【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ287

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:33:57

    出禁って知ってる?うん、出禁。

    出禁されてんだよね。ウケんね(笑)


    次スレは>>188を踏んだ子がよろ〜

    立てれないって言われたら他の子がやろ〜

    次スレが貼られなかったら>>197あと止まろ〜


    まとめ見たい子と新しい子はここ〜
    読んだ方が良いもの【鉄則事項】

    ・順転、反転、領域その他は高難易度習得のためダイスを容易に振らない。

    ・ダイスを振るのはあくまでそのキャラクターの意思や可能範囲の確認のため

    ・免罪符にしないのも大事だが程々にダイスに頼る事

    ・ナーフ案件は最初から作るなor追々ナーフの条件を提示する


    【新規の人はこれ↓閲覧推奨】

    ・新規さんへ:関係者スレまとめ


    ◉【多分重要】原作キャラとの関わり

    →死んでも悔やまれないくらい。居ても居なくても性格への影響は全く無い

    ◉【多分重要】強さ

    →とりあえず宿儺五条摩虎羅羂索九十九夏油乙骨よりは絶対に弱く。まぁ、モブだし自然呪霊よりも弱くしとけ。


    ◉【重要】設定はその場で生やしてOK。ただし、原作の設定と描写に乖離や影響(例えば原作ネームドキャラの生死や欠損、精神状態に大きく関わったり、死人やギャグ時空以外で原作の特級よりも強かったり等)のないような程度でお願いします。


    ◉【重要】あくまでモブだということを忘れずに!キャラの強みを奪いかねない発言(投射並みのスピード、完全フィジギフ並みの身体能力、ブラックホール作れる等)は勿論、キャラの八割九割程度の実力といった表現も控えてください。


    ◎絶対に…
    x.gd
    前のスレ〜286〜
    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 進行スレ286|あにまん掲示板うちはどうすれば良いんだろね同じ質量で詰めればいいのかな次スレは原則>>188を踏まれた方が何か報告があった場合は別の方が立ててね次スレが貼られてない場合>>197以降停止でま…bbs.animanch.com
    お絵描きの場所〜
    ここだけ呪術関係者の絵チャ - MagicalDraw | お絵かきチャットdraw.kuku.lu
  • 2動物達の友達24/03/05(火) 00:36:28

    建て乙です
    中の人の人格が疑われ始めてるしとりあえずおもち派には変態は作らないと縛っておく

  • 3万年四級24/03/05(火) 00:36:56

    立て乙さんです!

  • 4構築術師24/03/05(火) 00:37:23

    たておつです
    何故一周間かそこらでこんなことになるんだ

  • 5万年四級24/03/05(火) 00:38:41

    1週間か……もう1週間なんですね?まだ数日前くらいの気持ちでした……

  • 6天秤術師24/03/05(火) 00:38:41

    たておつ
    わからん

  • 7動物達の友達24/03/05(火) 00:38:56

    200の呪詛がすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:39:27

    200が怖い…

  • 9万年四級24/03/05(火) 00:39:34

    ……前スレ200やっばいな。準備してたって人かな。……協力するって言ったけど引いたね!!

  • 10構築術師24/03/05(火) 00:40:20

    200ェ…強い意志を感じる

  • 11天秤術師24/03/05(火) 00:40:25

  • 12動物達の友達24/03/05(火) 00:40:39

    転生すら許さないのもう末代まで…的なのを感じたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:41:09

    200怖い

  • 14構築術師24/03/05(火) 00:41:20

    よし取り敢えず

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:41:42

    あ、安価先間違えてんな。195だ。くそ、締まりが悪い。まぁ165でも意味は通じる感じだったから良かったか

  • 16絵文字24/03/05(火) 00:42:12

    >>12

    寝る間にちょっと見たら、菊ちゃんへの転生封じられてて草


    仕方がないので、僕が掛け一級への愛を持った菊ちゃんエミュります。


    おやすみ

  • 17万年四級24/03/05(火) 00:42:30

    ひぇ……わ、私はそこまで過激じゃないっ……です!!

  • 18構築術師24/03/05(火) 00:42:31

    >>15

    コエー…コエーよ…

  • 19動物達の友達24/03/05(火) 00:42:36

    >>16

    ちょっと待てよ

  • 20純愛性癖24/03/05(火) 00:43:16

    >>16

    NTRってこと?怒る前に殺さないと

  • 21天秤術師24/03/05(火) 00:44:16
  • 22万年四級24/03/05(火) 00:45:20

    >>14

    前スレで裏梅殴られろ言ってたもんね。良かったね

  • 23動物達の友達24/03/05(火) 00:46:01

    NTRフェスティバルだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:46:02

    あ、200に出たから【以下略】使えるのか今後は

  • 25純愛性癖24/03/05(火) 00:46:39

    >>23

    全部殺します。亡くなってしまえそんなもの

  • 26盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 00:46:43

    >>23

    嫌だよそんなフェスティバル

  • 27構築術師24/03/05(火) 00:47:38

    俺の心の平穏のために裏梅には犠牲になってもらいました
    ぶっちゃけ前200は本編出禁程度で良かったのではと思う
    人のエミュをね…縛りすぎるのもね…自重は必要ですがね
    どちらもありうる…そんだけだと心のカッシーが言ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:48:10

    >>24

    何?使う予定?良いよ使ってけ。でも以下略だと安価先間違えたダサいのも含まれない?

  • 29動物達の友達24/03/05(火) 00:48:27

    >>25

    >>26

    じゃあBBSフェスティバルだ

  • 30天秤術師24/03/05(火) 00:48:34

    節度を!!

    守り!!

    みんなで!!!

    楽しく!!!!

    エミュをする!!!

    ここテストに出まーす

  • 31盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 00:48:48

    >>29

    それ掲示板

    bssね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:49:07

    >>27

    正直、ストップ条件を決めとけば、

    ネタスレぐらいはいいのでは?と思う

  • 33動物達の友達24/03/05(火) 00:49:18

    >>31

    ちゃんと間違えましたね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:50:17

    >>27

    やなー……でもなー……キッツくしとかんと勝手に緩めかねんじゃん?

    >>32

    そうだね〜……あの上位存在に拒絶される人が定められたものを守れるのかは怪しいけど

  • 35万年四級24/03/05(火) 00:50:58

    >>33

    掲示板に入り浸ってる方みたい……

  • 36天秤術師24/03/05(火) 00:52:16

    …ストーカーさんが決まりを飛び越えたら賭けさんが始末しようそうしよう

  • 37万年四級24/03/05(火) 00:53:08

    阻止されても辞めれないなら出禁が良いとは思うけど、でもそうで無いなら何か条件を定めて……それが守れなかったら一人称うちの子と関係をって思いますけどね。まぁ良いや。絵描き描きしてきます

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:54:39

    前スレ200消しとくか?安価間違えもダサいし……でも話されちゃってんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:55:03

    とりあえず表現と行動はマイルドにしような…

  • 40盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 00:56:06

    ・ネタスレor自由スレのみ

    ・あまり大量のレスはしない

    ・賭け本人が嫌がったら即やめる

    ここは必須ですね


    とりま話題チェンジ!cpでもなんでもいろいろ語りましょう!!

    >>43

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:56:50

    とりあえず賭けが死なないならなんでも良いか

    >>40

    って思ったけど良い案が提示されたから次あの子が来たらこれを伝えよう

  • 42構築術師24/03/05(火) 00:57:31

    ぶっちゃけ数人に引かれている時点で多少モラルに欠けていると思うんだ
    本編に出てきたら許さんけども
    一応まだそんなことしてるわけじゃないのであそこまでしなくても良かろうとは思うんだ
    出てきたら?許されない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:58:20

    >>38

    安価間違えださださ〜♡消しちゃえ♡消しちゃえ♡

    その代わり、あの子が自由スレ以外に出てきて度が過ぎる行動をしたら即止めろ

  • 44動物達の友達24/03/05(火) 00:58:44

    正直烏鷺シコ男とかやってる時点で俺はモラル云々とか口を出せないぜ

  • 45盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 00:59:59

    >>44

    過剰なレスで迷惑かけてないだけマシだと思いますよ

    やっぱいっちばん大事なのは節度を持つことなので

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:00:06

    >>44

    お前はギャグに出来るからな〜……お前凄いよほんと!見極めがちゃんとしてるってか、原作キャラへの劣情だからギャグに出来んのかって思ったけど、このスレ内の人に劣情向けててもおもしれー男って取れるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:00:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:01:00

    >>43

    消しとくわ。ん〜……はは、止まるって思えたらあんなことしてないんだよな〜

  • 49メントスニキ24/03/05(火) 01:01:18

    ごめん
    多分あの子よりはマシなエミュはあまりしない(数の多さでできない)ストーカーキャラ出して良いか?

  • 50盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 01:01:27

    >>44

    盗賊「ただし礼佳でしたら○す」

    >>43

    メスガキムーブしてたら安価踏んでて草

  • 51構築術師24/03/05(火) 01:02:14

    >>48

    まぁ待て

    貴方が賭けのストーカーの何を知っとる

    ネタスレ以外には出とらんやろ

    ちと傲慢やで

    >>47

    本編は出禁で頼んます

  • 52メントスニキ24/03/05(火) 01:02:56

    ストーカーってすごい(KONAMIかん)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:03:17

    >>49

    ...一応見せて?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:03:23

    >>51

    ……せやな。ファンタジースレにも出てたからって敏感になってたわ。でも、上位存在に注意されても止まんない子やで?

  • 55動物達の友達24/03/05(火) 01:03:43

    >>50

    そこだよ、皆のキャラでやり始めそうなんだよコイツ

    というわけで回避するなり彼氏ガードするなり万が一かかったらそれなりの罰を受けさせてヘイト管理してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:04:08

    >>49

    良いぞ!中の人が良い人だから信用できる。

  • 57構築術師24/03/05(火) 01:04:27

    >>54

    出てきたら怒ればいい

    現状はまだしてないんやから

    出てきたら怒りましょう

  • 58メントスニキ24/03/05(火) 01:04:57

    【鉄則事項その2】
    ・キャラクターエミュでは節度は守る。
    ・過剰なレスはしない。
    ・チクチク言葉(過激)はだめ。
    ・みんなで楽しくエミュをする。
    ・流石にモラルに欠けた行動等は辞める。

  • 59万年四級24/03/05(火) 01:05:27

    ……あの方のヘイト率の高さって、こちらでもずーっとエミュを続けているからな気もする。こっちではエミュを無くして普通にやったら案外大丈夫なんじゃないかな

  • 60メントスニキ24/03/05(火) 01:05:50
  • 61天秤術師24/03/05(火) 01:06:58

    >>55

    わかった

  • 62動物達の友達24/03/05(火) 01:07:27

    >>59

    コテがない分こっちでも口調そのままにしないと分かりづらい、とか思ってたのかも

  • 63万年四級24/03/05(火) 01:07:29

    >>58

    追加してきました〜

  • 64メントスニキ24/03/05(火) 01:07:33

    >>55

    あいさー

  • 65構築術師24/03/05(火) 01:07:35

    >>59

    SORENA

    取り敢えず本編では賭けのストーカーはナシで…

    ホントに頼んますよ!?

    >>60

    こわい

    ヤンデレこわい

  • 66メントスニキ24/03/05(火) 01:07:52

    >>63

    有能、マジでありがとう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:09:12

    >>60

    ストーカーだけど良い人で数値が高い...

  • 68天秤術師24/03/05(火) 01:09:38

    >>60

    既視感――

  • 69メントスニキ24/03/05(火) 01:10:30

    >>68

    どうしても緩和させたかったんだよ!!

    そうしたら初期のあの子みたいになりましたハイ(泣)

  • 70動物達の友達24/03/05(火) 01:10:38

    >>60

    これのメントスとおもちを入れ替えたのが大体おもち派の人達、いやおもち派よりヤバい

  • 71いとめぐり24/03/05(火) 01:12:16

    ...すとーかーって、すごいですね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:12:33

    >>65

    辞めて!!入場許可しちゃってるみたいじゃない!!本編拒否よ!!

  • 73万年四級24/03/05(火) 01:13:01

    >>71

    ですねぇ……

  • 74天秤術師24/03/05(火) 01:14:39

    ストーカー すごくない\_(・ω・`)ココ重要!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:16:11

    こんにちは。メスガキムーブしてたら安価を踏んだ者です。

    >>77、話のネタくれ。CPはこっちで勝手に決める

  • 76構築術師24/03/05(火) 01:16:25

    >>72

    あ、俺が言いたいのはストーカーのキャラは出さないでってことです

    別のキャラ作るのはウェルカムよーっていう

  • 77メントスニキ24/03/05(火) 01:16:26

    >>71

    君はそのままでいてね...


    話題

    dice1d3=3 (3)

    1.うちの子の良いところ語り

    2.CP語り

    3.好きなネームド語り


    2の場合

    dice1d8=5 (5)

    1.盗桜 2.泥嬢 3.構天 4.無四 5.傀処 6.銃狐 7.絵縛 8.if

  • 78メントスニキ24/03/05(火) 01:17:17

    >>76

    言わずとも出さないつもり...負担がデカくなっちゃう(数の多さで)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:18:12

    とりあえずストーカーさんの中の人
    本編への入場は絶対なしで自由スレで暴れる際は時と場所を考えて頻度を大分落としてください
    あと誰かが嫌がったりしたら直ぐに止めてください
    ついでにモラルを守って言動をマイルドにしてください
    上位存在も現れているんですから流石に学んでくださいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:18:16

    >>77

    好きなネームドか……誰が居たっけな……んーーーー……無為転変の奴かな。

  • 81いとめぐり24/03/05(火) 01:18:16

    餓者髑髏もいとめぐりも霞む霞む...平和に楽しくいきましょう...

  • 82天秤術師24/03/05(火) 01:18:52

    >>77

    げぼっくん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:19:20

    >>81

    飢者髑髏は偉いね〜♡進行以外には出ないって明言してて守ってて偉いね〜♡

  • 84構築術師24/03/05(火) 01:19:30

    >>77

    賭け好きよ…藤原いじりさせてね…

  • 85動物達の友達24/03/05(火) 01:19:58

    迷走してたけどそもそも俺が作りたいのは変質者と狂人じゃなくておもしれー奴なんだって今日思い出しましたね、危ない危ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:20:24

    >>80

    >>82

    >>84

    おらっ!!好きな所も語るんだよぉ!!

  • 87構築術師24/03/05(火) 01:21:06

    >>86

    非リア弄り楽しいです!!!!!!

  • 88盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 01:21:10

    >>77

    補正がかかると伝書桜かなあ

    というか絞れない 好きなキャラ多すぎ

  • 89いとめぐり24/03/05(火) 01:21:21

    >>83

    まぁネタには出ましたけれど...餓者髑髏は本スレに出す前に殺さないと約束破っちゃうなって思って...

    絶対ナーフ案件ですし...。

  • 90天秤術師24/03/05(火) 01:21:31

    >>86

    チョロくてかわいいね♡もっと沢山話してる所がみたいよ♡おら!ショタと将棋するんだよ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:22:03

    >>86

    はは……はは……深夜だけどはは……

  • 92動物達の友達24/03/05(火) 01:22:18

    >>77

    っぱちーたんよ

  • 93猫天与24/03/05(火) 01:22:39

    >>77

    当然伝書と盗賊だぜ!!

  • 94いとめぐり24/03/05(火) 01:22:57

    >>77

    えっと、指パチ嬢さんと万年四級さんが好きです。

    優しいのとギャップ、あと...お相手と幸せそうにしているのが良いです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:23:29

    天与はずっとエミュってる気もするけど……あ、中の人が呑まれたんだっけ。かわいそ……

  • 96メントスニキ24/03/05(火) 01:24:05

    >>77

    一応

    割と賭けさんと絵文字かな

    前者は面白い、後者は...まぁ本編進行スレで考察とかしまくって情が湧いた

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:25:07

    >>100


    話題

    dice1d3=1 (1)

    1.うちの子の良いところ語り

    2.CP語り

    3.好きなネームド語り


    2の場合

    dice1d8=6 (6)

    1.盗桜 2.泥嬢 3.構天 4.無四 5.傀処 6.銃狐 7.絵縛 8.if

  • 98動物達の友達24/03/05(火) 01:25:56

    >>85

    それはそれとしておもしれー変質者は作る

  • 99天秤術師24/03/05(火) 01:26:47

    >>88

    んね

  • 100メントスニキ24/03/05(火) 01:26:51

    >>98

    ブレないなぁこの人...矢車はSSで密かに出そう

  • 101猫天与24/03/05(火) 01:27:04

    >>95

    いやただ単に口調同じなだけ

    常にエミュとか脳壊れる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:27:08

    このレスは削除されています

  • 103構築術師24/03/05(火) 01:27:51

    >>102

    飲まれている…⁉

  • 104動物達の友達24/03/05(火) 01:28:25

    >>102

    S?Sなの?

  • 105盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 01:29:17

    >>102

    ようこそこちら側(人格に影響)へ

  • 106天秤術師24/03/05(火) 01:29:35

    >>102

    えっ

  • 107猫天与24/03/05(火) 01:30:37

    >>102

    '餅を詰まらせてるのを見ていいなって思った'

  • 108動物達の友達24/03/05(火) 01:30:45

    俺もちーたん好きだけどこれが素で好きなのか動物友達が侵食してるのかはよくわからんし…

  • 109天秤術師24/03/05(火) 01:31:08

    >>108

    好きなところ書いてみたらわかるんじゃないか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:31:36

    このレスは削除されています

  • 111メントスニキ24/03/05(火) 01:31:45

    当たった...

    眞尋さんは初期から一貫して仕事人っていうところ。
    あとちゃんと良い人だし、悪感情はなるべく出さない。と言うか、思考をすぐに切り替えるって感じ。優しいところとかちょっと社畜気味で疲れたら頭弱々になるところ。地味に甘えるところ(茅瀬くんに)

    茅瀬くんは初期から一貫して眞尋さん一筋なところ。微妙に優しかったり面倒見がよかったりするところ。ちゃんと相手のことを知ろうとするところ。

    夏樹は法律遵守の善人。悪人には落ちないし、身内には絶対優しいところ。呪術界の法律じゃなくて現代社会の法遵守だから、『子供は守られるべき』と言う思考で判断ができるところ。あと後味が悪くないところ。

  • 112メントスニキ24/03/05(火) 01:32:05

    >>108

    なにゆえ...?

  • 113動物達の友達24/03/05(火) 01:32:16

    >>109

    書かないけど…素だなたぶん

  • 114盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 01:32:59

    >>111

    抽象的な表現だけど

    あなたが作るキャラ味があって好き


    唐突ですがめっちゃ自我出した質問ダイスしていいですか

    dice1d4=1 (1)

    1.盗賊(キャラ)への印象

    2.盗賊(中の人)への印象 癖など改善できる点などあったら教えて

    3.盗桜への印象

    4.そんな自己中ダイス許すかよ(質問なし)

  • 115構築術師24/03/05(火) 01:33:05

    >>111

    ええな…

  • 116天秤術師24/03/05(火) 01:33:11

    >>113

    そうか……ならヨシッ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:33:20

    このレスは削除されています

  • 118万年四級24/03/05(火) 01:34:45

    消しとこう。嬉しさだけ残しておこう
    こういった時にあげられると私の雑魚雑魚なエミュでもキャラってちゃんと出来てるのかなとか思えるし、それを抜きにしても純粋に嬉しいですね……

  • 119天秤術師24/03/05(火) 01:35:36

    >>111

    うんうんうんうんうん!

  • 120動物達の友達24/03/05(火) 01:36:22

    そういや自分のキャラの良いところってあんまり思いつかないですね、問題点ばかり目につく

  • 121メントスニキ24/03/05(火) 01:36:30

    >>114

    味があるんだ、どんな感じだろうな


    キャラにはキャラを

    死体処理→苦労してそう。

    傀儡呪詛師→渦中の人間、喧嘩するな。

    メントス→夢想家の善人。


    中の人からは主人公気質な一般人になれずに大成してしまった人。

    呪術とかこう言う物語だからこそ生まれた、ある種の奇跡の人って感じかな

  • 122万年四級24/03/05(火) 01:37:16

    ネクタイの意味、石鹸の意味は調べたよ。ネクタイはネガティブな意味もあるけどわざわざそっちで取らないだろうし石鹸はネガティブな意味は無いはず。

  • 123メントスニキ24/03/05(火) 01:37:21

    >>120

    動物さんの名言のあれ結構好き

    思想がはっきりしていて分かりやすいし、あとかわいい。

  • 124いとめぐり24/03/05(火) 01:38:26

    >>114

    良いほどそうだなぁ、と。

    何だか疲れてそうだけど元気な人って感じですかね。

    >>122

    わざわざそんな事までして下さったんですか!?

    ありがとうございます...!

  • 125動物達の友達24/03/05(火) 01:38:47

    >>123

    名言なんてありましたっけ???かわいいかコイツ?????

  • 126メントスニキ24/03/05(火) 01:39:12

    >>125

    いやほら、名言集のあれ

    あの発言めっちゃ好き

  • 127天秤術師24/03/05(火) 01:40:07

    善人主義者わかりやすくて好き

  • 128万年四級24/03/05(火) 01:41:35

    善人こそ善人!悪人はごーとぅへる!って感じでわかりやすい。本編スレではそこまでわかりやすさ出て無いですけど……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:41:50

    >>114

    頑張れ

  • 130動物達の友達24/03/05(火) 01:42:12

    >>126

    >>127

    >>128

    名言集に入ってたんですね、どこで言ってたっけ…

  • 131猫天与24/03/05(火) 01:42:22

    そういや動物好きからして俺ってどうなんだ?
    やっぱり悪人?

  • 132天秤術師24/03/05(火) 01:43:15

    >>130

    みんなでセリフ言ってた時かね?いつのパートだろ

  • 133動物達の友達24/03/05(火) 01:43:39

    >>131

    身内贔屓で悪人判定ではないと思われ、グレーですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:43:45

    >>130

    創作で作ろう!みたいな時のやつだと思う


    これ→

    「悪人が善人の礎となる世界が私の幸福だ!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:44:46

    はー、さっぶいね。もう春の空気が近づいてきても良いと思うんだけど

  • 136炎の銃使い24/03/05(火) 01:45:28

    一時浮上

    >>131

    猫様を汚すなッ!!って気持ちと創作なんだからいいじゃん、話面白いしって気持ちが2つある

    ちなみに生存特化の猫への思想は中の人の考えをマイルドにしたものです

  • 137メントスニキ24/03/05(火) 01:45:33

    >>135

    せやね。

    花粉は滅んで暖かな陽気だけがきてほしいね。

  • 138動物達の友達24/03/05(火) 01:45:37

    >>114

    大人になって老衰で死んでほしいって思ってるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:46:27

    >>141


    話題

    dice1d3=1 (1)

    1.うちの子の良いところ語り

    2.CP語り

    3.好きなネームド語り


    2の場合

    dice1d8=2 (2)

    1.盗桜 2.泥嬢 3.構天 4.無四 5.傀処 6.銃狐 7.絵縛 8.if

  • 140万年四級24/03/05(火) 01:46:57

    夜って怖いね……色々とアウト目な発言をこのコテハンでやっちゃうよ。中の人と万年四級でコテハンをわけわけ出来ると良いんだけどね……まぁ面倒だしやんないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:47:38

    ねこはかわいいからな

  • 142万年四級24/03/05(火) 01:48:29

    >>141

    ですねぇ〜……犬飼いとしては犬の方がって思っちゃいますが……

  • 143天秤術師24/03/05(火) 01:49:26

    >>142

    正直飼うとしたら犬飼いたい所はあるアレルギーあるけど…

    コテハン外してた

  • 144傀儡呪詛師24/03/05(火) 01:50:27

    結構飼ってる人多いんかな...俺は飼ってないや

  • 145万年四級24/03/05(火) 01:51:10

    んふふ、蛇も飼っとるよ〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:51:32

    このレスは削除されています

  • 147天秤術師24/03/05(火) 01:52:05

    うちの子の良いところ語り〜?

    うーんバカで倫理観ないから人をTSさせるし酒飲むし礼儀正しいふりは頑張ってるバカ

  • 148動物達の友達24/03/05(火) 01:52:46

    >>145

    蛇!?どういう蛇ですか?

  • 149天秤術師24/03/05(火) 01:53:35

    >>145

    パール伯爵!?

  • 150万年四級24/03/05(火) 01:54:14

    んー?ちまっこい奴やね。おててにくるくるまくの楽しい。噛まれると痛い……

  • 151天秤術師24/03/05(火) 01:54:34

    >>147

    アレ、良いところ…?


    ビジュは良い所!これでええやろ…

  • 152天秤術師24/03/05(火) 01:55:40

    >>156

    カプ語りトラップだけおいて寝ますおやすみ!

    dice1d8=7 (7)

    1.盗桜 2.泥嬢 3.構天 4.無四 5.傀処 6.銃狐 7.絵縛 8.if

  • 153万年四級24/03/05(火) 01:56:21

    そう言えば意味の無い裏話になるんですが……私、本編スレが立ってる時は発言も万年エミュしている率高め。本編スレが立っていない時は喋り方だけエミュしていることが多め。となっております

  • 154万年四級24/03/05(火) 01:59:18

    ほんとに意味なくてどうでも良いこと言ってごめんね!!正直もう進行では全くエミュしない方が楽になれるんだろうね。深夜帯はエミュ消そうかな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:17:08

    こんばんぽよここの1ちゃんだよ〜
    突如ブレーカーが落ちてスレ操作無理になったんで変な人とか来たらそっちで対処よろたの〜

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:40:52
  • 157絵文字24/03/05(火) 06:51:55

    おはよう

    もしかして闇堕ち時空の骸はやり過ぎだったのでは?

    そんなことを思っているのが僕です。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:56:48

    >>157

    闇堕ち時空にしか出てこないならいいと思う

  • 159絵文字24/03/05(火) 06:59:11

    >>158

    流石にIFだからアレなだけよ?

    可能性があるなら、菊ちゃんの方が怖かったけど

    意外と常識人にできてるし。

  • 160賭け一級24/03/05(火) 07:48:30

    勝手に生まれて

    勝手にストーカーしてきて

    勝手にディープキスしてきて

    勝手に他ネタスレでも出てきて

    勝手に咎められて

    勝手に出禁にされて

    勝手に嫌悪されて

    なんなんだよ彼女は()


    性への嫌悪感dice1d100=49 (49)

    自己肯定感dice1d100=70 (70)

    自身から幸せを得ていることに対してのストレス度

    dice1d100=33 (33)

  • 161「も」な人24/03/05(火) 07:49:37

    >>160

    よしよしヾ(・ω・`)

  • 162賭け一級24/03/05(火) 07:50:16

    >>160

    自己肯定感−50し忘れた!

  • 163指パチ嬢24/03/05(火) 07:52:46

    >>152

    >>156

    突然のトラップにかかる俺...書いてくる


    >>162

    (´・ω・`)!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:40:20

    このレスは削除されています

  • 165指パチ嬢24/03/05(火) 08:57:48

    縛絵の…縛絵の解像度が低すぎて語れない...!!!誰か教えて...

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:37:52

    >>165

    海外旅行スレ

    バレンタインスレ

    で関わりがあったはず…

  • 167指パチ嬢24/03/05(火) 09:40:03

    >>166

    お、まじ?ありがとう見てくる


    それはそれとしてスレに人がいるだけでうれしい(暇)




    アッ別にニートだからずっとスレに張り付いてるわけじゃねえからな俺!?

  • 168天秤術師24/03/05(火) 09:40:22

    >>156

    過去!なあ!過去ぉ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:45:29

    このレスは削除されています

  • 170指パチ嬢24/03/05(火) 10:08:19

    >>168

    😉

    人間は怖いね!

  • 171賭け一級24/03/05(火) 10:30:26

    >>170

    いやいやいやんなサラッと…

    ストレスマッハで髪真っ白になったの辛すぎない?


    >>160

    せっかくなので性への嫌悪感と自身から幸せを得ていることに対してのストレス度に補正

    dice1d2=1 (1)  1する!2しない!

    するならそれぞれ+dice2d100=65 2 (67)

  • 172指パチ嬢24/03/05(火) 10:40:18

    >>171

    まあほかの過去に対すればお嬢がマシという事実...髪は今染めてるのから戻しても白いでしょうね...


    嫌悪感カンストしてんじゃん...

  • 173指パチ嬢24/03/05(火) 10:51:30

    俺も暇だしダイス


    お嬢の過去を本人は

    例の事件35+dice1d65=55 (55)

    中学時代の事dice1d100=38 (38)

    元カレ先輩の事dice1d100=63 (63)


    笑って話せる(辛くないとは言ってない) 1← 50 →100 喋せない、話したくない過去

  • 174賭け一級24/03/05(火) 10:56:32

    >>173

    ウ…ウワァ…


    そして元彼の事もそこそこ引きずってる…

  • 175泥団子術式のワイ24/03/05(火) 11:43:40

    >>173

    うぁぁ''…

    酷いや!みんなみんな過去が重すぎる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:48:51

    本日、動物友達さんのお婆ちゃんのお家?で好きな人のお話をする夢を見ましたわ……祖母さんが一番最初に話すんですのね?びっくりしましたわ……

  • 177天秤術師24/03/05(火) 11:51:51

    え祖母…?

  • 178指パチ嬢24/03/05(火) 11:53:09

    >>176

    えぇ...草…

  • 179指パチ嬢24/03/05(火) 11:53:23

    >>175

  • 180天秤術師24/03/05(火) 11:56:08

    ナチュラルに身内が死んでる人がたくさんいて俺は泣くね

  • 181猫天与24/03/05(火) 12:03:38

    おはよう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:04:24

    >>181

    おはようございます!!

  • 183動物達の友達24/03/05(火) 12:10:51

    >>176

    お婆ちゃんいるのかな?亜麻家の両親の親はまあいるかな?それかオガミ婆なんだけど

  • 184指パチ嬢24/03/05(火) 12:11:53

    >>181

    おはよ~

    人が増えてきて嬉C

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:16:14

    >>183

    わかんないですわ……そもそも何故か夢の中では動物友達さんのお婆ちゃんだと思っただけですわ。夢の中でそうだという明記はありませんでしたわ……雨漏りが凄かった

  • 186盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 12:22:53

    おは〜
    お嬢の過去が例に漏れず重めで胃を痛める今日この頃
    過去捏造は程々にね…呪術の世界だからしゃーなしだけど

  • 187指パチ嬢24/03/05(火) 12:28:38

    >>186

    おは~ほかのエピソードに負けぬようにしつつマイルドにした結果があれなんじゃよ...ここから幸せになる(多分)のでつり合いは取れるだろう...!Maybe...

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:29:32

    盗賊、猫天与、炎銃と伝書一家の団欒のイラストが見たいぜ!!(他力本願)

  • 189万年四級24/03/05(火) 12:30:01

    >>188

    言い出しっぺの法則!

  • 190天秤術師24/03/05(火) 12:30:17

    ピンク髪似合ってるとずっと思ってたのにピンク髪の理由が判明してしまって俺は…俺は…🥲

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:33:02
  • 192指パチ嬢24/03/05(火) 12:34:44

    >>190

    ピンクの髪を可愛いねって言われるのはお嬢も喜ぶのでどんどん褒めてけ(後方作成者面)

  • 193天秤術師24/03/05(火) 12:35:04

    >>192

    (*^^*)

  • 194盗賊君(後の情報提供)24/03/05(火) 12:40:04

    >>187

    泥団子に幸せにしてもらえ

    >>188

    これが実現するなら過去最多登場人物イラストになる予感

  • 195天秤術師24/03/05(火) 12:43:30

    絵はなぁ描く気力があればなんだってできるんだぜ!

  • 196指パチ嬢24/03/05(火) 12:44:21

    せやぞ!描き始めるのが大事だぞ!!

    俺も誰か描こう

    キャラまとめの上からdice1d20=10 (10) 人目

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:44:35

    ダイス失礼


    引き継ぎ

    dice1d2=1 (1)

    している

    していない


    している場合

    dice1d3=3 (3)

    希死念慮

    切迫感

    虚無感


    該当全て

    dice1d100=71 (71)

  • 198いとめぐり24/03/05(火) 12:45:14

    >>197

    ...まっさらだからですかね。

    それでは。

  • 199賭け一級24/03/05(火) 12:45:54

    >>198

    ノシ

  • 200死体処理専門の二級術師24/03/05(火) 12:46:27

    >>197

    君は幸せでいろよ!?

    君以外も!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています