君はディオ・ブランドーだね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:48:33

    そういうお前はジョナサン・ジョースターか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:50:40

    >>1

    君はディオ・ブランドーだね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:50:52

    人違いを超えた人違い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:51:30

    キー坊を見ろ!
    彼の作法は完璧だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:51:45

    割と仲良くなりそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:51:49

    うーん同じ金髪だから仕方ない本当に仕方ない
    いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:51:55

    ボケーッ。宮沢熹一、と言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:52:08

    もういいキー坊の食器をさげたまえッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:52:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:52:22

    >>7

    君はディオ・ブランドだね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:52:57

    >>7

    君はディオ・ブランドーだね?(ジョースター家文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:53:15

    >>4

    しゃあないのォ今日もぶっかけゴハンじゃ

    グッチャグッチャ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:53:22

    D-51っていうんだ ボクの愛犬でね
    大丈夫 人は噛まないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:53:25

    黄金の精神ってなんやねん
    ワシかて黄金ぐらい2つ持っとるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:53:31

    >>9

    君はディオ・ブランドーだね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:54:32

    ワシが父親と呼べるのは宮沢静虎ただ一人や

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:55:01

    キー坊がジョースター家に急に来て日本に帰りたがる以外の何をするのか全く見当がつかないけど
    何をするにしてもジョースター家は本気で援助してくれるし暮らすなら我が子同然に迎えてくれそうなんだよね
    もしかしてこの環境で乗っ取りを企てるヤツは本物のアホなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:56:18

    「キー坊!みごとだったよ!君の応援は!」
    ジョナサン・ジョースターは考古学の分野でみごとな論文を発表しています!
    かたや宮沢熹一は高校を中退!このラグビー試合もJOJOの活躍とキー坊の応援あっての優勝!まさに我が校の誇りです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:56:22

    >>17

    きさまーっディオを愚弄するかーっ

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:56:49

    法学部に入るキー坊ってバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:57:55

    >>18

    駄目じゃねーかえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:58:38

    ワシは道場をやめるでーッ ジョジョーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:59:03

    大学まで付いてくのは絶望的なんだよね 高校鉄拳伝のラストで日下部覚吾に勝てってくらい難易度高いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:00:00

    >>18

    >>高校を中退

    ジョースターさんもビックリしたと思うよ

    我が子同然に育ててきたキー坊がジョナサン以下の落ちこぼれだったんだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:00:05

    あの時代で薄汚ねえイエロー•モンキーって愚弄されないのか教えてくれよ 

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:00:48

    >>25

    愚弄した相手をボコボコにしたらええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:00:52

    >>17

    ハイッ 黙ってれば遺産も貰えて真っ当な職に就けば資金援助なり他の貴族家への人脈なり多大な支援を受けられて余程のバカでない限りは成功できる環境は揃っていたのに目先の金に釣られて全部が破産にした大馬鹿ですよ (ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:03:06

    初期ジョジョは割とポンコツなんだ悔しいだろうが真っ当に生きてれば遺産ブン取れそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:03:11

    >>12

    そして日下部のガキッはジョージ卿によって料理を下げられ絶命した

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:03:11

    覚悟してください
    骨針を打ち込みますッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:04:58

    おおっ……エレナがワシとキスした後に泥水で口を洗っている……

    ………………

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:05:39

    >>31

    諦めんかい日下部のガキッ ドッドッドッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:05:49

    極端な話ジョナサンともめちゃくちゃ仲良くなっとけばお金くれって頼み込めばたくさんくれそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:06:19

    >>33

    ウム…まっそんなのプライドが許さないからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:06:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:07:35

    >>34

    施し無用ッ

    自ら勝ち取った財があればいいっ……とか思ってそうなんだ


    もう真面目に働けって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:07:38

    >>28

    それを小突いたら覚醒されてボコボコにされるってディオって奴は相当バカなんだよね

    こんな奴が悪のカリスマ気取ってるのとかダサっ ダセーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:08:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:08:39

    もしかしてディオが女だったら何とかなるんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:09:07

    どうしてキー坊はエレナにキスしたのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:09:57

    や やったッ!
    さすが熹一さん!僕たちにできないことを平然とやってのける!
    そこにシビれる!憧れるゥ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:11:00

    >>40

    鉄拳伝の初期のノリでナンパしたら手酷く振られなかったのでイケると判断したのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:13:32

    今こそ話そう!ジョジョとダニーの出会いの話を!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:14:39

    >>43

    この犯罪教唆は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:14:47

    嫡男にしょうもないいちゃもんをつけてそのガールフレンドを辱めた上チンピラと付き合うばかりで高校を中退し
    道場を建てますと金を無心し潰した挙げ句オウガーストリートに出入りしてアジア人とばかりつるむ様になってるんだっ
    縁を切ったほうがいいっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:15:28

    お前…なんで丸太みたいな男に喧嘩なんか売ったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:16:08

    >>31

    >>40

    エレナって誰だよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:19:06

    >>43

    ディオ「えっ なにっ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:19:14

    7年前君のお父さんが出した手紙…偶然みつけたよ…読もう!
    …私の息子は今…学業に専念したいと言っています たぶん学者になりたいのでしょう わかるのです
    分野はわかりませんが「人の役に立ち」「贅沢をせず」「やりがいのある」仕事に就きたいそうなのです…
    私の息子にどうか援助を…

    君の普段の生活と真逆の内容だーッ!いったいこれはどういう事だッ!キー坊ーッッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:20:13

    >>49

    こっち来て考え方を改めただけやん

    もちっとワシの人生をリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:19:28

    >>2

    NPC…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:52:56

    波紋を知る前のジョナサンとキー坊が喧嘩したらどっちが勝つか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:56:19

    灘貧民流ボクシング・テクニックを打ち込みますッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:11:18

    灘神影流継承者が吸血鬼になるとかヤバいことになる気がするんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:12:31

    >>52

    流石に鉄拳伝後半時代とtough時代ならキー坊のが強いんじゃねぇかと思ってんだ

    龍継時代は無理ですアイツ下手したら鉄拳伝時代より弱いですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:16:56

    >>33

    そもそも真っ当に生きればジョナサンなんぞより遥かに出世できそうなくらいには優秀な男、それがディオです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:17:37

    こいつの場合はふざけて仮面付けて吸血鬼になりそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:21:32

    まぁ馬鹿を超えた馬鹿だけどジョースター卿の愛を受けて道を踏み外す事は無いと思われる
    ◇この父親の毒殺企ててそれがバレた挙句化け物に成り下がる阿呆は・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:40:08

    >>57

    おーっこの趣味悪い仮面おもろいのおっ

    よしっこれでジョナサンを驚かせたるでっ


    なにっ なんだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:48:47

    どわーっ キ キバが生えてもうとるやん
    ムフッ エリナみたいな気の強そうな美少女田舎娘を人面犬で怖がらせながら口説いて自信を回復しようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています