黒ひげ「『皇帝』・・・・・・? まだお前にゃ早ェだろ”麦わら”ァ・・・・・・!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:25

    旗揚げ2年でそんな成り上がることある?っていう
    潜伏期間に20年以上かけた男の怒りが感じられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:40

    海賊王RTA最速走者だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:53:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:37

    ちょっと前までヤミヤミであっさり完封できる程度だったルフィが、もうカイドウさんと戦って勝てるだろうレベルにまで到達してるのウザいやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:24

    実際この時点では早いし、モルガンズが盛るガンズしてる

    覇王色纏い……?空を割った……?
    皇帝だこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:59

    むしろ早いと思っただけで
    ルフィなら追いついてくるだろうって期待感あると思う
    まあティーチの想像より早かったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:53

    >>1

    この画像の黒ひげ以外のシルエットって、

    右からドクQ、ピサロ、オーガー、シリュウで

    一番左の座ってるやつってクザンじゃね・・?


    ラフィットっぽくはないし、バージェスにしては細すぎるし、デボンでもショットなさそうだし・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:42

    >>7

    デボンだと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:25

    まだって言っているあたり危機意識が高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:54:56

    ここでも「まだ」だし黒ひげは一貫してルフィのこと高く買ってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:20

    実際その時点では勝負にならないぐらい弱かったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:34

    実際言ってることはその通りだし、人を見る目はあるよね黒ひげ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:04

    黒ひげとかいう海賊王RTA白ひげ海賊団入団チャートで二十数年間ヤミヤミの実ガチャを引き続けたクズ運の持ち主
    再走しろ(無慈悲)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:19

    お前が3000万なわけあるかァ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:22

    ゲームでやってるけど
    ティーチがルフィと戦うなら
    たぶん闇水で移動制限しつつグラグラパンチ連打

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:52

    こいつ自身実力は四皇クラスだけど戦力が足りない気がする
    描写少ないからだけどカイドウやビッグマムに比べたら絶望感あんまない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:47

    >>1

    いやこれは怒りじゃなくて盛ってるモルガンズへの呆れ半分、本当にそうなりそうな事への期待半分では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:05

    長年白ひげの下で息を潜めてヤミヤミの実を手に入れて、「多分これが一番早いと思います」したのに
    急に現れたルーキーに無慈悲されるの惨くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:23

    まあカイドウやロジャーを見ると結局は覇気が最強の奴が実力最強って感じだしねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:58:40

    >>14

    これ最初「3000万もあるわけないだろ」って意味だと思ってたけど後で「3000万しかない訳ないだろ」って意味だってわかって興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:59:24

    "まだ"なのがすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:19:30

    >>19

    一定の段階まで行くとあとは知識と技術と資質とそれらの応用になるからな

    ルフィの場合基礎はシャンクスから分かれて旅立つまでに身につけて

    応用となる覇気はレイリーに仕込まれたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています