安田大サーカス クロちゃんさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:27:58

    出るだけで面白いのズルくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:05

    出るだけで面白いけど俺の親なんかは出るだけでチャンネル変えるから割と諸刃の剣なとこある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:42

    必殺仕事人の演技が棒過ぎて逆に笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:33:17

    昨日の水曜で新たな方向性が見えた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:34:32

    >>4

    発狂ハンタークロちゃん腹抱えて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:42:34

    >>4

    本当にエンターテイナーの素質尽きないなって思わされたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:49:23

    息吐くように嘘つける人って知ってから苦手

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:55:08

    テレビ出始めの頃は声高いおっさんってイメージしかなかったのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:29

    あのキャラが素なのか演じてるのかはわからないけど病院は行けと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています