【朗報】飲むだけで痩せる薬が日本初販売!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:12:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:12:55

    ほんとか~?ほんとでござるか~?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:13:45

    デメリットがうんち漏らすやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:14:05

    >>2

    今朝のニュースでも流れてたしあらゆる新聞サイトでも取り上げられてる

    少なくともYouTube広告で流れる詐欺サプリとは違うね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:14:26

    1か月分9000円ってどうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:14:42

    >運動など生活習慣の改善に取り組んでいる場合に限る。

    お前らダメじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:15:04

    >>5

    それで運動食事制限なしで痩せると考えれば安い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:15:37

    >>5

    1か月分の食費(飲料・お菓子含む)を9000円分浮かせば痩せられるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:16:05

    凄くロマンあるな
    食べても太らない時代

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:16:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:16:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:17:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:17:30
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:17:39

    効果自体は既にナイシトールあるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:17:49

    当たり前っちゃ当たり前だけど18歳未満は使用禁止なのな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:18:26

    このサプリに毎月9000円払って飲みつつ生活習慣改善の取り組み(食事・運動)をすることと
    毎月の飲食から9000円分浮かしつつ生活改善に取り組んでたらどっちのほうが痩せるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:19:36

    >>14

    既に吸収済みのものを排泄するのと吸収そのものを抑えるのとではだいぶ違ってくると思う……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:20:24

    >>16

    前者

    食費を減らしたってその内容がお菓子とか菓子パン(野菜より安い)じゃ絶対痩せない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:21:32

    今後あにまんでダイエットスレ建ったらこれ進めるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:22:02

    油の吸収を抑えるってことは砂糖や他では太るの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:22:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:22:28

    >>18

    生活改善に取り組む人はお菓子とか食わないと思うけど……

    16はどっちも生活改善に取り組んでること前提だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:24:16

    今ある脂肪を💩にする薬じゃなくて食べた油を💩にする薬だからある程度運動しないと痩せないんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:24:28

    >>22

    だったら「毎月の飲食から9000円分浮かしつつ」←これいらなくね?

    健康的な食事にしようっていうなら金かかるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:25:31

    脂肪の吸収を抑えるってことは糖や炭水化物には効果なさそう
    解散

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:25:59

    痩せ薬飲んだし痩せれるな!よーし今日は焼肉にしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:26:38

    ナイシトールでええわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:27:16

    二万かけてクールスカルプティングした方が早いで

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:27:38

    思ったより盛り上がらないな…
    美味しい食べ物って大体油なんだからそれカットできるだけで大分楽だと思うんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:27:48

    何年か前にそれ系の薬を個人輸入して服用したらうんこ漏れただの便器がギトギトになっただの散々な体験談を見た気がするけど
    同様の薬の話?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:28:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:28:14

    尻を犠牲に痩せようとする奴いるな
    オムツかナプキン推奨やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:29:08

    >>24

    そんなん16に言ってくれ

    でも太るほど食ってる奴は元々の食費も膨らんでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:29:12

    >>29

    でもたった25%だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:29:22

    よく読まずに服用して漏らすヤツいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:30:22

    こういうのって服用を止めても💩漏れるようになっちゃうんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:30:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:30:38

    まあ毎度お馴染みの情弱ダイエッター狙い撃ちビジネスですね
    腹筋ワンダーコアなりブルブルマシンなりシボローカなり鍛神なり
    こういうの売れるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:30:43

    >>29

    油25%カットが意味を為すような層は炭水化物食べまくって結局太ると思うから誤差に感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:32:10

    めっちゃ油出るし制御無理だから紙おむつ必須と聞いてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:32:47

    便秘の人が服用したらどうなる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:34:06

    実質バラムツ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:34:08

    服用中は男はトランクスじゃなくてボクサーパンツにしとけよ
    油が尿漏れみたくなるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:34:18

    >>6

    なんかテレビショッピングでやってるダイエットグッズと言ってること同じだな

    運動すれならそりゃ痩せるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:35:43

    >>42

    バラムツやアブラボウズを食べてダイエット!

    体内の老廃物が全部出てスッキリ! 体重激減!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:38:06

    結局薬は補助であってそれだけ頼りにする奴はダメってこった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:46:20

    ほぼ処方されないけどこっちの方がいい

    マジンドール - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:57:48

    この薬って時間をかければ痩せられる意思と行動力を持った人が多少の副作用の代わりにより早く痩せられるようになるだけで太るような生活習慣の人にはほとんど効果ないのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:00:16

    メリケンだと保険対象内の薬だっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:01:09

    >>48

    このスレでこんなこと言うのもアレだけど

    多分「飲むだけで痩せる」なんて思ってる奴には使用許諾が下りないタイプの薬だと思うぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:02:18

    医師の処方箋と薬剤師の指導ありの薬だから漏らす前に説明はあるでしょ
    ちゃんと聞いてれば大丈夫

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:03:08

    これ便失禁起こすやつとは別のやつ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:23:40

    脂肪の吸収を薬で阻害すれば体内の脂肪に頼らざるを得ないよねってことか
    有酸素運動で脂肪分解しつつ外から増やさなければそりゃ痩せるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:24:54

    >>24

    毎日買ってる菓子パンや揚げ物がひとつ無くなったら当然その分痩せるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:27:55

    一日に20分でも運動したほうがはるかに効果があると思うのですが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:28:24

    「油が吸収されなくなる」ってことはな…
    「油がバラムツになる」ってことなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:29:03

    >>53

    まあ脂肪より先に筋肉分解するわけですが

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:33:23

    若干太りにくくなるだけで痩せる訳ではないのがミソ
    自己改善頑張ってる人のリバウンドの緩和とかにはいいかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:40:06

    これ系は肌や髪から油分失ってぱっさぱさになるから美容目的のダイエットには向かないので注意してね
    薬使わなくても油や肉抜き生活したら肌ぱっさぱさなるで

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:41:51

    正直プラシーボ効果の方がありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:45:07

    脂質吸収しないのは体に悪いのでは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:45:18

    >>57

    だから運動習慣が必要


    普通の食生活だと一日100~200㎉の吸収防止でしかないからね

    デメリットの替りにウォーキング1時間分得と考えるかご飯一杯減らすより効果少ないと考えるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:48:48

    >>59

    なんですっぽん食うと肌ツヤツヤになるかってコラーゲンとか関係なくて単に油分摂取したからって話になるくらいだからね

    痩せたい人の薬ではなく痩せなければ死ぬ人の薬よな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:19:22

    運動してたらそりゃ痩せるだろってのとは逆で「生活の改善に取り組んでてもなかなか痩せない」人のための薬なんじゃないの
    どのみちホイホイ買うもんじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:26:10

    結局何がなんでも痩せないと健康がヤバい人向けの薬なの
    高級カロリミットってこと?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:26:17

    >>57

    だからタンパク質取って筋肉の分解を防ぐんだろ


    >>59

    性ホルモンとか代謝関連のホルモンとか抗ストレスホルモンとかも油由来だから素人判断で飲み過ぎると体ボロボロになるから医者や薬剤師の指示の通りに飲まないとね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:30:46

    今日からお前がバラムツだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:31:52

    大怪我とか病気とか障害とか、ほとんど運動はできないけど痩せなきゃ命に関わるような人には救いなんだろうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:40:11

    なんか試した人のレポートなかったっけ
    数日様子見て大したことねぇなって油断してオムツ外したら
    数日後に職場で立ったときに椅子がケツから漏れ出た油分で濡れてて
    慌ててズボン触ったら大惨事なってたってやつ
    バラムツみたいな意識できない排便は怖すぎでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:40:55

    >>45

    こういうのガチで美味しく食べて痩せられる食品として売り出したら駄目なのかな

    現状違法みたいだけど薬がOKなら魚もいいじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:43:27

    バラムツを食べたって流れ出るのはバラムツの脂であって溶けた脂肪じゃないでしょ
    そんなもの下剤を食べてるのと変わらんわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:03:23

    こういうのに手を出そうと思ってる人はまずは肥満外来行って欲しいんだがな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:05:56

    肥満って命や貧困にかかわる大問題なんだから本来笑いものにしちゃならんのにね
    どうとでもなる余裕ある人たちにとってはいいネタになるんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:06:24

    うんこ漏らすとかコワ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:09:30

    少なくとも運動できる人用の薬ではなさそうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:09:56

    鬱の頃はアホみたいに太って大変だったな
    ほとんど寝たきり生活+薬の副作用での過食のダブルパンチよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:16:52

    BMI35以上じゃないと肥満外来は保険適用にならない
    BMI32の脂肪肝だから試してみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:20:37

    健康なら土日に登山にでも行けばそれだけで1キロは痩せるじゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:22:50

    >>27

    ナイシトールは実際効果あるの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:23:55

    >>73

    欧米ならともかくそこまでのレベルまで太るやつは日本じゃほぼいないんじゃないの

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:28:24

    体重100kgオーバーで運動にも制限がある人向けじゃね?製薬会社がわざわざ作るんだからターゲットになる人は居るんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:28:31

    >>79

    快便にはなった

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:36:27

    >>80

    それって太り切る前に糖尿病になるからだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:41:18

    皮下脂肪は結局ダイエットしないとダメじゃないっすかねこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:53:05

    似たような薬のレビュー欄だぞ

    okusurinavi.shop
  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:56:46

    >>85

    すげえ

    サクラの匂いがプンプンするぜぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:02:59

    紙おむつ必須とかこの薬飲んでたら食事する事嫌になりそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:04:05

    炭水化物バカ食いするタイプのデブには効果ない感じ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:05:06

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:07:43

    >>88

    糖質を吸収しなくする別の薬はもうあるけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:07:47

    >>87

    食うの自体がイヤになるならそれはそれでダイエット効果と言えるかもしれない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:10:03

    油が出るだけでは無く、油は腸を巡りながら出るのでメチャクチャ便臭くなるのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:12:00

    炭水化物デブは死ぬまでジャディアンスあたりでも飲んでろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:20:04

    >>73

    確かに病的肥満は深刻な疾患だけど

    今回の薬は説明見る感じ、逆にそこまで病的な人は対象外っぽいな

    運動や食事療法も取り組んでて健康だけどイマイチ体重が減らない…って人向けの補助療法って感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:23:46

    すげーくっさい油便が気づかない間に不定期に漏れ出すとかいう一種の拷問薬

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:48:53

    軽い運動するより便を垂れ流すほうがリスクとベネフィットが見合う人もいるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:53:08

    清潔を犠牲にして美容を得るのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:54:56

    >>96

    メーカーが推奨してるのは運動や食事療法もした上で、リスクを承知して服用もするって人っぽいけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:56:04

    内臓脂肪が減りにくい体質の人には良いのか?
    何やっても痩せない人って実際いるよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:56:12

    こういう「飲むだけ」系のサプリメントをあにまんで宣伝するの普通にマーケティングとしてアリかもな
    スレ立てるだけならただだしあにまん民って成果は得たいのに努力したくないカス虫の集まりだから顧客としても適正

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:56:52

    まあつまり痩せて~でも運動したくね~飯も減らしたくね~レベルの人は使わない方がいいってことだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:59:07

    >>101

    そもそもそういうのは弾かれるようになってるって話よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:01:00

    >>101

    公式のチェックシート見るに、少なくとも3ヶ月以上の生活改善(+1ヶ月分の証拠)+リスクになる持病のない健康体じゃないと通らないみたいだしね…(どこまで厳格に審査するのかは知らんが)

    https://brand.taisho.co.jp/content/dam/selfmedication/jp/ja/alli/web/pdf/alli_check_sheet.pdfbrand.taisho.co.jp
  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:02:02

    >>100

    その割に手放しで喜んでるようなレス全然ないけど大丈夫そう?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:04:15

    >>104

    あにまん民も思ったよりは馬鹿じゃなかったようだゲーな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:00:08

    腹囲85センチ以上が対象って身長でかけりゃ痩せてても超えるし低けりゃ肥満体でも超えないんじゃないの

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:39:04

    この薬でODしたら💩垂れ流しキッズとか出てきそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:28:08

    >>73

    日本って貧困層は油物を食べるかなぁ…

    炭水化物オンリーになるような

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:31:35

    油ものを食えるなら胃腸は超健康でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています