしてやりたいね。

  • 32シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:04:46

    えっスイーツ部も!?君たちは古書館に避難する側では?
    いやでもまぁ、トリカス余裕でとっちめれるくらいの強さは有るのか……。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:05:43

    まぁネームドキャラは総じて強い子が多いからね

  • 34シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:06:55

    紅茶離れにようやく成功した桐藤ナギサさん。

  • 35シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:08:24

    そりゃーミカはあれだけボロボロの状態で、ベアトリーチェ倒すまでバルバラとかいうバケモノ相手に耐久してた実績がありますから。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:09:41

    >>34

    珍しい椅子と紅茶なし立ち絵

    連邦生徒会に呼ばれたときも紅茶と椅子は手放さなかったのに

  • 37シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:12:21

    絶対戦えない奴らが取り残されてる…………!
    そろそろ来るんじゃないか?アリウススクワッド。

  • 38シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:14:22

    おっ?えーーーーーーーっ!?!?
    お前っ……お前お前本当に……!コハルぅ~~~っ!!
    本っっ当に馬鹿で頭ピンクな事除けば本当に完璧だぞ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:15:09

    あのメスガキだった頃からここまでしっかり正義の人になれるとは…

  • 40シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:15:50

    でもだよなぁ…流石に戦力的に厳しい……。

  • 41シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:17:35

    ~~~~っ!!ミカぁ~~っ!!
    どうしようどうしよう……コハルもミカも好きになってしまう……!大好きになってしまうっ……!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:00

    スチルが多い女ミカ
    精神的成長をしっかり果たす

  • 43シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:19:26

    これコハルからしたら、今しがた壁を素手で壊して入って来た急に国のトップのお偉いさんが、自分の事お友達って言って、ガチギレしだしてるんだよね。
    怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:20:01

    王子様とお姫様の立場が入れ替わっちまったなー!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:20:55

    恩をしっかり恩で返す女 やっぱすげぇよミカは

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:21:54

    >>43

    先生リスペクトの台詞好き

    多分ミカにお姫様って言ったときの先生もこのスチルみたいな構図で助けに来たんやろうなってなるなった

  • 47シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:53:53

    おー動いた動いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:54:21

    あにまん復活!

    最近の鯖の浮き沈み激しいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:54:50

    やっと戻った!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:56:09

    コハルからしてみたら「トリニティのあの方」くらいの感じなのにミカからの矢印がどデカいミカコハ

  • 51シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:56:26

    いやー、今ストーリーでミカ使ったけど……EXスキルヤバすぎない?演出ストーリー完全再現だし、祈るねしてたし、あなた達は通れないよって…………もう僕の情緒が破壊されそうだった。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:57:34

    >>51

    EXスキルでトップクラスに好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:58:42

    ミカはね…数多くの先生の情緒をぶっ壊し、そしてその性能から環境も破壊した子だから

  • 54シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 21:59:24

    >>53

    っぱあいつ魔女じゃなくて破壊神でいいんじゃねーのー?

  • 55シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:03:41

    おーし、マリーちゃん部隊来たね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:04:11

    ミカ、性能も演出も良いんだけど限定だからねぇ…次の半周年でまた来るのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:04:36

    噂だとそこのミカさんEXレベル10相当の火力出してるらしいのだ...ちなみにレベル5の時点で環境トップだ

  • 58シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:05:42

    >>57

    すまない、何を言っているのか分からない。

    言語も単語も意味も理解できるのに、何を言っているのか分からない。

  • 59シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:07:01

    ハナコ、僕のマリーちゃんに変な事吹きこんだら例えハナコでも容赦しない。

  • 60シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:08:04

    来た!アリウス合流!!

  • 61シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:09:35

    おっ!サクラコさ……ま…………も……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:10:16

    良い覚悟だ…

  • 63シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:11:00

    うん?うん……うーん、まー、ちょっと待ってね。
    そりゃあ、思ったことが無いと言えば嘘になる。ユスティナ聖徒会の衣装、あれはたしかに……エロかった。
    認めようじゃないか、思春期男子として、昂る物は感じたさ。
    ……………はい???

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:12:14

    覚悟とは犠牲の心じゃなくてハイレグレオタードだったのか……

  • 65シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:12:18

    サクラコ様……ちょ、真面目な空間なんでちょっと。
    せめてハナコが居ない所でお願いしたいんですけど…………。
    あとできればマリーちゃんにあんまり教育に悪い物は見せない方が良いかなって。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:13:27

    彼女のせいでブルアカにおいて「覚悟」はハイレグを意味する言葉となってしまった
    許さないぞシスターフッド……!

  • 67シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:13:30

    ほぅーーーーらこうなるんだ!それ見た事か!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:14:00

    なんならアツコのインナーレオタードもあの流れを汲んでるので…

  • 69シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:15:20

    おいおい落ち着け落ち着けバカ!!天才なのにバカすんな!!おい!!!おい!!!!

  • 70シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:16:30

    でも冗談抜きに、あの角度は"剃ってる"よね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:17:01

    >>66

    「過酷」は風評被害だけど、「覚悟」は本家から出た言葉というね

  • 72シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:17:53

    >>71

    過酷も知らんよ何だそれ……嫌どうせろくでもない下ネタなんだろうけどさ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:17:57

    >>70

    でもサクラコ様はきょとんとしていた…つまり剃らなかったという事なのでは

  • 74シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:20:27

    マリーちゃん!ダメだよ!?そういうの!!
    恥じらいってのは男にとっては時に最高のスパイスになり得るものなんだからね!?
    恥じらうってことは"理解している"と宣言するようなもんなんだからねっ!?

  • 75シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:21:28

    ハナコ、変身完了です。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:21:30

    >>74

    分かってんじゃねえか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:23:18

    トリニティ勢は急にギャグしだすから笑っちゃうね

  • 78シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:23:40

    マリーちゃん、気付いていないのか?君……既にえっちだぞ…………。

  • 79シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:29:43

    あーヤバイヤバイ、マリーちゃんのえっちさに気づいた人間はサクラコ様に消されてしまうともっぱらの噂だ。
    気を付けないとな……。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:14

    シスターフッドは何を隠してるかわからないからな()

  • 81シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:31:56

    なぁーんだ照れ屋かぁ~~?
    リオ会長さんよぉ!なぁなぁなぁ!

  • 82シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:35:27

    コユキのセミナー衣装!
    似合うね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:27

    サクラコ様、衣装がアレじゃなきゃ歴史の闇を背負って断ち切る覚悟を見せるすごいかっこいいシチュだったのにね……

  • 84シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:37:26

    来た来た来た来た。キヴォトス屈指のテロリスト集団の実力見せて貰おうじゃないか。

  • 85シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:39:18

    滅茶苦茶言いやがってこのww
    つまり破壊する場所はどこだって良いとな……ふーんなるほど……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:16

    趣味が爆破の女だからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:54

    なおこんな凛々しい顔をしてるのにヒナと交戦するとちいかわフェイスになる模様

  • 88シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:41:36

    >>87

    ワァ………ぁ…………しちゃうってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:36
  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:16

    カスミは状況をかなり正確に把握した上でこんなこと言ってるって嫌な信頼感がある

  • 91シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:43:24

    >>89

    こいつ鼻チーン顔と言い顔の面白差分多すぎだろwwww

  • 92シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:45:28

    マコト…そんなにお説教が好きならいくらでもしてやるぞ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:44

    >>90

    対ヒナ以外だったら凄まじく頭がキレる策士なのが厄介すぎる

  • 94シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:47:50

    …………は?

  • 95シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:49:08

    飛行船から戦車落としてんの!?!?

  • 96シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:51:00

    うわぁこいつがカッコイイの許せねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:51:27

    顔と声とイブキを愛することに関しては信頼の置ける女です
    よろしくお願いします

  • 98シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:51:58

    あれ?誰だかが言ってたな?
    イブキって忍者部と関わり有ったって……。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:54:22

    詳しくはイベント不忍ノ心にて(なお未実装

  • 100シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:55:17

    えっ?イロハのスキル戦車出て来たんだが!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:55:58

    忍者部を好きなイブキを好きなマコトだから忍者部には全面的に味方なのである

  • 102シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:56:59

    疑ってすまんかった。
    けど日ごろの行いよな。

  • 103シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 22:59:54

    さぁ、もう時間なので寝ようと思う。
    一日一章じゃ無理だから、開き直って時間で切り上げるようにしてみて、いつもより画像ペタペタしながら多めに喋ってみたけども、もっとハイテンポな方が良かったかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:59:59

    >>100

    めっちゃ強い

    強すぎて、味方がつく前に敵を倒して、画面移動が追いつかないぐらい強い

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:00:06

    マコトは風紀委員会絡まなかったら意外と義理堅いし面倒見良いし情報収集もマメだからな
    なお、アホだし世界征服を企んでるのはデフォ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:01:21

    好きにやってくれたらいい
    こっちも好きなように読んだり読まなかったりする

  • 107シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 23:02:20

    >>104

    そ、そうなの……?今回は敵多めでそういうのはあんまり感じなかったけど……。

    でもこれって、要するに5人目の強力なストライカー召喚するようなもんだし、それだけで大分強いね……。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:04:27

    イロハは任務で使ってもいいし戦術対抗戦に関しては水着シロコ、シュンと合わせて人権クラスだからな...
    上位層で使ってない奴いるのか?ってくらいには強い。

  • 109シンザンマン(二号機)24/03/04(月) 23:04:40

    >>106

    了解!じゃあ最終編一杯はこんな感じでやって行こう。

    ではおやすみなさいだ。また明日!

    朝寝坊した時は保守、お願いします。

    散らかされた謎が回収されるのはいつになる事やら……。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:05:00

    >>103

    おやすみ〜

    画像は好きにやってくれたら良いと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:06:08

    おやすみ~

  • 112シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 07:26:39

    おきたよ!おはようだよ!
    今日はちょっとお出かけするので、午後2時くらいまではこっちに来られないと思われ。
    今日もいつも通り16:30から読み始めて、最終編第二章は読み切ろうと思っております。
    じゃあまた後で~~~!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:46:28

    おはよう いってらっしゃい〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:14:01

    ほっしゅ

  • 115シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 13:46:21

    >>114

    保守ありがとう


    ただいまだよ~~

  • 116シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 13:50:48

    なんか、ずっと辛苦のミクさん改めヒヨリ、どっかで見た事有るんだよな~と思っていたら、なんか………風花雪月のベルナデッタに似てる……見た目とかじゃなくてキャラ性が。
    デジャブの正体発見してスッキリしますた。

  • 117シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 14:02:44

    3rd anniversaryログインボーナスの単発チケで、チセちゃんゲット。
    ヒエロニムス前に来てほしかったぜチセちゃん…………。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:12:02

    百鬼夜行のアイドル!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:17:07

    メモロビが美しすぎる子

  • 120シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 14:17:14

    ツルギの絆ランクがやっと20に……!称号剣先ツルギゲット…………!!
    あとは恋愛小説4冊と、エーテルの粉とか集めて、愛用品をT2にしたいね。

  • 121シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 14:25:26

    クレジットこんなに要らねぇ……!使わねぇよそんなに…………

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:28:02

    安心しろ、すぐに全然足りねえと嘆くようになるぞ

  • 123シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 14:29:22

    >>122

    いやいや7000万ぞ?7000万ぞ!?

    流石によ、もう当分困らんだろこれは。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:31:47

    >>123

    EXスキル4→5だけで1000万飛ぶからわりとすぐなくなる

  • 125シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 14:34:11

    >>124

    マジだ、これは危機感持った方が良いかもしれない。数千万なんてはした金で満足してた自分が恥ずかしい……。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:02:48

    ブルアカの育成は爆発貫通神秘各属性のある程度の戦力が整ったならリソースは基本貯蓄しておいて必要な時に使用するのが基本スタイルなのだ
    スレ主はまだそこまで行ってないから今後も続けるなら頭の隅っこに置いておくといい

  • 127シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 15:17:48

    >>126

    OKだぜ

  • 128シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 16:11:56

    刻々と時間が近づきますねぇ……。
    今日こそ、謎の一つや二つくらい明かしてほしいもんだ。

    プレナパテスか色彩がラスボスくさいけど、色彩はもう次元が違い過ぎてちょっと。
    だから、ひとまずプレナパテスの事が知りたい。そこを知れれば、シロコの姉に関することももう少し考察できるだろうし。まだアイツに関する事、色彩の意志の代弁者、ってことしか分かってないよね……。
    無名の司祭たちのリーダーなんだろうけど、無名の司祭が何かってのもさっぱり分からんし。

  • 129シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 16:24:15

    やー、ワクワクしすぎて時間の流れが遅く感じるぜ……

  • 130シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 16:38:48

    よし、時間ちょっと過ぎたけどそろそろ読み始めよう

  • 131シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 16:40:37

    Final.あまねく奇跡の始発点編 第二章 Ep.19、「D.U.シラトリ区」防衛
    スタート!!

  • 132シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 16:43:08

    ほうほう、ここの守護者は一人だけ次元が違う強さだとね……。
    シロコの姉かプレナパテス本人が来るだろうか?

  • 133シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 16:45:17

    うっわぁーー美食は何やってんだこっちで!?
    フウカの手伝いしてるんじゃなかったのかよ…

  • 134シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 16:48:56

    カイテンジャー!?ストーリーに絡んで来んのかよお前ら!?!?
    は?てか女だったの!?ちょっと待って、なんか勝手に男のイメージついてたんだけども……。
    あとすまん、急な来客で一旦離席。下手すると1時間くらい戻って来れないごめん。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:50:26

    >>133

    テロリストやってる自由な集団が一か所にいつまでもいるわけないだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:58:02

    >>134

    戦隊もののイメージで男だと思うのわかる。

  • 137シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:03:49

    17:30には帰って来る。
    今読み始めたばっかりだってのに出鼻をくじかれたぁ~…………。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:07:13

    待ってるぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:22:38

    カイテンジャーから「女」を感じるの嫌だよね
    当時そういう先生は結構いた

  • 140シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:26:18

    よし間に合った。
    カイテンジャーまで女となると、キヴォトスって男居ないのか……?
    いや、紫関の対象とかショカッコーのなんだっけ、デカルトだっけ。男っぽいのは居るけど、人型の男は先生だけなのかもしれない。

  • 141シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:27:17

    何はともあれ続きを読んで行こう

  • 142シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:29:44

    今回はこいつらも味方なの!?なんか普通に正義の味方ヒーロー面してるけど、お前らずっと指名手配されてんじゃん…特撮みたいなヒーローやりたいなら風紀委員行ってヒナちゃん手伝ってやれ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:34:09

    まぁ敵の敵は味方だし…

  • 144シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:34:22

    でこいつらってなんで指名手配されてたんだっけ……?
    なんか、廃墟とかに居座ってるんだったか?

  • 145シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:36:09

    あ……うん…じゃあね。結構すんなり帰るってくな…………。
    急に表れて、なんか敵をしばいて急に帰るのは確かにそれっぽい。
    嵐の様な奴らだったよ……。

  • 146シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:37:28

    ホントだよ……w

  • 147シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:39:38

    ん?待て、アビ・エシェフには名もなき神の技術が?
    てことはリオ会長はその辺の技術を保有してるって事か…?
    えっえっ何あの人雲隠れしてる場合じゃないって!?さっさと帰って来いよバカぁ!!

  • 148シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:41:46

    トキとエイミは仲良さそうでいいね。
    トキは留年してるけど、やっぱり同級生だってのも有るのかな。

  • 149シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:44:27

    うわーー司令塔にまで攻め入られてんのか……!
    そうそう簡単にも行かないな……。

  • 150シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:47:16

    最後の砦はヴァルキューレに……スケバン!?マジか!!マジかぁ!!!
    やっぱりブルアカは王道外さないよなぁっ…!!激熱展開来たぞ!

  • 151シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:48:32

    ラブちゃんじゃないですかぁっ!?初めまして好きです!!!
    うおぉ~~ギザ歯最高…………!!!

  • 152シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:50:19

    久しぶりだねワカモ!?チュートリアル以来じゃんか溜年生。
    災厄の狐とかとんでもない称号貰ってる割に、先生に一目惚れして退散した狐。

  • 153シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:51:06

    果ての果てまでお守り……結構重いんすね……愛………。

  • 154シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:52:34

    しかもついにカンナさんが使えるぞ!今までなんだかんだでフブキとキリノだけだったからコレは嬉しい。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:53:52

    下手にシナリオに出すには強いから最終章まで封印されてた狐さん

  • 156シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 17:56:58

    え?ワカモめっちゃ火力高くね?

  • 157シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:00:45

    さぁ遂にか…………!!

  • 158シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:04:28

    よっしゃーーーーっ!!守護者もろとも全部ぶっ壊しちまえ!!!

  • 159シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:05:39

    特別仕様だ!テンション上がるぞこれは!!

  • 160シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:07:03

    まずは順当にビナーから叩き潰して行こうか

  • 161シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:08:48

    いやビナービーム威力ヤバ!?
    直撃てオイ!絶対避けろ言われてたじゃんか!!

  • 162シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:11:38

    アルちゃんも大丈夫言ってるけどそんなはずなくないか?
    岩を一瞬で溶かすって何℃の熱線だよ…………。

  • 163シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:13:12

    インチキ耐久やめてくれ……w
    なんで服も通信機器も無事なんだよ!それはビームを"防いだ"じゃなくて、"無かったことにした"だろうが……!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:13:21

    マグマレベル

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:14:53

    >>162

    ほんとにビナーのビームをあの程度って言えるのはおかしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:15:25

    >>163

    キヴォトス最高の神秘だ

    カッコいいだろ?

  • 167シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:16:23

    デッカ……何だコレ……随分ご立派ですね(?)

  • 168シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:19:26

    OKOK、この調子で全部吹き飛ばして行こう。

  • 169シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:23:01

    次の犠牲者は貴様じゃケセド!
    ネルちゃんとツルギとかいうドリームタッグにボコボコにされてもらおう。

  • 170シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:24:03

    もう目と脳が幸せ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:03

    ここくっそカッコいい

  • 172シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:26:27

    出たな、学校単位で見るなら最強疑惑も有るという赤冬………!
    チームにチェリノ居てびっくりしたけど、このタイミングで助太刀に来るか…………!!
    例のBGMが鳴り響いてるぜ。

  • 173シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:27:34

    マジか…マジかネルちゃんwww
    分かんねーもんだなぁ………www

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:27:38

    背中だけなら超かっこいい1年生

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:27:45

    急にメインストーリーの雰囲気を変えていくタイプのBGM

  • 176シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:29:40

    ~~~~っ!痺れるぅ~~~っ!!
    今までのスチルの中でトップクラスに好きまであるぞコレ!!

  • 177シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:30:15

    ツルギとネルちゃんは当然として、エイミが謎に頼もしすぎるぞ……。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:30:51

    エイミ→1年生
    コタマ→3年生
    脳がバグる

  • 179シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:34:49

    >>178

    コタマ、3年生なのにトラブルメイカー過ぎてな……。

  • 180シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:38:11

    続いては第三サンクトゥム、唯一関連する存在とかも分からない謎のシロクロ戦、スタート!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:38:25

    正月アカリの情報公開されたね
    イロハと一緒でt.sだった

  • 182シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:40:40

    >>181

    おっ、後でストーリーが一段落したらその話も聞きたいね。

  • 183シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:41:56

    何だこの頼もしすぎるロリ達は………

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:44:05

    白髪赤目と黒髪青目でバランスも良い

  • 185シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:45:42

    第三即終了だな……RABBIT小隊とヒナちゃんの安定感が強すぎる。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:46:44

    >>185

    あの…あのっ!

  • 187シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:50:49

    >>186

    それにしても、アヴァンギャルド君Mk.3とアリスの超火力は本当頼りになるね。

  • 188シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:52:17

    さーてお次は皆のトラウマ、人工天使ヒエロニムス君……に、行く前に次スレを立てようか。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:54:21

    もうpart20か…

  • 190シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:54:27
  • 191シンザンマン(二号機)24/03/05(火) 18:55:14

    >>189

    こんなに続くとは思ってなかった。

    何だか嬉しいね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:59:07

    埋めついでに正月アカリの性能ペタリ
    セナと同じで車T.Sですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています