セフィロスになれなかった次回作のライバル

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:01:23

    何でじゃんよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:03:02

    ぎにゃあああ
    だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:05:57

    セイファーは中二臭いわりに実力不足すぎる
    セフィロスぐらいの強さがいる、存在感も

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:06:52

    良くも悪くも年相応なだけで人間性が常識の範疇

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:38

    やりたかったのもやってたこともただの子供の夢の延長線にある騎士ごっこだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:08:16

    斬鉄剣返ししか覚えてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:08:21

    セフィロスは過去でいい先輩なのが分かったけどサイファーは最初からずっと人を煽る嫌な奴だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:09:05

    というかセフィロスってライバルか?本編からすると騒動の中心に居るラスボスでしかなかったような…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:10:01

    スコールがSEED試験合格したら一番に拍手してくれたんだけどなぁ
    なおその日の早朝に決闘して顔に傷を付けて付けられてるという

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:10:39

    リノア殺してないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:11:15

    でも嫌いじゃないよサイファー
    主人公と同じ武器を使って憧れに突っ走るってキャラは好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:11:18

    >>3

    FF7でのセフィロスが強かったのって設定ぐらいでボスとしてはさして強くない印象だったが。続編とかスピンオフとか外部出演だとやたら強いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:12:44

    サイファーのガンブレードの構えは傘で真似てました

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:14:29

    サイファー「始末剣!始末剣!始末剣!」
    スコール&ゼル(床冷てぇ・・・)

    大体こんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:19:02

    そもそもライバルじゃないだろセフィロスは
    リメイクでどうなってるのかしらんけど英雄という憧れの象徴であってライバルじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:38:43

    セフィロスがライバルじゃないと言っちゃうとサイファーなんかもっとライバルじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:47:42

    生々しくて無様な迷走をしているから
    セフィロスの場合は不気味さが勝るけど、サイファーは親友二人からもお前おかしいよと言われるくらいの迷走っぷりを最後まで続けてたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:06:23

    サイファーは可哀想なやつなんだよな
    要するにスコールたちとリノアを助けようと飛び出して行ったら
    仲間のはずのゼルにはしご外されて、死かラスボスの犬になるかの2択を迫られたんだもん
    その後は自分は魔女の騎士という夢を叶えたんだーって戦ってたけど
    実際は魔女の騎士になってたのはスコールの方だという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています