対魔忍とかいうナルト世界に殴り込んだら上位に入るスペックなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:19

    頭がウスラトンカチや兄者以上におバカな奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:16

    柱間ァはAV女優志望だと思われてホイホイついていく阿呆じゃねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:38

    この人飛雷針だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:59

    その人一番ダメな人じゃなかったか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:45:00

    曇らせは互角くらいで済むかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:45:56

    戦闘能力と体の良さに張り切って頭がバカなだけだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:45:59

    ユキカゼ組の風評被害定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:47:27

    >>8

    頼る相手が悪かったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:47:54

    というか世界観的に絡め手が多すぎる。ナルトの方はNINJAなのにこっちは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:48:43

    こっちは基本相手も変装からの潜入とか人質とかよくやるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:48:53

    >>7

    でもユキカゼも達郎チ○ポエアプのくせに達郎のこと粗チンと言うし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:49:32

    ゆきかぜはセーフ
    スレ画はアウト

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:49:35

    人体改造されて感度上げられ、快楽漬けにされた後から逆転して敵組織を壊滅させるなんて芸当できるNARUTOキャラっているの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:49:48

    >>6

    頭で釣り合い取らないと滅茶苦茶強いもんこの人。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:00

    >>14

    柱間なら行けるんじゃね?後はうちはとかの感情が力に変わる系の一族

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:53

    >>14

    卑劣様とかやったら毒ばらまいて死ぬぐらいのことをやってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:04

    優秀過ぎて一週回ってバカになってるタイプだから、真実と復讐と力でおかしくなってるころのサスケみたいなもんだから。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:31

    >>14

    人格破綻するほどに強くなるうちはくらいしか思いつかないわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:40

    >>16

    そう考えるとNARUTOでも相当上位層だな対魔忍の上澄み…

    あとうちははそれ壊滅はさせてるけど絶対ヘラッてますよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:57

    >>14

    なんとなくカカシと大蛇丸は行けそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:53:48

    >>20

    と言うかその芸当を出来るのが対魔忍でもアサギさん位だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:54:02

    >>17

    卑劣様はあの世界にいたらたいまにん圧勝させそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:44

    >>20

    ヘラってないうちはの平均値ってそこまで飛び抜けて他の一族より高いわけではないだろうし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:48

    >>17

    ねとってイキってたら女が爆弾になってるし

    やってたら瞬間移動してくるの怖いっすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:57

    >>14

    脆い女と一緒にするな

    柱間なら感度3兆倍まで耐えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:02

    対魔忍をエドテンして扉間大蛇丸カブトが操るのが正解

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:25

    >>22

    アサギ細胞とかあるからな

    柱間よろしく上位者の細胞は培養される定めにある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:10

    >>26

    柱間精とか肉体侵食してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:45

    >>14

    エロゲ補正受けてるのにこれやったアサギさんとかいうバーサーカー。ちなみにこの人は敵組織と身内がグル+親族と旦那を人質に取られるという悪条件の中でこの偉業を成し遂げた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:46

    >>23

    力の関係性上無理ぞ。イッシキ(寿命制限とかない)レベル複数がいる中で柱間~影レベルが人類側に居るから表面上何とかなってるみたいなもんだし、あの世界。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:04

    >>29

    アサギ細胞も侵食あるぞ

    性格には勝手に医療用に培養されたの使われたら見た目や好き嫌いとかアサギに寄ってきて今では後ろ姿ほぼアサギになった人いるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:56

    >>31

    真面目にたいまにんの設定語られるの草

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:00:41

    >>33

    さっきからひらがな多いけど大丈夫か?真面目に

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:00:59

    >>30

    おかげで、アサギはストレス解消に凌辱されに行ってるとかいうネタが生まれた()。実際はアサギも人で女なので、情の部分でそれなりに隙があるから嵌められるわけなんだが(3とかこれ)。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:02:06

    ユキカゼはナルトとか柱間とかのタイプなんだ
    スレ絵は......ダンゾウから悪知恵を抜いたタイプとかそんな感じのこう...

    B A K A

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:02:41

    >>34

    たいまにんで一発変換できんねん

    煽ったつもりはなく面白い設定だわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:03:19

    >>37

    いや本気で心配してただけや

    すまんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:05:04

    >>37

    対魔忍と真面目に変換したくない気持ちはちょっとわかるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:06:48

    スレ画はともかくアサギさんは上位陣とやり合える実力と知性がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:10:57

    >>40

    スレ画も実力はあるんだ、マジであるんだ(一人で敵幹部撃破)。というか戦闘に関してはほぼ文句なしなんだ、だからバカと呼ばれる部分が滅茶苦茶際立つんだが。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:26

    >>30

    妹は薬で漸く耐えてたのに、アサギさん魔界医が味方?になるまで暫くの間精神力だけで3000倍耐え続けてたのおかしすぎる...

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:33

    ぶっちゃけ、対魔忍世界やから凛子やユキカゼが悲惨なことなっとるだけで、NARUTOみたいに正面からの圧殺が正義みたいな世界やと頭の悪さは出てこん。あと、普通に教育されるから、最低限のことはやれる。

    逆にNARUTOのキャラが対魔忍世界におると、最低限の教育がされん。柱間や扉間、マダラみたいなトップレベルの頭脳と戦力を持つ人材ならともかく、教育されてない初期のナルトやサスケとかは頭対魔忍化する。原作と比べて頭悪いからな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:44

    というか対魔忍も長期シリーズ化にともないどんどんキャラが増えてきただけに
    総じていえば行動も強さも頭も割とバラついてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:44

    >>30

    あの人術使って亜光速で攻撃とか出来るフィジカルと感度3000倍を精神力で抑え込んで戦闘できるメンタルを両方持ってるから多少はね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:50

    基本スリーマンセルだし頭悪いことはせんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:50:33

    対魔忍とナルトクロス作品は結構あることをお前に教える

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:18

    対魔忍のオークは女を抱くのは怠け者の人間界に逃げてきた弱者で一般オークは鎌倉武士並みに鍛えて強さを求める修羅で強いという

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:43

    人間界にいる魔族は基本的に負け組という
    魔界でしっかりと地位があるなら、わざわざ未開のフロンティアに突っ込む理由ないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています