トレーナーさんの匂いがクセになりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:32:52

    休日にばったりとトレーナーさんに会って、近くに寄るとなんだかとてもいい匂いがしました
    いろんなスパイスが混ざった匂いがしていて、お腹が鳴っちゃいそうでした
    話を聞いてみると以前テレビで見たカレーを一から作る番組に触発されて自分でカレー粉を調合しているみたいでした
    お外に出たのはスパイスが足りなくなったから急遽買いに出たからみたいで手に匂いが染み付いていました
    せっかくなのでお買い物に付き合って、いろんなスパイスを買いました
    普段のお料理では全く使わないような種類の物もたくさんあってすごく新鮮でした
    後日トレーナーさんが完成させたカレー粉で作ったカレーをトレーナー室に持ってきてくれたので一緒に食べました
    市販のカレールーで作るカレーよりも香りが強くて、なんだかクセになっちゃいました
    今度は自分でカレー粉作りをしてみるのも楽しいかもしれません

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:33:32

    健全フラワー今日も素敵だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:35:27

    スパイスの匂いっていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:31

    そういえばいい匂いがする料理とは味の好みから相性がいいって、聞いたことあるな。
    嗅覚と味覚は密接に関わっていると聞く。このスパイスはいい香りかな?
    素敵な香りを探し当てるのもまた一興だよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:37

    最近健全フラワースレがよく建つな
    いいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:55:18

    >>4

    普通の事を言っている?妙だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:09:49

    >>6

    寮長も相手は選ぶから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:10:43

    ワキガ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:11:31

    逮捕ッ!言い訳は法廷で聞こう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:11:51

    >>9

    食べたいならそう言え!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています