【閲覧・CP注意】もしもハルトが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:39:34

    新種のスパイスを食べて女体化したら

    このスレに登場する女体化スパイスのデータ
    仮名称 エロスパイス
    ・葉っぱの形がハートの形(葉の先端は♀マークになっている)、全体の色はピンク色でほのかに甘い
    ・女性が食べると美容や豊胸効果があるが、男性が食べると女体化する(女体化すると2度と男性に戻れないが自分で子供を作る事も伴侶(女性限定)に子供を産ませる事も可能)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:41:13

    このスレのハルト(女体化) 画像はイメージです
    ・スパイスを食べた事で体が大きく変化してしまい、アオイのような姿になった
    ・見た目だけでなく声も女の子になっており、出来ていた筈の喉仏が消えている
    ・身体能力等は男性時代のままを引き継いでいる
    ・胸もスパイスの効果で大きくなっており、ホームウェイ組の女子達の中では最も大きいDカップ(ブラなしで歩くだけで大きく揺れる程)
    ・時系列はザ・ホームウェイ終了から1ヶ月後といった具合で女体化してから2週間後に林間学校(碧の仮面)が始まる予定です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:42:03

    女に子供を産ませられるのか(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:43:20

    因みに、このエロスパイスを食べて女体化した時に1番に助けを求めたのはペパーとします

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:45:17

    >>3

    このエロスパイスの効果なのか、相手の女性が生理の時にイチャイチャする事で孕ませるといった具合です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:48:56

    生理の時にいちゃつくは真面目に危険だからやめとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:51:50

    トリコのペアみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:54:11

    >>6

    そ、そうなんですか…

    先程調べてみましたが…伴侶を妊娠させる場合は生理後7~14日後にイチャつくに変更しますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:57:21

    >>2

    一人称は男性時代と同じくボク、二人称は男性は呼び捨てで女性はさん付け(年上)かちゃん付け(同年代)

    尚、男の意思はそのままなので躊躇いなく男子トイレに入ったり、男と一緒に風呂に入ろうとする程に異性(この場合は男性)には無頓着です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:01:00

    >>7

    違うのは同じスパイスを食べても性転換が解除されないという点です

    確かペアはもう1度飲むと元に戻るでしたっけ?昔友人の家のジャンプ読んだ時の回がその辺りだったからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:14:28

    友人のペパーは勿論だが…2週間後の林間学校で出会うスグリがこのままだとホモになる…(多分間違ってる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:17:09

    チャラ男枠がツバっさんに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:19:10

    ガチャッ!!
    ハルト(?)「ペパー!助けて!!」
    ペパー「うおっ!だ、誰だお前!?(む、胸が当たってる…。てか柔けぇ…)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:20:40

    ネモとボタンを孕ませて自分はペパーの子を孕んでるハルトはアリかナシかで言えばだいぶアリ
    過程はさっぱり想像できないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:23:38

    >>14

    そうなった写真を見たら間違いなくペパーがハーレムヤリチン野郎になってしまうぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:37:19

    >>15

    そう見えて実はハーレムの一員側なのペパーらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:37:20

    というかペパーは婚前や他に相手がいる人間に対してで手を出す過程が思い浮かばんのだよな…家庭が家庭だから子作りとか慎重になりそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:42:37

    ご都合スパイスなんだからなんとなくエロけりゃイイネイヌ
    それはそれとしてペパー相手だと手を出したのはハルトからって感じがしてネモ相手だとネモからでボタン相手だとなし崩し感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:50:38

    ハルト(?)「誰って…ボクだよ!ハルトだ!!」
    ペパー「ハルト!?いや、俺の知ってるハルトは男だぞ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:26:58

    ハルト「それが…秘伝あまスパイスに似てる変わったスパイスを使って作ったサンドウィッチを食べたら…ボクだけこうなっちゃったんだ!(手持ちのオスポケモンがメスポケモンに変わったのには気付いてない)」
    ペパー「マジかよ…?というかその事、誰かに話したのか?」
    ハルト「ううん。ペパーが最初だよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:12:48

    >>20

    ネモやボタンといった女性陣じゃなくてまずペパーに助けを求めるのか…

    そりゃ元はハルトは男だから気持ちは…分からんでもないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:38:50

    まぁ女性の生活とか聞きに行くのは事態をある程度受け入れてからだろうし男友達の方が相談はしやすかろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:53:29

    なんかハルト達が知らないだけで他にも犠牲者(?)がそれなりにいそうな気配…
    まだスパイスが手元に残ってたりするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:55:58

    あまスパイスと間違えて…となるとサワロ先生が他の犠牲者第1候補かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:57:28

    >>23

    いえ、まだ犠牲者(?)はハルト君だけです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:02:44

    >>25

    ついでに言うと手を付けられていないスパイスがもうひと房ある程度です

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:10:56

    もうひと房って事は…あと1人(及びその人の手持ち)を女体化させる事が現時点では可能って事か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:16:47

    >>27

    手持ちの♂が♀になったら面白いor困りそう(玉子・育成方面で)なの誰だろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:17:03

    >>27

    お?ペパーに食べさせてホームウェイ組全員女性に変えちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:20:40

    ハルトがすでに犠牲になってるなら「このスパイスどうしよう…」って大人に預けるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:22:29

    >>30

    となると…元研究者であるジニア先生かクラベル校長とかか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:36:35

    ジニア先生の女教師化は普通にえっちであり
    レホ先との会話的に無警戒に食べてくれそう感あるし担任というのも良いポジション

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:42:47

    ペパー「お、おぉ…そうなのか?(友達がこんな事になってるのに何か少し嬉しい気がする…)」
    ハルト「女の子の事ならネモちゃんやボタンちゃんの方が詳しいとは思うけど…いきなり来られても驚かれるだろうし…」
    ペパー「まぁ、俺もこうして驚いてるからな…(にしても…涙目になってる今のハルト…めっちゃ可愛い…)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:35:16

    ペパー「にしても…ハルト、そのあまスパイスに似たスパイスってどんなの何だ?」
    ハルト「あっ…。そうだね…コレだよ。コレを見つけた時、2つあったから1つをサンドウィッチの隠し味にして僕と手持ちのポケモン達で食べたら…僕だけ…」(鞄からスパイスを取り出しペパーに見せる)

    ※まだハルトは手持ちもコライドン以外のオスポケモンがメスになった事には気付いてません

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:35:18

    ペパー「へぇ…コレが…。確かに色はあまスパイスに似てるけど…葉っぱがどれもハートになってるし葉の先端が…♀って形になってんだな…」
    ハルト「ほんのり甘かったから…てっきりあまスパイスの新種かと思ったら…こんな事になっちゃったんだ…」(自分の胸を手で掴む)
    ペパー「っ!」(顔を真っ赤にしてハルトから顔を背ける)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:02

    ペパー「…って、今はそれどころじゃねぇ!取り敢えず…校長に相談しに行くぜ!」
    ハルト「う、うん!」

    ガチャ
    ボタン「おっ、ペパー。丁度良いところに…って誰?そっちの女の子…」(料理の本を返しに来た)
    ハルト「あっ。ボタンちゃん!」
    ボタン「え?なんでうちの名前を…ん?」(女体化したハルトの顔を凝視する)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:36:10

    ボタン「見た目が随分変わってるけど…もしかしてハルト?」
    ハルト「う、うん。新種なのかどうかは分からないけど…見た事のないスパイスを使ったサンドウィッチを食べたら…こんな事に…ひゃうっ!?」(ボタンに胸を両手で鷲掴まれた)
    ボタン「…感触からしてパッドじゃない…」(両手でハルトの胸を揉んで確認している)
    ハルト「ちょっ…!やめっ…ボタンちゃん…!何か変な感じが胸からする…!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:54:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:56:32

    おいボタン、目の前にいる女の子がハルトだと分かった瞬間に胸を揉むなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:14:44

    ペパーにそんな刺激的な物を見せるんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:13

    ボタン「………」(無心でハルトの胸を揉み続けている)
    ハルト「あっ…!もう…駄目っ…!!」(胸を揉まれた刺激で胸から母乳(?)が出てきて制服を濡らしてしまう)
    ペパー「ッ!?」(親友のあられもない姿を見て固まってしまっていたが、ハルトの胸から母乳(?)が出てきて漸く我に帰る)
    ボタン「………ぺろっ。…甘くて美味しい…」(制服越しに手に付着した母乳(?)を数秒見た後に舐める)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:10:12

    ハルト「ーーーッ!もう!やめてよ!ボタン!!」(両手で胸を庇う)
    ボタン「っ!?(呼び捨て!?)」
    ハルト「それにペパー先輩も!何で止めてくれないの!?」(辱めを受けたような表情のままペパーを睨みつけている)
    ペパー「うっ…!(って、先輩呼び!?)」
    ハルト「ボクが困ってる時に頼りにならない2人なんて…大…嫌いッ!!」
    ペパボタ「!?」ガーンッ!!
    ハルト「ボタンとペパー先輩とは…1週間口聞かないから!!」(怒って1人だけで校長室へと歩いていく)
    ペパボタ「………ハルトに…嫌いって言われた…!」(真っ白になって蹲っている)
    ネモ「んジャカパー…って、どうしたの!ペパーにボタン!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:18:36

    ※大嫌いとは言っているが、1週間は口を聞かないとしか言ってません

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:41:52

    絶好と言わない辺り、ハルトの優しさが感じるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:54:17

    校長室にて…

    ハルト「…という訳なんです…」
    クラベル「そ、そうなんですか…。それは災難でしたね…」
    ハルト「女の子になっちゃった所為でボタン…ちゃんには胸を揉まれるし、ペパーせ…はそんな僕を見て股を抑えて悶えられるし…恥ずかしかったよ…」
    クラベル「ま、まぁペパーさんも思春期ですからね…」
    ハルト「恥ずかしさのあまり、2人に大嫌いって言っちゃって…僕も酷いなって自己嫌悪になっちゃった…1週間口聞かないとも此処に来る時に言っちゃったし…どんな顔して2人に会えば良いんだろう…」
    クラベル(…絶好と言わない辺り、本当に優しい生徒ですよ…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:53:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:58:19

    オモダカ「…それは…災難でしたね…」(クラベルに呼ばれてやって来た)
    ハルト「はい…それでこのスパイスを研究してもらえませんか?ボクみたいな被害者が増えるのは…嫌ですし…」(スパイスをオモダカに渡す)
    オモダカ「お易い御用ですよ。それに…」(スパイスを受け取る)
    ハルト「それに?…わっ!」(オモダカに頭を撫でられる)
    オモダカ「このスパイスは…彼女の悩みに役立つかもしれませんからね…」(手に持っているスパイスを見つめながら貧乳に悩むチリの事を考えている)
    ハルト「彼女…?(オモダカさん、彼氏じゃなくて彼女がいるのかな?)」(オモダカの発言を言葉通りに捉えている)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:40:46

    その頃、ペパーの部屋では…

    ペパボタ「………という訳でハルトに嫌いって言われた…」
    ネモ「そ、それは…確かに2人が悪いよ…。嫌がってハルトの胸をしつこく揉んだボタンもそうだけど…それを止めなかったペパーも…」
    ペパボタ「うぐっ…」
    ネモ「まぁ…校長室へ行く時に1週間は口聞かないって言われたって事は…1週間経てばハルトから話しかけて来るんじゃない?それまでは2人はそっとしておいた方が良いよ。もしまたそんな事をするようだったら…今度こそハルトに絶好されるんじゃない?」
    ペパボタ「っ!それだけはヤダ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:31:53

    そういやまだネモは見てないんだよな…
    女体化ハルトの姿をら

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:57:31

    ネモは流石にボタンみたいな事は…しないか
    正真正銘のバトルジャンキーだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:01:29

    視点はハルトに戻り…

    ハルト「失礼しました…」
    バタンッ
    ハルト「さて…と。そういえば母さんにはまだこの事を話してなかったな…取り敢えずロトムスマホでメールをしてと…」(スマホロトムでメッセージを送信した)
    ハルト「…これで良し。それじゃあ家に帰ろう…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:00:40

    10分後…

    ハルト「ただいま!母さん!」
    ハルトママ「おかえりなさい♪あらっ。ハルトったら少し見ない間に凄く可愛らしくなってー♪」(ハルトをハグする)
    ハルト「か、母さん…。恥ずかしいよ…」(ハルトママにハグされて顔を赤くしている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています