どんな能力があったらフランス事変を生き残れる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:08:28

    貴方達は死徒27祖クラスの死徒がロア含めて7人も集まって起こした片田舎の街の事件のフランス事変に遭遇した一般人です。どんな能力(型月以外の他作品含めて)だったらシエルやノエル以外の全員が死んだ死都の中を生き残れる自信がありますか?
    ただしウルトラマンやサイヤ人に変身してもいいですが、集まった死徒を退治して生き残るというのはなしです。最優先事項は倒すのではなく生き延びることです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:09:22

    まず予め十二の試練を突破し、神に祝福してもらいます

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:13:12

    姿隠しと匂い消しでお祈りするしかねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:14:03

    >>2

    前準備で1つの神話の頂点になってるんじゃねえ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:14:34

    ワンチャン信じて家の中で震えて待つ


    ………うん、典型的な犠牲者ムーブだなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:14:38

    >>4

    そうでもしないと生き残れないんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:15:10

    アヴァロン使うか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:16:29

    20th Century BOYの絶対防御で生き残るぜ!
    スタンドの特性上、土地の汚染具合は高まるけど自分さえ助かれば問題なし!
    スタンドは精神のパワー!黄金の意思も漆黒の意思もないみそっかす野郎だけど、どんな攻撃だってこのスタンドで乗り越えて生き残って見せる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:25:41

    ぐんぐんカットでそのまま離脱しよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:27:08

    >>9

    ほい不可視の壁

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:28:21

    神威

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:53

    ウルトラマンやサイヤ人に変身して生き延びるためだけに街をうろうろされたら二十七祖の方が反応に困るだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:57

    >>2

    クラスカードでヘラクレスをインストールした方が安上がりじゃあないの?

    しかし、この状況で十二の試練はガンガン削られて死にそうだし自分はアキレウスをインストールして逃げるからよ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:48

    加速能力で街から逃げるという手もあるがジョジョのプッチ神父やSPECのニノマエみたいにそれが仇になって死亡しそうだな・・・
    広範囲攻撃を持つ死徒が多過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:42:57

    無惨様戦法

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:45:05

    俺自身が二十七祖になることだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:45:15

    人間ウイルスみたいになって壁の中に蔓延すればワンチャン…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:18

    簡単よ
    まず知人にマーキングするじゃろ?
    知人には海外に居てもらうじゃろ?
    あとは避雷針で解決よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:57

    リゼロの不死鳥の加護あればいけるべ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:47:12

    >>14

    まず初手で二十七祖クロムクレイに相転移式隔絶型結界貼られてて多分空間断絶食らってるんでやつらが帰らない限り逃げられないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:48:03

    >>19

    あれリスポン回数一回っすよ

    ラインハルトは使用した側から補充されるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:19

    石仮面かぶって二十七祖(番外位)になる
    気化冷凍法とスペースリバースティンギーアイズで代行者と渡り合うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:13

    異能生存体だったら生き残れるけどあくまで生き残れるだけで集まった死徒の誰かに気に入られてそいつの子(死徒)になって生き残るという結果になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:30

    ベルセルクの蝕で生き残る方法みたいな状況だなこれ
    仕方ないから石ころ帽子でも被って家で布団被って寝るわ
    下手のもの見て精神病んでもあれだし(家が倒壊する可能性)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:01

    つ○ どこでもドア〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:58:59

    >>13

    アキレウスをインストールして吸血以外の攻撃が通じなくなっても愛を謳っているアガペーの攻撃が友愛判定されて死にそうだからよ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:06:11

    ヴローヴの氷の原理血戒に巻き込まれて家ごと凍る>>24

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:17

    対吸血鬼用能力として反則級の性能してる吸血殺し(ディープブラッド)持ってくる位しか思いつかないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:10:16

    >>27

    化け物にされたり貪り喰われるのに比べたら寝てる間に即死はマシな死に方なのが泣ける

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:11:30

    舞阪さんとかどうよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:11:53

    てか死徒て感知能力が普通の生物より鋭いから身を隠しても普通に見つけてくる可能性がある(例 最低でも下級死徒以上の実力は必ずあるジェスターがフラットやエルキドゥ、Fakeアサシンの規格外しか気付かなかったのようなペイルライダーの存在に気づく)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:19:04

    死体の山の中でひたすら死んだフリで何とか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:20

    >>29

    ヴローヴさんの凍結即死はロズィーアンの幸せな夢見ながら薔薇に血吸われて死ぬのと1、2を争うとフランス事変の幸せな死に方ランキングに記されているからな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:59

    生き残ったところでノエル先生みたいに修道院行きか代行者ブラック労働生活の二択なんだから地獄ですわ〜!

    >>32

    実際精神壊れかけてたノエル先生の生き延び方がそんな感じっぽいし大いにあり

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:13

    >>31

    成り立てのノエル先生は五感を超発達させた感知方法しかなかったけどもう少し経験を積んだ死徒たちは五感に頼らない別の感覚器官を生成するらしいからな……第六感とか魔力探知とかそういう感じっぽいのだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:25:11

    未元物質の無限再生、無限増殖だな
    とりあえず死にはしない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:30:41

    街の中で生き延びるなのに、何人か街から逃げ出してますね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:42

    >>13

    クラスカードは死ぬ(気絶する)と解除されるから生存力は本物にめちゃくちゃ劣るぞ

    美遊兄はそれでベア子に勝ったし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:06

    あえて型月世界線の現代人の力で挑んでみるか

    うーん……才能ある高位の魔術師だとむしろ死徒の関心を惹きそうだな……秋葉様や軋MAXみたいな優れた人外の血の持ち主でも興味は惹きそうだな……並大抵の超能力だと生き残れなさそうだけどふじのんぐらいの超能力だと興味は惹きそうだな……

    ………幸運ダイス振るかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:41

    冥界で忍んでたギルガメッシュ王みたいに気配遮断EXとか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:36:46

    橙子さんみたいに自動で再起動する自分をアホほど作っておく

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:02

    アンデラの不死ならいけそうじゃね
    その後の人生が地獄になるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:05

    >>36

    死にはしないけど禁書でオティヌスにバレーボールにされたようにどれかの死徒に無惨な姿にされてお持ち帰りされて便利道具にされそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:39:02

    >>37

    だから城の原理で結界を貼って逃がさないようにする必要があるんですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:40:50

    >>36

    そっちよりこの男の近くにいることこそが最大の生存フラグだ

    安全かは知らんけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:53

    蓬莱の薬で不死になるか・・・

    これなら最悪魂だけになって別の場所で復活できるしな!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:43:12

    バロールの魔眼持ってればいける?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:43:15

    プロトマイティXガシャットオリジンで99の残機+神なら生き残れるな
    (神は何故かおまけでいる)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:05:00

    鏡花水月の完全催眠で隠れるのが無難

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:46

    ワンダー・オブ・Uの厄災の流れを操る力で守って貰うという考えが出てきたが相手に認識されなきゃ能力が発動しない&無差別範囲攻撃で死亡する可能性があるからどうしてもヴローヴで死にそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:20

    成功するまでやり直しまくればいいだけの話だ勝ったなガハハ

    体力と精神の限界と成功に至るまでの回数は知らん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:31

    めっちゃロッククライミング鍛えて壁を登るとか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:34

    『大嘘憑き』
    最初から間違ってるもので対抗するだけさ

    まあ敗北の運命も一緒に来るけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:29

    >>36

    カブトムシのキーホルダーになって隠れる方が最適解では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:39:08

    自分一人生き残る出さえ大変なのはわかる
    だが他の物を見捨てるのしのびない
    俺が一肌脱ごう


    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:07

    >>36

    一人だけの状態でも超音速で動いたり飛んだりする事が出来るし翼でビルを半分ぐらい斬れるし地面に当てると地震と巨大な土津波が起こる黒翼の攻撃を耐えれるんだから余裕だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:05

    シンプルに影の薄さを深淵卿レベルまで高めるか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:30

    単なる不老不死系は蜘蛛に見つかった時が悲惨そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:54

    ………普通に死徒27祖になる才能が有ればいいんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:14

    >>59

    さっちんレベルの才能か・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:30

    >>58

    流石に蜘蛛は来ないでしょ。居る場所から動く理由が全然ないんだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:00

    >>61

    アガペーの方でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:50

    リメイク後27祖はクモが複数いるから畜生!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:12

    >>59

    人間から死徒に生まれ変わるのは生き残ってる扱いでいいのか問題が

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:22

    >>62

    倒すとかは無しなんだからかなりキツいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:14

    相手全員の能力足したのと同等でかつ人数無制限に増やせる能力あれば死なん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:09:50

    俺は痛いのとか嫌なので






    無制限無敵時間で

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:50

    気配遮断EXで逃げても大丈夫ですか?
    もしくは真アサシンの宝具で

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:33

    ナルトの神威、ジョジョのクリーム、ワンピのドアドアの実あたりで別空間に引きこもる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:49

    >>59

    かなりの美少女だったらロズィーアンに見初めてもらえる可能性がなくもなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:26:48

    >>18

    そして街の人間には囮なってもらう

    だがそれは全て影分身とすり替えておく

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:31:57

    D4C、ラブトレイン!
    幸運だけを残して、不幸は地球のどこかへ吹き飛ばす!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:33:41

    俺は寝る。
    終わったら起こして。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:12:07

    プリコネのアユミの気配を消すチカラがあれば生き残るだけなら出来るはず

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:14:24

    アルクェイドと呼んでもないのに来た祖が来るまで生き残れたらワンチャン

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:03:35

    精神攻撃の薔薇の魔眼をバリバリの実は防げるか?
    バリアで防げたら生き残れると思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:10:49

    太陽になれば良いんじゃないか?
    死徒は陽光が大敵だし純粋熱量もあって近づけないだろうし
    イケルで!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:14:48

    >>67

    ダメージない代わりにノックバックあるがよろしいか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:17:16

    >>77

    つまりこうだな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:17:50

    >>55

    死徒浄化されない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:25:14

    >>77

    死徒が太陽を弱点というナイーブな考えは捨てろ

    太陽を普通に克服できている死徒は存在するからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:45:20

    やはり藤村の幸運を手に入れて、その日はずっと寝ていて、起きたらなんか終わってたみたいな流れにするしか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:50:35

    空間移動系能力なら逃げられるか…
    それ以外だとどうすりゃいいのかな
    サイタマクラスのフィジカルがあればいいか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:57

    >>82

    むしろたまたま家族旅行に行ってたら街が消えてたの方が良くね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:42

    >>77

    残火の太刀を使えばいいのか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:04:28

    物によっては倒してはいけない縛りがあってキツイがちらほら

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:05:37

    神威使って逃げるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:48:22

    ゼットンの力をお借りしてゼットンシャッター&ワープを駆使して生き残る

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:44

    >>73

    祖の一角やんけ!

    月姫の世界だけでなくFateの世界でも出そうな感じになってるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:21

    影の国やアヴァロンなどの世界の裏側に逃げる能力

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:32:57

    >>80

    倒してはないなヨシッ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:38:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:49

    >>33

    他の死徒の弄び方がえげつなすぎる……


    アガペ(?)→人体を意識のあるまま醜悪な巨大虫に作り替えて愛を説く


    クロムクレイ(?)→ゆっくりゆっくり城壁サンドイッチ


    シルクハット紳士→大穴に人間落として愉しんでる


    白翼公(?)→生きるの諦めた奴らの身体を鳩で啄み殺してる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:09

    >>93

    こんなところにいられるか!俺は教会に逃げさせてもらう!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:51

    マリアンヌの人の心に渡るギアスでノエルかシエルを乗っ取るぜ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:26

    >>95

    ノエル先生はともかくシエル先輩相手だと入ろうとした瞬間にロアに磨り潰されない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:57

    安心院なじみのスキルのうちの一つアリバイブロックでだれかの夢の中とかにいたらいいのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:40:12

    シュレディンガー中尉の「自分自身を認識可能な状態にある限り(どこにでも)存在できる」能力ならワンチャン…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:10:15

    一番簡単な方法があるぞ
    ロアの依代になればいいんや

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:48

    >>99

    精神がロアに書き換わるんだから実質死じゃねーかなーそれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:01

    人間の祖になればいいんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:23:41

    霊夢の夢想転生で姿は見える透明人間化して難を逃れるとか?
    あれ、遊びだから時間制限あるけど、実際は制限時間とかとくにないぶっ壊れ技って魔理沙が言ってるし。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:28:38

    >>93

    鳥を使って人間を殺しにくるからは白翼公じゃあなくて推定黒翼公だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:35:53

    下手に強い能力や凄い能力持ちだと興味持たれてガチられたり他の27祖呼ばれたりされそう…
    10人の嫁と被らないキャラしてたらワンチャンヴローヴの嫁にしてもらうとか?(人間でいられるとは言ってない)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:36:42

    >>102

    一番確実かな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:07:31

    デスノートにフランス事変後のいついつに安楽死すると書く。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:11:29

    パンチとロン毛のライブを開く

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:31:12

    仮面ライダーRXのバイオライダーでゲル化して耐久して生き残る
    熱っ!しまった!ヴローヴが血を吸いすぎてバイオライダーの弱点の高熱を使う炎モードになった!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:39:21

    助けて蒼井翔太!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:47:25

    >>108

    その時不思議なことが起こった!

    なんとバイオライダーはロボライダーに変化したのだ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:14:05

    >>103

    人を啄んでたのはカラスじゃなくてハトの群れだったし、黒翼公ならカラスだと思うんだけど?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:59

    >>48

    大丈夫?その神がお前のバグスターウイルスで仮面ライダーゲンムズみたいに宿主を乗っ取りにこない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:33

    アギトかオルフェノクに覚醒するしか無い

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:47

    >>113

    黒神様に助けて貰えよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:32

    >>101

    相対的にジョーカーの存在が証明されるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:53

    >>55

    此奴本編でもそうだけど色んな意味で強過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:32

    >>116

    倒すなって言われたら浄化するしかないじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:46

    とりあえずなんか領域展開しとけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:07

    >>118

    六眼と無下限呪術で良くね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:21

    小ささの限界を超えて量子世界へダイブ!
    なお片道切符なのは考慮しないものとする

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:45

    マスターロゴスになって結界ぶっ壊したり死徒と程良くバトって帰らせて貰うわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:39

    >>121

    ネタにされてるけど此奴生身最強だからな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:19

    それぞれの全体攻撃を耐えれるぐらい強いと無敵バリア系以外は
    大抵祖を戦闘不能まで持ってける問題点

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:57

    まずスペースで他の人を可能な限り結界の外へ流します
    死にかけてる人もタイムで蘇生させます
    リアリティで結界ぶち壊します
    ソウルとパワーで死徒達に可能な限りの嫌がらせをしたあとスペースで退散します

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:49

    >>123

    あと無限残機勢は問題ないぞ蓬莱の薬や『大嘘憑き』、檀クロトとかは

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:42

    >>118

    原理血戒は空間を汚染して侵食して支配してくる能力だからただの領域展開じゃあ相性悪くね

    対抗できても数の不利でこちらが先にスタミナ切れする可能性がある。>>119みたいに六眼と無量空処の組み合わせだったら生き残れる可能性があるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:34

    >>125

    祖におもちゃにされそうで

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:28

    >>127

    蓬莱の薬は魂の状態で移動できる

    『大嘘憑き』は手にした時点で球磨川先輩とほとんど同じ精神構造になるから元人間の死徒にはその気持ち悪さが刺さる

    コンテニューは時間差やある程度の場所指定できるから


    セーフだな!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:29

    なぜお前達の攻撃が通じないかだと?

    それはお前達死徒に意味がないからな


  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:30

    >>124

    桁外れのサノスさえストーンによる負荷でダメージを受けて死ぬ可能性があるからフランス事変から生き残れてもストーンの使い過ぎの自滅で死ぬから結局生き残れないじゃん!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:37

    そもそも能力があるだけで精神性はその能力者個人じゃないんだよな?

    あまり強大すぎる力は使いこなせなさそうだなぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:29

    >>129

    旧作月姫は平成生まれでダメージが通らないかも知れないけど新作月姫は令和生まれだからダメージが通る可能性があるのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:35

    >>130

    描写的には6個揃った時点でヤバいガンマ線が発せられるしダメージの原因は主にパワーストーンだからパワーストーンだけ欠けた状態の5色ガントレットならある程度は抑えられそう

    1個だけならスペースストーン1択だけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:36

    >>129

    こいつメタ的に平成生まれのTYPE-MOON作品が一切効かないの強過ぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:37

    >>121

    射程距離地球全域とかいう怪物おっすおっす

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:57

    オーロラカーテンで逃げるか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:06:13

    ちまちまとめんどくせえな
    魔神になって世界丸ごと作り替えるか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:12:08

    >>124

    >>130

    >>133

    デメリットが強いストーンよりもインフィニティ・ジェムズを使え

    ストーンよりもエネルギーが強くてデメリットも心が弱い人が使ったら精神が壊れて暴走するくらいしかない。運が良かったら廃人化せずに精神が元に戻れるから安心!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:23

    正直生き残るのにここまでオーバースペック要らないと思うんですけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:34

    虚無戦記の空間支配能力だったら確実に生き残れるな!原理血戒の上位互換みたいな空間を侵食して支配する空間兵器ドグラを逆に支配し返す能力だから安心だ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:10

    >>139

    巻き込まれた一般人達を助けるのに必要だから……(震え声)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:51

    >>141

    光あれ!の一言で町一つぐらい浄化できる光の聖剣が必要だったんです

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:04

    一応今挙げられてるクリア条件を箇条書きにすると、
    ・死徒を倒してはいけない。
    ・街の中で生き残る。
    ・一般人達全員を、肉体的、精神的に無傷で救出する。
    になるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:24

    >>143

    死徒を倒してはいけないが

    死徒の命を奪ってはいけない

    死徒を死徒以外の何かに変質させることもダメ

    の条件次第だよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:44

    根源接続して魔法使いになれば問題ないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:04

    全知全能の書に既に書かれている通り、ロード・オブ・ワイズ達に一般人達を全員救出させた後、真っ黒なインクで結界内を塗り潰して物語を終わらせます

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:01

    >>146

    本編後の綺麗なストリウスならやりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:06

    自分が死んだ事実を破壊しよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:38

    このフランス事変からボクを助けてほしいのサ!!

    『OK・・5.....4....3...2..1.』

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:42

    72体の巨大剣士キングオブソロモン達を一般人達の救助に充て、大量のクソデカカラドボルグで死徒達への嫌がらせに徹します

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:01:16

    >>150

    クソデカカラドボルグは草

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:05:51

    >>150

    「神である私の前で口をきいていいと言いましたか?」

    「(一般人達に向かって)さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!」

    「だーけーど! これで結界の中にいるのは私だけだァ!!」

    「まずはその伝説の死徒から邪魔させていただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:32:03

    REBORNの夜の炎でショートワープをし続けるとかなら流れはしそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:08:47

    >>143

    能力元のキャラクターではなく能力を得た人(我々)

    町の中の住民はシエル先輩とノエル先生以外全滅済み

    これも追加だな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:26:32

    >>8

    考えることやめそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:34:08

    我らの王に守って貰え

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:39

    >>156

    あのー姫様に気に入られる=お気に入りの人間以外の全生物を滅ぼすということになるわけで街の人だけじゃあなく自分を除いた地球の全生物が死ぬという事実になってしまうよ!

    アーパーアルテメットワンは格が違った

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:03

    もう俺はダメみたいだ…みんな…早く逃げてくれ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:17

    ただの不死の存在です
    外的要因で死にません
    ぜひ採用を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています