FGOの7周年

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:53:46

    今年もちょっとリアイベやるのは厳しそうかなって思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:54:29

    そん時は他所のイベントも巻き添えだろうししゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:54:31

    3回目のワクチンでまた落ち着けば良いがゴールデンウィークもやばそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:54:36

    コロナを許すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:54:44

    でもグッズの通販はやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:04

    >>4

    誰も許さないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:20

    五周年の東京ドーム潰れたのマジで許さんからなコロナめ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:04

    メタバースで全部解決してくれるよきっと

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:03

    誰か特効薬作ってコロナを根絶するかインフル的な立ち位置にしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:44

    抑止力で婦長が日本に召喚されないかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:24

    リアイベいいよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:00:11

    >>7

    わしもあれは本気で許さん

    当選したから楽しみにしてたのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:01:10

    >>11

    4周年までの会場の盛り上がりが恋しいな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:01:39

    >>12

    当選してたのか!?ますます辛いな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:21:39

    コロナが出なかった世界に行きたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:21

    五周年のエクスカリバーライト会場で振ってるの見たかったなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:24

    >>15

    そしたら志村けんもまだ現役か…行きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:26:16

    >>16

    ドームは円形だからもはやゲーティアの光帯だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:10

    そもリアイベ必要か?
    無駄に豪華だし、ゲームにリソース回してよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:54:03

    >>19

    必要や リアイベは言葉では表せない謎の興奮と謎の感動がある その場にいるのと動画で見るのとじゃやっぱ現場にいる方が個人的に盛り上がる そりゃ行かない人にとってはリソース割くなと思っても仕方ないが 楽しんでいる人はいる 何故なら俺は楽しめたからだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:24

    >>19

    アニプレが仕切ってるんだから運営は全く関係ないだろ

    運営資金削って滑り台作った!とか騒いでる人昔いたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています