十二鬼月とかいう無能集団

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:13:54

    片や思った事をすぐ口に出さない無能
    片や家族ごっこに興じて向上意欲ゼロの無能
    片や十二鬼月としての責務を果たさず柱から逃げ回る無能
    片や大事な会議中に逃げ出す無能
    片や具体的なプランを提示せず見返りだけを求める無能
    片や舐めプしたせいで誰一人食えず死んだ無能
    片や足を引っ張る無能とそれに足を引っ張られる無能
    片やとっとと殺しておくべき相手をさっさと殺さない無能
    片や強者にばかり執着して同時に殺しとくべき弱い奴ら皆殺しにしとかない上に死んだ恋人の幻影に囚われて死ぬ無能
    片や舐めプしまくった挙句敵に毒盛られて死んだ無能
    片や鏡(刀)に写った自分見ただけで落ち込んで死ぬ無能

    いやートップが無能だと上層部もみんな無能になるんすね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:14:49

    おは無惨……、無惨じゃない!?まさか善良な医者……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:17:17

    猗窩座と玉壺はガチ無能
    擁護できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:17:37

    無惨を無能扱いしてる点を除けば半天狗

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:19:22

    一人足りなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:21:08

    >>5

    3人足りないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:21:30

    半天狗がいない…と思ったけど
    あいつ自分が生きる事に常に全力だから
    舐めプも無能采配も何だかんだしてないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:58

    >>5

    片や4人に分裂して戦いを避けるまでは良かったものの本体に戦闘能力無い無能

    片や呼吸をマスターしきれずに柱でもない剣士に殺られる無能

    片や敵に操られる無能

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:23

    半天狗がいないのって唯一誉められてたからか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:28:54

    >>9

    こっから無惨様はっちゃけ過ぎで面白いので早く映像で見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:45

    >>9

    鳴女も誉められてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:06:48

    半天狗の行動にあえてケチを付けるなら比較的わかりやすく追いかけやすい場所に本体が隠れたことか?
    どこかのタイミングで喜分身が本体拾って背中に乗せて上空から音波攻撃し続けとけば絶対捕まらないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:00

    誰も彼も役に立たなかったって言ってるから半天狗含めてみんな無能だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:46

    >>10

    あとカッコいいお奉行様が見られる半天狗のあの有名な走馬灯と、

    刀鍛冶の里編のアニメマジで楽しみなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:24

    鳴女さんの有能さには疑う余地が無かったのに仮にも上弦に昇格しておいてユシローに完敗したイメージが悪すぎる
    矢印に血鬼術破られ鞠でやすやすと頭吹き飛ばされるレベルの鬼に負けるなんて

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:27:14

    お前は想像以上に成長した

    誰も彼も役に立たなかった

    柱を二人私の部下が殺したようだぞ?

    何をやっている鳴女!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:29:04

    >>16

    ここ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:47:38

    狛犬はホントどうしようもないの草
    雰囲気だけ真面目で鍛錬以外まともにやってること無いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:01:54

    >>18

    鬼の鍛練とか無駄の極みだからな

    栄養高い女でできれば稀血をたくさん食べる方が効率いい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:29

    >>19

    若い女ばかり食べる沼の鬼は将来性あったかもな

    血鬼術も更に強くなれば相当厄介な能力になりそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:15

    炭治郎を殺り損ねたおかげで猗窩座は解放されたから狛治的には結果オーライだったのが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:01

    人を喰ってないのに無惨様に通じる血鬼術使いが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:23

    ドクズかメンタル雑魚なんやな
    人間の素晴らしさとの対比ですねこれは……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:11:17

    青い彼岸花の捜索って点で一番働いてたのは誰?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:05

    >>24

    結果を出さなきゃ意味なんてない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:16:48

    >>24

    無惨

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:19:07

    まずそいつらのボスが無能定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:45

    上司の出来は大切なのだと教えてくれる作品

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:26

    クソザコメンタル
    ボスを見習え
    ボスは赤ちゃん返りしてたけど恥じる事は無かったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:33

    >>19

    童磨さんチーッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:42:37

    >>24

    無惨

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:25

    元を辿れば竈門家を襲って炭治郎を鬼狩りとして覚醒させた無惨が一番やらかしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:16

    >>30

    よく邪推されるが実際のところ童磨が女ばっか食ってるのは効率最優先の嫌いがあるからだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:02

    >>34

    上弦の中では唯一人間時代に武術嗜んだり人間に危害与えたりしてないからね

    そんな中で上弦弐まで上り詰めたんだから本当すごいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:31:34

    >>34

    青年誌だったらその辺もっとセクシーな意味でも描けたんだろうが少年誌だしな

    本人もあくまで子供の恋愛ごっこしかしなかったみたいだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:40:49

    >>35

    表の顔は穏やかな教祖様

    裏の顔は上弦弐まで血戦で成り上がった強い鬼

    カッコいいじゃねえか


    鬼の血戦の様子とかスピンオフで見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:42:37

    >>18

    でも少年漫画のキャラとしてはこういう鍛練バカで愚直な方がウケいいんじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:49:14

    >>1

    無惨みたいな考え方だなw

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:11:40

    >>36

    童磨が興味あるのは女体とか快楽ではなくて人間の感情だからな

    セクシーなあれそれは付与しなくても描写可能

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:39:58

    >>35

    半分猗窩座殿のことと勘違いしてない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:39:56

    >>40

    人間の感情知るために今まで女は沢山抱いてそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:50

    >>41

    猗窩座はもろ危害加えてる側だから勘違いしようなくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:59:12

    >>41

    武術嗜んだり、人間に危害与えたりしてない。じゃなくて

    武術嗜んだりも人間に危害与えたりもしてない。じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:15:41

    >>42

    陸時代の童磨さんはなんかそういうオラオラ系キャラでいっててもおかしくない感じする

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:55

    >>42

    そう思うのは個人の自由じゃん?

    えろ方面について公式ではなんの言及もない

    ただ女好んで食べる理由は効率的だからってのが原作の設定だというだけで

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:56

    >>41

    それほど猗窩座殿との共通点がいっぱいあるって事だな!

    やっぱり2人は仲良

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:11:37

    >>38

    実際人気投票で敵鬼の中では3番目に人気だからな

    一位は兄上で二位はトーマス

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:29

    無能だから勝てたんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:07:47

    >>48

    トーマスがダークホースだったな

    猗窩座はちょくちょく出番あって過去もめいっぱい盛った割には伸びなかった…ていうかかえって下手に過去やらない方が人気出たか?

    童磨はだいぶ反感買ってしまった割には猗窩座のすぐ後ろに付けてふんばった感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています