オーナーブリーダー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:15:49

    何がいるもん?どこがいいもん?最初にいくらかかるもん?月いくらくらいかかるもん?教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:17:19

    費用関係のこと答えられるターボいるもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:17:44

    クソサイトみたいな分もん
    わかりませんでした!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:13

    繁殖用の設備と育成用の設備が要求されてかつ高い資金力も必要となるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:54

    何のオーナーブリーダーやるもん?
    競走馬なら100億くらい資産があっても余裕で足りないもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:19:28

    >>5

    だいたいゴドルフィンと張り合えるくらいもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:20:25

    >>6

    少なくとも純資産数千億円はいるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:21:16

    >>7

    それくらいならOKもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:01

    石油王があにまんする時代だもん。世も末だもん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:06

    >>8

    なんであにまんに富豪ターボがいるもん......?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:01

    >>2

    ウイポで見たもん!20億と牧場があればいけるもん!序盤のセリでクリークを落とせば盤石もん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:36

    こいつソフトバンクのハゲかトヨタのハゲじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:37

    オーナーブリーダーやりたかったらウイニングポストをやるといいもん
    現実でやったらお金と運がいくらあっても足りないもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:25:47

    三冠馬を輩出してウマ娘に出せもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:27:28

    >>12

    モリゾウ含めたトヨタ一族は実は金融資産をあんまり持ってないもん。トヨタ株も400億円くらいしか持ってないもん。代わりに車業界と世界経済への影響力全振りなんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:27:35

    金があるなら世界各地に外厩を作るもん
    ファンタスティックライトし放題もん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:35

    >>12

    イーロン・マスクがウマ娘に手を出したのかもしれないもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:59

    まず馬主になるもん
    中央競馬の馬主になるならそれなりの企業の社長さんとして財を成すもん
    地方馬主ならハードルは下がるもん
    次に牧場もん
    簡単なのは零細牧場を資本的に傘下にするもん
    後継者がいなくて休止してる牧場を買うもん、日高地方で見繕うと良いもん
    繁殖牝馬は5頭もいれば良いもん、立派なブリーダーもん
    会社経営が出来るくらいの人なら「オーナーブリーダーになる」はそんなに難しくはないと思うもん
    あっ、というか逆に牧場経営して売れ残った馬を走らせるために馬主資格取れば良いもんね
    馬のブリーダーできついのは売価が安定しない事もん、牛飼ってついでに馬飼ったら良いんじゃないかもん?
    正直資金面より牧場スタッフの確保が大変だと思うもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:41:27

    ターボ馬主できるもん!1年目で桃太郎ランドも買ったもん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:05

    牧場を買い取るまでいかなくても借りても良いと思うもん
    休業してる牧場を居抜きで借りるもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:12

    馬主になるのも大変なのに牧場運営までやるとか
    よほどのもの好きじゃないととてもやってられないもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:12

    サラブレッドブリーダーのきついのは売価が安定しない事もん
    牧場やるなら普通の家畜育てた方が良いんじゃないかもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:27

    ABCマートのトップはめちゃくちゃ馬買いまくってるけどただの靴屋がどうやったらそんな資産手に入れられるもん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:58:04

    >>23

    靴を履かない奴は居ないからな

    生活必需品系の小売って年間の売上が予測しやすいからかなり自由に金を使えるんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:00:05

    >>23

    大抵は自社の持株(金融資産)の切り売りだもん。社長報酬が数億あってもそんな金額馬主やってると秒で溶けるもん。藤田社長とかもたまにサイバーエージェント株を売って現金化してるもん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています