糸がでる能力一本でやってきた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:33:45

    頑張ったなお前、覚醒したときめちゃくちゃテンション上がってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:35:50

    雲に糸引っ掛けたろ!という発想に俺は人生を41周しても追い付ける気がしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:36:20

    >>2

    上司のカイドウさんがまさにその方法で飛んでるし、何か思うところはあったのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:35

    内臓が傷付いても回復出来るし雲があれば空を飛べるし白ひげの隊長も操れるし大将でも一人じゃ止められない鳥かごを作ったり出来るんだから鍛えたら大当たりな能力な気がするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:39:35

    ショボそうな能力の解釈広げて好き勝手やる感じはちょっと汚いルフィ感ある ドフィだけに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:40:40

    親父の首切りに使ったぽいし最初からそれなりの殺傷能力はあったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:41:14

    >>5

    どう考えても役に立たないくまのニュキニュキでも鍛えたら強くなるんだから使い方次第だよね悪魔の実の能力は

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:47:33

    ドフィはこと悪魔の実の活用方法に関してはいくらでもドヤ顔しても許しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:43

    一人でいるときこっそりノートに糸が付くやつ書き溜めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:51

    ドフラミンゴの能力の使い方はクレバーだし頭やわらかくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:33

    パラサイトとか思い付いた時自分のこと天才だと思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:50:34

    >>5

    汚い「ルフィ」が「ドフィ」になる発想が面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:50:48

    この能力で七武海最強(暫定)なのが凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:31

    >>13

    流石に最強はウィーブルかミホークさんでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:21

    ・白ひげ海賊団の隊長クラスでも操れます
    ・効果範囲はドレスローザ全土に及びます
    ・大勢を同時に動かせます

    鳥籠ばかり目が行くがパラサイト強すぎるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:45

    >>14

    だから暫定と言っている

    ウィーブルは戦闘描写がない

    ミホークには強い描写がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:11:38

    今のところ七武海はくまとミンゴが原作だと強さ見せた印象だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:23

    一人でドレスローザ中の戦士を相手にしてたからな
    糸鍛えまくったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:15:13

    頂上戦争だと覚醒しなくてもオーズぶった斬り、アトモス操り人形、ジョズ椅子の無双っぷり
    覚醒してたら更に暴れられたに違いない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:16:37

    糸使いは強キャラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:17:12

    ようやっとる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:19:36

    小技の寄生糸が強すぎる
    ギア4以下のパワーだとあれで終わる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:49

    覚醒したばかりの能力は慣れてないと消耗が激しいみたいだし、それを自由自在に操れるまでに鍛えたあたり凄まじい練度なのは明らかだしやっぱり強いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:54:16

    糸ノコがシンプルで好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:55:49

    急に天候変わって海上にポツンと浮かんだ雲に取り残されたらどうすんだろうこの人

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:12

    手を叩いたらビスケット出てくる一本で頑張ってる人もいるし悪魔の実の能力は無限大だよな
    トリケラトプスが飛んだりブラキオサウルスがランチャーになったりさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:03:37

    あにまん民ほんとドフラミンゴ好きだよな
    ワイも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:43

    いうて漫画の糸使いは強いし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:03

    神スレすこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:07:51

    コナン1話のピアノ線を知ってる奴ならイトイトの恐ろしさにすぐ気付きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:44

    ドフィって雲貝持ち歩いてたりすんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:54

    >>25

    糸でイカダ作るとか?

    航海術あるかはしらぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:53

    >>31

    あれ白海じゃないと使えないんじゃなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:20

    >>31

    雲出すやつだけは地上だと不発じゃなかったっけ

    無理矢理高度出して帰るとかなら出来そうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:13

    >>25

    ミンゴから糸で羽つくるくらいのことはやってのけるさ知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:17:24

    ていうか実際パンクハザード向かうときに雲が途切れて足止めになってるけど
    船も無い手ぶらだったからあれたぶんずっと空にぶら下がってたか雲があるところ辿って遠回りしてるよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:20:30

    これにはイトイトの実もニッコリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:04:31

    単身でドレスローザからパンクハザードにまでやってくるとかめちゃくちゃな機動力してるけど、雲の存在という制約があるから月歩って便利なんだなぁってつくづく思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています