バッドエンドが確定してる話っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:54:17

    スレ画は今期で追ってるやつ
    琵琶ちゃんが可愛いです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:29

    歴史物は滅びの美学あってこそな面もあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:48

    本編の前日譚的な話が好きだけど魅力的なキャラが出るたびに本編に出てこないし死んだんだなってしんどくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:02:52

    葦原先生に無理はして欲しくないけどそれはそれとしてワールドトリガーゼロが見たいという感情

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:06:41

    平和に終わったかと思いきや時系列後のゲームでバッドエンドが確定したやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:12:35

    大円団をむかえた本編の前日譚で主人公達が全滅すれけど一筋の希望が本編主人公たちに受け継がれていくバッドエンドは好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:17:21

    果たしてこのままアニメの前日譚となるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:19:03

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:26:38

    プリコネのアニメはどうなるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:07:12

    >>1

    美麗な作画と穏やかな雰囲気で誤魔化してるけど、着実に不穏になってるアニメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています